Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2( No.486 )
  • 日時: 2016/05/18 14:04
  • 名前: 酒之守和嘉 (ID: 7qCSTbHb)

うららかな皐月の午後皆々様は、如何でお過ごしでございましょう。

HN:酒之守和嘉

 HR:もうすぐ百式

 出没時間:出没できない!時間がない!年取ればとるほど時間がない!けど頑張る!グズでのろまな亀だけど、私ガムばる!!(泣)

 ひとこと:先日嫁に「おいら、忍者になりたい!」と高らかに宣言致しましたら、「うーんそっかー。で、お給料は?なきゃ、だめだよねー。そーだよーねー。」けど、諦めねえ!おいら、いつか火影になるってばよ!

38歳、頭の中は未だジャンプの虜。そんなんで宜しくお願い致します。
いつか、ハシビロコウ飼いたい。

追伸 昨晩はフィアちゃん、氷雨さん、ガイモンさんありがとうございました。何か泣けてくるぐらい素晴らしいハントでした。お陰で今朝は二日酔いでやんした。