Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2( No.41 )
  • 日時: 2016/04/05 17:56
  • 名前: しゃぼん (ID: cyOGqSDK)

こんにちは〜゚+.(・∀・)゚+.゚
フィアちゃ会長さま、お引越し作業お疲れさまでした〜いつもありがとうございます♪((_ _ (´ω` )ペコ

HN:しゃぼん
HR:67
出没時間:平日夜、休日は隙あらば…
ひとこと:↑と思っているのですが、なかなか思うように参加できてないたま〜に会員しゃぼんと申します。
使用武器は大剣です。角の呪いに抵抗して、大剣だけどかわいい装備を目指してちまちまマイペースなハンター生活を満喫しております(*´艸`)
エリアルが楽しくて、ぴょんぴょん跳ねてはモンスにぶっ飛ばされている役立たずです(しかも、芸術的なほどに乗れないw)。
こんなトホホハンターですが、ご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜(人´∀`).☆.。.:*・゚


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨夜ご一緒くださったしるしるさん、フィアちゃ、GRさん、ないんさん、あきおさんありがとうございました〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
しるしるさん、USJクエ貼ってもらってありがとうございました♪
またご一緒できたら貼ってくださるとうれしいです〜(*´ω`*)
武器が最終強化できてないのをないんさんに教えてもらうまで忘れていましたが(おい!)、皆さんのおかげで最終強化ができました!ありがとうございました〜o(*’▽’*)/☆゚’
しかしないんさんは乗り乗りでカッコイイですねー!私なんてたま〜に乗れても失敗しまくりでぬか喜び要員もいいとこだなぁとしょんぼりコーヒーすすっちゃいます(練習しろぃ!)
とりあえず脱・角装備をフィアちゃにお披露目できたので満足です( ´_ゝ`)
GRさんは1クエのみご一緒だったので、次はゆっくりご一緒したいです〜(*´ω`*)
あきおさんのヌンチャク話の書き込みに不謹慎にも笑ってしまいました…が〜そんなことってあるんですね!ビックリです(゚Д゚)
皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜((_ _ (´ω` )ペコ


>RAINOさん
はじめまして、いろいろ残念なへっぽこハンターのしゃぼんと申します(ノ∀`)
↑の通りのぐだぐだですが、ご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜((_ _ (´ω` )ペコ