狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.553 )
  • 日時: 2016/05/25 19:28
  • 名前: ゆん ◆vhBn/qqe/E (ID: WUwEQiae)

こんばんわぁ(’ω’ )
Jさん、Neeさん 初めまして!
MHXから始めた新米やらかし系ハンターです つ;´・ω-)つ
ご挨拶が遅くなり、申し訳ないです・・・
ご一緒した際はよろしくお願いします♪

季節の変わり目なのか
体調が優れなかったり、頭がぼんやりしてますが
皆様も体調には気をつけてくださいまし(´・ω・`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.554 )
  • 日時: 2016/05/25 21:15
  • 名前: J (ID: KIrWhLeI)

こんばんは♪昨日の一狩りご一緒してくれた方有難うでしたー!

RAINOさん、おなっきーさん、さとさん、ゆんさん
初めまして、じぇい(HN小南)と申します!まだHRが低いためご一緒したら
何かとご不便おかけすると思いますがドウゾよろしくお願いします!
>さとさん 昨日お邪魔してしまいましたがもうクエスト行ってしまったようで
ちゃんとご挨拶できなくてすみませんでした(つд`) メンツのHRの高さに
恐れをなしてつい逃げ出してしまいましたw

皆さんが弱いの行きたいなーって思った時とかご一緒して下さいw

Yomiさん
お初でした!にもかかわらず敬語省略が多くてすみません(T▽T)
DSのチャットだとちょっと慣れ慣れしい、そういう仕様だと思って下さい…。
洋服持ちだったよみさん、色んなお洋服見せてくれて
有難うございました!まだ全然加工屋にお洋服出揃ってないので
作りたい夢が広がりますにゃ(*ΦωΦ)

てんさん
お久しぶりでした!&ブーメニャンコ達も有り難うございました!w
名前…おかきとかあげせんとかもいるのかしら、と思う様な名前でかわいいw
有り難く使わせて頂きます!落とし穴とかも持ってて優秀ですね!

お二人でネコの説明を沢山してくれてた時はチャットに追われてたので
ここで改めてお礼をばwまだまだ知らない事が多いので助かります!
気になった事は自分でも調べるけど量が多すぎるぜよw
ネコ爪乱舞の鍵も開けて頂けて有難う〜〜!>< かっこ良さそうで
ずっと気になってたのだw今度使ってみようw

藍さん
お久しぶりです!わざわざご挨拶に来てくれて有難うですー!
また一緒に狩りに行きましょうー!

フィアちゃこと公爵夫人
呼んでくれて有難う!行き来させてごめんよ〜 そしてまさかの初期装備だったねw
まぁうちも初期装備と羊さん+マッカオ足+クンチュウ頭しかないんだけどw
フィアちゃが部屋作るんで抜けた時はこの会の守り人だなーって思ったよw
神が下界に不備がないかを常に見守るみたいなさ、何かあったら私も微力ながら
協力するなりよ!

Neeさん
おひさしぶりです!変態・・・じゃなかった、あれ?変態だっけ??
4Gのギルカは変態だった記憶・・・w でも発掘イケメン装備も揃えてた
そんなNeeさんはクロスではどんな変態・・・じゃなかった、イケメン装備
してるんだろう?ワクワクです(^ω^)

ルッキー
お久しですー!今回チャットでち○ちんは伏せ字になりませんでした!(いきなりのシモ)
むしろ伏せ字にならない方が恥ずかしい!お願い!そこは伏せて!!
ランク上げ辛い〜だから暇な時是非お・い・で&#9825;

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.555 )
  • 日時: 2016/05/26 03:12
  • 名前: 猫の様なハンター (ID: dgxpYYen)

05/25 お部屋情報

・Yomi(Ark)→フィアリエル→てんてん→おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・さと(狩り部屋)〜移動
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜移動

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:57 ふぃあサブ、ルーウェンくん部屋を予備でぽこんと置いておきます(*´▽`*)
空きが出来ればメインルームに誘導、なければふぃあちゃが移動してお部屋分けしますので、よろしくおねがいしま〜す☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.556 )
  • 日時: 2016/05/25 22:13
  • 名前: さと (ID: kQG1BJej)

こんばんゎ(*^O^*)

とりまー2部屋め作りますね♪(*^.^*)

暇な方どーぞ(*^o^)/\(^-^*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.557 )
  • 日時: 2016/05/26 05:58
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: rXY6Je/e)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)
昨夜はある程度勉強が進んだらお部屋突するつもりだったのですが、気付いたら寝落ちてました…のび太か!
そしてこんなグダグダなヤツに温かいレスありがとうございます〜!
もう涙と鼻血と興奮が止まりません…!ハァハァ!(完全にヤバイ人ーー!)

>Yomiさん
お久しぶりです〜♪Yomiさんの書き込みの『褐色派閥』の文字を見て
思わず( ゚艸゚)・;'.、ブッ…と鼻血が!(笑)
きっと想像通りのアレだと思いますので、私も淑女装備(全裸&ウサ耳)で
いつでも裸のお付き合いができるようにしておきますね〜♪
ぜひ肌色派閥と褐色派閥で同盟を結ばなくては!(笑)

>ふぃあさん
ふぃあさ〜ん♪ただいまです〜!!ヽ(*'▽'*)ノ♪踏んでください〜♪(さっそくとんでもない要求したーー!笑)
イカ尻激写セクハラ三昧…あの『実録!尻を追う者たち byフィアリエル』ですね!!(笑)
ざらさんがイカ尻に張り付き、そんなざらさんの尻におなっきーさんが張り付くという…!
ふぃあさんと私は、そんな変態紳士さん達を見守っていただけですよね〜♪(*´v`*)ウフ♪
(これでまだ淑女イメージは保たれているはず!!笑)
鳥ちゃん3分クッキングと言えば、Nee鳥さんもそろそろ育って美味しくなっている頃ですかね??♪
ご新規さんや復帰されたばかりの方全員に振る舞えるくらいお肉があったらいいですね〜♪

>おなっきーさん
癒やされるレスをありがとうございます!(*´v`*)ただいまです〜♪
ざらさんの尻に夢中だった尻戦士おなっきーさんに応援して頂けたら、
尻の御加護でサクッと受かりそうです〜♪(どんな加護ーーー!笑)
またご一緒した際には、どうぞよろしくお願いします♪

>じぇいさん
なんと!すでに伏せ字検証されていたとは!!さすがです!!(*゚∀゚)=3
似た名詞の「ち○こ」は伏せられてしまったのでガックリしていたのですが…
そうか…「ちん○ん」なら良かったのか!!(良かったとしても使用する機会ゼローー!!笑)
ご一緒できた時は、ぜひランク上げツアーに参加させてやってください〜♪真っ裸で♪(何で)
あ!横レスですが、今回のNeeさんは斜め上にぶっ飛んで変態…じゃない、イケメン装備なので
対面した際のじぇいさんの反応が気になって仕方ないです(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.558 )
  • 日時: 2016/05/26 18:00
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: GxNiRz.C)

皆さんこんにちは〜

>フィアさん
鳥ちゃん3分クッキングですと!?
ん〜…何か忘れていることを思い出しそうな気がするw

>ゆんさん
初めまして〜♪
ご一緒した際はよろしくお願いしますね♪
暑さに負けず頑張っていきましょう!

>じぇいさん
実は…変態キャラはもう完っ全に卒業して、爽やかイケメン装備キャラで売り出しておりますw
お会いした際はこだわり抜かれたフォルム、色彩をご堪能下され〜♪

>ルキナさん
おかえりです♪
「今回のNeeさんはぶっ飛んでイケメン装備」ですって〜?
うんうん、そうでしょう♪ ありがとうです♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.559 )
  • 日時: 2016/05/26 22:10
  • 名前: Yomi (ID: nUiL75nM)

夜部屋開設いたします(*=w=)

HN:Ark(バルキリー)
プレイボール!(`=口=)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.560 )
  • 日時: 2016/05/27 04:41
  • 名前: Yomi (ID: 9ycp1/9x)

05/26 お部屋情報

・Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・じぇい部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:13 二部屋目建ったら調整しま〜す(*=w=)
22:18 二部屋目じぇいが建てましたー。
22:22ふーも移動〜(`・ω・´) 参加希望の方ヘルプでもおけよんという方はじぇいちゃん部屋、クエ回し希望の方はよみたん部屋にどぞ〜ん

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.561 )
  • 日時: 2016/05/27 19:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったよみたん、えりしゃん、ひさめさん、がいさん。じぇいちゃん、Neeさん、流星さん、るきたん、ゆうさん、Rにーさま、ありがとうございました〜♪
るきたん&Rにーさまはおかえりなさ〜い(∩´∀`)∩
ふたりともお元気そうでよかったです♪

Rにーさま、いつもどおりの自己紹介を時間あるときによろしくおねがいしま〜す☆

裸の(変態)淑女関係のレポは彼女がお時間あるときに面白おかしく書いてくれそうなので、期待してお待ちしましょうw
あ、Neeさんそろそろから揚げが食べたいですw

そして本日、よみたんイベ部屋あるのでそちらもよろしくね〜☆

ってなことで、いつもどおりの需要あるの??な平日お昼部屋どぉん(`・ω・´)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:09 おぺん 
13:13 解散しました〜(≧◇≦)
さとねーさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
本日のほりほりの結果→『溜め短縮4攻撃9』………………スロをくだっし〜orz
またよろしくおねがいしま〜す☆

16:47 お休みなのでひっそりと夫人で再開、追記だから気づいたらすごいかも〜(*´ω`*)
17:26 ま、まさかのお客様……エスパー!!Σ(・ω・ノ)ノ!
17:42 さらにお客様!?エスパー!!!?Σ(・ω・ノ)ノ!
19:51 解散しました〜(≧◇≦)
よみたん、がいさん、さとねーさん、ありがとうございました〜♪
介護されまくりんぐで、しかも特攻しまくるという面倒なやつですまそですw
またサブでちょろちょろするのでその際はよろしくおねがいしま〜す☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.562 )
  • 日時: 2016/05/28 03:33
  • 名前: Yomi (ID: Hp4V8ct0)

本日>>244な感じでイベント部屋を開設いたします(*=w=)
対象は二つ名クエスト、進行はZ順です(`=w=)+
それでは、、、(*=w=)

HN:Ark(バルキリー)
プレイボール!(`=口=)ノ

21:57
ウサギ捕獲中にエラーの件に気付きました(;`=w=)
一度部屋を建て直します(;´w`)スイマセン
、、、ってリタイアした瞬間エラーが出たー!(;=口=)
どうやらサーバーメンテナンスみたいですね、、、(;=w=)ナンテコッタイ
少し様子を見ましょうか、、、(´=w=)

サーバー復旧迄に雑談をば、、、(´=w=)
本日獰猛オウガと獰猛ティガが配信されております(*=w=)
ティガはまだやってませんが、オウガで久々に3乙いたしました、、、(;´口`)
PTプレイに慣れきったハンターへの戒めなのか?(;`=w=)
すぐさまリベンジいたしました(`=w=)+
ティガは、、、まぁ、、、会狩りでやろうかな、、、(;`=A=)

22:20
お?雑談してたら復旧したかな?(´=w=)
再開いたします(`=w=)+

03:28
解散いたしました(*=w=)参加いただいた皆様お疲れ様でしたm(*_ _)m
メンテの影響で開始が遅れましたが、、、(´=w=)仕方ナイネ
二つ名部屋、また近いうちにやりたいな(`=w=)+、、、っと思ったYomiでした(*_ _)オヤスミナサ〜イ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.563 )
  • 日時: 2016/05/27 21:42
  • 名前: さと (ID: bmRLP5g1)

ヨミさん
ごめんなさい エラー出て入れない
( ノД`)…

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.564 )
  • 日時: 2016/05/27 21:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

同じくよみたん部屋に入ろうとしたのですがエラってます(ノД`)・゜・。
入れてぇぇぇorz

鯖障害かなぁ??006-0112って出るざます
というか二つ名難民が三人も出ているorz

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.565 )
  • 日時: 2016/05/27 21:52
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: xHXF8MQI)

同じくエラー出て入れないです・゜・(PД`q。)・゜・
二つ名行きたかったですw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.566 )
  • 日時: 2016/05/27 22:01
  • 名前: さと (ID: bmRLP5g1)

ウチも同じエラーコードだよ( ノД`)…
早くなおして〜

サーバーメンテナンス中になったよ
今日出来るのかな〜???

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.567 )
  • 日時: 2016/05/27 22:05
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: xHXF8MQI)

同じエラーコードですね^^;
調べたら通信環境が不安定とか出てますが
ネットはつながってるので恐らくサーバー側に問題あるのでしょうか?w

本当ですね!メンテ中になりましたw
早く遊べたらいいですね^^;

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.568 )
  • 日時: 2016/05/27 22:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

|ω;)……マダカナーマダカナー、モンハンシタイヨォ
復旧まで仕方ないのでローカルで建てて掘りまくっています。
二つ名に参加出来ないという思いのたけをピッケルにぶつけてきます!!(ノД`)・゜・。

あ、つながった!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.569 )
  • 日時: 2016/05/27 22:24
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

|ω・)…よみたん、繋がりました〜
お部屋再開します??
|ω・)…ソワソワソワ

ひとまず難民部屋建てました。
よみたん部屋再開するなら移動予定です。

22:23 移動しまうま〜(*´ω`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.570 )
  • 日時: 2016/05/28 03:27
  • 名前: Yomi (ID: Hp4V8ct0)

05/27 お部屋情報

・Yomi(Ark)部屋(二つ名部屋)〜解散
・めがね→小南部屋(ちびっこ育成部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:40 一部屋埋まりました、二部屋目が出来たら調整しましょう♪(*=w=)
23:52 じぇいちゃん部屋は二人未解放いますw お手伝いおけな方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
00:45 ちびっこの一人、よみたん部屋に移動〜(=゚ω゚)ノドドドドドドドドド
1:51 ちびっこの1人、オフトゥンへ・・・
2:28電池終了のお知らせ…

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.571 )
  • 日時: 2016/05/27 23:52
  • 名前: コンタクト (ID: v/G8gXTw)

こんばんは( ^∀^)

んじゃ普通の部屋でも
短時間ですがね…(他力本願)

HN:めがね

22:40 おぺん

全く関係ないけど、ポテチの牛乳味、りんご味、トースト味が近々発売

私一旦抜けますたー
余裕あればまたきまっす

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.572 )
  • 日時: 2016/05/28 02:05
  • 名前: J (ID: k0C7WrkS)

こんばんみ!今週狩りご一緒してくれた皆々様有難うござりました!
御陰さまでHR6!になりました!幾度となく粉塵のお世話になりつつ
ひたすらバッタだけしてました!
こ、こんなんじゃいけないね!いい加減防具作らんと心許ないや(つд`)
二つ名・・・行きたいなーと思っているじぇいでした。おやすみですー

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.573 )
  • 日時: 2016/05/28 02:13
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 24xzm5qV)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうです。

じぇいるさん、フィアさん、龍蓮さん、先ほどはありがとうです。

じぇいるさん乗り乗りで、ナイスでした。ブランクなんて関係ないじゃん。

フィアさん、ご挨拶だけになりましたが、またよろしくです。

龍蓮さんは、双剣シャキーンかっちょいい!

お疲れさまでした。またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.574 )
  • 日時: 2016/05/28 08:32
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: a29vu3tD)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)昨夜は地元が超厳戒態勢っていて交通規制が半端なく
なんかこう……運搬クエの3個目って感じでした(通れたところが通れなくなってるアレ)
モンハンのほうもメンテでわちゃわちゃだったんですね〜;;
メンテは早めに終了したみたいですが、このタイミング…さすがオバマさん…(多分オバマ関係ないーー!)

一昨日ご一緒して下さった、じぇいさん、Neeさん、流星さん、夕焼けさん、よみさん、ふぃあさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪♪ヽ(*'▽'*)ノ♪

久しぶりにお部屋訪問をさせて頂いたのですが、さすがハンター会…!さすが深夜枠…!!
 全 員 が お か し い (褒め言葉です)

まず、お久しぶりのじぇいさんは、クロスでもじぇいさん節炸裂でたまりませんでした〜♪
J「魔姦光撮法!!(原文ママ)」とかホントもう…部屋のメンバー全員に
「文字がおかしい!!w」「なんかエロい!w」とツッコミを入れられているのに
J「え??(*'ω'*)オカシイ?」という反応で…さすが、Neeさんを本気で食らおうとされている御方だ…!

*〜*〜Neeさんを本気で食らう気満々の発言〜*〜*
N「(お肉を食べられても)内臓が無事なら復活できますよ〜♪」J「フォアグラ…」←さっそく内臓を所望ーー!
J「ガルに焼いてもおう!」地底火山クエペタリ←ガルの炎&フィールドで完全に仕留める気ーー!
J「冷凍保存しよう!」ザボ氷海クエペタリ←上に同じくーーー!!!

何かと狙われまくりのNeeさんでしたので、これはもう覚悟を決めて頂こうと思い
「何か思い残すことはありますか?;;」と伺ったら…
あのサイヤ人なイケメソセリフを仰られ、ベジー○大好き流星さんが歓喜!(私はNeeさんのセンスある返しに腹筋崩壊パーン)
あのダサ…いえ、かっこいい技名でチャットログが埋まっててすごかったです〜♪(そして『魔姦光撮法』事件へ…)

しかしNeeさん…避けるのが上手すぎて、火だるまにも氷だるまにも全然ならなかったので
弾を当てて動きを止めようかな…♪と思ったのは、ここだけの秘密でお願いします♪(最悪な地雷プレイヤーか)

流星さんは、お会いして早々、肌色派閥の正装(真っ裸)に即チェンジしてくださり
「踏みつけて下さい!」という変たi…淑女リクエストも応えて頂きありがとうございました〜♪(どこが淑女)
お部屋中に響き渡るエロボイス…絡む裸の女性二人…
Neeさんも実質『裸エプロン』のようなものなので、裸率がすごかったですね〜!
むしろ、唯一服を着ているじぇいさんによる、そういうプレイだった…?(内容マニアックすぎるわ)

初めてご一緒させて頂いた夕焼けさんも、すっかり会に馴染んでおられて(素晴らしい適応能力ーー!)
真っ裸の人がウロウロ歩いていても、Neeさんが氷海で冷凍保存されそうになってても
そしてそんなNeeさんが、ザボの腹からフカヒレラーメン(丼付き)を取り出しても、
全て受け入れて下さってました(THE神対応)
あ!私の真っ裸なギルカは、何かの見間違えだと言うことにして頂ければ幸いです♪(笑)

じぇいさん部屋解散後、挨拶をしようとYomiさん&ふぃあさんの愛の巣に突撃したのですが、
まさか、Yomiさんに『アイルーフェイクとぐでたまスーツの奇跡のコーデ☆』を見せて頂けるとは…!!
注文の多い料理店コントとか、装備がピッタリすぎて思わず体に塩を揉み込んじゃいましたよ〜♪
(※ちなみに真っ裸装備です)←もう焼かれて食べられる直前ーー!!(笑)
あと、ふぃあさんはしきりに「私だけがまともだ…(・ω・;)」と仰ってましたが
全員に否定されていたので、一番まともじゃなかったんだと思いますよ〜♪ニッコリ♪
せっかく1クエ行けたので私も定型返ししたかったのですが、
2〜3ページ目が尻ネタとシャッター音で埋め尽くされていて、返せるのがなくてすみませんでした;;
開発者「尻ネタとシャッター音で定型枠が埋まってるってどういうことやねーーん!!」

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´v`*)
とりあえず本気出して勉強してきます…!…Zzz…(寝たーーー!笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.575 )
  • 日時: 2016/05/28 12:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

|ω・*)……みなさま、おはようございまするん☆
Rにーさまに自己紹介お願いするのをすっかりポンと忘れ、楽しく遊んでいたフーモですw
昨夜は障害で二つ名難民が出てましたね←二つ名難民のひとり
でも無事に直ってよかったです♪

昨夜、ご一緒くださったよみたん、さとねーさん、流星さん、こんしゃん、龍蓮さん、じぇいちゃん、てんさん、ゆうさん、Rにーさま、ありがとうございました〜♪
ご一緒出来ず挨拶だけの方もいらっしゃるんですが、またの機会に狩り狩りしてやってくださいw

今日は寝落ちていたのでお昼はお休みでww
どなたか遊べる方いらしたら建ててくださいね( ̄▽ ̄)
20時くらいには参加出来そうなので、お時間合う方は夜によろしくおねがいしま〜す☆

>るきたん
おおおおかしくないよ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
まともだよ!?w

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.576 )
  • 日時: 2016/05/28 14:49
  • 名前: リアン (ID: 4sFfuMtF)

皆さんお久しぶりですー^^*

今現在一番忙しくて…講座や補講や部活やバイトや飲み会や、美容院などで会に参加団体出来ませんでした…
特に、授業+講座+トレーニングの日々でして(´._.`)

来月にはすこーし楽になるので会に出没する時間が増えるかもです^^*
歳も1つ増えもうすぐ22というゾロ目かつ不吉な数字に…

今日も参加できれば!

これからもよろしくお願いします(^_^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.577 )
  • 日時: 2016/05/28 20:27
  • 名前: Yomi (ID: Hp4V8ct0)

6月のイベントのお知らせです(*´w`)パート3

開催日常:6月17日(金)21時〜
クエスト名:猟場を包むは祝福花衣?
依頼主:ウェディングプランニャー
最近では女性ハンター様も珍しくありません、クエスト終了直後に式場に駆け込んで来る方もいらっしゃるかもしれません。
当社ニャクシィではそういったお客様を対象に素敵な衣装をご紹介させていただいております。
、、、と言いたいところなのですが、実際のところ衣装の製作が難航しております。
ここは一つハンター様のお力添えをいただけませんでしょうか?
参加条件:結婚式に着ていけそうな服装

以前スキル無しの見た目装備イベントをやりましたが、、、(*=w=)
今回はテーマを決めてコスプレイベントとして開催してみようと思います(`=w=)+
スキルやスタイル、狩技の制限はありません(*=w=)男性ハンターも是非ご参加ください(`=w=)+
ちなみに私はプランニャーとして猫を被りますが、、、(;`=A=)
服装はちゃんと着ていきますのでご安心を♪(*^w^)

サイトマップ