狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.655 )
  • 日時: 2016/06/07 23:16
  • 名前: J (ID: cJs3FrCf)

なんてこった、ごめんなさい〜(´Д`A;)
私のクッキーのやつになってしまったのかΣ(゜д゜;)
お言葉に甘えて合流するなり〜 お部屋情報は消しときますです

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.656 )
  • 日時: 2016/06/08 00:24
  • 名前: ZAKO (ID: iPW3t5GJ)

うぬあー最後の最後にすまんですたい

このまま寝るまするゆえ蟹鍋ガンガレ
ではまたあすた、サラダバー

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.657 )
  • 日時: 2016/06/08 06:25
  • 名前: Yomi (ID: lCc3cUCQ)

夜通し○ンダムみたいな装備で大地の結晶を集めていたYomiです(;^w^)
ある方からは汚い主任と呼ばれながらも防具になるとなかなかどうして、、、(`=w=)+
頭を黄、胴を青、足を赤にしてみれば立派な○ンダムですね♪(*´w`)腕ト腰ハオ好ミデ
何とかさびた〜、風化した〜の武器をコンプできそうなので今晩は普通に狩りましょうぞ(`=w=)+

そういえばさびた大剣回収のため、集会所★6:心を燃やせ、燃石炭!、をやっていたんですが、、、(´=w=)30個納品ノ方デスネ
普段あれほど出ない重鎧玉が2クエで3個も出てきました(;`=w=)
、、、たん掘れよりこっちにはまってしまいそうです(;´w`)

それでは皆様、、、(*=w=)
おかえりなさいおやすみなさいおはようございますいってらっしゃいませ〜(*_ _)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.658 )
  • 日時: 2016/06/08 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

みなさま、こんにちわん(=゚ω゚)ノ
午前のお仕事おわたふぃあちゃです♪
昨夜ご一緒くださったざらさん、せんせ、龍蓮さん、じぇいちゃん、ゆうさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪

>ざらさん
ぱっくんちょも素晴らしいですが、最近クランキーのビターチョコも出てますよ……|ω゚)フフフ
結構おいしかったw

>せんせ
とうとう、謎の窓開け作戦も効かなくなったのかw
どんまいですw
ちなみにラストのかにかにで最大ゲットしました♪

>じぇいちゃん
深夜のお部屋建てありがとう♪
いつも助かってますよん(*´ω`*)

>龍蓮さん
かにかににお付き合いありがちょ♪
おかげさまで最大金げとでした(*´з`)
「あんまり大きく見えなかったけど……」と龍蓮さんは言っていたけれど、2死状態だったので角ぐるーんでほぼ一撃死なガンナーふぃあちゃは正直大きさどころじゃなかったりw
脱煩悩って大事なのねw

>ゆうさん
お話やクエにいつもお付き合いありがとう(*^-^*)
イカさんの景色見られてよかったね♪
イカさん退治のために残ったふぃあ&こんコンビが弾切れを起こしてぐっだぐだなのが、うん……すみませんw

>こんしゃん
「(ひとり残るのは)弾切れ起こすからだめw」と事前に建築していたフラグをふたりの状態でも回収する一級フラグ建築士……互いに最高っすorz

みなさま、またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
今日は眠気がすごいのでお昼はお休み♪
ではまた夜によろしくおねがいしま〜す☆

おやすみなさ〜い♪

>よみたん
大地の結晶集め、おつかれです( ̄▽ ̄)
汚い主任?
……………………だれだろ、そんな失礼なこと言ったの?(すっとぼけ)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.659 )
  • 日時: 2016/06/08 14:10
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: kSaPiYbS)

こんにちは(^-^)/
夕べご一緒した方々ありがとうございました。
二つ名クエ出して無かったのでお付き合いいただきました。
ただガンキン主任忘れてましたorz
USJなうなのですが暑くて死にそうな藍龍蓮でした。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.660 )
  • 日時: 2016/06/08 22:16
  • 名前: Yomi (ID: lCc3cUCQ)

★6:心を燃やせ、燃石炭!通称モヤタンをやってみましたが重鎧玉は出ませんでした、、、(´=w=)
どうやら昨日の2クエで運を使い果たしたYomiです(;=w=)

今日も纏うよ物欲を!(`=w=)+センサーなんぞ○ンダム装備で壊してくれるわ!(`=口=)ノ
ってな感じで、、、(´=w=)

HN:Ark(バルキリー)
プレイボール!(`=口=)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.661 )
  • 日時: 2016/06/09 02:02
  • 名前: Yomi (ID: .4pudEWv)

06/08 お部屋情報

・Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:18 Yomi部屋埋まりましたので二部屋目建ったら調整します(`=w=)
23:41 すいません、パスが自分のになってましたので直しましたm(;_ _)m

02:01 みなさま、本日もおつかれさまでございました〜♪('◇')ゞ
おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.662 )
  • 日時: 2016/06/09 21:41
  • 名前: Yomi (ID: AtQ9zTrj)

今日は二つ名を進めようかと思っているYomiです(´=w=)
それでは、、、(*=w=)

HN:Ark(バルキリー)
プレイボール!(`=口=)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.663 )
  • 日時: 2016/06/10 03:01
  • 名前: お部屋情報 (ID: Ch4l8u3m)

06/09 お部屋情報

・よみ→ロディ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:42 2部屋目建ったら人数調整かけますので、参加希望の方はお部屋建てよろしゅう('◇')ゞ
03:00 解散しました〜( ̄▽ ̄) ご参加くださったみなさま、おつかれさまでございました〜♪おやすみなさ〜い♪;つД`)グゥグゥ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.664 )
  • 日時: 2016/06/10 08:43
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: QNiUWWNL)

おはようございます

昨夜ご一緒させて頂いた、よみさん、フィアさん、しるしるさん、ありがとうございました。

会で狩りすると、やっぱり楽しいなぁ
またよろしくです。

今日も1日がんばっていきまっしょい

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.665 )
  • 日時: 2016/06/10 19:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
最近、しつこいくらいに同じものしか貼らないふーもですw
らーちゃん、浮気じゃないよ|д゚)
違うんだよ!w

昨夜、ご一緒くださったよみたん、さとねーさん、ざらさん、てんさん、しるしる、るぉさん、ありがとうございました〜♪
るぉさんはガンナー装備作成おめっちょ〜( ̄▽ ̄)

昨日はこしょ〜り髪を切りに行っていたのでお昼部屋サボリ魔でしたが、今日は開いていきますぜ☆
需要はいつもどおり考えておりませんw

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:56 おぺーん
14:53 解散しました〜( ̄▽ ̄)
るぉさん、えりしゃん、ありがとうございました〜♪
レポは休憩時間にでもww
ではではよい休日を☆
ふぃあちゃはお仕事いてきま♪

☆ こしょりこしょりと追記 ☆
本日のお昼はるぉさんの未消化のオトモをさせていただいたんですが、ふぃあちゃはというと相変わらずのヘビィ練習なうです(=゚ω゚)ノ
ちょっとは慣れてきたんですが、各属性強化のヘビボを作ったら全部これで行ける気がしてきましたw
個人的な感想ですがライトより連射しない分、ジャスト回避しやすいかなと思ったり思ったり。

運搬クエでは意気揚々と採取場所にダッシュしたくせに、ピッケルを忘れるという痛恨のミスごめんなさい〜!!(ノД`)・゜・。
いや、びっくりしたよ。
察してピッケルをくれたえりしゃん、ありがちょ。
本当にびっくりしました……、運搬するために強走Gまで用意したのに、肝心のピッケルがないとか(安定のうっかりスキル)
しかもこれ2回目だったりします。
前回も沼地の運搬クエでティガを排除する気満々な装備で行ったんですが(つまり運搬は頭に入ってないw)排除し、いざ採取場所でピッケルを持ってないことに気づくΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもティガ排除が大きな目標だったので(注:運搬クエです)、強走Gすら持っていないorz
採取場所でうなだれて「ごめんなさい」とつぶやいていたふぃあちゃに、ざらさんがそっとピッケルを渡してくれたという、素晴らしい出来事がありましたとさ。
…………はい、すみませんorz
反省はしてますが、またきっとやらかします。

最近、ふぃあちゃが聞きまわっている特に意味のない質問、あなたはアーモンドチョコ派かマカダミアチョコ派か……、マカダミア派閥がどんどん増えていくという悲しい事態に、ぼっちアーモンド派ふぃあちゃは悲しい思いをしてますww(どっちも好きですがという前置きの方もいらっしゃいましたがw)
ここまではっきり分かれるとは思わなんだ〜( ̄▽ ̄;)
アーモンドおいしいよ?
素敵だよ、アーモンド……。

ってなことで帰宅しましたら、狩り狩り参加しますね( ̄▽ ̄)
またよろしゅう☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.666 )
  • 日時: 2016/06/11 02:46
  • 名前: Yomi (ID: d8xV1SS3)

皆様こんばんは、本日>>455な感じでイベント部屋を開設いたします(*=w=)
参加条件はニャンターです(`=w=)+

HN:Ark(バルキリー)
プレイボール!(`=口=)ノ

討伐状況
おひつじ座ードボルベルグ:上位○
おうし座ーガムート:上位○
ふたご座ーラージャン二頭同時:阿吽の雷撃○
かに座ーダイミョウザザミ:上位○
しし座ーロアルドロス:上位○
おとめ座ータマミツネ:上位○
てんびん座ーウラガンキン:上位○
さそり座ーショウグンギザミ:上位○
いて座ーナルガクルガ:上位○
やぎ座ーキリン:上位×、re:ベーンジ○
みずがめ座ーアマツマガツチ:○
うお座ーガノトトス:上位○
星を呑み込みし禍ーオストガロア:○
澱んだ水鏡ー獰猛化リオレイア希少種:×、re:ベーンジ○
煤けた紅鏡ー獰猛化リオレウス希少種:×、re:ベーンジ○

水瓶を叩き壊した勇猫:フィアリエルさん、蒼き流星さん

イベント終了いたしました(`=w=)+
長らく(今回は本当に長らく;^w^)ご参加いただきありがとうございました♪(*=w=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.667 )
  • 日時: 2016/06/11 04:19
  • 名前: さと (ID: CgFG.PsN)

06/10 お部屋情報

・よみ部屋(狩り部屋)〜解散
・おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.668 )
  • 日時: 2016/06/10 22:43
  • 名前: さと (ID: LvuSzTke)

短時間ですけど良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

22:43 オープン♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.669 )
  • 日時: 2016/06/11 01:01
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: P5ZAPGpc)

こんばんは

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

また宜しくです(*^^*)

おやすみなさいzzz

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.670 )
  • 日時: 2016/06/11 13:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、よみたんのイベ部屋でご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪

5時間近くにも及ぶねこちゃんたちの死闘w
心くじけそうになりながらも獰猛金さまや銀さまに挑むねこちゃんたち……。
そしてベッドで初めてどんぐりが復活するということを知ったふぃあちゃ!(・∀・)ドヤァ
うん、勉強になりましたw

普通のモンスくらいならブメぬこの集まりだったので楽勝楽勝だったのですが、さすがに獰猛金や銀になるとベッド利用しての戦闘方法じゃないとクリア出来ないですねw
ふぃあちゃはというと村の時も大騒ぎしていたように安定の金銀リオ夫婦苦手な人なので(天地ではとにかく苦労したw)、今回も「ナパームが!ナパーム爆撃が〜!!!(ノД`)・゜・。ピィヤァァァァァ」とひとりで大騒ぎw
ネコの報酬金保険で増やした乙枠をも他のメンバーより多くもぎ取っていくダメねこぶりを発揮(;^ω^)
個人的にはダイソンも空中3連ブレスも容易に無効化できる天津甘栗(アマツマガツチ)さんのほうが、ねこではやりやすかったりしますね〜♪
ともあれ、ふぃあちゃがかねてから熱望していたねこ祭り、無事開催終了おめでとうございます<(_ _)>
ちなみにですが次のウェディング企画の衣装出来てしまったよ……( ̄▽ ̄)ニョホ

ぬこ終了後、ひとまずこんしゃんを迎えての気になっていたイベ配信はぷるたんに行ってみました。
特に何もコラボっているものでもないので、最大金をこしょ〜り探し求めている(こしょりでもないw)ふぃあちゃはサイズ固定なのかもという下心を持ちつつはぷるたんに会いに♪
相変わらず鼻先メロンパンが可愛いですw
属性ヘビィを作ってから気が大きくなってきたのか、調子こいて向かってくるはぷるたんにジャスト回避待ちしてたら、あっさりと食い殺されたのは秘密です+
ちなみにサイズは固定じゃなかったですね〜、何の変哲もない獰猛クエでした(´-ω-`)チェッ

そんなこんなでお昼部屋置いておきますね(・∀・)
現在、ちと眠いから寝落ち注意です(そりゃあ満腹で毛布にくるまってればねw)
動かなかったらぜひイタズラしてあげてくださいね☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:38 おぺーん
13:30 何やらRにーさま行方不明(;´Д`)ニャントォ?
戻らないので何かあったぽいかな〜?

ひとまずお部屋閉じまするね( ̄▽ ̄)
Rにーさま、ありがとんでした〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.671 )
  • 日時: 2016/06/11 15:14
  • 名前: Yomi (ID: d8xV1SS3)

こんにちは〜(*=w=)
昨日は思いの外白熱したイベントになりましたね(;`=U=)
ほぼガチ狩りだったので面白さは無いかな、と思いましたが、、、(´=w=)
思い返せばこんな事が、、、(*=w=)

【電導率120%】
キリン失敗後、、、
今気付いたんだけどさ、、、(;=フ=) (=流=*)ナンジャラ(=Y=*)ホイ?
紫毒服だから雷耐性が、、、(;TフT) (=流=;)ナントー!?(=Y=;)マイナス16じゃないっスか!!
うぅ可愛いは諦めよう、、、( ;フ;) (=流=;)私もマイナスだった〜(=Y=`;)なにやってんスか〜
、、、私の滅刃服も雷耐性マイナスだったことは黙っておこう(´=Y=)

【そりゃそうだ、、、】
アマツマガツチ戦中、、、
高台からなら当て放題だ♪(`=Y=)っ=====>);´ア`)
吸い込み、潜らねば!(*=Y=) ダイソン!(=ア=´)フィーザキー♪
あ、あれ!?潜れない!(;=Y=) ドゥーザ(=ア=´)ディーサーザ、、、
潜れ!今潜らなきゃ!!(;´Y`) コンザ♪(=ア=´)
ぎゃあぁー!!(´Y`;(((((((( ニーブラ♪(=ア=´)
壊れる足場に潜れても意味は無いですよね、、、(´=Y=)

【Trap me if you can】
獰猛夫婦挑戦中、、、
モンスさんこっちおいで〜(*=フ=)ノ[罠] バサバサバサ〜(*=金=)
寝んねの時間でちゅよ〜♪(*=流=)ノ[罠] ((´金`;))悔シイ!デモ落ッコチチャウ、、、
モンスさんこっちおいで〜(*=フ=)ノ[罠] バサバサバサ〜(*=銀=)
寝んねの時間でちゅよ〜♪(*=流=)ノ[罠] ((´銀`;))悔シイ!デモ落ッコチチャウ、、、
私の罠には何が足りないのだろうか?(´=フ=) (=Y=´;)タイミングですかね?

来週はコスプレイベントです(*=w=)よかったらご参加ください(*^w^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.672 )
  • 日時: 2016/06/11 15:18
  • 名前: J (ID: 2sA7q../)

皆様こんにちは(´ー`)
クソ暑い昼下がり、いかがおすごしでしょうか(サンジ調)
出先で出来ないかなーなんてちょっと試してみましたが
最初繋がった感あったもののその後上手く行かず
やはり家でやるのが一番ですね。

平日も毎日休憩時間にちまちま運搬とか採取とか細かいクエを
進めてましたが、燃石炭20個とか特産キノコ20個がめんどくせぇ・・!
そして虫退治50匹が難関です。
昨日は休憩中に更衣室でモンハンしたまま寝落ちそうでした。

遅くなりましたが火曜の夜狩り有難う御座いました。
クエ回しなのに皆がレギオスクエを貼ってくれた時ぼかぁ(泣
レギオス上鱗かとおもたらティガ上鱗だったりね・・orz
今日の夜狩りで頑張るぞ〜〜!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.674 )
  • 日時: 2016/06/11 17:54
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

>島崎レオさん
こんにちは、初めまして(*´ω`*)
会長のフィアリエルと申します。
書き込みありがとうございます♪

トップ>>0の規約を確認していただきまして、ご了承いただきましたら同じくトップに記載されている自己紹介のテンプレをコピペしてご記入しただけますでしょうか♪
改めて自己紹介くださったら、お部屋が建っていればトップ記載の条件で検索していただきまして、空きがあればお部屋にいらっしゃってくださって大丈夫です。
お部屋がない、もしくは空きがない場合は人数調整をかけますので、トップ記載の部屋建て条件で建ててくださっても構いません。

だいたい早い参加の会員さまがいらっしゃれば20時くらいから、通常ですと21時過ぎくらいから人が集まり始め、夜中の1〜2時くらいまで遊んでいることが多いです。
ご都合がいいお時間にいらしてください。
基本、Z順でクエを回していますが、未解放者さまがいらっしゃれば優先してお手伝いという形を取ることもあります。

ではでは再度の書き込みお待ちしております。


☆ 追記 ☆
さっそく追記してくださったんですね(*^-^*)
ありがとうございます♪
具体的な年齢は大丈夫ですよ(わたしも板では明かしたくないです)
いい方ばかりなので楽しんでいただければ幸いです♪



>会員さまへ
ご新規さんへのごあいさつよろしくおねがいしま〜す☆
お部屋建て出来る方は部屋建てのほうもお願いしますね。
ふぃあちゃも本日は早いお時間(19時過ぎくらい)から参加出来そうなので、部屋建て必要ならお部屋建てや人数調整に回りますので、よろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.676 )
  • 日時: 2016/06/11 20:05
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

>レオさん
参加出来ますので、お邪魔しますね(*´ω`*)
へっぽこですがよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
他にも参加出来そうな方、いらしたらよろしくおねがいしますね☆

お部屋建て条件や建て方などはトップを参照してくださいね☆
ではのちほどお邪魔します♪


☆ 追記 ☆
19:31現在

HN島崎レオ部屋 
ご参加くださる方どぞ〜(*´ω`*)

19:37 @1 遊べる方かも〜ん♪
20:05 満員感謝♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.677 )
  • 日時: 2016/06/12 02:18
  • 名前: Yomi (ID: JHGpQN1M)

今日は大剣の練習をしてみよう(`=w=)+
二部屋目いきま〜す(*´w`)

HN:Ark(バルキリー)
プレイボール(`=口=)ノ

>島崎レオさん
エリアル棍の竹トンボハンターYomiと申します(*=w=)
Ark(男)とGretel(女)の2キャラで遊んでおります(`=w=)+
同室の際はよろしくお願いしますm(*_ _)m
、、、Arkの時は猫率(ハンターでもニャンターでも;^w^)高めですのでご承知ください(*´w`)

2:15 私先にあがりました(*´w`)お疲れ様でした♪m(*_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.678 )
  • 日時: 2016/06/12 03:52
  • 名前: お部屋情報 (ID: z0o7teVQ)

06/11 お部屋情報

・島崎レオ〜さと〜ロディ〜Pow部屋(狩り部屋)〜解散
・よみ→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:47 バランスよく入っていただければうれしいで〜す(*´ω`*)
20:48 かぶった〜!!(;゚Д゚) よみたん部屋にフーモ移動w

21:45 さとねーさん部屋@3ですがるー潜入なうです。しばし様子見するので参加希望の方はさとねーさん部屋によろしゅう。30分経過しても@3ならばふぃあちゃ移動します。
22:20 2部屋満室〜(*´ω`*)

01:03 3:3に調整、人数減ってきたら合流も視野に入れますね(`・ω・´)キリッ 参加希望の方は短時間参加の方もお気軽にどちらのお部屋にでもどぞ☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.679 )
  • 日時: 2016/06/11 22:05
  • 名前: J (ID: 2sA7q../)

再びこんばんは〜さっき蚊に刺された足がとても痒くて
狩りに影響がないか心配なじぇいです。
新規様加入おめでとうございまする〜ヾ(≧∇≦*)/
レオさん
改めましてこんばんは!最近までHR未解放だった者です(&#728;ω&#728;)
なにぶん装備が全然揃っていないのでご一緒した際は
ご迷惑ばかりかけると思いますがよろしくお願いします!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.681 )
  • 日時: 2016/06/12 04:13
  • 名前: Yapy (ID: A4o8hVRa)

お疲れ様ですす〜

本日遊んでくださった、よみさん、蒼さん、レオさん、てんさん、
ふぃあちゃん、ぽぅさん、有難うございました(^^♪

レオさん>
初めましてでした。ご覧頂いた通りヘタッピハンターな私ですが、
またご一緒の際はよろしくおねがいします<(_ _)>

ぽぅさんも一緒に遊ぶのは初めてでしたね〜♪
今後もよろしくです(*^_^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.683 )
  • 日時: 2016/06/12 13:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

みなさま、おはようござります〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったれおさん、さとねーさん、えりしゃん、よみたん、流星さん、るぉさん、しるしる、ぽうさん、てんさん、やぴちゃん、ありがとうございました〜♪
お部屋建てしてくださったれおさん、よみたんもおつかれさまです☆
初参加のれおさんは楽しんでいただけたようで幸いです♪
他にもお会いしてない方々もいい人なので、ぜひ遊んでみてくださいね( ̄▽ ̄)

というかね、クエ終了後にみんなふぃあちゃに攻撃しすぎなんだよ〜!!(゚Д゚)ノプンスカプン
もう少し怪鳥を丁寧に扱いなさい!w

ちなみによみたんとのおしゃれトークはとても面白かったです(*ノωノ)
今度RPGコラボしましょう♪
ではでは、本日もみなさまよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

☆ 追記 ☆
>やぴちゃん
|ω;)……コソリ
お部屋の維持ありがとん、今日は大事な予定があってずっといれなくてごめんねぇ。
またお時間の余裕あるときに遊んでくらはい♪
元気も分けてくれてありがと〜ん(・∀・)
がんばってくるね!

サイトマップ