狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.202 )
  • 日時: 2016/04/20 21:52
  • 名前: ひさめ (ID: .lIOAqrg)

こんばんは〜。

どなたか一人
一緒に闘技場クエストに挑戦しませんか?

短期参戦もOK♪
ご参加お待ちしております。

#部屋主は闘技場クエ初心者です


部屋、閉じました
ありがとうございました

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.203 )
  • 日時: 2016/04/21 00:29
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: GqqMUpFZ)

こんばんは

本日盛況につき3部屋目建てました
お時間ありましたらよろぴっくぴっく

てんてん部屋どえーす
22:55オープンなう
00:24 私抜けました

黄泉さん、フィアさん、氷雨さん、ぽうさん、しるしるさん、ありがとうございました。

>ゆんさん
へっぽこハンターのてんてんと申します。ご一緒の際はよろしくお願いします。


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.204 )
  • 日時: 2016/04/21 01:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

>よみたん
ゆんさんと絡んだことがないメンバー中心に再編成するので2部屋目建てていただけますか?
建ったら分けますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

追 記
了解ですよん(*´ω`*)
ゆっくり寝てくださいね♪
またよろしくですお☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.205 )
  • 日時: 2016/04/21 01:26
  • 名前: Yomi (ID: HjecnxJx)

>フィアリエルさん
退室後軽く寝落ちてました(;=w=)面目無イデス
このまま本格的に寝ますのでまたよろしくです(;_ _)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.206 )
  • 日時: 2016/04/21 02:37
  • 名前: ゆん ◆vhBn/qqe/E (ID: 7yesZG23)

初参加にも関わらず、いろいろお手伝いしてもらって申し訳ないです(;´・ω・)
最初は3DSのチャットに四苦八苦でしたが、
みなさんの親切さと面白さにやられ、
すごく楽しいハンターライフでした( *´艸`)

お付き合い下さった、
らいさん、フィアさん、さと御姉様、Yomiさん、流星さん、ροωψさん
ありがとうございました|д゚)!

太もも装備を頑張って作ります!(

まだお会いできてない方もよろしくお願いします♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.207 )
  • 日時: 2016/04/21 11:07
  • 名前: コンタクト (ID: 3.i8MTLd)

おはようございます(*´∀`)

ドッペルの新たな使い道を見出だした私です。

powさん、ゆんさん初めましてm(__)m

おふざけ時には全裸(装備)を、ガチ時には誰かさんのドッペル装備を愛用してる
コンタクト(HN:めがね)と申します。
ご一緒の時は、どうかお手柔らかにお願いしますm(__)m

powさん
RAINOさんより、こっち(hent…)側の人間と伺いました。
…説明は不要ですな(ノ´∀`*)

ゆんさん
ふとも……え!?w
私もお手伝いしたい病の患者なので、是非とも協力させていただきます。
もし、(ふとももは正義+等)いらぬことを吹き込まれるようであれば、後で会長様(の偽物)が説教(という名のプレイ)されますのでご安心を。

追記
会長はざらさん召喚魔法唱えたようだ。
下の2レスは、もはや打ち合わせたとしか思えんw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.208 )
  • 日時: 2016/04/21 14:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったらいさん、ゆんさん、さとねーさん、よみたん、てんさん、ひさめさん、ぽうさん、しるしる、ありがとうございました〜♪
昨夜は盛況でしたね(*´▽`*)

お部屋主の方々、お部屋情報の更新のご協力、新規さんへの対応、ありがとうございました〜♪
よみたん、急遽闘技大会部屋にしてほしいとのわがままを聞いてくれてありがとうです( ̄▽ ̄)
てんさん、3部屋目の建築ありがとうございました〜♪
待機さんいたようで建ててよかったです(*'ω'*)

☆「組長〜(*・∀・)」
クエ中にどこからか呼ぶ声がw
まさかさとねーさんがネタ定型を仕込むとは思わなかったw
組長だったり、会長だったり、怪鳥だったり、ふるふるさんだったり、女帝だったり、変態〇女だったり、色々二つ名が増えていきますねw

☆ウサギ違い事件w
二つ名うさたんLV2で3人(ふぃあ、ぽう、てん)が普通のうさたんと二つ名うさたんを勘違いし、3人で通常うさたんをぼこっている間、しるしるだけが真面目に二つ名うさたんの相手をしていた事件w
途中で気づいてちょっと恥ずかしくなりました(*ノωノ)ウヌヌヌヌ……
しるしる、うっかりさんでごめんねぇ(*ノωノ)ハズカスィ……

☆あなたは何派?
ゆ「らいさんはお尻の人……、あたしは実はふともものほうが(`・ω・´)キリッ」
F「同志!!ふぃあちゃもふともも派ですよ!(* ̄▽ ̄)」
ぽ「おぱーいと背中がきれいな女性は素敵です(・∀・)+」
F「前と後ろ両方とは欲張りさん♪」
ゆんさんいわく「人類みな変態」らしいです←名言+
ということですみませんが刷り込んだわけではないので、どっぺるこんしゃんを名誉棄損で訴えますね♪( ̄▽ ̄)ウフフ

ってなことでみなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくお願いいたします☆
引き続き、余裕がある方は新規さんへのごあいさつもお願いしますね☆


>ざらさん
こんにちは( ̄▽ ̄)
お会いできる日を心待ちにしてますよ♪
ざらさんがいないとふぃあちゃ専用フォーメーションZが発動しなくてとてもさびしいわ。
例のざらさん専用定型だってざらさんが消したの確認しないとふぃあちゃは消せないんだからねw


さて本日もちょい元気なので地味に平日お昼部屋(〜14:00まで)を……(*´ω`*)
お時間合う方、短時間の方でもお気軽にいらしてくださればふぃあちゃうれしいです♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

10:45 おぺーん
14:00 解散しました(*´ω`*)
ないんさん、ざらさん、よみたん、えりしゃん、らいさん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.209 )
  • 日時: 2016/04/21 10:49
  • 名前: ざら (ID: qIyEA3EQ)

こんにちくわ

ちょっとだけですがお部屋立てまー(´・ω・`)

10:48オープン
と思ったら、被ったので移動しまうま

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.210 )
  • 日時: 2016/04/21 12:06
  • 名前: さと (ID: .eAOxmyP)

こんにちゎ♪♪
ポンさん ゆずこまっさん始めまして
食べる事と寝ることが得意技の さとみでーす(*^O^*)
ゆずサン昨日は
遊んでくれてありがとーございました♪
ポンさん集会所で会ったときには宜しくお願いしますね(*^^*)

最近ライトボーガンの魅力に取りつかれてるヘッポコガンナーでした_(._.)_
PS 定型の組○〜残しときますねww

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.211 )
  • 日時: 2016/04/21 14:30
  • 名前: 夕焼け (ID: ARoUNXSh)

皆さんこんにちは

ゆんさん
初めまして夕焼けと申します。

双剣を中心にmhxをプレイしております
あまり上手ではないのですが皆さんと狩りを楽しめればと思っています。
ご一緒した時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.212 )
  • 日時: 2016/04/21 14:31
  • 名前: ροωψ (ID: /.ouwtqY)

こんにちわー!

昨日ご一緒した方々ありがとうございました!書き込み不慣れですが慣れて行きたいと思います。

>コンタクトさん
(  ̄▽ ̄)ニヤリ☆

>さとさん
よろしくお願いしますね!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.213 )
  • 日時: 2016/04/21 19:49
  • 名前: ほっしー(旧名 柏崎星奈) (ID: nPDHtSEa)

ハンター会の皆様本当にご無沙汰しております(^^;;
知らず知らずのうちにお引越しとは。。。新年度に入りとてつもない忙しさでして(^^;;サボっていて申し訳ありませんm(__)m

ご新規の方々も大勢いらしてるようで、改めて自己紹介を♪

HN ほっしー
HR 81
出没時間 バラッバラですが平日の夜ですかね
ひとこと 4からこの会でお世話なっている幽霊会員のほっしーと申します!主な使用武器は大剣ですが気紛れでハンマーやら片手剣やらボマーのスキルが付いたチャット誤爆爆弾、深夜帯に発動する無礼極まりない付き纏い等、様々です。

見た目を重視するあまり役立たずのスキルを搭載した防具などで駆け付けたりもします☆どうぞ生温くジト目で見守って頂けると此れ幸いかと。

ご一緒させて頂いた際には宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.214 )
  • 日時: 2016/04/21 20:17
  • 名前: おつひめ (ID: dAHpogqM)

おお、ちょっと事情あって離れてる間に新規なひとたちとお会いしたことの無い復帰された方がたくさん・・・!

おつひめ(E ピッケル)と申します。ご一緒したときには宜しくお願いいたしますっ!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.215 )
  • 日時: 2016/04/21 23:01
  • 名前: Yomi (ID: HjecnxJx)

皆様こんばんは、夜部屋を開設いたします(*=w=)

HN:Ark(緑のたぬき)
プレイボール!(`=口=)ノ
解散しました(*=w=)お疲れさまでした〜

あ、ちなみに明日>>48な感じのイベントを行いますのでよかったらご参加くださ〜い(*=w=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.216 )
  • 日時: 2016/04/21 21:13
  • 名前: あきお (ID: N1xix.ZF)

皆様こんばんは♪( ´θ`)ノ

あきおです(._.)

先日は、ジェントル部屋にてフィアちゃ、えりしゃん、シルさん今更ですが、御一緒して頂きありがとうございました(/ω\)キャッ

まさかあんな展開になるとは( ´艸`)ヌフ


夕焼けさん、ミロディーナさん( ´艸`)、ポウさん、ゆんさんお会いした際はどうぞ宜しくお願い致します(〃▽〃)でゅわ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.217 )
  • 日時: 2016/04/21 21:17
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
お昼にご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪

本日もお部屋足りないかと思いますので、早々と2部屋目建てておきますね<(_ _)>
明日お休みなのでのんびりまた〜り夜更かし部屋になると思います♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:15 open


>こんしゃん
召喚はしてないけど、うれしい出来事ですな(*´ω`*)

>ほっし〜
おひさしで〜す(≧◇≦)ノシ
書き込みありがとねん☆
リアル優先当然、お時間あるときだけの参加でおkおkなので、余裕があるときに遊びにきてねん♪

>おつさん
おつかれさまです〜( ̄▽ ̄)
またお時間合うときにふぃあちゃとも遊んでね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.218 )
  • 日時: 2016/04/22 04:44
  • 名前: 本日も元気に遊びます〜( ̄▽ ̄) (ID: Tafe6g/S)

04/21 お部屋情報

・Yomi(HN Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・さと部屋(狩り部屋)〜海鮮おち

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.219 )
  • 日時: 2016/04/21 23:07
  • 名前: さと (ID: HUlYjRTW)

こんばんゎ♪♪
時間が早いので3部屋め作りますね〜(*^O^*)

良かったら遊んで下さいね〜(*^o^)/

21:36 オープン♪
23:08 海鮮おち( ノД`)…

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.220 )
  • 日時: 2016/04/22 00:25
  • 名前: 古ふる子(ないん) (ID: uJDhMOBA)

今晩は
現在メイン機修理中の為サブ育成中です…

まだHRが低く肩身が狭いので
引きこもり部屋を作成しました。

気が向いたら養いに来て下さい。

よみさんありがとうございました。
ガンキンに30分掛って途方に暮れていたところ本当に助かりました

本日は一旦閉店

そろそろ防具を作らないと詰みそう

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.221 )
  • 日時: 2016/04/22 00:50
  • 名前: シルメリア (ID: gHPZlP/q)

みなさんこんばんわ、しるしるですm(_ _)m

狩りもせずしょうもない事を考えておりました・・・・・。
最近、新規で入会された方々初めまして!ヘタっぴハンター:silmeria valkyriaのしるしるです。ご一緒の際は、乙枠3以上明けてお部屋の建築をお願いします。基本に忠実で鍛錬することしか考えていません。つまらん人物ですが、よろし子!!

さてさて話題を変えまして、GW明けになりますが、男性キャラをご使用の方々に、告知させて頂きます。
男の 男による 男の為のイベント!! 男祭りを開催したいと思います。
題して『男尻祭り』(だんじりまつりと読みます。)(≧◇≦)ノシノシ  ひゃっほーーーーー!!

参加できる方
あきお団長の愛用紳士服を着用する事です。(義務付けされております。)
愛用紳士服をお持ちでない方・女性キャラの方は、固くお断りします。
後ほど説明させて頂きますが、レポーターにつきましては、この限りではありません。

>あきお団長
恐れ入りますが、参加できる紳士服の告知をお願いします。特にふんどし(腰防具)が超重要ですのでよろしくお願いします。

レポーター募集
今回のイベント『男尻祭り』を、客観的に参加してみませんか?参加者は自由で、各お部屋のレポーターは1名です。『男尻祭り』参加者の会話・行動等を面白エロくレポートして頂き報告して頂きます。
尚 服装につきましては、初期装備の服装か、ガチの服装(防具)でお願いします。くれぐれも参加者以上の目立つ服装は、固くお断りします。
持ち物は双眼鏡・回復薬・おにきゅ・クーラードリンク等で、おやつは300zまでです。氷結晶イチゴ等は、おやつに含みません。
後、攻撃への参加は一切できません。
以上の条件を遵守出来る方にお願いします。

現在
祭り参加者
あきお団長
レポーター
会長:フィアちゃん    は確定です。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.222 )
  • 日時: 2016/04/22 02:51
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: h2sC6ydk)

こんばんは

〉シルさん
レポーター装備ですが…

隼刃
ニセたまS胴スーツ(肌色
三眼
三眼
ゼクスSレギンス(肌色

で如何でしょうか?

折角の(変態)紳士の祭りなのでレポーターさんにも(変態)淑女としての正装をしてもらうのも一興かと存じ上げます

横から失礼いたしましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.223 )
  • 日時: 2016/04/22 05:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

|ω・;)………コソコソリ
お、おはようござります……たった今解散したふぃあちゃ部屋からふぃあちゃレポーターがお送りしております。
ご一緒してくださったあっき、ほっしー、流星さん、ぽうさん、夕さん、しるしる、らいさん、さとねーさん、ありがとうございました〜♪
とっても楽しかったです( ̄▽ ̄)

ほっしーお久しぶりでした〜!!
相変わらずほっしーは変態に輝いていて素敵でした☆キラリン
金銀獰猛連戦もクリア出来てホッとしました〜(ノД`)・゜・。乙イパーイゴメンネェ
ほっしー退室後、なんとなく乗ってしまった人と、なんとなく爆弾を爆破した人と、なんとなくまひまひしてた人とで、それぞれあとは逃げ回っていましたと証言する3人でしたが、じゃああの密室の中で金銀夫妻を殺害した犯人はだれなのか!?というミステリーコント「名(迷)探偵あっき」面白かったです♪(何をやっているのかw)
ひとまず犯人はあの日現場にいた被害者金銀夫妻(夫婦喧嘩が絶えないという証言あり)、そして霧(けむりん)の中に現れたという4人の人影、この中にいるっ!!デーン!!!
うん、4人でがんばりましたよ〜( ̄▽ ̄)ウフフ

深夜のねるとんも面白かったです♪
しるしるの気持ちは嬉しいんですが、ふぃあちゃにはダーリン(※らーちゃん)がいるので浮気は出来ないのですよw
いや、夕さんに「バイオゴリラじゃないですか」って言われたけどね!w
バイオゴリラってそもそもなに?ww

深夜の狩りトークにお付き合いくださったらいさん、さとねーさんもありがとうございました〜♪
おかげさまでがるるんの最小が出ました☆
さとねーさんはライト完成してよかったですね(*´▽`*)
3人とも本日お休みみたいなので、お時間合えばご一緒しましょう♪

ではみなさま、ありがとうございました〜♪
それではおやすみなさ〜い(´Д⊂ヽ


っていうか>>222は完全に変態の流れ弾に被弾した気がするのは気のせいでしょうか……(;・∀・)
しかもそれはるきたんとこんしゃんの領域でふぃあちゃが侵していいものなのかw
その辺は指揮を取っているしるしるに判断はお任せしま〜す。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.224 )
  • 日時: 2016/04/22 06:02
  • 名前: コンタクト (ID: NPvsrTCn)

|д゚)コソ……ようこそこちらの世界へ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.225 )
  • 日時: 2016/04/22 12:17
  • 名前: 夕焼け (ID: k8Bb/ja.)

皆さんこんにちは

昨日ご一緒させて頂いた方々ありがとうございました!

中でもシルメリアさんのお陰で念願のWパスを手に入れる
事が出来ました。
シルメリアさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.226 )
  • 日時: 2016/04/22 19:42
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
何やらこんしゃんからウェルカムされているふぃあちゃですw
個人的にはマッパ装備よりチラリズム派なのでご期待に添えれるかどうか……(*ノωノ)ポッ

そういえば昨夜イタズラの話になり、ハンター会屈指の癒し系あっきのイタズラはなんだかスイートなイタズラになりそうと話していたら、今度イタズラを考えておいてくれるそう♪
超楽しみです(≧◇≦)ワーイ
ちなみにほっしーのイタズラは?と聞くと閲覧注意のイタズラだそうですw
それもそれで気になりまするん!w

ご用事済ませてきたんで、のんびりお部屋建てておきますね♪
お時間合う方いらしたらどうぞです( ̄▽ ̄)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

13:04 オッペンマイヤー先生☆
19:33 解散しました〜('◇')ゞ
雪ちょん、ないんさん、らいさん、龍蓮さん、おつかれさまでございました〜♪
ないんさんは解放おめっちょです♪

F コソコソ(龍蓮さん、タマホロロを……タマホロロをおなしゃす)
龍(心の声が聞こえる)
これは非公式なやりとりなので龍蓮さんがないんさんの解放のために必要なタマホロロを偶然貼ってくれたのは、彼は察しの良すぎるいけめそだったからなのです!w
うん、さすが龍蓮さん+
雪ちょんもディノガンキンを貼ってくれたり、さすがロリ暴君(もしくは帝王でも許されるw) ほ、ほほほ褒めてるのよっ!w めっちゃ褒めてるんだからねっ!w

ってなことで本日は勤勉な狩り狩りにお付き合いくださってありがとうございました〜♪
あ、雪ちょんも500歳おめっちょ〜♪
これでパンピーとは言えなくなったね( ̄▽ ̄)ウフフ

ひとまずご飯食べてきて夜に遊びます〜♪
ではあでゅっ!

サイトマップ