狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.684 )
  • 日時: 2016/06/12 13:30
  • 名前: Yapy (ID: A4o8hVRa)

こんにちは♪

レオさん、さとさん、ふぃあちゃん、遊んでくれてありがとうございました〜^^

レオさん部屋、引き継いでますのでお時間合う方はよろしくです。

12:05 @3です。

13:30 需要なさそうなので閉めます。 またよろしくです<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.686 )
  • 日時: 2016/06/12 19:19
  • 名前: ざら (ID: 0DWbzzp8)

こんにちはー( ・∇・)

お部屋立てましたー( ・∇・)

いつも通りいきましょ〜( ・∇・)

16:30オープン
17:00満員です( ・∇・)
19:15解散しましたー( ・∇・)

お越し頂いたてんさん、フィアさん、レオさんありがとうございました( ・∇・)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

>レオさん
太刀しか使ってない無口なざらです(´・ω・`)
得意技はハンターこかしです(´・ω・`)
乙枠は渡しませんのでよろしくです( ・∇・)♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.687 )
  • 日時: 2016/06/12 23:21
  • 名前: Yomi (ID: JHGpQN1M)

僕が一番、、、物欲を上手く纏えるんだ!(;`=口=)
そんな意気込みで重鎧玉を求めて今宵も狩りまっせ(`=w=)+

HN:Ark(バルキリー)
プレイボール!(`=口=)ノ

先にあがります、お疲れ様でした(*=w=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.688 )
  • 日時: 2016/06/13 04:24
  • 名前: さと (ID: J8kOf1Zq)

06/12 お部屋情報

・よみ→島崎レオ部屋(狩り部屋)〜解散
・さと→マリカ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.689 )
  • 日時: 2016/06/12 22:35
  • 名前: さと (ID: 718.75uC)

満室なので2部屋め作りますね♪♪
良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

22:35 オープン♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.691 )
  • 日時: 2016/06/13 03:14
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: /1GIhm5y)

こんばんわ藍龍蓮です。

島崎さん先ほどはすいませんでした。
話ふるの苦手なので気遣いさせてしまい申し訳なかったです。

次は楽しくあそびましょう。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.692 )
  • 日時: 2016/06/13 11:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
お昼部屋にご一緒くださったれおさん、さとねーさん、やぴちゃん
夕方部屋でご一緒くださったざらさん、てんさん、れおさん、
夜部屋でご一緒くださったよみたん、がいさん、れおさん、さとねーさん、ゆうさん、Rにーさま、りあんちゃん、龍蓮さん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
とっても楽しかったですよん☆

>やぴちゃん
おひさしで遊んでくれてありがちょ〜(*ノωノ)
さらりと褒めたり励ましてくれるやぴちゃんは、やはり癒し系だと思いまする♪
そしてふぃあちゃはそんなやぴちゃんが大好きなのでありまする♪

>ざらさん
ざらさんが定型で仕掛けてくるから負けるもんかと定型を変えられないww
しかも今回毒物ネタをやりかえされるなんてえええぇぇぇ(゚Д゚)ノクヤチイ
次回リベンジ待っててね!w

>てんさん
てんさんと遊ぶといつの間にか話の中に出ていた「っ野良マンゴー」や「っアーモンドチョコ」などクエ中にもらえてびっくりしますw
でもマンゴーは木になっているところ、本当に見てみたいわw(無類のマンゴー好き)

>よみたん
毎度のおしゃれトークありがとです〜( ̄▽ ̄*)フフフ
例の件はえっと水曜日までアウトなのかしら?
木曜日あたりがいいかしら?

>がいさん
爆弾ドミノお付き合いありがとうございます〜(´▽`*)
やはりがいさんがいるときはドミノらなくてはですなっ+

>れおさん
昨日は結構な頻度でご一緒してくださってさんくすですよん(*´▽`*)
色々あったようですが気長にね♪
あと>>690のお礼レスなんですがみなさまの名前にさん付けお願いしますね☆
リアルでもほぼ初対面の方にいきなり呼び捨てで書かれたら「ん!?Σ(・ω・ノ)ノ!」って思う人もいるかもですよね??
書き込みも交流のうちなのでご注意くださいませね<(_ _)>

>さとねーさん
かまってかまって〜!と遊びにいってしまって毎度のことながら申し訳ないです(;^ω^)
疲れがたまっているときは癒し系ねーさんにかまってもらうのが一番w
水属性ライト装備の作成もおめっちょ〜(*´ω`*)
今度ぜひ、主任や二つ名カエルさんでひゃっは〜しに行こうね☆

>ゆうさん
昨夜は超レアなライト装備で遊んでくれてありがちょ〜♪
ゆうさんといえば双剣と弓だったので、気づくのが遅れましたww
使っていないという割には上手くてさすがでした〜(*´з`)

>Rにーさま
「こんな装備しかないよぅ」って言ってたけど、ライト装備は普通にいいもののような?(;・∀・)
属性強化装備のライトたちなどなど、楽しくておすすめだよ〜♪
それと新規さんも入ってきたから自己紹介もよろしゅうね( ̄▽ ̄)
じゃないとそろそろふぃあちゃが代筆で、ないことないことあることないことないこと書いちゃうわよん☆

>りあんちゃん
深夜にいらっしゃい(*^-^*)
ダメな食欲女子ふたりがからあげの話をしている間にいいお話をありがとうw
りあんちゃんの言う通り、積み重ねって大事だね♪

>龍蓮さん
こちらも深夜にどもですよ〜(*´Д`)
龍蓮さんも気長に気楽にねw
ほりほりでは使えそうなもの出たかしら??
よかったらまた行きましょう♪

>こんしゃん
お仕事なうにどもですよん(∩´∀`)∩
相変わらずの隠密ぷりですな☆
ほりほりアシストありがとです♪
やはり3人クリア部隊がいると早回し出来て、安定するわ☆

ってなことでみなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

さてご用事済ませてきて11:30過ぎにお昼部屋開いていきますね♪
ではまたのちほど〜(≧▽≦)ノシノシ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.693 )
  • 日時: 2016/06/13 17:35
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

連投になりますが(前記事が長すぎたw)お部屋建てますね( ̄▽ ̄)
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:38 おぺーん
12:20 まさかの満室ありがとです〜( ̄▽ ̄)
13:00 @2 がいさん&しるしるありがとでした〜(*´ω`*)
14:12 解散しました〜( ̄▽ ̄)
ないんさん、がいさん、しるしる、さとねーさん、ありがとうございました〜♪

みなさまのおかげでついにカンストしました〜人( ̄▽ ̄*)アリガタヤ
でもへっぽこふーものままなので、これからもみなさまよろしくおねがいしま〜す☆

ひとまず休憩時間に龍属性の双剣装備作っておきます!
龍属性の双剣は双剣の名手ゆうさんが使ってたのをしっかりチェック済みなのさっ(`・ω・´)フーモハ見タ!!

ではではみなさま、また夜によろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.694 )
  • 日時: 2016/06/13 14:11
  • 名前: ひさめ (ID: srUBIWak)

こんにちは。
昨日、ご一緒してくれた皆様。
ありがとうございました。

相変わらず、粉塵のお世話に なりまくりで
ありがたい&申し訳ないです(^_^;

また、よろしくお願いします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.695 )
  • 日時: 2016/06/13 14:32
  • 名前: さと (ID: S/dtCPLG)

最近 掲示板の書き込みをサボってる
ヘッポコハンターで〜す(*^O^*)
昨日ご一緒した皆様ありがとーございました_(._.)_
相変わらずの乙連発で自分でもビックリしました−w

フィアちゃんカンストおめでとうございます(^3^)/

また夜お邪魔しますのでその際は
優しくお願いしますね♪♪

其では皆様お仕事頑張って下さいね♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.696 )
  • 日時: 2016/06/13 18:38
  • 名前: ruflet (ID: ZiasrcXI)

パワハラカンスト会長に脅されたので自己紹介しときますー。

 HN:ruflet
 HR:169
 出没時間:22:00~2:00
 ひとこと:全武器を器用貧乏に使いこなすヘッポコです。装備作成がまだまったく追いついていないので皆様手伝ってね。妖怪カイセンオチーにたまにやられれますがよろしくです。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.698 )
  • 日時: 2016/06/13 21:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
休憩中に運よく最大金ふたつゲット、ひゃっは〜!なふぃあちゃです♪
もうね……「あなたおっきいでしょ!?絶対おっきいよね!?」と大神ヶ島を持ってモンスを追い掛け回し、拡散・徹甲榴弾をばらまいたかいがありましたw

さてはて、れおさん部屋@1なのでお部屋建てておきますね( ̄▽ ̄*)
1時間ほど需要なければ合流しますので、よろしくおねがいしま〜す☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:39 おっぺんまるまる


>Rにーさま
パワハラって失礼だな!w( `з´)プンプン
なかなか書いてくれないから、気をきかせてハートフルかつリリカルに捏ぞ……ゲフンゲフン、装飾して代筆しようかと思ったのにw
ともあれ書き込みさんく〜す☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.699 )
  • 日時: 2016/06/14 02:37
  • 名前: お部屋情報ですよん☆ (ID: 6YmaepIJ)

06/13 お部屋情報

・島崎レオ部屋(狩り部屋)〜解散
・小南(じぇい)→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:45 需要ない場合は1時間ほどで移動するので、のんびり龍属性双剣装備作ってます(*ノωノ) フーモ
22:20 電話で離席している間に@2になっている……だと!?Σ(・ω・ノ)ノ 移動しましま☆
22:25 移動直後埋まったので2部屋目は他の方、建ててくださ〜い(=゚ω゚)ノ 人数調整はします☆
22:54 0時くらいまでの短時間ですが部屋建てました〜 
22:24 じぇいはオフトゥンに行き落ちました〜 お部屋維持有難うです!
00:25 @3ですがお部屋維持しておきますね( ̄▽ ̄) 需要なければ閉じまするん

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.701 )
  • 日時: 2016/06/14 00:41
  • 名前: J (ID: EfyDr3lY)

遅く建てたお部屋でしたが一緒に遊んでくれた
コンしゃん、フィアちゃ、てんさん有難うでしたー!
青いティガはなんというか鮮やかで好きかも・・(色だけ)
地面めくりは新鮮だったけどダメージ凄くて
また粉塵のお世話に・・いつも有難う・・!!
ではおやすみなっしー!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.702 )
  • 日時: 2016/06/14 03:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

こんばんは( ̄▽ ̄)
本日もみなさま、おつかれさまでございました〜♪
おかげさまで楽しく狩れましたよん☆


>れおさん
お返事遅れて申し訳ないです。
待たれていたということですが、急ぎの質問でした?
質問の答えとしてはトップの規約を確認していただいて、ご了承いただける社会人の方でしたら歓迎いたしますので、フレさんにはトップの規約を確認して大丈夫そうだったらどうぞとお伝えください。
質問が書き込まれた頃、深夜枠の会員さまと遊んでおりましたが、深夜枠の方々はギリギリ一人1クエ貼れるかどうかの短時間参加の方もいらっしゃるので、緊急のレス以外はそちらの部屋運営を優先させていただいております。
お部屋を開いて待たれていたとのことですが、部屋を建てる旨の書き込みも確認できず気づきませんでした。
気づくことが出来たとしても参加してくださっている方々を、平日の深夜という参加人数が不安定な時間帯に放り出すことは難しいです。
場合によってはすぐにレス出来ないことをご了承くだされば幸いです。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.704 )
  • 日時: 2016/06/14 14:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
午前のお仕事を終えてきました〜♪
みなさま、おつかれさまです☆

>れおさん
朝はすでに7時にはお仕事しているため、お部屋に伺えず申し訳ないです。
ですが、特定の相手と直接話したい場合は、相手の都合を聞いて予定を擦り合わせることは、リアルでもこういったネット上の付き合いでも大事なやりとりだと思いますよ(*´ω`*)
朝は自分が時間が取れるとしても、出勤の準備もしくはすでに仕事をしていて他の方々は忙しいかもしれない。
ならば相手の方は何時ならば時間が取れるかの確認が必要になります。
上記の質問に関して直接お話がしたいとのことなので、本日21:00からならばお時間が取れるのですが、れおさんのご都合はいかがでしょうか?
ご返答をお待ちしておりますね。

さて、本日ものんびりお昼部屋おいておきますね♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:14 おぺーん
14:06 解散しました〜( ̄▽ ̄)
えりしゃん、しるしる、ありがとうございました〜♪
ふるふるちゃん乱獲はアルビノエキスひゃっは〜でした!
またやろうね☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.705 )
  • 日時: 2016/06/14 14:19
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: BEZq1sYV)

こんにちは

昼狩りで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉会長
ふーもの謎が解けたのでスッキリしました
ずっと疑問だったけど聞く機会が無かったので…w

〉シルさん
何時も短時間ですが遊んでくれてありがとです(*^^*)
いつか誰?って言われそうですがw
お会いしましたら宜しくです(^^)/

〉クロロさん
三日前にオンしているのに今日気付きました!!(゜ロ゜ノ)ノ
復帰も近いのかな?
待ってますよ〜(о´∀`о)


何時も御一緒して下さる皆様有難うございます
集会所でお会いしましたら宜しくです(*^^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.706 )
  • 日時: 2016/06/14 21:06
  • 名前: さと (ID: UzcQdc/j)

こんばんゎ(*^O^*)
部屋無いので作りますね〜♪♪
良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

21:06 オープン♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.707 )
  • 日時: 2016/06/15 11:17
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
さとねーさん部屋、お部屋主がいさんに移行して現在おります。

23:13 @2
23:34 お部屋主ないんさんに変更 @1です
23:41 満室感謝♪
00:20 お部屋主さらにRにーさまに変更 @2です
00:33 満室感謝♪ 
01:18 @1
01:23 満員感謝♪
02:09 @2 お部屋主ふぃあちゃです♪
02:44 解散しました〜( ̄▽ ̄)
さとねーさん、ひさめさん、がいさん、ないんさん、じぇいちゃん、Rにーさま、しるしる、ゆうさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

>ゆうさん
お部屋でもお伝えしたとおりお気になさらずにですよん(*´▽`*)
リアル優先です♪
子供ちゃんを大事にしつつ、余暇にみんなで楽しく遊びましょう♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.708 )
  • 日時: 2016/06/15 00:09
  • 名前: リアン (ID: 0FqsT85k)

こんばんは!
夜分遅くの投稿ですいません^^;

この頃は、主に土日参加となっているリアンです!
毎回、ご一緒される方々にお世話になっております^^*

そして、私も何故かパソコン+お勉強セット+お酒&お菓子がセットとなっている日々…こりゃ直さなくては…

と、日常の報告ですが…

次回からは、もしかしたらセカンドデータがお邪魔すると思います笑
あっ…ちなみにまだHR1です笑

なのでこれからもよろしくお願いしますね☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.709 )
  • 日時: 2016/06/15 00:35
  • 名前: J (ID: A3Wd3j7p)

ガイさん、フィアちゃ、ないんさん、rufletさん
夜狩り有難う御座いました〜
そしてこのガンナー率であるw
ずっと気になってた、フーモとは・・?
おなっきーさんは謎が解けたみたいだけど私はまだ謎のままよ!
CMで緑の丸いまりもみたいなのがお部屋うろうろしてるやつかな?
ではおやすみ〜

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.710 )
  • 日時: 2016/06/15 01:48
  • 名前: 夕焼け (ID: JIdQpFz0)

フィアリエルさん、rufletさん、シルメリアさん先程はご一緒させて頂きありがとうございました。

また、挨拶もなしに突然部屋を退出してしまい申し訳ありませんでした。
隣で寝ていた子供が泣きながら起きてしまったので焦ってしまいました。
今後も同じ様な事が起こるかも知れませんが、会の皆さんどうかよろしくお願致します。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.711 )
  • 日時: 2016/06/15 06:58
  • 名前: さと (ID: wJJIzF5i)

おはよーございます
昨日遊んでくれた皆様ありがとーございました(*^^*)
朝早いから11時に眠くなるババアですけど優しい気持ちで許して下さいな−w

今日も夜参加予定なので宜しくお願いします♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.712 )
  • 日時: 2016/06/15 13:23
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったさとねーさん、ひさめさん、がいさん、じぇいちゃん、ないんさん、Rにーさま、しるしる、ゆうさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
楽しかったです♪

☆見た目装備は素晴らしい+
ウェディング企画の衣装の見せ合いっこしてくれてねーさん、ありがちょ〜♪
男性陣ふたりにほめてもらえてくふふwでしたな☆
でも本当に眼福でした〜♪

☆実録 アフロ神の奇跡
昨夜はアフロ神の奇跡が起きましたよw
ふぃあちゃが最大金冠を持っていないておにゃんを貼ってくださったのですが、
ガ「最大金冠出るかもしれません(*´ω`)ニコニコ」
……………………本当に出ましたw
お、おおおそるべし、アフロ神のご利益!!
ありがとうございます〜!!!

☆ふーもとは……
よみたんがふぃあちゃの入室をふざけて緑のアレにかけて「ふーもが現れた」と板で書いたことがきっかけですねw
単にふぃあちゃがその呼び名を気に入っただけですw

ということでみなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

ではお昼部屋ひらきますね(*´▽`*)
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:20 おぺん
13:17 お部屋閉じました♪
しるしる、遊びにきてくれてありがちょ〜♪
ひとまず、火力が桁外れに強いのとブシドー&アクセルレインを加えると異常なほど機能性が上がるておにゃん弓おすすめです☆


>りあんちゃん
サブ作ったのか〜(*´▽`*)
今回は4G同様、男の子かな??
楽しみだな〜♪

>ねーさん
無理はせずに美容のためにちゃんと寝てくださいな〜( ̄▽ ̄)+

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.713 )
  • 日時: 2016/06/15 12:34
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: tpDvUFjO)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

笛での拙い立ち回り、今後も続くと思いますがどうかご了承下さい
また宜しくお願いします

p.s.
ふぃあ会長
テオにゃん最大金冠おめでとうございました!
最大金冠も残り僅か、頑張ってください

サイトマップ