狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.102 )
  • 日時: 2016/04/11 13:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
一時帰宅しましたよん♪

>ないんさん
わざわざ解説ありがと〜♪
ひとまず貫通弾強化外して、属性攻撃強化でいってみました。
貫通だと白にゃるちゃんのでいいよなぁとなっちゃうのでw
スロが中途半端に余ったので見た目が好みのものに変え、ひとまず満足しました〜、ありがとうございます〜(≧◇≦)ワーイワーイ
相変わらずボウガンむずかしいよぅ(ノД`)・゜・。……ってなってますがw
装備組むなら必須スキルにあまり変化がない弓のが楽にゃ〜( ;∀;)

あ、>>100はトップにアンカー繋いでも大丈夫かしら?


ってなことで短時間ですが、本日も平日お昼部屋建てていきますね〜♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:21 おぺーん
11:41 満員感謝♪
13:14 解散しました〜(≧◇≦)ノシ
龍蓮さん、らいさん、ないんさん、ありがとうございました〜♪
また夜に |д・)コソリラ☆とお邪魔しにいくのでお時間合えばよろしくおねがいしま〜す♪

ちなみに天気予報を見てみたらこちらも午後から雪になってましたw
( ;∀;)マジカー!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.103 )
  • 日時: 2016/04/11 13:54
  • 名前: リアン (ID: 9sk8idnD)

自己紹介遅れてしまってすみません…

HN:Gylfi Lian
 HR:211
 出没時間:金から日曜日のいずれか
 ひとこと:唯一の大学生です!昨年と違って大変忙しいため、参加できる時間が限られてしまいますがよろしくです^^*

そう!あの大学さ!☆
まさかの3分の一日本人good!
どーでもいい話、モンハンとコラボしてる某洋服店で普通に英語で話されて落ち込みました笑

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.104 )
  • 日時: 2016/04/11 19:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

|д・)……休憩中からこんばんにゃ☆
本日のお昼部屋でご一緒くださった龍蓮さん、らいさん、ないんさん、ありがとうございました〜♪
平日のお昼なのにたん掘れに出ている間にさくっと満室になってビックリしましたw

二つ名中心に進めていきましたが、やはりアイテムなしの捕獲は鬼畜でしたね〜( ;∀;)
弓を使っているとスタミナ!スタミナが!と普段ウコン中毒者なので、悲鳴を上げそうになりますw
ちなみに雪はまだ降っていないんですが、久しぶりに寒いです(´Д⊂
季節の変わり目なのでみなさま、風邪をひかないようにお気を付けくださいましまし♪

>りあんちゃん
自己紹介ありがとね(*´ω`*)
トップに記載しておきま〜す♪

さてはて予告です♪


☆ ガンナー祭り部屋 ☆
日  時:04/17(日) 21:00open
集合場所:トップのお部屋建て条件
持ち物 :ガンナーな武器(必須)、お弁当(回復薬類)や怪しい薬類(粉塵、強走ウコン)は各自の判断にお任せします<(_ _)> バナナはおやつに入らないので注意ですよw
服  装:正装(ガチ)からカジュアル(ネタ)、春の変態(裸)までご自由にどうぞ♪

ガンナー愛してるんだ!という方も、ガンナー練習したいのって方、ちょっとだけ試してみたいという方も、乙は気にせずどうぞ(*´ω`*)
わちゃわちゃ楽しくガンナーで遊べればふぃあちゃ的には満足です♪
なにせ、ふぃあちゃが筆頭で乙る予感がしてなりません!(・∀・)ドヤァ
むしろ乙枠はすべてふぃあちゃのものだ!な勢いです…………スミマセヌorz
お時間合えばよろしくおねがいしま〜す♪

さてお仕事に戻ります♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.105 )
  • 日時: 2016/04/11 21:54
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: BNVksXPv)

こんばんは

御部屋を建てますね

例によって短時間ですが宜しくです

19:40 open

20:00 @2

21:05 @1

21:53 私落ちました@2

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.106 )
  • 日時: 2016/04/11 21:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こ〜んばんにゃっ☆(≧◇≦)ノ
帰宅しました〜♪
えりしゃん部屋@1のようなので2部屋目建てちゃいますね♪

みんなお忙しい月曜日だから人があまりいないのかもですが、もしも短時間でもいけるぜ+って方いらしたら、ご一緒してくださるとうれしいです♪
でもお疲れだったら無理せずにですよ〜( ̄▽ ̄)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:10 おぺーん

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.107 )
  • 日時: 2016/04/12 02:16
  • 名前: 今日はメラルーに逃げられたorz (ID: Ch4l8u3m)

04/11 お部屋情報

・おなっきー>ないん部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:30 ふぃあ部屋にただいま新規さん誘導してます。埋まったら新たにお部屋建てるかも?
23:58 ただいま通常運行な深夜営業中です♪ 深夜組の方お気軽にどうぞ(*´ω`*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.108 )
  • 日時: 2016/04/11 22:13
  • 名前: 夕焼け (ID: /RDmyfmg)

入会希望です

HN:夕焼け
HR:183
出没時間:22:30〜1:30
ひとこと:社会人三十代ハンター会の皆様初めまして
夕焼けと申します。
狩友募集掲示板にて拝見させて頂きました。
これまで1人プレイor野良でmhxをしてきましたが
こちらの掲示板の方々とパーティープレイをさせて頂きたく
入会の応募を致しました。
皆様どうぞよろしくお願いします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.109 )
  • 日時: 2016/04/11 22:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

>夕焼けさん
こんばんは、はじめまして(*´ω`*)
会長のフィアリエルと申します♪

トップの規約を確認していただけましたでしょうか?
ご了承いただければ、お部屋があればお部屋に、ない場合はトップ>>0の条件でお部屋を建てていただいても構いません♪
毎日お部屋が建っており、イベント部屋なども建っておりますのでそちらへの参加もお気軽にどうぞ♪

またうちの会は基本Z順でクエを回しておりますが、未開放の方がいらっしゃればお手伝いという形を取ったりしております。
ただいま、HNフィアリエルでお部屋が@1ですので、よろしければどうぞ♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.110 )
  • 日時: 2016/04/11 22:44
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: SqoJHM67)

〉夕焼けさん

はじめまして(^^)/
集会所でお会いしましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.111 )
  • 日時: 2016/04/11 23:52
  • 名前: 夕焼け (ID: /RDmyfmg)

フィアリエルさん
RAINOさん
Yapyさん
先程は、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

なおっきーさん
こちらこそよろしくお願いします。
楽しく狩りに行きましょう。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.112 )
  • 日時: 2016/04/12 00:02
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: ub4XUKuc)

こんばんは

フィアさん、乙姫さん、Yapyさん、ないんさん、龍蓮さん、先ほどはありがとうございました。

またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

>夕焼けさん
へっぽこハンターのてんてんと申します。ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.113 )
  • 日時: 2016/04/12 00:04
  • 名前: RAINO (ID: lwCiCOW8)

お疲れ様です(*^_^*)
昼部屋遊んでくれた方、夜部屋で遊んでくれた方々ありがとぅございました(*^_^*)

また宜しくお願いしますm(_ _)m

夕焼けさん、また宜しくどうぞm(_ _)m

皆さんおやすみなさい(^o^)/

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.114 )
  • 日時: 2016/04/12 00:29
  • 名前: Yapy (ID: MxpWony/)

お疲れ様です^^

本日遊んでくださった、フィア会長、てんてんさん、乙姫さん、RAINOさん、夕焼けさん、
有難うございました♪

フィア会長>
新規さんのご対応ごくろうさまでした。ステキです☆(ホメまくりますw)

てんてんさ、乙姫さん>
迅速な対応ありがとでした。気が利かずすいませんでした。。。

RAINOさん>
お初でした、またご一緒の際はよろしくです♪ 噂の定形面白かったです!

夕焼けさん>
初めまして、ヤピーといいます^^ 早速ご一緒して頂いてありがとでした♪
今後もよろしくです!

藍さん>
お久しぶりでした〜^^タイミング悪くご一緒出来なくてゴメンナサイ。。。
また今度よろしくお願いします<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.115 )
  • 日時: 2016/04/12 02:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
先ほどまでご一緒くださったやぴちゃん、てんさん、おつさん、らいさん、夕さん、龍蓮さん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪

>てんさん
フォローありがとうです〜<(_ _)>
いつも感謝感謝ですよん♪

>やぴちゃん
いつも場を明るくしてくれて助かってますよん(*´ω`*)
ありがちょね〜♪(秘技ほめ返し)

>おつさん
おつさんもフォロー、ありがちょね(*´▽`*)
まさかまさかの勇者からの炭鉱夫に転向という壮大かつ夢のあるストーリーだと思わなんだw
「E ピッケル」の先は順当にグレートピッケルでゴールは神おまなのか、次回楽しみにしてますね〜(*´ω`*)

>らいさん
わんわんにはお互い振られ続きみたいですねw(最大金も最小金もそれぞれ狙いのものが出ないというw)
急いでもやることなくなるし、またのんびり遊んでくださるとうれしいですにょ〜♪
そして定型も噂になってるのね(゚∀゚)フフフ

>夕さん
本日はおつかれさまでございました〜♪
1日平均2部屋くらい建っておりますので、ぜひいろんな方と狩りをしてみてくださいね♪
ふぃあちゃともまたご一緒したらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

>龍蓮さん
当たりおまおめっちょ〜♪( ̄▽ ̄)
最近、おま事情が鳴かず飛ばずなふぃあちゃはうらやましくて仕方ないですw
またの機会にほりほりいきましょ〜♪

>どっぺるこんしゃん
炭鉱の使用回数詐欺(要は武器を使っているように見える)はふぃあちゃは4Gにて笛でやってましたねw
笛の使用回数1000overでしたが、そのうち半分はりせまらでしたw
強走の旋律目当てに笛をやっていて、意図したわけではないですがたいして使ってないのに「笛結構使ってるのね(=゚ω゚)フムフム」状態になってましたw

ではまたよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
あ、会員のみなさま、ご新規さんにごあいさつよろしくね♪
おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.116 )
  • 日時: 2016/04/12 14:16
  • 名前: Yomi (ID: ro8rKqUr)

そうか、、、操虫(と思ったら猟虫だそうです;^w^)の切断と打撃の属性は棍で決まっていたのか、、、(´=w=)
今更ながら気付いたYomiでございます(;^w^)跳ベリャアイインダヨ (=w=;)ヤハリ只ノバッタハンターダッタカ、、、

>夕焼けさん
初めまして、操虫棍と猫と時々ライトなYomiと申しますm(*_ _)m
Ark(男)とGretel(女)の2キャラで遊んでおります(`=w=)+
同室の際はよろしくお願いします(*´w`)
また、>>43 >>48 >>49、といった感じでよくイベントをやっております(*^w^)
ご都合がよろしければ是非ご参加ください♪(*´w`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.117 )
  • 日時: 2016/04/12 08:03
  • 名前: おつひめ (ID: 3avQdxoY)

夕焼けさんはじめまして。

職業炭鉱夫の乙姫ともうします。最近は金冠ハンターも営んでおります。ご一緒したときはよろしくお願いします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.118 )
  • 日時: 2016/04/12 13:35
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 43v2Rfmy)

おはようございます

たまには昼部屋でも建てますか

10:30 open

13:34 解散しました

会長、龍さんお疲れ様でした♪

御時間が会えばまた夜にでも宜しくですm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.119 )
  • 日時: 2016/04/12 12:49
  • 名前: 夕焼け (ID: f7i4bhbZ)

てんてんさん
yomiさん
おつひめさん

ご一緒した時はよろしくお願いします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.120 )
  • 日時: 2016/04/12 18:54
  • 名前: さとみ (ID: 34cOkcjG)

夕焼けさん こんばんゎ(*^O^*)
初めましてヘッポコハンターのさとデース\(*^o^)
良く乙りますがお会いしたさいには宜しくお願いしますね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.121 )
  • 日時: 2016/04/12 18:57
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: UX/jT/vy)

夕焼けさん、はじめまして藍龍蓮です。
最近はマリカと言う名前の女性キャラがメインです。
ご一緒したさいはよろしくお願いします。

Yapyさん、また今度遊びましょう。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.122 )
  • 日時: 2016/04/13 01:36
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: Mz.ojjGL)

こんばんは

お部屋建てますね

お時間のある方はどうぞ

19:15 open

20:15 @2

20:40 @1

21:20 満室です(*^^*)

22:09 @1

1:35 私落ちました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.123 )
  • 日時: 2016/04/12 19:24
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

|ω・)……コンバンハ
休憩中です♪

お昼にご一緒してくださったえりしゃん、龍蓮さん、ありがとうございました〜♪
相変わらずのノリ面白かったです〜(*´ω`*)

☆えりしゃん国王
え「一国の王として扱ってくれたまえ(`・ω・´)キリッ」
F「えりしゃん国王!ジュース取って〜♪( ̄▽ ̄)」
え「はい、ただいま〜('◇')ゞ」
F「国王、アンパン買ってきて〜♪( ̄▽ ̄)」
え「は〜い('◇')ゞ」
F「もう、国王ったらジュースと言えば100%のオレンジジュースに決まってるでしょ〜?( ̄▽ ̄)」
え「ってパシリか〜!!!Σ(゚Д゚)」
ノってくれるからついw

☆魔法の言葉「まあ、ふぃあちゃだし」
クエ終了後……
F「ふたりとも、今起こったことをありのまま話すぜ……( ̄□ ̄;)ハワワワワ」
え&龍「?」
F「店で水冷弾を買い足してクエに向かって使おうと思ったら……、そしたら水冷弾が17発しかなかった( ̄□ ̄;)ホラー!!」
え「…」
龍「…」
F「アイテムポーチをすぐに確認したら睡眠ビンがあったんだ……( ̄□ ̄;)オ、オソロシィ」
え「…」
龍「…」
F「色が同じだからきっと間違ったんだよ!( ̄□ ̄;)ニャンテコッタ!」
え「…」
龍「…」
F「でも次に弓使うとき、睡眠ビン買い足さなくても大丈夫、やったね☆( ̄▽ ̄*)」
え「…」
龍「…」
F「…」
え「…」
龍「…」
F「なんか、すみませんでしたああぁぁ!orz」
龍「……まあ、ふぃあちゃだし(。-`ω-)」
え「以前すごくテンパってグダグダの時もあったしね(;´Д`)」
フォローの感じがまったくしないのは気のせいだろうかw
属性よりのスキルだったからギリギリ水系の弾足りてよかった〜♪

こんな感じでゆる〜いハンター生活ですが、またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
ではお仕事に戻りますね♪
また夜に(∩´∀`)∩

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.124 )
  • 日時: 2016/04/12 19:49
  • 名前: Yomi (ID: ro8rKqUr)

皆様こんばんは、気候の変化についていけてないYomiでございます(;=w=)
本来なら一狩り行きたいところですが、、、ごはん食べたら5秒でスイマー、、、(;´w`)
なので本日はスイミングメッセージを残しつつお先に失礼いたしますm(;_ _)m

4月に入り配信クエストが落ち着いてきております(´=w=)
ですので>>7の趣向を少し変えてみました♪(*^w^)
イベクエ配信カレンダー、とは言いがたいところですが、、、(´=w=)
まぁフィアさんなら新たにナイスでクールな命名をしてくれるはず(`=w=)+オ願イシマスネ♪
でわでわ皆様おやすみなさ〜い(*_ _)zzZZ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.125 )
  • 日時: 2016/04/12 21:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
みなさま、お仕事おつかれさまでっす♪
帰ってきたので遊びますよ〜♪

なんだかよみたんの無茶ぶりされている気がするんですが、なにどゆこと?w
ナイスでクールな命名とかハードル上げられている気がするよ?(; ̄◇ ̄)
が、がんばりまふ……。

2部屋目いきますよん(`・ω・´)
お時間合う方、短時間の方もよろしくおねがいしま〜す♪
本日も乙気にせずZ順でやりますよ〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:20 おぺーん

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.126 )
  • 日時: 2016/04/13 02:59
  • 名前: 段ボールなぬこをください (ID: CgFG.PsN)

04/12 お部屋情報

・おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散、会長部屋に移動しました。
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
01:02 ふぃあ部屋@3ですがのんびり掘りや名簿作りしてま〜す♪

サイトマップ