狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.327 )
  • 日時: 2016/04/29 11:54
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: R9UEjelF)

こんにちは
Yapyさん、RAINOさん、ゆんさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします
お会い出来る時を楽しみにしております

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.328 )
  • 日時: 2016/04/29 20:04
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
いつの間にか寝ていて起きたらこの時間だったというダメ人間ですw
堕落している……orz
どのみちまだ雪が降っているので今日はどこにも出かけるつもりもないんですがw

世の中はGW休みの方もいらっしゃるようですね〜♪
うらやまです☆

ってなことで夜ごはんまでなお部屋でも建てようかしら(*´▽`*)
お時間合う方いらしたらよろしくです♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

15:42 おぺん
18:38 解散しました〜( ̄▽ ̄)
えりしゃん、らいさん、よみたん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

☆ 追記 ☆
新規募集についての貴重なご意見もありがとうございました〜♪
なるべく早く結論を出そうと思っています。
(;´Д`)悶々悶々


>ないんさん
えりしゃんが了承したことなので、お気になさらずにです( ̄▽ ̄)
新規募集についてもご意見とお気遣いをありがとうございます〜♪
色々な案が寄せられ迷うところですが、さてまだまだ考えてみたいと思っております。

ちなみに龍蓮さんにもおすすめ済みでアニメにもなってましたが、『月刊少女野崎くん』がちょっと前からのマイベストです♪
腹筋が鍛えられます(*´Д`)6ツニ割レソウ……

ハガレン、フルバスは名作ですな+(ジョジョは未読w)
大佐が好きすぐる(*´Д`)+第1期ノ声至上デス

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.329 )
  • 日時: 2016/04/29 18:53
  • 名前: ないん (ID: FNYK6DJC)

>えりすさん
貴重な時間を頂きありがとうございました
これからも変わらずのんびりお付き合い出来ればと思います

>フィアさん
楽しいチャット中にえりすさんを攫ってしまい申し訳ありませんでした

新規募集に関してですが個人的な意見としては
オンラインは人はたくさん居る方が楽しいので
このまま募集継続でも良いとは思いますが

新人が増えすぎてという意見があるのであれば
募集期間に制限を付けるとか(月の最初の10日間とか)
募集人数に制限を付けるとか(月に3人来たら次の月再開とか)
と色々やり方はあると思います

人が少なくなったら募集再開という受け身な方法については
フィアさん個人の責任が重くなってしまうのでお薦めは出来ません

追記:
今まで余り表に出す機会はありませんでしたが
漫画・ラノベ・アニメ大好き人間です
好きな漫画:JOJO・ハガレン・FSS・フルバスetc
今季お薦めアニメ:甲鉄城のカバネリ・くまみこ

お薦めの漫画等ありましたら是非お願いします。ワン○は読んでません。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.330 )
  • 日時: 2016/04/29 23:41
  • 名前: Yomi (ID: Hp4V8ct0)

皆様こんばんは、本日>>49な感じでイベント部屋を開設いたします(*=w=)
進行はZ順、玉素材の出るモンスターが対象です(*^w^)
私はキャッツアイな感じの装備で参戦いたします(`=w=)+

21時迄は通常の狩部屋ということで、、、(´=w=)
HN:Gretel
プレイボール!(`=口=)ノ

解散いたしました(*=w=)+
ご参加いただいた皆さまお疲れさまでしたm(*_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.331 )
  • 日時: 2016/04/29 20:45
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
よみたん部屋祝@1なので2部屋目いきまっすよ〜ん☆
まったり狩り狩りですが、どなたさまもお気軽にどぞ〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

20:44 おぺーん

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.332 )
  • 日時: 2016/04/30 02:43
  • 名前: 本日、イベ部屋『春の玉乱獲祭り』開催な〜う☆ (ID: lbFSWp8x)

04/29 お部屋情報

・Yomi(Gretel)部屋(イベ部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・おつ→Yapy部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
Yomi部屋→21:00より玉素材の出るモンス限定狩り部屋です☆

20:55 これから参加希望の方、3部屋目よろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
21:42 おつさん、ありがと〜( ̄▽ ̄) 参加出来そうな方どしどし来てね☆
00:11 しるしる行方不明なふぃあ部屋ですお しるしるぅ〜!!!(ノД`)・゜・。

02:42 全部屋解散しました〜( ̄▽ ̄)
夜の部は13人ぐらいいた模様♪ GWってすごい♪
みなさま、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.333 )
  • 日時: 2016/04/29 23:27
  • 名前: おつひめ (ID: OvjfC.mu)

3部屋めオープン!

ゆっくりおまちしてまつ

わいフロリダ行きー

りゅうさんやぴさんないんさんありがとうございましたっ

追記:ないんさん
最近のジャンプものだとワールドトリガーがよく出来てておもろいお

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.334 )
  • 日時: 2016/04/29 23:16
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 4UKXk3vf)

こんばんは

昨日今日と御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉ないんさん
此方こそ宜しくお願い致しますm(__)m
ファイブスターとか懐かし過ぎるw
もう内容忘れてしまいました(´・ω・`)
jojoも面白いですよね〜(о´∀`о)
あの独特の世界観にハマってしまいますよね♪
最後のワ○ピの件はワロタwww

〉会長
いつも会の運営ありがとうごさいますm(__)m
募集の件は色々な意見もあり大変かと思いますが頑張って下さい(*^^*)

〉よみさん
何時も楽しいイベントを考えてくれてありがとうごさいますm(__)m
参加出来る時は参加させてもらいますね♪
来月のイベントも期待してまーす(^-^)/

〉らいさん
ヘビィは楽しくてヤバいですね♪
ハンマーも楽しかったです(^^)d
スタン取ってる姿を見ると気持ちいい〜ってなりました♪ヽ(´▽`)/

〉ぽうさん
らいさんと3人で同じ武器での狩りが楽しくて気付けば明け方でしたw
前は少しだけだけでしたが今回は長く遊べて嬉しかったです(*´∀`)♪
ラーの笛は地獄でしたが…w
どうしてこうなった…orz
また一緒にバカやりましょう(*´ω`*)

いつも御一緒して下さる方々も御時間が会わずたまにな方々も
図々しくて、口が悪い(会長曰くw)ですが御一緒した際には遠慮なく話かけてもらえると嬉しいです(ToT)
いや寧ろ虐めてくれると喜びます♪
(ただの変態やw

集会所でお会いしましたら宜しくお願い致しますm(__)m

※追記
〉乙さん
部屋建ての為スレ違いで申し訳ないです
(ToT)
また宜しくです(^^)/

〉リアンさん
お久しぶりです(^^)/
本業の方は大変かと思いますが頑張って下さい(*^^*)

御二人方、書き忘れて申し訳ないです
m(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.335 )
  • 日時: 2016/05/02 07:06
  • 名前: シルメリア (ID: KhAHzaDm)

ごめんですm(_ _)m

職場から呼び出しが出たので、行ってきます


>>221

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.336 )
  • 日時: 2016/04/30 00:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

>しるしる
おつかれさまでっす(≧◇≦)
了解しまうま☆
お仕事がんばってね〜♪
また遊ぼうね(=゚ω゚)ノ

お仕事がんばれ〜とるぉさんとさとねーさんも仰っておりますです( ̄▽ ̄)+ メッセンジャーF

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.337 )
  • 日時: 2016/04/30 01:13
  • 名前: Yapy (ID: vfZqlSZJ)

お疲れ様です♪

乙さんから引き継いだYapy部屋、1:05に解散しました。
遊んでくださった、乙さん、蒼さん、ないんさん、
ありがとうでした(^^♪ またよろしくお願いします!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.338 )
  • 日時: 2016/04/30 01:22
  • 名前: ないん (ID: 4LslL2N/)

>えりすさん
FSS知ってる人が居たとは
昨年13巻が出たので古いとも言えなくなってしまったんですけどね
12巻が2006年なので9年ぶりという酷さですが…

>Yapyさん
長いことお付き合い頂きありがとうございました
武器スタイルは色々使ってみると楽しいですよ
疲れてくるとお手軽武器に逃げがちになりますが

村クエ整理で慣れてない武器を使うのをお薦めします

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.339 )
  • 日時: 2016/04/30 12:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

こ〜んにちわん(*´ω`*)
昨夜、ご一緒してくださったゆんさん、るぉさん、ひさめさん、しるしる、さとねーさん、夕さん、よみたん、ありがとうございました〜♪
急な来客によるクエリタすみませんでした(ノД`)・゜・。
ふぃあちゃもびっくりだけど、ご一緒してくださったみなさまはもっとびっくりだったはず……本当にすみません。

☆襲っちゃうぞ( ̄▽ ̄)ウフフフフ
酔って寝転がってるひさめさんに、かばちょと落ち込むポーズで襲っちゃうふぃあちゃw
F「襲っちゃうぞ☆( ̄▽ ̄)+」
ひ「いやん(*ノωノ)」
F「うふふふふ♪( ̄▽ ̄)」
ひ「痛くしないで(*ノωノ)」
F「大丈夫大丈夫、ふぃあちゃ上手いから♪( ̄▽ ̄)」
ひ「テクニシャンなのね(*ノωノ)キャッ」
F「うふふふふ♪( ̄▽ ̄)」
ゆ「あ、アウト〜!!!!(;゚Д゚)」
何か色々すみませんでしたw
ひさめさんがのってくれたのでつい悪乗りを+

☆ライバル関係にあります
F「いいですか、るぉさんは尻好きなので我らふともも同盟とはライバル関係にあります!!( ̄□ ̄)クワッ」
ゆ「ふ〜ともも!!ふ〜ともも!!(=゚ω゚)ノ」
る「尻が好きで何が悪い!!Σ(・ω・ノ)ノ」
ひ「尻……ふともも……両方好きです♪(´艸`*)」
この人たちどうにかしてくださいw

☆金さまりべーんじ!!!(゚Д゚)ノチョイヤァ
無事に果たせてよかったです♪
ゆんさん、お願いしていた起爆ありがとね〜(*´ω`*)
またお願いするのでその際はよろしくね☆
ひさめさん、ナイススタン〜♪
旋律もスタンも取れる笛使いさんですね(・∀・)ウフフン
るぉさんも乗り乗りでふぃあちゃ戦いやすかったです♪
みなさまのご協力のおかげで金さま軽く撃破でしたね〜(*ノωノ)キャッ

☆しるしる、お仕事おつかれさまです〜('◇')ゞ
しかし前座の昔やっていた部活動の話ですが、音楽関係に運動関係としるしる多芸すぎですよw
現在の趣味では潜りにも行きますもんね♪
しるしるに関しては何が出てきても不思議ではないかもw
るぉさんのやってた楽器もおしゃれですごくかっこいいですな〜(*´Д`)←音楽挫折組

☆恒例の前座(夕さんver)
夕さんの高校時代の部活動もかっこいいですね(´艸`*)
小学生から続けているとのことで、そのストイックさがまた素敵です♪
少なくとも一貫してぴっかぴかの帰宅部ふぃあちゃよりはきれいに輝いた青春時代かとw

☆いつものことです+
F「よみたん、ふぃあちゃにおやつください!( ̄▽ ̄)ノハイハイハイッ」
Y「………………もぐもぐもぐもぐ(*=w=)+」
F「自分で食べてるぅぅ!!!ひどいいい〜!!( ̄□ ̄;)」
Y「いつものことです(*=w=)+」
夕「(´_ゝ`)つ〇 ソッ」アイテム、ピコーンピコーン
F「( ;∀;)アリガタウ?デモコレ何?」
夕「(´_ゝ`)おやつですよ+」
や、やさすぃ、いけめそ、ありがとん!でも、渡されたのこやし玉だけどね!!

みなさま、またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
では本日も夜に出現しますね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.340 )
  • 日時: 2016/04/30 16:58
  • 名前: Yomi (ID: pVFeW2TQ)

ある時私はニャンターになった夢を見た、、、それは不思議な夢だった、、、
音の聴こえ方、嗅ぎ取れる匂い、体毛で感じる感覚、、、
それら全てがニャンターの感覚であったが意識は確かに私であった、、、
夢の私は一心不乱にボーンネコピックを振り回してた、どうやら超特訓の真最中の様であった、、、
超特訓、休憩、超特訓、休憩、超特訓、休憩、超特訓、休憩、、、
いつも変わらぬ、同じ事の繰り返し、、、特訓を終え、空を見ながらふと思う、、、
私のトレンドは一体何であったろうか、、、私は何の為に雇用されたのであろうか、、、
私はこれからも技を振るう事無くボーンネコピックを振り続けるのであろうか、、、
そこで私は目が覚めた、、、
目の前では3匹のニャンターが一心不乱にボーンネコピックを振り回していた、、、
私は空を見上げて思った、、、


「そうだ、ニャンターを育てよう、、、。」


、、、はい、そんなこんなで本日突発的に猫育成部屋を開設してみようかと思います(*=w=)
いつも通りZ順で勧めるか、それとも隻眼Lv10をひたすらやっていくか、、、(´=w=)
進行は参加者と相談して決めたいと思います(`=w=)+

>フィアリエルさん
突発開設なのでアンカー対応は無くても大丈夫ですよm(*_ _)mイツモサンクス♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.341 )
  • 日時: 2016/04/30 18:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

休憩中からみなさま、こんばんにゃん(*ΦωΦ)+
昨夜はお部屋建てしてくださった方々、お部屋情報更新してくださった方々、いつもありがとうございます♪

さて、新規募集の件ですがみなさま、たくさんのご意見をありがとうございました。
状態異常パルプンテになりながら悩んだんですが、結論としては5月中は募集停止にしようかと思います。

あまり人数が増えすぎても目が届きにくくなり荒れる原因を作ることになりますし、ふぃあちゃが新規さまを毎回募集するときの一番の理由は「現存の会員さまが遊ぶのに不自由させないこと」なので、2,3部屋維持できる現状はひとまず十分かなぁと思っております。

2回目の募集開始から6人入りましたので、5月中は今いる会員様同士の交流の場としまして、クロス全体の過疎化も加味して、6月に状況を見て新規募集再開するか検討するという形を取りたいと思います。
もちろん、状況次第では1か月待たずに募集再開の処置も取ります。

ただ、ふぃあちゃもちょっとお疲れ気味なので、5月は新規募集の対応をお休みしたいなぁ(たいしたことはしてませんが)と思いますので、そんな感じになりますがご理解いただければ嬉しいです。


ご意見くださった方々、ありがとうございました<(_ _)>
頼りない会長ですがこれからもよろしくお願いいたします♪


ということで、お仕事に戻りますね(*´ω`*)
また夜に♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.342 )
  • 日時: 2016/04/30 18:37
  • 名前: RAINO (ID: NlV.jesu)

皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

>ふぃあちゃ♪

募集の件了解しましたょ〜d(^_^o)


皆さんでわまた夜に、ご一緒したら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.343 )
  • 日時: 2016/04/30 23:59
  • 名前: Yomi (ID: pVFeW2TQ)

さて、それでは猫部屋開設していきます(*=w=)

HN:Ark(ミケゴールド)
プレイボール!(`=口=)ノ
解散しました(*=w=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.344 )
  • 日時: 2016/04/30 21:42
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: hyZWkL7p)

こんばんは

二部屋目建てますね

御時間のある方はどうぞ♪

20:30 open

21:40 私急用の為落ちました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.345 )
  • 日時: 2016/05/01 04:15
  • 名前: 猫仙人 (ID: SszIGDqC)

04/30 お部屋情報

・Yomi(Ark)部屋(猫部屋)〜解散
・pow部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル→Yapy部屋(のんびりな狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.346 )
  • 日時: 2016/05/01 03:04
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CNrCdHNj)

こんばんにゃん('◇')ゞ
先ほどまで猫部屋おつかれさまでございました〜♪
最後の2連戦(黒炎王10、金銀獰猛)どうなってんじゃとうちの鬼畜担当どもに物申したい気分ですが、ひとまずてんさんからいただいたねこちゃんのおかげで5分以上は生きられました(ノД`)・゜・。テンサン、アリガチョ
しかしねこちゃんでリオ系は精神力をゴリゴリ削られます( ;∀;)

ともあれ本日だけでLVが30→45に上がりました(*´ω`*)
ありがとうございました〜♪

時間が時間ですがごりごり削られた精神力を癒すため、非常にのんびりなお部屋を建てたいと思います+
本日人が少ないみたいですが、まぁ需要は気にしないのでお構いなくw
クエをがんがん回したいなって方はぽうさん部屋が空きあるのでどぞ〜( ̄▽ ̄)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

00:03 おぺーん
03:01 解散しました〜( ̄▽ ̄)
やぴちゃん、夕さん、しるしる、ありがとうございました〜♪
遅い時間にも関わらずのんびり遊んでくださって感謝感謝です☆

しかし今日はエラー多すぎ(ノД`)・゜・。
3回目ですよ……もしかしてDSの調子悪いのかなぁ……。

ともあれ、おやすみなさ〜い♪

>龍蓮さん
お仕事、おつかれさま〜( ̄▽ ̄)
その法律は是が非でも作ってほしいわ〜w

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.347 )
  • 日時: 2016/05/01 02:21
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: bktl6Nl8)

皆さんこんばんは。
年中無休、平日扱いな仕事してる藍龍蓮です。
土日祝日はお店営業禁止な法律、国会で成立しないかなぁと日々思っています。

ガイさん>
はじめまして、ご一緒した際はよろしくお願いします。

会長>
募集の件了解。

FSSとか持ってますよ〜とアピールして
仕事に戻りまする。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.348 )
  • 日時: 2016/05/01 03:23
  • 名前: Yapy (ID: nxA2F597)

こんばんわ〜♪

本日遊んでくださった、フィア会長、夕さん、シルさん、
ありがとうでした(^^♪
慣れてない笛で(笛もかっ!とも言いますがw)お聞き苦しい音色をお届けしてすいません^^;
皆さんの乗りや睡眠や麻痺で助かりました^^ でも笛も楽しいなぁ♪
お疲れさまでした。またよろしくお願いします!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.349 )
  • 日時: 2016/05/01 09:19
  • 名前: ゆん ◆vhBn/qqe/E (ID: SpPhKr6b)

おはようございま(=∀=)zzz
たんほれ解放してからずっと炭鉱夫です・・・。

一昨日ご一緒した皆様ありがとうございましたヽ(゚ω、゚)ノ
またお会いしましたらいじってやってください

起爆役は緊張するので元気な時でお願いしますorz

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.350 )
  • 日時: 2016/05/01 10:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CNrCdHNj)

おはようござります〜(*´ω`*)
昨夜、よみたん部屋でご一緒してくださったよみたん、てんさん、雪ちょん
ふぃあちゃ部屋でご一緒してくださったやぴちゃん、夕さん、しるしる
ありがとうございました〜♪

☆てんさんとふぃあちゃには呪いが……( ;∀;)キャー!!!!!
それまで何ともなかったのに二つ名でぃのさま10に行こうとすると、その瞬間揃いも揃って二人とも通信エラーになるてんさんとふぃあちゃ。
しかも2回も同じタイミングでやはりエラーする。
F「もしや呪われている??………(; ̄Д ̄)」
ご迷惑おかけしましたが、3回目は何とかクエに行けました♪

☆祝カンスト
てんさんのねこちゃん、カンストおめっちょで〜す( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

☆本日の前座は「海外旅行について」
ふぃあちゃは海外は去年行った台湾にしか行ったことないのですが、夕さんはお仕事で台湾・ベトナム・韓国の3か国に行ったことあるとのこと♪
や「(韓国の)本場の焼肉は美味しかったです?(。・∀・。)」
F「焼肉うらやま〜♪♪ヽ(〃∀〃)ノキャッキャッ」
やぴちゃんとふぃあちゃ考えることが同じなのが地味に笑えますw(韓国=焼肉というw)
ベトナムのフォーは「noパクチー」でパクチーなしに出来た(※ただし宿泊先のホテルのレストランで)という夕さんの言葉に、パクチー苦手なやぴちゃんが「そっか、その手が!(*゚д゚*)」と驚いておりました+

☆深夜のダメな大人たち
夕さんがUSJチケを集めているので自分の番にもUSJを貼ってあげるいけめそしるしる♪
F「しるしる、いけめそ〜!夕さんがほれちゃったらどうするの〜♪(*ノωノ)イヤン」
し「おいでませ!(´∀`d)」
F「男前!(゚∀゚*≡*゚∀゚)キャーキャー」
や「やさし〜♪(o´∀`o)」
夕「惚れ惚れしますよ〜♪ヽ(´∀`ヽ)」
F「(゚∀゚*≡*゚∀゚)ヒューヒュー♪」
テンションが酔っ払いのそれと変わりません(特にふぃあちゃw)
ところで深夜ってDSで打っても一発変換出来ない……あの変換はどうなっているのかw

☆いけめそお兄様方にどこまでもついていきます!w
スタン、まひ、睡眠、乗りとみなさまの連携素晴らしかったですね(*´ω`*)
協力している感があるクエは本当に楽しいです☆
夕さんはチケ集まってよかったね〜♪


ってなことでみなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

ちなみに本日の夜もよみたんは猫部屋開いてくれるそうなので、猫LV上げしたいよぅって方はどぞですよん♪


☆新規さま募集停止しました。
以前在籍していた会員さまの復帰・現会員さまの紹介による入会は募集停止中でも可です。


本日、11:00〜短時間ですがお部屋建てますね(・∀・)
お時間合う方いらしたらよろしくですよん★
ひとまずお弁当作ってきま〜('◇')ゞ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.351 )
  • 日時: 2016/05/01 13:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CNrCdHNj)

連投すまそです(;´∀`)

では需要はあるのかわかりませんが、のんびりお部屋置いておきますね♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:03 おぺーん
11:56 満員感謝♪
13:24 解散しました〜( ̄▽ ̄)
てんさん、らいさん、ないんさん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

明日は奇跡的にお休み取れたので(3,4日が一番地獄w)、今日は疲れて寝落ちしなければ夜更かししていきますね☆
ぼっちになったとしても長時間お部屋を開けている予定ですので、あまり参加してなくて入りづらい、短時間なんだけどいいのかな?( ;∀;)って方も遠慮せず楽しく遊びましょうね♪

ということでまた夜によろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

サイトマップ