狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.377 )
  • 日時: 2016/05/04 14:04
  • 名前: RAINO (ID: n.VFCxX2)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日ご一緒下さった方々ありがとぅございました(*^_^*)

また宜しくお願いしますね(^o^)/

さて、需要あるかわかりませんが、部屋立ててみますね(^o^)/

jessicaにて立てますね( ´ ▽ ` )ノ

9:18オープン

ふぃあちゃ♪ゆずさん♪いらっしゃい@1

てんさんいらっしゃい 満室( ´ ▽ ` )ノ

ゆずさん♪お疲れ様ですm(_ _)m@1

おなさん♪いらっしゃい 満室( ´ ▽ ` )ノ

ふぃあちゃ♪お疲れ様ですm(_ _)m
仕事頑張ってね(^o^)/@1

てんさん♪お疲れ様ですm(_ _)m@2

さとね〜♪いらっしゃい@1

おなさん♪さとね〜♪お疲れ様ですm(_ _)m

14:04 解散しました( ´ ▽ ` )ノ

また宜しくお願いしますね(^o^)/

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.378 )
  • 日時: 2016/05/04 09:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: bpqTxXaR)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
みなさま、昨夜はおつかれさまでございました〜♪
なんだかすっごく人がいたようですねw(たぶん17人くらいかなw)
全部のお部屋が遅くまで賑わっていたようで、遊びたいなって人が全員入れてたら嬉しいなぁ♪

昨夜、ふぃあちゃ部屋にてご一緒くださったしるしる、がいさん、雪ちょん、龍蓮さん、ゆんさん、さとねーさん、よみたん、らいさん、ありがとうございました〜♪
ゆんさんはおやすみのあいさつに来てくれてありがちょね(*´▽`*)
終始、大神ヶ島を使って遊べて楽しかったです〜♪
上手くはまるとすごくうれしいですね☆

深夜はだらっとしてたんですが、結局よみたんのクイズの答えは何だったんでしょうかね?
よみたんなら「自分で探してみてくださいね(*=w=)」って言いそうですがw

らいさん、人の目の前に尻を見せつけないでくださいw
そ、そんなことされたってふともも同盟から改宗はしないんだからねっ(;´∀`)

ってなことでまたよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.379 )
  • 日時: 2016/05/04 18:03
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 58qin.Hn)

こんにちは
いつも楽しい時間をありがとう

らいさんの朝部屋では来客のため急落ちしてごめんなさい。もっと遊びたかったです。

さて、ぽこっと空いた昼下がり、モンハンしませんか?モンハン。のんびり遊んでますので、お時間ありましたらよろしくお願いします。

HN:てんてん
部屋条件トップ参照
15:25 おーぷん
18:02 解散しました

えりさん、楽しい時間をありがとう
またよろしくです。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.380 )
  • 日時: 2016/05/05 00:47
  • 名前: Yomi (ID: GoQNbOwe)

昨日の夜は凄かったですね、主に筋肉魔猫が、、、(;=w=)負ケテラレナイナ
ちなみにクイズの答えは酔いどれビーアです♪(*=w=)+ジョッキノ裏側ヲゴ覧クダサイ
さてさて、今日からエリアル棍で遊んでいこうかと思います(*´w`)

HN:Ark(リンク)
プレイボール!(`=口=)ノ

解散しました(*´w`)オ疲レ様デシタ♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.381 )
  • 日時: 2016/05/04 21:15
  • 名前: さと (ID: 8nA5BrUU)

こんばんゎ(*^O^*)

2部屋め作りますね♪♪

良かったら遊んで下さいね(*^^*)

21:15オープン♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.382 )
  • 日時: 2016/05/05 04:43
  • 名前: さと (ID: yrooRwsd)

05/04 お部屋情報

・ヨミさん部屋(狩り部屋)〜解散
・さと部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.383 )
  • 日時: 2016/05/05 19:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yrooRwsd)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
あんなにも金銀連戦したのに、まったく出てこないちっちゃい子……いったいどこにいるんでしょうかw
金冠出るときにご一緒することが多いさとねーさんのお力をもってしても、ふぃあちゃの物欲には勝てませんでしたorz

一方別部屋ではがいさんとてんさんのねこねこ装備を見たよみたんのアイルー魂に火がついたようでw
アイルーフェイク部屋も開いてくれるとのことなんで楽しみですね☆
カオスなにおいがぷんぷんしますが(*´з`)

ふぃあちゃ的にはよみたんのイベで特に気になっているのが、6月ならではのイベント企画ですねw
これはお時間が合えばふぃあちゃもネタ定型をぶっこみに行く予定なので、まだ先の話ですがご一緒してくださったらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

ってなことでお昼部屋建てますね( ̄▽ ̄)
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

13:00 おぺーん
13:34 満員感謝♪
15:30 @1 さとねーさん、いてらっさいです(≧◇≦)
15:53 満員感謝♪
16:20 @1 てんさん、ありがとでした〜(・∀・)リベ成功+
16:42 @1 よみたんお米とぎとぎから〜のさとねーさんおかえり(=゚ω゚)ノ
16:54 満員感謝♪
17:02 @1 夕さん急用落ち、ぺぺろん仲間はくっくさんと逃亡しました( ̄▽ ̄)
18:03 @1 めんたいこやぴちゃんは華麗に褒め殺しして去り、らいさんいらっさいまし('◇')ゞ
18:11 満員感謝♪
18:22 @1 さとねーさん、ありがとです〜(*ノωノ)
19:08 解散しました〜( ̄▽ ̄)
さとねーさん、てんさん、やぴちゃん、よみたん、夕さん、らいさん、雪ちょん、おつかれさまでございました〜♪
また夜にお時間合えばよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.384 )
  • 日時: 2016/05/05 18:43
  • 名前: ゆん ◆vhBn/qqe/E (ID: wDk5yrp/)

最近、あんまり顔を出せていないような気がする今日このごろです。

先日、ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!
こっそりお部屋に現れた際は生暖かい目で見守ってください(´;ω;`)

それでゎ、また〜(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.385 )
  • 日時: 2016/05/05 23:32
  • 名前: Yomi (ID: GoQNbOwe)

明日イベント部屋を開設するYomiでございます(*=w=) >>239
今日入手できる重鎧玉によって明日のイベント装備の防御力が決定いたします(;=w=)
、、、最終強化しても500いかない気もしますが(;´w`)
さてさて夜部屋いきまっしょい!(`=w=)+

HN:Ark(リンク)
プレイボール!(`=口=)ノ

解散しました(*´w`)オ疲レ様デシタ♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.386 )
  • 日時: 2016/05/05 21:11
  • 名前: Yapy (ID: N626anWN)

お疲れ様です^^

昼間に遊んでくださった、会長、さとさん、てんさん、よみさん、
有難うございました♪
夕さん、ライさんはご一緒出来ず残念。。。またよろしくお願いします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.387 )
  • 日時: 2016/05/05 22:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yrooRwsd)

再びこんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
お昼部屋でご一緒してくださったみなさま、先ほどまでよみたん部屋でご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
お風呂前のソロ狩りで最小が出たため、浮かれてよみたん部屋に飛び込んだふぃあちゃですw
お風呂入ってきたので、一応2部屋目建てておきますね( ̄▽ ̄)

需要がなければよみたん部屋にかまってもらいに行くかもですw
ボッチでものんびりほりほりしてるかもですがw

ってなことで2部屋目いきますね〜☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:04 おぺん

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.388 )
  • 日時: 2016/05/06 04:14
  • 名前: お部屋情報ウッカリ忘れてたですw (ID: HYFvzPL9)

05/05 お部屋情報

・Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.389 )
  • 日時: 2016/05/06 14:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜フロリダ前によみたん部屋でご一緒してくださったよみたん、てんさん、ひさめさん
フロリダ後にご一緒してくださったさとねーさん、ぽうさん、しるしる、よみたん、えりしゃん
ありがとうございました〜♪

☆うっかりマスターランクアップ
F「聞いて、衝撃的なことがあったの!カラの実がお店で売っていた!!交易3ラインで増やして大アキンドングリまで使ったのに!!( ̄□ ̄;)アワワワワ」
Y「テレッテ〜♪(*=w=)」
て「うっかりスキルランクアップ〜♪(=゚ω゚)」
ひ「おめでとう!(・∀・)ニヤニヤ」
何この連携プレイw

☆最小完了
らいさんが貼ってくれたラギア、ソロで行ったドボルたん、さとねーさんが貼ってくれた金レイアちゃんで無事終了しました(*ノωノ)
みなさま、ご協力ありがとうございました〜♪
1日に最小3つも出るなんてなんてついている日なんだろうw
あとは最大金が20個ほどとHRカンストが残っているのでがんばります(*´ω`*)
まだまだほりほりも諦めきれないのでやることはいぱーいありますね☆

☆手のひらが赤くなってきます
ゲームをしていると手がつかれるということで、グリップを愛用してるというぽうさんのアドバイスをもとに購入してきました(・∀・)アリガトーン+
たしかに持ちやすい♪
以前、スラパを購入したときは30分でダウンしたふぃあちゃですが(重すぎるのと満足に動けなかったw)、今回はいけるかな〜?

☆尻に解熱剤を……( =w=)
お「お願いします♪」
Y「欲しがられると……( =w=)」
ぽ「そうするとどうなるんw」
F「さぁ?w」
Y「やりたくない( =w=)+」
どSなよみたん、プライスレス+

ってなことでまたもや変なやりとり多いですが(ひさめさんともお尻の話題とかねw)、みなさま、ありがとうございました〜♪

あ、本日よみたんの運搬部屋ありますので、興味がある方どぞ〜(*´ω`*)


さて平日なので需要あるかわからないですが、お部屋を建てていきますね(*´з`)
HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

13:00 おっぺん
14:27 ストーブに当たりながらゲームしてると眠気が……(*ノωノ)ウヌヌ
おねむするのでお部屋閉じまっす♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.390 )
  • 日時: 2016/05/07 02:48
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

みなさま、こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
たっぷりお昼寝して元気いっぱいなふぃあちゃです♪

さてはて、イベント配信したようなのでお部屋建てます(キリンさんが素材不足なので狩りたいw)
短時間の方も気にせず、お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

19:58 おぺーん
20:38 満員感謝♪
21:41 @1 よみたん、イベ部屋に出向〜(=゚ω゚)ノドドドドドドドドド
21:44 満員感謝♪
02:40 解散しまうま(*ノωノ)キャッ
よみたん、さとねーさん、てんさん、がいさん、龍蓮さん、しるしる、ありがとうございました〜♪

がいさん、ペア狩りのゴマ連戦ありがとうございました〜♪
本題は狩りよりも爆弾ドミノにあるんですがねw
上手くいってよかった(∩´∀`)∩ワーイ

どうやらしるしるにうさぎさんの呪いがかかっている模様w
出ればいいねぇ(;・∀・)
というか、ふぃあちゃもうさちゃんの最大金ついてないので、ふぃあちゃにもお恵みをおなしゃーっす!
それではまたよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

明日はお仕事だ!
余裕があれば11時くらいからお昼部屋開催しますね(・∀・)
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪
他の方が建ててくださるのなら、そっちにお邪魔させていただきます☆

ということで以上、温泉に行きたいふぃあちゃでしたw←影響されやすいとも言うw
しるしる、スーパー銭湯楽しんできてね☆
おやすみなさ〜い;つД`)ムスカムスカ


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.391 )
  • 日時: 2016/05/07 00:42
  • 名前: Yomi (ID: dlVi3zwA)

こんばんは、本日>>239な感じでイベント部屋を開設いたします(*=w=)
内容は>>239をご覧ください(*^w^)
それではニャン次郎みたいな格好でお待ちしております(`=w=)+

HN:Ark(リンク)
プレイボール!(`=口=)ノ

解散しました(*=w=)
Yapyさん、てんてんさん、蒼き流星さん、ご参加ありがとうございました♪(*´w`)

>Yapyさん
笛のサポート助かりました♪(*^w^)
最後に下位とはいえテオを貼っていただけるとは、、、(*=w=)+オ見事デシタ♪

>てんてんさん
てんさんも笛ありがとでした♪(*´w`)
次は上位で挑みたいですね(`=w=)+

>蒼き流星さん
自然とディノバルドを貼る豪胆さ、、、(;´口`)
そんな最中でも運搬姿を楽しんでいただけた様で、、、(`=w=)何ヨリデス♪

今回は少し特殊な遊び方でしたが、、、(´=w=)
たまにはこういうのもいいですよね♪(*^w^)マタヨロシクデス

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.393 )
  • 日時: 2016/05/07 02:40
  • 名前: リアルニャン次郎 (ID: lTskRAiT)

5/6 お部屋情報

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・Yomi(Ark)部屋(運搬イベント部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.394 )
  • 日時: 2016/05/07 01:01
  • 名前: Yapy (ID: 82h5WG6W)

こんばんわ〜♪

イベント楽しかったです^^ 参加させて頂き有難うございました☆
最後のテオは色んな意味で熱かったですねw
次回は上位でチャレンジしてみたいですね〜♪
よみさん、企画お疲れ様&ありがとでした^^
てんさん、蒼さんもご一緒して頂いて有難うございました♪
またよろしくおねがいします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.395 )
  • 日時: 2016/05/07 13:18
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪

クエ受注を忘れてうっかり居残りをしてしまい、申し訳ないです〜( ;∀;)
さとねーさん、ごめんねぇorz
完全にふぃあちゃの不注意なのでねーさんのせいではないです。
受注したつもりで出発口にいたけど、エア受注だったの(;´Д`)ウッカリスギ
昨夜は捕獲なのにみんなでペイント忘れたり、いや一番のうっかりはふぃあちゃですが……。

ってなことで短時間ですがまったりお昼部屋いきますね〜♪
お時間合う方、よろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:18 おぺーん
13:09 ふぃあちゃ寝落ちしました〜(*´ω`*)
さとねーさん、えりしゃん、短時間ですがありがとうございました〜♪

さとねーさんはほりほりお付き合いしてくれてありがとん(*ノωノ)
ほりほりは相変わらずいいもの出ませんねw
また二人だけの時とかにほりほりしましょう♪

えりしゃんは棒を使っても乗り乗りでうらやまですw
あれですな……俗にいうてんさんと同様何でも器用に使えるというタイプ……(てんさんの言っていた『器用貧乏』の貧乏部分はふぃあちゃ補正により削除されていますw)

ではまた夜にお時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す☆
おやすみなさ〜い♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.396 )
  • 日時: 2016/05/07 15:06
  • 名前: リアン (ID: DykywQY3)

おなっきーさんからお部屋引き継いでおります^^*

13:30 さとさんと私で@2です^^*
13:55 RAIさんお越しになってさとさん抜け@2です!
14:50 マリカさんいらっしゃーいで@1です!
15:04 夕焼けさん初めましてと共に…急遽バイトがはいったため抜けます( &#175;&#8226;ω&#8226;&#175;

みなさんありがとうございました!
夕焼けさんもまたお願いしますね^^*

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.397 )
  • 日時: 2016/05/07 15:32
  • 名前: さと (ID: sah7nVR7)

フィアちゃん堀堀またお願いしますね♪

えりしゃんお仕事頑張って下さいね(*^^*)

リアンちゃん久しぶりに一緒に遊んでくれてありがとー(*^O^*)

ライさん入れ違いでごめんなさい_(._.)_

天気が良いので歩いて買い物行ってきま〜

グリップ売ってない( ノД`)…
GEOなら売ってるかな〜?

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.398 )
  • 日時: 2016/05/07 16:00
  • 名前: RAINO (ID: EsjJZOHL)

皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

昼部屋解散致しましたm(_ _)m

リアンちゃん♪さとね〜♪マリカさん♪夕さん♪ありがとぅございました(*^_^*)

また夜にでもお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.399 )
  • 日時: 2016/05/07 19:40
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: a5eMgZrG)

Yomiさん てんさん Yapyさん

昨夜は短時間でしたがありがとうございました♪

少し出遅れてどうかなと思っていたのですが部屋が空いていたので

ラッキーでした^^

結構スリル満点で面白かったです♪今度は上位で挑戦したいですねw

下位と違ってスタート地点がランダムなので楽しいことになりそう!

楽しみにしてますね♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.400 )
  • 日時: 2016/05/07 21:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
みなさま、おつかれさまです☆
怒涛のほりブームがふぃあちゃの中で訪れてますが、いいの出ませんwなふぃあちゃです♪

さとねーさんはグリップあったのかしら?
ふぃあちゃはゲオにはなくて(NEWのしかなかた……)Yのつく電気屋さんで購入しましたw
使い始めはぽうさんが言っていたとおり、慣れに時間がかかるですね(;´Д`)
何せ、回避があらぬ方向に行ってしまう……いや、すみません、見栄を張りました、回避失敗してモンスの前に飛び込むのはグリップ使う前からの奇行です、すみませぬorz

ってなわけで(?)お部屋建てますね(*´ω`*)
今日は人がいないのかしら??
もしも奇跡的に埋まったらどなたか2部屋目おねがいしま〜す☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:38 おぺん
21:55 満員感謝♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.401 )
  • 日時: 2016/05/15 23:19
  • 名前: 緑のアフロ (ID: 7TjYi8.5)

こんばんわ。

部屋がない………
需要あるか知らんけど
2部屋目オプンするぜ!

HN ロディ
部屋条件はとぷ山椒

22:40 いらっしゃーい

23:11@1
23:39満タンです。
わたす落ちましたー
部屋のこってれば@2でーす。3:05

ご一緒して下さった皆様ありがとうございました(≧∇≦)


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.402 )
  • 日時: 2016/05/08 04:05
  • 名前: 山椒はぜひうなぎにつけたい (ID: /A/XLFNY)

05/07 お部屋情報

・フィアリエル→Yomi(Gretel)→おなっきー→ガイモン部屋(狩り部屋)〜解散
・ロディ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


サイトマップ