狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.403 )
  • 日時: 2016/05/08 01:44
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: ii56tia1)

こんばんは

需要は無いと思いますが…

0:55 open

1:25 yomiさん部屋に移動しました

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.404 )
  • 日時: 2016/05/08 14:16
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 85SaDRNf)

おはようございます

久しぶりに朝部屋でも建てますか…

9:40 open GRさんin@2

10:30 ροωψさんin@1

11:45 GRさん、お疲れ様でした♪@2

12:30 らいさんin@1

14:10 私落ちました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.405 )
  • 日時: 2016/05/08 10:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

おはようござります〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったらいさん、GRさん、流星さん、よみたん、えりしゃん、がいさん、ありがとうございました〜♪

>らいさん
お部屋移動ありがとうございました〜♪
いつも気遣い助かります<(_ _)>

>GRさん
そういえば吊り橋効果を試し損ねました( ;∀;)
えっとあかむんの前にGRさんかよみたんを蹴り出して助ける必要があるみたいですが、あかむんおばさん強かったですし(むしろふぃあちゃが乙って吊りry)、よみたんには返り討ちにあいそうだし、なので今度ドスランポスで試しましょう!!w←グレード下がったw
あ、ブーメランで股間は狙わないでねってことなので、狙えという振りと認識して、がっつり狙っていきますね!

>流星さん
お久しぶりでしたが、なんだかお酒パワーがパワーアップしているような素敵な暴走っぷりw
ブーメランはいい男を落とすために使う……(*´з`)フミョフミョ
勉強になります☆

>よみたん
F割はふぃあをお湯割り……Σ(゚Д゚)
というかグレーテル嬢は初期設定のライトの回数をあっさり棒が塗り替えましたねw
さすがマギア棒の魅力w
ねこちゃんの使用回数は相変わらずサブでもすごいですがw

>えりしゃん
深夜にお部屋建てさんく〜す☆
相変わらずナンパ(迎え)に行ってもつれないわ(* ̄▽ ̄)ウフフ

>がいさん
まさかまさかの深夜におはようございま〜す(≧▽≦)
最終的にまたペア狩りになりましたが、ありがとうございました〜♪

ということでまたよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
さて、お弁当作ってこ〜よう♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.406 )
  • 日時: 2016/05/08 14:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

再度登場|д゚)
お弁当作り終わったので、えりしゃん部屋@1だし予備部屋建てておきますね☆
短時間部屋(〜13:00くらいまで)なのでえりしゃん部屋埋めちゃっても大丈夫です( ̄▽ ̄)

むしろ掘りブームが来ているので、ボッチでもがっつり掘ってますw
攻撃10S3、見切り10S3、回避距離6S3、〇属性攻撃13S3こ〜い!!
ってなことで予備な2部屋目建てますね☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:04 おぺーん
14:09 解散しました〜( ̄▽ ̄)
結局楽しくてぎりぎりまでやってしまったというw
てんさん、りあんちゃん、さとねーさん、ありがとうございました〜♪

わにさん!?ざりがにさん!?あげくの果てにはへびさん!?ってな感じでびっくりでしたが、のんびりトークを挟みながらの狩り楽しかったですw
みなさま、意外と変わった食材でもいけるのねw(ざりがにはそこまで変わってはいないですがw)

さとねーさん、お仕事お互いにがんばりましょ〜(*ノωノ)
目標はサバミソ男子w←おいw

てんさん&りあんちゃんは良い休日を♪
またのんびりトークしながら楽しく遊びまっしょい☆

では準備していてきま〜(≧▽≦)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.407 )
  • 日時: 2016/05/08 14:11
  • 名前: 今日もせっせと炭鉱婦( ̄▽ ̄) (ID: ukpFh4.M)

05/08 お部屋情報(お昼)

・おなっきー→pow部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(掘ったり狩ったり予備部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.408 )
  • 日時: 2016/05/08 20:34
  • 名前: 暇なねーさん (ID: sX4Mc3mt)

こんばんゎ(*^O^*)

お部屋が無いので作りまーす♪♪

良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

20:34 オープン♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.409 )
  • 日時: 2016/05/08 21:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ

ねーさん、名前がww
ってなことで1部屋目埋まりのようなので、2つ目のお部屋建てて行きますよ〜( ̄▽ ̄)
短時間の方も気にせず、お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:25 おぺーん

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.410 )
  • 日時: 2016/05/09 05:04
  • 名前: 最近、お魚養殖に励んでおります+ (ID: JLwLbQwk)

05/08 お部屋情報(夜)

・さと→ひさめ→おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
23:16 どちらも@2ですが深夜枠の参加者さまがいそうなので現状維持しておきますね( ̄▽ ̄)
01:11 夕さん寝落ちぽいので強制寝かしつけしました〜( ̄▽ ̄)無理しないでね☆おやすみなさ〜い♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.411 )
  • 日時: 2016/05/09 05:03
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: JLwLbQwk)

こんばんは

3部屋目建てますよ〜(о´∀`о)

open

22:00 @3

0:55 再び@3

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.412 )
  • 日時: 2016/05/09 08:10
  • 名前: 夕焼け (ID: vFrK.z.t)

おはようございます

昨日ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました。

また、途中で寝落ちしてしまいご迷惑おかけしました。
大変申し訳ありませんでした。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.413 )
  • 日時: 2016/05/09 13:42
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

おはようござります〜(*´ω`*)
神おまください+

昨夜ご一緒くださったよみたん、おつさん、夕さん、ぽうさん、えりしゃん、おつかれさまでございました〜♪
昨夜も楽しかったですよん( ̄▽ ̄)

よみおつふぃあの組み合わせは相変わらず揃うとぽんぽんぽんぽんと軽口の応酬で、なかなか狩りまでたどり着かないというカオスっぷりw
Y「まともなのはわたしだけか……(`=w=)+」
お「わいだけやな(`・ω・´)」
F「ふぃあちゃだけやろ( ̄▽ ̄)」
このやりとりが毎回出てくる時点で推して知るべしw

深夜組のみなさまもありがとですよ〜♪
ちょw みんなして人を変態変態言わないでいただけますかw( ̄▽ ̄;)
ちなみに「魅力ry……」と言った犯人捜しはまだまだ続いていますよ〜w
たしかちょっと甲高い声の人だったのよねw
しいていうならぐれたねこちゃんがそばにいたような(毎回設定が細かくてねこちゃんには笑わせてもらってますw)
だれかな〜w

えりしゃんはお部屋移動の要請にこたえてくれてありがちょ〜♪
「また来たのか……」ってツレないわ( ̄▽ ̄)ウフフ
あ、例の件はごめんなさい、今度から気をつけるよ〜☆

>夕さん
おはよ〜ん('◇')ゞ
変な体勢で寝たりして体痛めてないかな??大丈夫かな??
寝落ちは誰にでもあることだし、気にしないでくださいな(ふぃあちゃも数回あるですよw)
また楽しく遊ぼうね〜(*'ω'*)

ってなことでみなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>


☆ 追記 ☆
空き時間(11:00〜13:00)にお部屋建ててほりほりしてますんで、お暇な方いらしたらよろしければどうぞです( ̄▽ ̄)
また〜り狩りになるかと思いますがw

13:40 解散しました(≧◇≦)
えりしゃん、しるしる、がいさん、ほりほりにお付き合いありがとうございました〜♪
また機会があればよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

えりしゃん、溜めおまおめでと〜♪
ではまた夜によろしくおねがいしま〜す☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.414 )
  • 日時: 2016/05/09 14:03
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: vf97rdET)

こんにちは

一昨日、昨日とご一緒下さった皆さんありがとうございました
毎回安定して楽しく狩りをさせて頂いております
お世辞抜きで、本当にこちらへ参加出来て良かったと思っております
イレギュラー?(既知のフレさんが既に参加していた)もありましたがw
今後とも宜しくお願いします

p.s.
目標達成(イベクエ全武具作成)の為、今後もイベクエばかり貼ってしまうと思いますが
もう暫くお付き合いの程宜しくお願いします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.415 )
  • 日時: 2016/05/09 14:30
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 3rXER45s)

こんにちは

先程まで御一緒して下さった皆様ありがとうございました
m(__)m

〉会長
白銀魚3匹納品クエで50分間3匹目が来ず失敗すると言う事態に半ベソかきながら部屋に凸した所で気前よく手伝ってくれてありがとうございました
m(__)m

お守りに関して言えばクエ終了後にガイさんと愛し合って(殴り合い)いたらお守り来たので皆さんもガイさんとイク時には存分に愛し合って良いお守り引いて下さいね〜♪
(ガイさん巻き込んで申し訳ないですw)

凄く怪しい文章になってしまった…orz
(皆さん失礼w

では素敵な狩りライフを〜(о´∀`о)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.416 )
  • 日時: 2016/05/09 19:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

|ω・)……ジー
休憩中からこんばんにゃんです♪

お昼のほりほりF小屋に遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
みなさまのおかげでサクサク進むこと進むこと、おかげさまで『散弾強化4攻撃10スロなし』をゲットできました(*´▽`*)
うん、スロにはとことん嫌われている感がありますねorz
スロなしばっかりだよ……。
でも装備を組み直したら既存のものに攻撃小がついたのでよしとします(ただマフモフ頭があああぁぁorz)
不定期ですが1時間程度のほりほりF小屋をまた建てたいと思いますので、よろしくおねがいしま〜す<(_ _)>


>がいさん
こちらこそがいさんに参加していただいて楽しいですよ〜( ̄▽ ̄)
腕前もさることながらですが、うちは人柄とマナー重視なのでいい方の参加はうれしいです☆
またよろしくおねがいしますね☆

ってなことで休憩おわる〜(;´Д`)
お仕事に戻りまっす!
みなさま、また夜に(もう夜ですがw)よろしくですよん♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.417 )
  • 日時: 2016/05/09 23:20
  • 名前: RAINO (ID: dDwP2U.h)

皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

夜部屋立ててみますね(^o^)/

良かったら、お越し下さいな( ´ ▽ ` )ノ

20:22オープン

よみさんいらっしゃい@2

やぴちゃんいらっしゃい@1

ふぃあちゃ♪また遊んでね〜( ´ ▽ ` )ノ

てんさんいらっしゃい(*^_^*)満室

やぴちゃんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ@1

RAINO抜けました〜( ´ ▽ ` )ノ

ゆずさん♪挨拶しに寄ってくれてありがとぅ(*^_^*)

皆さんおやすみなさい(*^_^*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.418 )
  • 日時: 2016/05/10 02:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
らいさん部屋@1なので2部屋目建てちゃうですよ☆
いつもどおりの進行ですが、遊んでくださる方いらしたらうれしいです<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:12 おぺん
02:37 解散しまうま(*ノωノ)
流星さん、ひさめさん、えりしゃん、しるしる、さとねーさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
今日も楽しかったです('◇')ゞ
おやすみなさ〜い♪

>らいさん、やぴちゃん
またの機会にご一緒よろしくです(*´▽`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.419 )
  • 日時: 2016/05/10 02:38
  • 名前: 本日も楽しくご参加おねがいしま〜す<(_ _)> (ID: .4pudEWv)

05/09 お部屋情報

・RAINO→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
02:36 全部屋解散です(*´ω`*) みなさま、おつかれさまでございました〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.420 )
  • 日時: 2016/05/09 22:55
  • 名前: Yapy (ID: yDzzU4pp)

お疲れ様です^^

遊んでくださった、ライさん、よみさん、てんさん、
有難うございました♪ またよろしくお願いしま〜す!

フィア会長、ドンピシャでタイミングが。。。^^;
新たなお部屋建てありがとでした〜、またよろしくです♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.421 )
  • 日時: 2016/05/10 00:55
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 4X2t/qvW)

こんばんは
いつも一緒遊んでくれてありがとう
レスさぼり気味でごめんよ

今夜は、らいさん、よみさん、やぴさんに遊んで頂きました。楽しい時間をありがとう。ご挨拶に来てくれたゆんさん、ご一緒する日を楽しみ待っとるけんね。

では、またよろしくです。
おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.422 )
  • 日時: 2016/05/10 10:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒してくださった流星さん、ひさめさん、えりしゃん、しるしる、さとねーさん、がいさん、ありがとうございました〜♪

☆OPトークがひどい(いつもやw)
F「お尻派のひさめさんきた〜!!ふともも派においでやす♪( ̄▽ ̄)」
ひ「はい、ご指名ですか?(`・ω・´)キリッ」
流「お尻派なのですか♪(*'ω'*)」
ひ「お尻派です(`・ω・´)キリキリッ」
ふともも派に染め上げるべく説得を試みてみたんですが、ひさめさんいわく『ふともも=邪教、お尻こそ正義+』だそうなので、今後もカルトなふともも教に勧誘すべく頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ

☆スーパー銭湯はよかったらしい( ̄▽ ̄)イイナイイナ
でもしるしるは最近多忙さんなので、のんびり出来てよかったね〜♪
以前言っていたお風呂上がりにビールは飲んだのかしら??
ふぃあちゃも客室に露天がついている宿に泊まりに行きたいなぁ……。

☆新説!ちっちゃいぞうさんの動きを音で表現
F「カタカタカタカタカタカタカタ……(機械仕掛けっぽいと言いたいらしい)」
お「カサカサカサカサカサカサカサ……」
皆「G!!??」
某所から「あれはトコトコトコトコですよ(`=w=)+」って訂正が入りますよw

☆深夜の尻+
がいさんの恰好が素敵(変態)すぎて、えりしゃんがふみふみしてました|д・)+怪鳥ハ見タ!!
あの尻(変態な格好)は某めがねの人の影響らしいです+
おそるべし、某めがねの人!!!

みなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す☆

本日11:00頃にお部屋なかったら建てますね( ̄▽ ̄)
あったら参加しにいこ〜っと、ではのちほど☆
お弁当作ってくるにょ♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.423 )
  • 日時: 2016/05/10 10:37
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 1MS1AMF7)

おはようございます

一昨日と昨日、御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

お昼過ぎ迄ですが御部屋を建てます

10:40 open



Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.424 )
  • 日時: 2016/05/10 13:26
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

さきほどまでえりしゃん部屋で遊んでくださったえりしゃん、ないんさん、さとねーさん、ありがとうございました〜♪
二つ名中心の狩り狩り楽しかったです( ̄▽ ̄)


えりしゃん部屋を離脱してのんびり〜13:30までほりほりしてます☆
ちょい掘りしたい方どぞ〜♪
狩り希望の方はえりしゃん部屋@1なので、そちらにお越しくださいね☆


突貫ふぃあ掘り小屋に来てくれたがいさん、しるしる、貴重なお昼休みに来てくれてありがとで〜す( ̄▽ ̄)
たとえ1〜2クエだけだとしてもご一緒に遊べたら大喜びなので、短時間でもどしどし来てくださいね♪
また夜にご一緒したらよろしくおねがいしま〜す☆
さてボッチだってめげないぜ、続いてほりほりほり♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.425 )
  • 日時: 2016/05/10 13:44
  • 名前: まさかの平日お昼の需要w (ID: .4pudEWv)

05/10 お部屋情報(お昼)

・おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ部屋(ほり部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
ふぃあ部屋〜13:30まで

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.426 )
  • 日時: 2016/05/10 22:41
  • 名前: Yomi (ID: AtQ9zTrj)

蛙が夜通し鳴く季節になりました、、、(´=w=)元気ダネ、、、(◎蛙◎*)ゲコゲコゲコ♪
リアルで耳栓発動して挑みましょうかね(`=w=)+

HN:Gretel(ue、)
プレイボール!(`=口=)ノ

一旦風呂リダ(*=w=)オ疲レ様デシタ〜

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.427 )
  • 日時: 2016/05/10 21:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

|ω・)……おこんばんにゃ☆
お昼部屋でご一緒してくださった方々、ありがとうございました〜♪
あいさつだけと思い、Fほり小屋を閉じて再度えりしゃん部屋に向かったのですが、ちょうどラスクエに行く直前だったようで、「1クエやっていきなさい」とお呼ばれしちゃってうれしかったですw

さて思い立ってたまりにたまった二つ名チケを二つ名武器防具全種作って処分しようとしたら、異形の骨の在庫が切れました。
おかげさまで下位の二つ名防具は全滅です(ノД`)・゜・。
なので本日もみなさまと楽しくZ順でやっていきますよ〜♪

ってなことで2部屋目建てまっする☆
常連さんはもちのろんろん、なかなか参加してなくて入りづらい、短時間なんだけどって方もかもんかもんですよ(*´▽`*)
乙気にせず楽しく遊びましょう☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:05 おっぺんまる

サイトマップ