狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.739 )
  • 日時: 2016/06/18 21:17
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
お昼にご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪

さとねーさん部屋満室のようなので2部屋目をのんびり置いておきますね♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:17 おぺーん

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.740 )
  • 日時: 2016/06/19 02:11
  • 名前: お部屋情報です(゚∀゚) (ID: eToXMtgA)

06/18 お部屋情報

・さと部屋→ざら部屋→さと部屋U→よみ部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ→てんてん→Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・ルーウェン(ふぃあサブ)部屋(予備部屋)〜お役御免♪

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

家のマンションの二階が、火事ですね〜
取りあえずDS持って避難します〜
ごめんなさい_(._.)_

さと姉さんどうか怪我だけしないでくださいね!

ざらさんがふぃあさん部屋に移りました♪

ありがとーございます
取りあえず実家に到着しました♪
ご心配御掛けしました_(._.)_

おお、更新がかぶって反映されなかった(;・∀・)
さとねーさん、無事でよかったです〜(ノД`)・゜・。 F

00:12 もしも予備部屋に人が来たら部屋分けしますので、少々お待ちくださいね(*´ω`*) ふぃあ
02:08 本日もおつかれさまでございました〜♪おやすみなさ〜い♪(≧◇≦)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.741 )
  • 日時: 2016/06/18 23:08
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: vz4LlBTV)

先ほど遊んでいただいた さと姉さん よみさん ざらさん
ありがとうございました♪

>さと姉さん

その後どうでしたか?少し心配です^^;どうか怪我だけしないでくださいね。

>よみさん

使ってる武器がずっと同じなのでまたよみさんが使ってる棒を作ってみたいと
思います♪

>ざらさん

最後二人だけでしたが、ざらさんがいると思うと心強くて
どんなクエでもサクサクとクリアできました♪

>ふぃあさん

しまったです・・・サブちゃんの顔を拝まずに別れてしまいました^^;
また会わせてくださいね♪

また時間合った時は遊んでくださいね♪
おやすみなさい〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.742 )
  • 日時: 2016/06/18 23:19
  • 名前: さと (ID: kLDvDul5)

皆様ご心配御掛けましてすみませんでした_(._.)_
取りあえず家は5階で火事はた2階だったので被害は無いと思います〜(;^_^A
今日は実家に戻りまして明日帰ります♪
本当にごめんなさい_(._.)_

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.743 )
  • 日時: 2016/06/19 10:06
  • 名前: さと (ID: nVpfiODf)

昨日は途中で寝てしまいすみませんでした_(._.)_
取りあえず家に戻りまして周りが焦げ臭いです(涙)

午前中の部屋作りますね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.744 )
  • 日時: 2016/06/19 11:52
  • 名前: J (ID: wjHxr1f2)

かかか火事ですと!?
さとさん無事で何よりです〜。+゚(゚´Д`゚)゚+。

昨日狩りご一緒してくれた皆様有難う御座います!
前はブシでチャアクしてたけど被弾凄くてエリアルに
変えたんですが、被弾多くて、またブシに戻・・・(クソハン)
これはコソ練しなきゃアカンな。

夜狩りまでに成長してる事を祈って(^ω^)ノシ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.745 )
  • 日時: 2016/06/19 12:19
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: e5.gbe/r)

おはようございます
さとさん部屋引き継いでいます。
お時間ありましたらよろぴっくぴっく

てんてん部屋
11:58 @2
回線落ちして
フィアさん部屋になっています
12:10 @1
回線落ちを繰り返し戻れなくなっちゃった。後は、お委せしました。

またよろしくです。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.746 )
  • 日時: 2016/06/19 20:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
さとねーさん、てんさんを経て引き継いだお部屋、13:00に解散しました〜♪
ありがとうございました〜♪

昨夜、ご一緒くださったてんさん、よみたん、ざらさん、さとねーさん、りあんちゃん、じぇいちゃん、ありがとうございました〜♪
サブでお話だけになりましたが、流星さんもありがとうです( ̄▽ ̄)

てんさん、よみたん、1時間近くのお話にお付き合いくださってありがとうございました〜♪
お話にもありましたが本当に動画はよかったですね(´艸`*)
まさかほっしーが紹介してくれる前日によみたんがツルギノマイを観ていたとはビックリですw
てんさんも色々裏話を聞けていつも新鮮ですにゃ(≧◇≦)

さとねーさんはひとまずご無事でよかったです♪
疲れてただろうから寝落ちも仕方ないね(*ノωノ)
ゆっくり休んで元気もりもりでまた遊んでくださいな〜♪

|ω・)+……昨日の夜もざらさんの定型に挑んで敗北したふーもですが何か?
悔しいです〜!!
ふぃあちゃの定型を予想しての迎撃定型を用意してるんですか(ノД`)・゜・。
というか、ざらさんに負けないようすると定型が増えていくというww

りあんちゃん、サブを見せてくれてありがちょん(・∀・)
うちのサブ子のほうにギルカいただきましたので、今度はメインのほうにもお願いしま〜す☆

じぇいちゃんも深夜に予備部屋のほうにお越しくださってありがとうございました〜♪
うちのサブちゃん、シャイな子なのでお手柔らかにw
ちなみにキャラを変更したのは気遣いではなく、最大金やらヘビィの使用回数目標1000回とか称号全部出すとか色々やりたいことがあるという感じです(;´∀`)


本日お昼にご一緒くださったさとねーさん、るぉさん、てんさん、こんしゃんもありがとうございました〜♪
少しだけのお邪魔になったんですが、クエ楽しかったです(*´ω`*)
相変わらず最大金探しでLV10を容赦なく貼る迷惑な人となってて、申し訳ないです;
また遊んでくださいましまし♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.747 )
  • 日時: 2016/06/19 18:23
  • 名前: シルメリア (ID: 1m1mFDG5)

皆様、こんにちわ( ̄Д ̄)ノ
へなちょこハンターしるしるでございます。

部屋を建て祭り候ですm(_ _)m

HN:シルメリア
お部屋の条件は、いつも通りです。


18:20 てんてんさん・Yomiさんありがとねm(_ _)m
とりあえず、夕飯落ちします。

てんてんさん : 私もダメだわ( ̄Д ̄)ノ今日は快調に海鮮おチューに遭遇しています。

でわでわ、今夜もウロつきますのでよろしくね(=゚ω゚)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.748 )
  • 日時: 2016/06/19 22:43
  • 名前: ざら (ID: XNn/wfdR)

こんばんわ〜( ・∇・)

お部屋ないようなので立てまするー( ・∇・)

21:24オープン
21:54満員です( ・∇・)
21:58空き1
22:08満員です( ・∇・)
22:39わたし抜けましたー( ・∇・)

お越し頂いたフィアさん、しるさん、Jさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

てんさん、オシャベリだけでしたが次は狩りもご一緒しましょー( ・∇・)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.749 )
  • 日時: 2016/06/19 21:26
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
それでは夜のお部屋建てまするよん♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:23 おっぺんまるまる
21:25 かぶった〜!!合流です(*´ω`*)+

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.750 )
  • 日時: 2016/06/20 01:25
  • 名前: こんばんにゃd( ̄  ̄) (ID: Tafe6g/S)

06/19 お部屋情報

・ざら→小南→さと→ruflet部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.751 )
  • 日時: 2016/06/20 15:23
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんにちは〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒してくださったざらさん、てんさん、しるしる、じぇいちゃん、さとねーさん、Rにーさま、ありがとうございました〜♪

昨夜も昨夜でざらさんに定型を挑んだんですが、またもや敗北!!(ノД`)・゜・。
読まれている!!絶対手のうちがばれている!
何個定型の枠を消費すれば勝てるんだろうか……。

てんさんは昨日は頑固な妖怪に阻まれましたが、妖怪の妨害はあまり気にしてないので、いつでもおいでね(≧▽≦)ノ

主任7や金わんののリベンジも無事果たせてよかったですね〜♪
もうね、本当に主任苦手です(ノД`)・゜・。
ぐるぐるからの顎ガッキンがね、タイミングが合わずいつも犠牲になりますよ。
しかもぽろぽろ落とし物していくし……それも地味に火力高くて怖すぎます……。
相変わらず乙ばかりのへっぽこですが、よろしくです( ̄▽ ̄;)トホホ

さてはてちょっと遅めですが、お昼部屋建てますね(゚∀゚)
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

12:06 おっぺん
13:50 解散しました〜( ̄▽ ̄)
さとねーさん、見た目装備宅配人なこんしゃん、ありがとうございました〜♪
また夜にでも遊んでくださいましまし♪
ではでは〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.752 )
  • 日時: 2016/06/20 23:22
  • 名前: Yapy (ID: rl15mOxE)

こんばんわ&お疲れ様です☆

さとねーさん、火事大変ですね(;゚Д゚)
とりあえずご無事でなによりです、お見舞い申し上げます。

お部屋ないようですので建てますね♪
お時間合う方はよろしくお願いします^^

HN Yapy
部屋条件はトップ参照

20:51 オープン

20:59 さとさん、いらっしゃいませ♪

21:10 フィアちゃん、いらっしゃいませ♪

21:13 よみさん、いらっしゃいませ♪ 満室御礼♪

23:16 私あがりました。めがねさんINです。
Ark部屋になりました。よみさんよろしくです<(_ _)>

遊んでくださった、さとねーさん、ふぃあちゃん、よみさん有難うございました♪
めがねさん、またまた入れ違いでゴメンナサイ。。。^^;
皆さん、またよろしくおねがいします<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.753 )
  • 日時: 2016/06/21 03:35
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

06/20 お部屋情報

・Yapy部屋→Ark→ルーウェン(ふぃあサブ)部屋(狩り部屋)〜解散
・ルーウェン(ふぃあサブ)→小南→ロディー→Yomi部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:30 予備部屋に人来たら部屋分けしますね( ̄▽ ̄) お気軽にどうぞ〜♪
22:48 現在どちらも@1なのでお気軽にどぞ〜(*´ω`*)
23:16 Yapy あがりました。よみさんよろしくです。@1です♪
00:22 Yomi部屋フレ不要にしてます、時間見て合流するかもです(*´w`)
00:30 HR1だが仕事のできるイケメソnewルーウェン氏降臨(`=w=)+Yomi合流しまーす(*´w`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.754 )
  • 日時: 2016/06/21 17:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったやぴちゃん、さとねーさん、よみたん、じぇいちゃん、流星さん、るぉさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
久しぶりの朝3時半までお付き合いありがとうございました〜(*´ω`*)
ふぃあちゃ、見事に同じものしか貼りませんでしたがw
しつこいくらいに最大金狙ってます+
最後らへんは甘いものが欲しくて、だいふくだいふく言ってたような気もしますが、流してくださいましましw
とてもお腹がすいてたんだw

本日の運試し『おまほり』も残念ながら当たりは出ませんでしたね〜;
また気晴らしにお付き合いください(゚∀゚)

さてはて、お昼部屋置いておきますね〜( ̄▽ ̄)
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:37 おぺーん
17:07 解散しました〜( ̄▽ ̄)
さとねーさん、しるしる、ありがとうございました〜♪
また夜によろしくおねがいしま〜す☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.755 )
  • 日時: 2016/06/22 01:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
お昼にご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
はぷるたん狩りや闘技大会、ほりほりなどだらっと遊んでいたんですが、なかなかはぷるたんが焦らしおるw
ねーさん、ブラキSおめっちょです(*ノωノ)
弓二人だととても速かったですね♪
ふぃあちゃの腕前だとブラキに剣士で近づく勇気がありませぬw(4Gのブラキ140は双剣で行くのもひやひやだったw)

さてはて、夜部屋建てていきますよ〜☆
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す☆
もしも埋まったら2部屋目建ててくださるとうれしいです(*´Д`)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:00 おぺーん
22:49 満員感謝♪
23:44 @1 流星さん、ありがとうございました〜♪最大勲章おめっちょです(*^-^*)
00:32 @3 さとねーさん、じぇいちゃん、ありがとうございました〜♪さて@3ですがまだ早いお時間なのでお部屋維持しておきますね( ̄▽ ̄) 遊べる方いらしたらどぞ〜♪
01:04 @3 Rにーさま、ありがとで〜す(*´з`) さてまたもやのんびり放置♪
01:30 そろそろ眠くなったので解散です♪みなさま、ありがとうございました〜♪おやすみなさ〜い(=゚ω゚)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.756 )
  • 日時: 2016/06/22 13:21
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったさとねーさん、流星さん、じぇいちゃん、Rにーさま、ありがとうございました〜♪
前半は珍しく女子会となったんですが、昼に続いての地元の変わった風習話は本当に物珍しいものばかりでした(*^-^*)
特にさとねーさんのお話は好きすぎるw
流星さんのところのお祭りも初めて知りましたが、楽しそうですね〜( ̄▽ ̄)
こっちは特色があるのが冬のお祭りだけなので、うらやまですw

変わった風習からの合コン話に移行したのはすみませんw
エビや和牛、カキを安価で食べ放題参加者募集という広告を見て、「おおおぉぉ、大好物の某エビが!!(゚∀゚)+」ってわくわくしてたら、農家さん向けの合コンだったというオチですw
豊富な資源で釣るってやつですねw
ちなみに行ってません(;^ω^)
でもエビ食べたかったw

合コンのノリのまま、「モンスを落としに行くぞ!(゚◇゚)ノ」とじぇいちゃんチョイスのラギアに行ったんですが、流星さんに授けてもらった魔法の口説き文句「(物理的に)痺れるほどいい男ですね!」は効果絶大でした♪

深夜にちらっと顔出ししてくれたRにーさまもあんがちょ〜(*´з`)
また遊んでくらはい☆

ってなことで本日ものんびりお昼部屋開催〜♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:15 おぺーん
12:16 満員感謝♪
13:19 解散しました〜( ̄▽ ̄)
さとねーさん、がいさん、しるしる、ありがとうございました〜♪
さとねーさんとしるしるはお魚最小おめでとうございます〜♪
ふぃあちゃ全然気づかずでしたw
がいさんはよく目視で最小ってわかるなぁ……すごす(´ω`*)

ではではまた夜によろしくおねがいしま〜す☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.757 )
  • 日時: 2016/06/23 01:48
  • 名前: Yomi (ID: NgHwkYpi)

マイセット装備が埋まりつつあるYomiです(*´w`)サブ娘モ埋メタイデスネ♪
しかし>>721のイベントもあるので、、、(´=w=)
狩猟笛、ランス、ヘビィ、弓のマイセも作っとかないと、、、(;`=w=)ホボ0回ダシナ〜
そんなこんなで夜部屋いきま〜す(*´w`)

HN:Ark(バルキリー)
プレイボール!(`=口=)ノ

最大の敵は睡魔(;`=w=)おやすみなさーい(;´口`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.758 )
  • 日時: 2016/06/23 02:01
  • 名前: さと (ID: zlpJbomL)

本日遊んでくれた皆様ありがとーございました(*^^*)
また宜しくお願いしますね♪♪
其では皆様オヤスミナサイ( ̄q ̄)zzz

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.759 )
  • 日時: 2016/06/23 14:08
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

こんにちは〜ん(゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったよみたん、ざらさん、さとねーさん、てんさん、ありがとうございました〜♪
どうも食欲担当らしい(Byよみたん)ふぃあちゃですw
不本意です、非常に遺憾ですw

昨日はさとねーさんが貼ってくれたお魚さんで最大ゲットできました( ̄▽ ̄)
ありがとうございました〜♪
おかげさまであと少しです☆

てんさんは昨日妖怪のご機嫌も調子もよかったようで、よかったですね(´▽`*)
やはり土日は妖怪が多発なのかしら??
ってなことで簡単になりましたが、またよろしくおねがいしま〜す☆

お昼部屋〜☆
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:37 おぺーん
14:04 解散しました〜( ̄▽ ̄)
さとねーさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
明日のイベにて何を着ていこう……(´・ω・`)とシンデレラさながらに困っているところに現れた魔法使いのアフロさん助かりましたw
スラの回避性能+距離は避けるのもすいすい、火力も高くて楽しすぎました♪
お二人ともありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.760 )
  • 日時: 2016/06/23 21:39
  • 名前: さと (ID: 4QNgrRaT)

こんばんゎ(*^O^*)
お部屋作りますね〜♪♪♪
明日はヨミさんのイベントの日なので
装備の素材集めとか一緒に行きましょう♪♪♪
21:11 オープン♪♪
満室 ありがとーございます(*^O^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.761 )
  • 日時: 2016/06/23 21:52
  • 名前: Yomi (ID: NgHwkYpi)

とりあえずセットしていない武器種はグルニャンで統一(`=w=)+
明日>>721の準備は万端です(*´w`)
二部屋目いきま〜す(*=w=)

HN:Ark(バルキリー)
プレイボール!(`=口=)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.762 )
  • 日時: 2016/06/24 02:11
  • 名前: 狩技!物欲纏い!! (ID: 7UIzD1m4)

06/23 お部屋情報

・さと部屋(狩り部屋)〜@解散(合流)
・Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.763 )
  • 日時: 2016/06/24 13:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

こんにちわ〜ん(≧◇≦)/
昨夜、ご一緒してくださったよみたん、Rにーさま、てんさん、がいさん、さとねーさん、ありがとうございました〜♪
昨夜もみなさまのおかげで楽しく遊べましたよ☆

てんさん、途中まで妖怪の機嫌もよくなっていたのに、最後残念でした(ノД`)・゜・。
またリベンジしましょ♪

がいさん、お部屋移動ありがとう( ̄▽ ̄)
気をきかせてくれるのでいつも助かります♪

割愛状態の御礼で申し訳ないですが、お部屋建てていきますね☆
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:42 おぺーん
13:03 解散しました〜( ̄▽ ̄)
さとねーさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
今日は夜のイベのための作った武器のお試しだったのですが、大剣は非常にやりやすかったり、ガンスが砲撃をしたらいいのか突きをしたらいいのかわかんなかったり、モンスの攻撃でガードレイジ発動出来たり(戦いながら発動しなくちゃ!!と途方に暮れていたのは秘密ですw)、3人でハンマーが楽しかったり、おふたりのおかげで楽しく遊べました☆

しかし気づいた!
今回遊んだので、まだ装備を作れていないチャアクと棒と片手の出番の可能性が出てきてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!
ど、どどどどないしよ〜!!??

ってなことで本日夜はよみたんのイベ部屋ですよん(`・ω・´)
通常部屋もたぶん需要あるのでどなたか建ててくださいねん☆

では〜♪

サイトマップ