狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.352 )
  • 日時: 2016/05/01 23:29
  • 名前: Yomi (ID: .NN0vWnG)

皆様こんばんは、本日も猫育成部屋を開設しようと思います(*=w=)
が、その前にどうやら私には足りないモノがあったようですね、、、(´=w=)
私に足りないモノ、それは、、、(*=w=)
情熱!決意!忍耐!冷静!操作!集中!慎重!覚悟!礼儀!節食!身長!そしてなによりぃ〜!(`=口=)

ガルルガが足りないっ!!(`=w=)+

今日は私がひたすら隻眼Lv10だけを貼っていきます(*=w=)
猫のレベルを上げたい方だけ出てこいやぁっ♪(*´口`)ノ

HN:Ark(ロイド)
プレイボール!(`=口=)ノ
、、、人も出てこいやぁっ♪(;=口=)ノ

解散しました(*´w`)オ疲レサマデシタ〜

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.353 )
  • 日時: 2016/05/01 21:00
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: p9pGqcbS)

こんばんは(*^^*)
いつも一緒に遊んでくれてありがとう

まったり部屋建てますね。
ニャンターして集中力切れてまふ。

はじめましての方、お馴染み様、お久しぶりの方もよろしくお願いします

HN:てんてん
部屋条件:トップ参照
21:00 開店なり

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.354 )
  • 日時: 2016/05/01 21:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CNrCdHNj)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
戦場から帰宅しましたっ☆
あ、お昼にご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
ひたすらねこちゃんで遊ばせていただいたんですが、てんさんにかつおぶしをねだったり貰ったり、らいさんにストーカーしてみたり、動物(ねこちゃん)虐待されたり、4人でトランポリンでぽよんぽよんしてみたり、楽しかったですよん★
あのトランポリンはゲリョスの皮で出来ているという裏設定があるらしいのです( ̄▽ ̄)
たしかにゴム素材っぽいですしね♪

さてよみたん部屋とてんさん部屋がどちらも@3ですか♪
23時くらいまではよみたんにのんびりかまってもらいに行きますですよん★
23時からはハンターで遊ぼうかな(`・ω・´)

今日はちょっと元気なので夜更かしさんする予定です(´艸`*)
ご一緒してくださる方々、よろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

参加希望の方、どしどしよろしくねん☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.355 )
  • 日時: 2016/05/02 11:33
  • 名前: 本日は映画の話なう (ID: TkrlVIGs)

05/01 お部屋情報

・Yomi部屋(猫育成部屋)〜解散
・てんてん部屋(狩り部屋)〜移動
・フィアリエル部屋(のんびり狩り部屋)〜解散
・jessica部屋(狩り部屋)〜移動

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:17 よみたん部屋はのんびりジャック犯Fがジャックしました|ω・)コソリ
23:12 のんびりテロを完遂したのんびりジャック犯Fは満足して逃走しました|▽・)+
7:13 お部屋情報更新しておきました
早く寝なさいよ〜byめがね
08:01 こんしゃんありがとう、眠くないのと埋まったのでまだ寝ませんww Fちょより
11:31 まさかの夜通し〜昼解散(;・∀・)
長時間お付き合いくださった方も短時間遊びにきてくださった方も、みなさまおつかれさまでございました〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.356 )
  • 日時: 2016/05/01 23:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CNrCdHNj)

はい、再びこんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
先ほどまでよみたん部屋でご一緒してくださった方々、ありがとうございました〜♪
よみたん、色々わがままきいてもらってごめんなさいねw
おかげさまで色々助かりました☆
ねこちゃんのLVもLV45→48に上がりました(´艸`*)ヌフフ

今日はさすがにGWだからか人が少ないのかしら??
ひとまずのんびりしているつもりなので、お部屋建てていきますね(*´ω`*)
お時間合う方いらしたらよろしくですお☆

現在、よみたん部屋も貼るクエは隻眼10onlyですが、人とねこちゃん混合部屋となっておりますので、ねこちゃんのLV上げたいにゃんたーさんも、HR上げたいよor隻眼10チケ欲しいよっていうハンターさんもお気軽にどぞですよん♪

ではいつもどおりののんびりまた〜りなお部屋

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

23:10 おぺーん

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.357 )
  • 日時: 2016/05/02 02:40
  • 名前: RAINO (ID: Oi1hnzYO)

皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

満室なので立ててみますね(*^_^*)

2:00オープン(^o^)/

空いたので、移動しました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.358 )
  • 日時: 2016/05/02 05:05
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: koQEoAXd)

皆様、おはようございます〜
今さらですが、引っ越しお疲れ様でした〜♪
数か月ご無沙汰でしたがそろそろ再開しようかな〜と思ってます。
まとめてですみませんがご新規の方々、ご一緒した際はよろしくお願いします〜。

HN:Nee
HR:104
出没時間:21:00〜2400
ひとこと:鳥のような姿をしてると思いますが、よろしくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.359 )
  • 日時: 2016/05/02 05:42
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: lAzjJpEh)

おはようございます

〉neeさん
お久しぶりです(^^)/
また鳥肉が食べれるかと思うと…(*´∀`)♪
(おっと失礼w
御一緒した際には宜しくです(*^^*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.360 )
  • 日時: 2016/05/02 12:51
  • 名前: RAINO (ID: Oi1hnzYO)

皆さんこんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

昨日ご一緒下さった方々、朝ご一緒下さった方々ありがとぅございますm(_ _)m

またお願いしますね(*^_^*)

>neeさん

初めまして〜

RAINO(男) jessica(女)を使ってます( ´ ▽ ` )ノ

ご一緒した際は、宜しくお願いしますね(*^_^*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.361 )
  • 日時: 2016/05/02 17:59
  • 名前: RAINO (ID: Oi1hnzYO)

さて、昼部屋でも立ててみますね(*^_^*)

気軽に遊びに来て下さいな( ´ ▽ ` )ノ

jessicaにて、開いてます( ´ ▽ ` )ノ

14:05オープン@3
15:15 夕さんいらっしゃい(*^_^*)@2
15:20てんさんいらっしゃい(*^_^*)@1
15:40ゆずさんいらっしゃい(*^_^*)

16:34夕さん お疲れ様ですm(_ _)m@1
17:27てんさん お疲れ様ですm(_ _)m@2
17:58ゆずさん お疲れ様ですm(_ _)m
17:58 解散しました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.362 )
  • 日時: 2016/05/02 14:09
  • 名前: 夕焼け (ID: FZge1sfl)

こんにちは

昨晩と今朝ご一緒させて頂いた、皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.363 )
  • 日時: 2016/05/02 23:30
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TkrlVIGs)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜よみたん部屋でご一緒してくださったよみたん、てんさん、りあんちゃん、
ふぃあちゃ部屋でご一緒くださったこんしゃん、夕さん、ぽうさん、らいさん、ガイさん、Neeさん、龍蓮さん、てんさん、さとねーさん、ありがとうございました〜♪
お休みだったもののまさかまさかの昼まで遊ぶことになろうとは思いませんでしたw

ねこちゃん部屋では映画のお話面白かったです( ̄▽ ̄)
よみたんの見ていた映画は面白かったのかしら??
てんさんの話してくれた映画は主人公がてんさんに似てるなぁって思ったのです(気遣い屋さんのとことかね)

ふぃあちゃ部屋では長時間遊んでくださってありがとうございました〜♪
ぽうさん、長時間お付き合いくださってありがとん、最後おいも油にグロッキーぽかったけど大丈夫かしら??
Neeさん、おひさしですよ〜♪
(美味しそうな)鳥ちゃんとまたご一緒出来てうれしいです(*´ω`)
以上、割愛ですみませんがみなさま、ありがとうございました〜♪


さて、らいさん部屋埋まったようなのでめっちゃ寝起きですが、のんびりなお部屋二つ目おいておきます<(_ _)>
お時間合う方いらしたらよろしくですよん★

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

15:50 おぺーぬ
19:32 解散しました〜( ̄▽ ̄)
さとねーさん、らいさん、えりしゃん、ありがとうございました〜♪
序盤の女子トークが楽しいけど恥ずかしいw

またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.364 )
  • 日時: 2016/05/02 19:32
  • 名前: まるごとバナナ(ミニ)食べました (ID: TkrlVIGs)

05/02 お部屋情報(昼)

・jessica部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
15:53 ふぃあ部屋、予備で置いときます<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.365 )
  • 日時: 2016/05/02 20:31
  • 名前: さと (ID: lUmj5EtB)

夜の部屋作りますね♪♪
良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

20:30オープン(*^O^*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.366 )
  • 日時: 2016/05/02 21:49
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: TW3Bw5KY)

こんばんは〜
昨日ご一緒したフィアさん、ぽうさん、龍蓮さん
ありがとうございました〜

フィアさんと龍蓮さんはずいぶんお久しぶりでしたね〜
こんな鳥ですがまたよろしくです♪

ぽうさんとはお初でしたが、お茶目な方のようで安心しましたw
また遊んで下さいな〜♪

レスくれたおなっきーさんとRAINOさんもありがとうございます!
ご一緒した際はこちらこそよろしくです♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.367 )
  • 日時: 2016/05/03 10:09
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 0THI167w)

こんばんは
いつもお世話になっております

さとさん部屋@1なので、2部屋目建てときますね

お暇してましたらよろしくお願いします

HN:てんてん
部屋条件トップ参照
21:50 オープンなり
00:45 解散しました

お越し頂いた皆さまありがとうございました。またよろしくお願いします。
おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.368 )
  • 日時: 2016/05/03 03:37
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: Yij.Hgrg)

05/2 お部屋情報(夜)

・さと→Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・jessica部屋(狩り部屋)〜解散
満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:34 部屋移動で夜更かしFちょに部屋主交代してます(*´ω`*)
22:55 と思ったら部屋主奪われましたw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.369 )
  • 日時: 2016/05/03 03:37
  • 名前: RAINO (ID: Yij.Hgrg)

皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

御飯食べたら寝てました(笑)

満室なので、人いるかわからないですが立ててみますね(*^_^*)

jessicaにて1:07オープン

3:35 解散しました( ´ ▽ ` )ノ

夕さん♪よみさん♪めがねさん♪ありがとぅございました(*^_^*)

またお願いしますねm(_ _)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.370 )
  • 日時: 2016/05/03 08:45
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mrtWH96F)

おはようござります〜(*´ω`*)チョロット休憩ナウ
昨夜、さとねーさん部屋でご一緒くださったさとねーさん、おつさん
てんさん部屋でご一緒くださったてんさん、GRさん、ガイさん
ありがとうございました〜♪

さとねーさん部屋ではたん掘れ引き6番勝負をしたんですが、みんな引きが……w
掘りキングおつさんをもってしても厳しいですねw
サポの練習もさせてくださってありがとうございました〜♪
二人がガンガン撃ってくれるので、こんなに早く捕獲できるのねってビックリでしたが、金わん戦のドスファンゴたんがww
謀ったように邪魔されて吹っ飛ばされてぐだぐだしてたのはいい思い出ですw(ぐだぐだはいつもですがw)
また機会があったら練習させてくださいね〜♪
ぽうさんとかガイさんがサポ上手いのよね(`・ω・´)チェックチェック+

てんさん部屋ではちょいひさのGRさんとまったりおしゃべり出来て楽しかったです( ̄▽ ̄)
ぽんきっ〇ー詳しすぎw
てんさんは心配ありがとね、しっかり5時間寝ました〜(*´▽`*)
むしろ普段から考えると寝すぎな感じで、腰痛いですw
ガイさん、にゃんこさますごく素敵でした〜(´艸`*)
戦場に響き渡るにゃんにゃんサウンドについついにくきゅーが欲しくなる……けどにゃん武器って欲しいものが多すぎてスタンプ足りずですw
まずはスタンプ狩らなくてはw

あまりに眠くて途中抜けしちゃったんでお部屋の状況とか見れなかったんですが、お部屋情報&部屋建てなどなど、みなさまフォローしてくださってありがとうございます(*ノωノ)オカゲデグッスリ♪

本日、夜はえりしゃんの笛部屋あるので、笛をちょっと使ってみたいわって方は遠慮なくどうぞです<(_ _)>
ではまた夜によろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.371 )
  • 日時: 2016/05/03 13:42
  • 名前: RAINO (ID: Yij.Hgrg)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

お昼ぐらいまで部屋立ててみますね(*^_^*)

お気軽に遊びに来て下さいな( ´ ▽ ` )

jessicaにて(*^_^*)

9:36オープン@3

10:22 ぽーいらっしゃい@2

何時かわからんけど、ふぃあちゃ♪リアンちゃん♪いらっしゃい(*^_^*)満室

13:42 解散しました〜( ´ ▽ ` )ノ

ぽー♪ふぃあちゃ♪リアンちゃん♪ありがとぅね(*^_^*)

また宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.372 )
  • 日時: 2016/05/03 20:54
  • 名前: さと (ID: KMG0ynfa)

皆様こんばんゎ(*^O^*)

本日はイベントの日ですが通常の狩部屋も作りたいと思いまーす♪♪
良かったらイベント前に遊びに来てくださいね(*^O^*)

20:10 オープン♪

20:22 @1でーす♪

20:25 満室♪

20:54 @1♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.373 )
  • 日時: 2016/05/03 21:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mrtWH96F)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
えりしゃん部屋待ちしてたんですが、見当たらないので通常狩り部屋建ててみますね♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:37 おぺーん

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.374 )
  • 日時: 2016/05/04 04:05
  • 名前: 炭鉱業は今日も……orz (ID: E5zlvaOA)

05/03 お部屋情報

・さと部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・おなっきー部屋(笛部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.375 )
  • 日時: 2016/05/04 04:04
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: E5zlvaOA)

こんばんは

笛縛り部屋建てたいと思います

21:45 演奏開始

21:46 乙さんin@2

22:00 氷雨さんin@1

22:40 らいさんin満室御礼です(*^^*)
皆様いつもありがとうごさいますm(__)m

23:09 乙さん、お疲れ様でしたm(__)m
おやすみなさい♪

23:30 ないんさんin再び満室です(*^^*)

23:45 氷雨さん、らいさん、お疲れ様でした
m(__)m
@2です

0:35 Yapyさんin@1です

1:15 ないんさん、お疲れ様でしたm(__)m
おやすみなさい〜(о´∀`о)
@2

2:15 めがねさんinなのか?w@1

3:30 めがねさん、お疲れ様でしたm(__)m
お仕事頑張れー♪
入れ違いで龍さんin@1

4:00 解散しました♪ヽ(´▽`)/
Yapyさん、龍さん、お疲れ様でした♪
おやすみなさい〜(о´∀`о)

ご参加して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.376 )
  • 日時: 2016/05/04 04:14
  • 名前: Yapy (ID: BT3QGEIx)

お疲れ様です。

本日遊んでくださった、おなさん、ないんさん、めがねさん、藍さん、
ありがとうござました♪ またよろしくお願いします<(_ _)>

おなさん、笛イベント部屋お疲れさま&ありがとでした^^
笛も難しいですね〜^^; でも楽しかったでーす♪♪

サイトマップ