狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.453 )
  • 日時: 2016/05/14 13:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
では短時間ですがお昼部屋建てますね☆
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:03 おぺん
11:58 満員感謝♪
12:35 @1 てんさん、ありがとです〜(*´ω`*)
12:47 満員感謝♪
13:38 解散しました〜( ̄▽ ̄)
てんさん、がいさん、らいさん、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪
また夜にお時間合う方はよろしくおねがいしま〜す♪


★ 追記 ☆
>ないんさん
素材集め系はやり始めた方やサブ育ててる方には便利そうなので、トップにアンカー繋いでも大丈夫でしょうか??

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.454 )
  • 日時: 2016/05/14 12:26
  • 名前: リアン (ID: uMrApb7X)

こんにちは!

お久しぶりです^^*

やっと苦学生になってきました。
↑大学生らしいってことですね♪
以前と違って参加出来る時間が限られてしまって、ちょこっと来たり長い時間居たりとするようになってしまいました…

ですが、まだまだ皆さん(まだの方も)とご一緒に楽しんで行きたいのでご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますね(^_^)

はわわわ…レポートやらなくちゃ。ゲームもしたい。あっ!バイトは休みだ笑

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.455 )
  • 日時: 2016/05/15 14:56
  • 名前: Yomi (ID: TW5Tr56J)

6月のイベントのお知らせです(*^w^)パート2

開催日時:6月10日(金)21時〜
クエスト名:暗闇照らすは爪牙の煌めき
依頼主:ユクモの足湯に漂う猫
ぷかぷか夜通し浮かんで見ても、星無きお空は真っ暗闇
輝くお空を見たいから、鋭く光るその爪で、星に明かりを灯してみよう
星を遮るものあれば、鈍く閃くその牙で、貫き破って追い払おう
星が輝きだしたなら、新たな仲間が増えるかも?
クエスト内容:ニャンター限定、進行は十二星座に見立てた下記対象モンスターをYomiがランダム選択します(`=w=)+
参加賞として希望者には配信猫をお渡しします(*=w=)クエスト終了後ニオ申シ出クダサイ

対象モンスター
おひつじ座ードボルベルグ:少し大きいかもですが、、、角、毛(苔)もじゃ、うん、大体羊(`=w=)+
おうし座ーガムート:でっかい四足歩行な獣は「彼女」だけですね(´=w=)
ふたご座ーラージャン二頭同時:可愛いげの欠片もない双子ですね(;`=w=)筋肉兄弟、、、
かに座ーダイミョウザザミ:どう見ても蟹です、本当にありがとうございます(`=w=)+
しし座ーロアルドロス:一応水「獣」ですし、、、ポンデライオンと名高いですからね♪(*´w`)
おとめ座ータマミツネ:雄だそうですが、、、まぁ女子力高い乙男(オトメン)、ということで(;^w^)
てんびん座ーウラガンキン:天秤→裁判→カンカン!静粛ニ!(`=口=)ノ中、、、ガベルと言うらしいです。
さそり座ーショウグンギザミ:好戦的な甲殻種ということで♪(*´w`)
いて座ーナルガクルガ:弓の様にしなる尻尾、矢の如く放たれる尾棘、、、まさに射手(`=w=)イヤ、射尾?
やぎ座ーキリン:角が一本足りませんが、、、(´=w=)マァイイカ
みずがめ座ーアマツマガツチ:恐らくクロス随一の保水量でしょう(*=w=)
うお座ーガノトトス:どう見てもうおです、お刺身が食べたいです(´=w=)

おや?まだ何かありますね、、、(´=w=)
星を呑み込みし禍:??????
澱んだ水鏡:????????
煤けた紅鏡:????????

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.456 )
  • 日時: 2016/05/15 02:08
  • 名前: Yomi (ID: TW5Tr56J)

夜部屋開設いたしますね(*^w^)

HN:Ark(リンク)
プレイボール!(`=口=)ノ

解散しました(*=w=)オ疲レ様デシタ♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.457 )
  • 日時: 2016/05/15 03:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

こんばんにゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ
2部屋目いきますねー☆
短時間の方もあまり参加出来てないんだけどって方もお気軽にどぞー♪
いつも通りの深夜営業部屋です( ☆∀☆)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:20 おぺーん
02:56 解散しました〜( ̄▽ ̄)
さとねーさん、流星さん、がいさん、ゆうさん、おつかれさまでございました〜♪

がいせんせのパイジン講座ありがとうございました〜♪
優しくわかりやすく教えてくれるので、女生徒3人はがいさんのおかげで少し詳しくなった気がしますw

また深夜に遊びに来てくれたゆうさん、弓練習のお付き合いありがちょ〜(*ノωノ)
ゆうさんは本当にやさしさ溢れるいけめんだった……うん。
そして初心者なねーさんにうっかりニセ情報を教えるふぃあちゃはダメ弓使いだった……うんorz

今度はねーさん愛用の武器ちゃーさんで遊ぼうね〜( ̄▽ ̄)
でもスキル何つければいいのかしら??

みなさま、おやすみなさ〜い♪


>てんさん
こちらこそいつもフォローありがとうございます<(_ _)>
体調は、すみません、ぜ、善処します、はい(;´∀`)←またやらかしそうw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.458 )
  • 日時: 2016/05/15 02:58
  • 名前: お嬢2頭じゃと!!!?Σ( ̄□ ̄;) (ID: 6YmaepIJ)

05/14 お部屋情報

・よみ部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
02:56 解散しました〜( ̄▽ ̄)みなさま、おつかれさまでございました〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.459 )
  • 日時: 2016/05/15 02:48
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: vseCJzwC)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます

お昼のフィアさん部屋にて、フィアさん、ガイさん、らいさん

夜のよみさん部屋にて、よみさん、らいさん、ゆんさん、ご一緒させて頂きありがとうございました。

>フィアさん
会の運営、いつもありがとうございます。体調にも気をつけて下さいね。

>ガイさん
アフロが素敵な男前。ガイさんの装備好きですにゃ。またまた真似真似するかもです。

>よみさん
イベントや部屋建ていつもありがとうございます、電撃黄泉ステーションの更新情報も楽しみに拝読させて頂いてます。
(マメに更新されている。スバラシイノダ)

>らいさん
いつも男前なのだ。サブ子さん まもなくHR100なのね。頼りにしてます。

>ゆんさん
楽しい時間をありがとう。癒し系と言うかなんか華やぐね。ゆんさんもHR100目前ですね。

これからもよろしくお願いします
おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.460 )
  • 日時: 2016/05/15 03:07
  • 名前: ないん (ID: eaNoq77D)

>フィアさん
返事遅れましたがアンカーは適当にどうぞ

最近はさびた塊マラソンで苦しんでいたり…
ノヴァクリスタルがじりじり溜まるので氷海より楽な気がしてきた今日この頃

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.461 )
  • 日時: 2016/05/15 10:50
  • 名前: ゆん ◆vhBn/qqe/E (ID: 1uUQ8P5Y)

エキスを追い求めて三千里ハンターでございますヾ(:3ノシヾ)ノ
エキスハンター(ほーむらん)を外したりといろいろやらかしております。

昨日ご一緒した皆様ありがとうございました!!
私とてんさんが妖怪にさらわれたりしてましたが、
なんとかリベンジやらアルバやら、やれてよかったです(=∀=)v

>てんさん
癒やし?!華やぐ?!
は、初めて言われた・・・Σ(゚д゚lll)モットイッテ・・・

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.462 )
  • 日時: 2016/05/15 14:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
お魚絶賛増やし中のふぃあちゃです( ̄▽ ̄)
ボウガンは調合素材の種類が多すぎますw
たんほれでクエ回して増やすしかないかなぁ……。

ってなことでのんびりお昼部屋〜☆
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:22 おぺーん
11:56 @1 現在ほりほりなうです(´ω`*)
12:02 満員感謝♪
14:32 解散しました〜( ̄▽ ̄)
がいさん、らいさん、るぉさん、おつかれさまでございました〜♪
狩り掘りありがとうございます♪

>がいさん
反動3の装備褒めてくださってありがとうございます〜(*^-^*)
こんがり肉をそっと貢いでいたら、焦げ肉になって返って来ましたけどww

>らいさん
サブ子ちゃん100歳おめっちょです(≧◇≦)
渡した生肉はおいしく食べてくださいw

>るぉさん
緑アフロ兄弟の初対面笑いましたw
思わずお茶を噴きだしたよ、キーボードが被害に合いましたw

みなさま、またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.463 )
  • 日時: 2016/05/15 17:36
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: KE0qedQ4)

フィアさんのお昼狩り部屋でご一緒下さった皆さん、ありがとうございました!

フィアさん:
またバイジン拡散&榴弾祭りしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

RAINOさん:
サブキャラHR100歳おめでとうございますm(_ _)m
(そのモチベーションを少し分けてくださいw)

ロディさん:
お初でしたがその容姿のせいなのか勝手に親近感を感じてました(*´ω`*)

お尻といいアフロといい私は頼もしい兄弟に恵まれているようです(・ω・)
またヨロシクおねガイします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.464 )
  • 日時: 2016/05/15 17:50
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: .tWU99.h)

ふぃあさん さとさん がいさん

昨夜はありがとうございました♪
せっかく作ったバイジン!試し撃ちしたいなと思っていたらいつの間にやら
バイジン祭りになってましたねw
 
がい師匠にいろんな事を教わりボウガンは奥が深いことを思い知らされ
ましたw
近接武器専門なので私には無理!でも苦労してバイジン作ったので装備
組んでみたらお守りの都合上

反動軽減+2
砲術王
装填数up
弾薬節約

を組むので精一杯でした^^;お守りほしいなぁ・・・また旅に出ないとw
と言うことでまた時間あったら遊んでくださいね♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.465 )
  • 日時: 2016/05/16 01:20
  • 名前: ゆん ◆vhBn/qqe/E (ID: MYVRSeVX)

こんばんわぁ(=´ω`=)y─┛~~
昼間は暑いのに、朝夜は冷える今日この頃。

まったり狩り部屋建てておきますね〜
19:44 開店〜
20時頃 さと御姉様、てんさんご来店@1
22:28 ないんさんご来店 満員
23:26 てんさんお疲れ様でした(’ω’ )@1
0:19  夕さんご来店 満員

1:17 お眠にて、閉店〜

いっぱい皆さんと遊べました〜ヽ(゚ω、゚)ノ
ご来店くださった方、ありがとうございました
感想は後日っ(((((((((((っ・ω・)っ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.466 )
  • 日時: 2016/05/16 05:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

みなさま、こんばんにゃん(*´▽`*)
最近のトレンドはクエ後のお肉焼きとこんがり焼きあがったお肉を配ることなふぃあちゃです♪

お昼部屋でご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
そしてお部屋建てしてくださる方々、ご参加くださっている方々、ありがとうございます(*'ω'*)
クロス過疎な現状でも楽しく遊べる環境とっても助かっております♪

もうお会いした方々がちょいちょいいらっしゃるんですが、ひっそりと陰で作成していたうちのサブ子(HR1、HN公爵夫人)の作りたい装備の方針が決定したので、「仕方ないな……サブ子の育成手伝ってやるよ」っていう優しい方いらしたら近々、お手伝いお願いします部屋建てますので、よろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
HR1なのでさすがにどなたかのお部屋にお邪魔しにいくのは忍びないので(;´Д`)

さてゆんさん部屋@1なので、本日も楽しく2部屋目いきますよ〜( ̄▽ ̄)
あ、ゆんさんHR100歳になったのね(※覗き見るーくん情報)、おめでとで〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

20:58 おぺーん

03:27 ひとまず狩り部屋としては閉じっ、飽きるまでほ〜りほり( ̄▽ ̄)
やぴちゃん、ひさめさん、流星さん、るぉさん、よみたん、しるしる、さとねーさん、らいさん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

05:08 ほりほり終了(∩´∀`)∩
わ〜い、ちょっとよさげなおま出ました〜♪
*本日の成果→ガード強化6S3、反動5特殊攻撃3S3
大神ヶ島あたりで組めたりするかなぁ??
ではではおやすみなさ〜い♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.467 )
  • 日時: 2016/05/16 05:07
  • 名前: こんがりこんがり焼っけるかな〜☆ (ID: 8FhEXNhJ)

05/15 お部屋情報

・ゆん(ゆずこまっ!)部屋(狩り部屋)〜解散っ!!
・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
03:20 @3ですがふぃあちゃは明日お休みなので、お部屋利用してのんびりほりほりしてますね( ̄▽ ̄)
みなさま、おつかれさまでございました〜♪
おやすみなさい★
05:06 全部屋終了(`・ω・´)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.468 )
  • 日時: 2016/05/15 23:15
  • 名前: Yapy (ID: BcABOJ3s)

こんばんわ&お疲れ様です^^

本日遊んでくださった、フィアちゃん、蒼さん、氷雨さん、
有難うございました♪ またよろしくお願いします^^
氷雨さんとは初めましてでした、今後もご一緒の際はよろしくです<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.469 )
  • 日時: 2016/05/16 18:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったやぴちゃん、ひさめさん、流星さん、るぉさん、よみたん、しるしる、さとねーさん、らいさん、ありがとうございました〜♪

☆懸賞金2億
F「やぴちゃんはレアのようなレアじゃないような出現率( ̄▽ ̄*)」
や「ツチノコみたいだね(´▽`)」
流「懸賞金2億(*'ω'*)」
ひ「ニヤリ+(・∀・)」
流「ニヤリ+(・∀・)」
F「ニヤリ+( ̄▽ ̄)」
悪い顔の3人組

☆しるしる
おっきいうさちゃんの金冠おめでと〜(≧◇≦)
164頭目とか……、小さいくまさんの180頭並にマゾい……マゾいよ!!(※ほめ言葉です)

☆ダイソンに一網打尽にされた夢を見た……
戦場に残ったのは猫バスのネコさん(@よみたんのアイルー装備Byしるしる)だけな夢を見たよ(;´∀`)
恐るべしネコさんw(恐るべしなのはあまぐりさんじゃないのかw)
というか乙りすぎすみませんw

☆このわたしを怒らせたな(#ΦωΦ)
顔面が汚いほうの主任戦、これまた3乙する悪夢を見た4人。
ネコさんが本気モードになった結果…………ネコ→鳥忍者に!!
本気ー!!!????( ̄□ ̄;)
でも見事に勝ちました☆

ってなことでみなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

さていつものお昼部屋です♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:20 おぺん
12:20 満員感謝♪
12:50 @1 ゆうさん来てくれてありがと〜(*´ω`*) お仕事がんばってね☆
13:00 @2 がいさん、順番ゆずってくれたり、ほりほりのお付き合いもありがと〜♪
13:41 @3 さとねーさん、ほりほりありがと〜ん(≧◇≦) 神おまはいずこにw ってなことでまだまだのんびり掘ってます♪ 今日はなんだか来そうな予感☆
14:41 @2 こんしゃん、切ってら〜、すぐよくなるといいね〜(≧◇≦)
16:50 満員感謝♪
17:38 @1 よみたん、サブの育成手伝ってくれてありがと〜<(_ _)>
17:48 満員感謝♪
18:19 解散しました〜( ̄▽ ̄)
がいさん、さとねーさん、ゆうさん、こんしゃん、よみたん、らいさん、てんさん、ありがとうございました〜♪
サブ子の育成手伝ってくださってありがとうです☆
あっという間に上位になれましたw
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

>さとねーさん
ドンマイです(≧◇≦)
来てくれてありがとね〜♪
また夜に遊ぼうね〜☆

あ、午後の部のおまほりはどうなったかというと……
成果→重撃弾強化3龍属性攻撃11S3、ガード強化6砲術9、体術5攻撃1S3
微妙でした…………(;´∀`)
誰だ、今日は来てるとか言ったの←お前だw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.470 )
  • 日時: 2016/05/16 18:14
  • 名前: さと (ID: zB.Zv9we)

お疲れ様です

妖怪に誘拐されて戻れなくなっちゃたー
( ノД`)…
また夜参加しますね(*^^*)
ありがとうございました

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.471 )
  • 日時: 2016/05/17 00:08
  • 名前: Yapy (ID: mrtBE2bP)

こんばんわ&お疲れ様です^^

レアのようなレアじゃないような。。。アレです♪
珍しく仕事が早く終ったので、レアついでに
お部屋を建て見ようというこれまたかなりのレアっぷりw
だから明日は雨なんだね(;´∀`)
ということでお時間合う方はよろしくです<(_ _)>

HN Yapy
部屋条件はトップ参照


19:33 オープン

よみさん、ゆずさん、ガイさんいらっしゃいました♪

20:10 満員御礼♪

21:08 ガイさん お疲れさまでした♪ @1です。

21:28 地震のため、一旦解散しました〜

21:52 とりあえず再開してみました @3です。

22:07 よみさん、おかえりなさい @2です。

22:40 ゆずさん、おかえりなさい。 @1です。

0:03 私あがりました。よみさん部屋になりました。よろしくです<(_ _)>

途中、地震で焦りましたね。。。
遊んでくださった、よみさん、ゆずさん、ガイさん、有難うございました♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.472 )
  • 日時: 2016/05/16 19:38
  • 名前: ゆん ◆vhBn/qqe/E (ID: CzHiSj6P)

こんばんわぁヾ(:3ノシヾ)ノ
昨日ご一緒した皆様ありがとうございました!
久しぶりの部屋建て&いつものわちゃわちゃで
進行がスムーズじゃなかったりしてたらごめんなさいつ;´・ω-)つ

あ、てんさんに癒やしについて訊くのを忘れてました!Σ(゚д゚lll)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.473 )
  • 日時: 2016/05/17 00:11
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: hLZWh5cp)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます♪

ふた部屋目建てますね。
お時間ありましたらよろぴっくぴっくなのです

HN:てんてん
部屋条件トップ参照
20:25 開店なり
00:08 私寝んねで抜けました

フィアさん、氷雨さん、さとさん、ありがとうございました。おかげで弓の練習出来ました、。まだまだへっぽこユーミンだけどこれからもよろしくお願いします。では、おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.474 )
  • 日時: 2016/05/17 04:10
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: ymQM1yD0)

05/16 お部屋情報

・Yapy部屋(狩り部屋〜Ark(よみさん)部屋 〜解散
・てんてん→さと部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.475 )
  • 日時: 2016/05/17 18:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: KlkaqdHZ)

こんにちわん(*´▽`*)
昨夜、てんさん部屋でご一緒してくださったてんさん、さとねーさん、ひさめさん、がいさん、ゆうさん、よみたん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
昨夜の昼からですが夜でもうちのサブ子(HN公爵夫人)がお世話になりました(*´ω`*)
てんさん、「サブ育てようよ」と言ってくださってありがとです、おかげさまで助かりました☆
またプレイ中に関東で地震があったようですがその日ご一緒した方々には安否を確認したのですが、みなさまお怪我がないようでよかったです♪

☆笛先輩にどこまでもついていきます!!(=゚ω゚)ノドドドドドドドドドド
うちのサブ子は闘技大会以外は笛縛りな子なのですが、その日は先輩笛使いひさめさんがご一緒!!
しかもいけめそなさとねーさんとひさめさんはサブ子同行を快諾してくれたのでした。
ひとまず笛先輩ついていくサブ子、まだ作ったばかりの笛で旋律がうろ覚えなサブ子は防御23なのにモンスの頭に突っ込む鳥頭、旋律を奏でつつサブ子に当たらないように位置どってモンスの頭を攻撃するいけめそ笛先輩+
そのいけめそっぷりがまぶしかったです( ̄▽ ̄)ニヤリ+

☆みなさまのおかげで最強の敵を駆逐
笛というどんきっきを担ぐサブ子にとって最強の敵………それは『ケルビ』!!!!( ̄□ ̄;)
はぎ取りしたいのに攻撃するとスタンしてそのまま逃げる!
何度チャレンジしてもスタンするけるびん、増えに増える角、違う……そうじゃないんだ、角じゃなくて毛皮が!!!orz
(しょうもない事態に)途方にくれていたんですがみなさまのおかげで毛皮ゲットです( ̄▽ ̄)アリガトーン
あと7つ必要だからどなたかにお願いしにいくかもです(ノД`)・゜・。スミマセヌ

☆練習……中???
ふぃあちゃのわがままで弓練習中なのに、らーちゃんに同行させられるおふたり(てん&さと)
しかも同行するオトモ(※サブ子)は相変わらずの防御23というニャンター先輩以下……w
でもおふたりのおかげで無事クリアでした〜(≧◇≦)
というかてんさんとさとねーさん弓練習中??w
普通に余裕で倒せてますがな(*´з`)サスガヤ+

☆さとふぃあが運営する深夜のだらりっくま部屋
狩り疲れて休憩しているところにサブでごあいさつにしてくれた、がいさんありがとです〜(*^-^*)
誰だろう??って思ったらまさかのがいさんで、でも遊びにきてくれてとてもうれしいです♪
すでにおねむだったとのことで、またの機会に掘り狩りよろしくですよん☆
ゆうさんも心得ているのか入った瞬間に『くつろぐ』ポーズで座り込むという慣れっぷり(すみません、ご一緒すること多いもんねw そりゃあわかるわw)、でもみんなで狩りもいけてよかったです♪
ゆうさんとねーさんの乗り乗りやスタンすごかったね〜(*´ω`)サスガ+
また、寝る前にダベりに〜と来てくれたよみたん、こんしゃんもありがと〜(*ノωノ)
おふたりが加わると相変わらずテンポのいい毒気の効いたトークです(※ほめてますw)
よみたん、サブ子育ってきたらまたニャンターのお洋服の相談にのってくらは〜い(*´▽`*)
こんしゃん、痛くなくてよかったね♪
ねーさんも女子トークお付き合いありがとん(∩´∀`)∩
相変わらず赤裸々なトークが楽しすぎますw(カツオがじわじわくるww)

ってなことでみなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

お昼部屋たてま〜す( ̄▽ ̄)
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしますね☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:16 おぺーん
13:03 @1 がいさん、ありがとうございました〜♪ ぬこもありがとうです( ̄▽ ̄) 大事に育てますね☆
14:12 解散しました〜( ̄▽ ̄)
がいさん、龍蓮さん、らいさん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.476 )
  • 日時: 2016/05/18 01:39
  • 名前: Yomi (ID: lLRU9ub1)

そろそろサブ娘にもマイセット装備を作ってあげなければ、、、(`=w=)
ということで久々にサブで部屋開設いたします(*=w=)
、、、昨日の黒猫狩人よりは戦えるでしょう(;=w=)

HN:Grrtel(ue、)
プレイボール!(`=口=)ノ

解散しました(*=w=)オ疲レ様デシタ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.477 )
  • 日時: 2016/05/17 18:48
  • 名前: ゆん ◆vhBn/qqe/E (ID: E.TWdpJF)

どうも、こんばんわぁ(’ω’ )
昨夜ご一緒した皆様ありがとうございました!
Yapyさん部屋でカニさんと遊んでいたらちょうど地震に遭い、
それでも、3DSを手放さなかった3人・・・ヽ(゚ω、゚)ノ
一時、お部屋解散しましたがその後も楽しく狩りさせていただきました。

深夜のアマツさんでは、モドリ玉と粉塵の調合&使用しかしてなかった、
ぴょんぴょんエリアル棍でしたが、頑張ります・・・orz
ダウンしてるのかダイソンの構えなのか、まだわかんないです(´;ω;`)

長くなっちゃったので、割愛っヾ(:3ノシヾ)ノ
今日もたんほれ頑張るぞ!

サイトマップ