狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.503 )
  • 日時: 2016/05/20 04:20
  • 名前: Yomi (ID: HjecnxJx)

明け方間際の書き込みにて失礼いたします。

まず先だって、18日に同室していただいた方々、強引な部屋移動並びに開設によりご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

また19日から20日にかけて同室していただいた方々、私の発言で大変不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません。
私自身の身勝手な考えによる、大人気ない行動です、本当にすみませんでした。

>フィアリエルさん
話し合いの時間は本日21時以降ご都合のよろしい時間を指定していただければと思います。

また勝手ながら本日予定していた>>243のイベント部屋については開設を見送らせていただきたいと思います。

私情で会の輪を乱すような行動をしてしまい、本当に申し訳ありません。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.504 )
  • 日時: 2016/05/20 05:26
  • 名前: コンタク (ID: bJfi3iUz)

「もちつけよ……(´_ゝ`)フッ」

↑早速使用↑

いけね…名前消しすぎた( ノД`)…

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.505 )
  • 日時: 2016/05/20 06:26
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

おはようござります〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
ひとまずお昼部屋は現状通り11:00すぎ〜建てる予定ですので、お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしますね( ̄▽ ̄)
ただ今日午前中用事が合ってお休み取ったのだけれど、ずれこんだらすまそです;
夜部屋は申し訳ないですが、建てれる方々で建てて遊んでくださいな〜(*´▽`*)

>よみたん
レスをありがとうございます<(_ _)>
では21:00にこちらでお部屋ご用意するのでお待ちしております。

では本日もよい一日を(=゚ω゚)ノ
用事を済ませてくるぞ〜ぃ!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.506 )
  • 日時: 2016/05/20 14:09
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: SX2vPG5r)

こんにちは

とりあえず開店しますね

10:50 open

14:07 私落ちました
お部屋が残っていれば会長が部屋主です

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.507 )
  • 日時: 2016/05/20 20:08
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: dBNKToIk)

こんばんは

お部屋を建てますね

20:10 open

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.508 )
  • 日時: 2016/05/20 22:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんばんは(*´▽`*)
えりしゃん、お部屋建てありがとう♪

ってなことでお部屋用意しますね
よみたん、お手数ですが以下のお部屋にお越しください。

運搬・イベクエ・1〜999、パス0717

閉じました〜(*´▽`*)
よみたんありがと〜♪
そのままえりしゃん部屋に飛ぶぜ☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.509 )
  • 日時: 2016/05/20 21:37
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: dBNKToIk)

またまた、こんばんは

二部屋目行きますね

21:40 はやくうめて やくめでしょ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.510 )
  • 日時: 2016/05/21 05:06
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: Tafe6g/S)

05/20 お部屋情報

・おなっきー→てんてん→ゆずこまっ!部屋(狩り部屋)〜解散
・おなっきー→Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・ざら部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
1部屋目を先に埋める様にお願い致します

22:10 てんさん部屋@1みたいなので御時間のある方はGOGOなのね☆

22:20 どちらも@1なので好きな方へドゾー♪

23:15 てんさん部屋から可能であればざらさん部屋に1人派遣お願いします F

23:17 ざらさん部屋に移動

23:25 移動確認、ありがと〜ん(=゚ω゚)ノまだまだ参加出来る方、お好きな部屋にどぞ〜☆ F

05:04 楽しくお話してたらこんな時間〜(;´Д`) おやすみ〜! F

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.511 )
  • 日時: 2016/05/21 00:54
  • 名前: ざら (ID: Tl79uYEE)

こんばんわ〜( ・∇・)

ちょっとだけですが3部屋目立ててみま(´・ω・`)

いつも通りZ順でいきませう

23:10オープン
0:52わたし抜けましたー( ・∇・)

お越し頂いたおなさん、てんさん、ないんさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.512 )
  • 日時: 2016/05/21 01:27
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 4OpBTy15)

先程まで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m


今日の一コマ

ゆずさんの貼ったケチャ2頭クエにて…

お『援護お願いします(乗り
ゆ『レバガチャぁぁぁ(ピヨってる人@
ら『ピンチ!!(ピヨってる人A
…二人は芸人かな?

大声でワロタwww


では素敵な狩りライフを〜(о´∀`о)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.513 )
  • 日時: 2016/05/21 02:06
  • 名前: Yapy (ID: 0tUPJSkT)

お疲れ様です^^

遊んでくださった、ゆずさん、蒼さん、ありがとでした(^^♪
またよろしくお願いします!
ゆずさん、体調が優れない様で。。。>< お大事に〜

フィア会長>
お部屋の件、承知しました。気をつけたいと思います。
よろしくお願いします<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.514 )
  • 日時: 2016/05/21 02:08
  • 名前: ゆん ◆vhBn/qqe/E (ID: .KP8kk6B)

先ほどまでご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
腹痛落ちしてしまって申し訳ないです(´・ω・`)ポンポンペイン

流星さんに乗りについて教えてもらったり、
運搬クエにかっぱっぱーが現れたり、
紫毒姫9と10を手伝って頂いたり、
ネタ定型文で笑ってたら迷子になったり、

ケチャ・・・ワチャ・・・は・・・orz
おなっきーさんが楽しめたなら・・・それで・・・
本当に申し訳ないです つ;´・ω-)つフエェ

今日も楽しい狩りをありがとうございました!!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.515 )
  • 日時: 2016/05/21 08:05
  • 名前: RAINO (ID: mfTzfKIz)

おはようございます(^o^)/

昨日ご一緒下さった皆さんありがとでしたm(_ _)m

また宜しくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.516 )
  • 日時: 2016/05/21 16:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったえりしゃん、よみたん、しるしる、ありがとうございました〜♪
えりしゃんは移動&2部屋目建設ありがとん(∩´∀`)∩
置いていかれたけどね!w

狩りをしつつもチュンリー装備から派生しての、昔のゲームトークモード楽しかったです☆
しるしるがDQ&FFシリーズ覇者だったり、シューティング〜な話、しるしる退室からもふぃあちゃ大好きな幻水のお話に朝の5時までよみたんにはお付き合いくださってありがとうございました〜♪
完全にスレチですがあのストーリーや世界観、音楽とか好きなんですよね(*ノωノ)
色んなシーンで大号泣したのは本当にいい思い出です+
2で主人公以外をおっさんにするオヤジハーレムチームを作ってプレイしたりとか←色々台無しや
主人公以外の銅像が作りたくて序盤で頑張りまくっていたら、わんこさまの銅像や某幼なじみの銅像が出来たり←敵国の王様の銅像が飾られる謎の国に
ゲームっていいですよねっ(*´ω`*)ニコ

お部屋情報もちゃんと機能していたようで、みなさまご協力ありがとうございました〜♪
ふぃあちゃがキャパオーバーでぱるぷんてになることもありますが(←ダメ子)、みなさまの遊ぶ環境がよりよいものになればと思います。

ってなことでお昼部屋開催してきま〜( ̄▽ ̄)
のんびり置いておくのでお時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す☆

HNフィアリエル
11:38 おぺん
16:05 てんさん、流星さん、ゆうさん、ありがとうございました〜♪
ソロで炭化させられたので、ふたりで獰猛銀リベは成功してうれしかったですw
ひとまず17時まではのんびりお部屋置いておきます〜。
遊んでくださった方々はおつかれさまでございました〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.517 )
  • 日時: 2016/05/21 18:27
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 4OpBTy15)

こんばんは

そう言えば…
昨日のイベント部屋は振替どーすんの?
って気になってる俺が通りますよ〜
C=C=\(;・_・)/

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.518 )
  • 日時: 2016/05/22 03:31
  • 名前: Yomi (ID: .3bLBXQV)

皆さまこんばんは、昨日予定していたイベント>>243を行います。

内容は、、、
ハンター限定、ストライカースタイルで武器固有の狩技のみ、です。

HN:Ark(リンク)
それでは21時より、、、プレイボール!

イベント終了、通常狩り部屋に切り替えます。

解散しました

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.519 )
  • 日時: 2016/05/22 00:30
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんばんは( ̄▽ ̄)
寝落ちで起きたばかりで頭がぼうっとします……。

通常部屋を建てれる方いらしたら、どなたかよろしくおねがいしま〜す☆
ではふぃあちゃはよみたんのイベ部屋にいってきます。
ドドドドドドドドド(((=゚ω゚)ノ

☆ 中間レポ ☆
今夜は暗黒剣士さま、暗殺者ガンサーさま、悪の女王PTで獰猛鳥3連戦( ̄▽ ̄)
ふぃあちゃは弓のエイムスキルアップのため貫通弓をチョイスしたのですが、装備の見た目も満足なのもさることながら、貫通弓とブレイドワイヤーの相性が結構いい感じ☆
バリスタ撃ってるよみたん暗黒剣士さまががるるんほいほいになっていてワロスw
あれはきっとメスだったのね……w
そしてふぃあちゃも含めてみんな、容赦なしの狩り技使用で恐ろしいことになってますw

☆ 逝かねばならぬ逝かねばならぬ ☆
Y「ワイヤーでモンスごとメンズを切り刻む淑女…」
て「猟奇的ですね」
Y「そんなに裸が見たいのですか!」
F「うふふふふ♪見せてくれるの?うふふふふふ♪」
Y「……ごめんなさい」
そんなふぃあちゃチョイスの獰猛らー戦(相変わらず貼るものに手加減なしw)、メンズの服もダーリンの毛皮もはぎ取れずです☆( ̄▽ ̄*)ザ~ンネン☆
Y「(ラーが)てんさんを押し倒したときに、押し返したのが怒りを買ったか……」死因:横恋慕
ふぃあちゃの見てないところで何があったんや!!!???Σ(・ω・ノ)ノ!

☆ 猟奇的なダーリンリベンジ ☆
暗黒剣士よみたんとふたり獰猛化ラーにリベンジ戦♪
ふぃあちゃは貫通ゆ〜みんから大神ヶ島にチェンジ(もろガチww)
がいさんからいただいた子、もるもるちゃんがラー捕獲した後に罠をラーにかけたり、笑えるハプニングもありましたが、無事クリアです〜♪
ふぃあちゃがリロるタイミングを外し、2乙したのはナイショ〜w

☆ ラストのあかむん戦 ☆
何というか貫通ゆえの距離を取れて、なおかつ龍属性が通りやすい顔がデカイということから非常にやりやすいあかむん戦w
ふたりが普段使わないスタイルにしては乙なしで15分針はいいんじゃないのかな〜とうぬぼれてみたりみたり( ̄▽ ̄)
ひとまず貫通はトリニティイレブンを外して臨戦もしくは絶対回避つければ、他の弓の火力と比べるのはともかく、使いやすいのではないのかな〜と思いますねw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.520 )
  • 日時: 2016/05/21 22:18
  • 名前: ゆん ◆vhBn/qqe/E (ID: lWVLDP.Q)

こんばんわんヽ(゚ω、゚)ノ
では、通常部屋建てておきますね。

HN:ゆずこまっ!

22:18 開店。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.521 )
  • 日時: 2016/05/22 03:30
  • 名前: 切り身ちゃんはよく焼ける (ID: sLOjvMZO)

05/21 お部屋情報

・Yomi→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・ゆずこまっ!部屋(まったり狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.522 )
  • 日時: 2016/05/22 09:25
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: Va4DMHgE)

おはようございます
いつも楽しい時間をありがとうございます。

最近リアルが環境不安定で、「狩りに行くどー」と参加させて頂きながらの電話落ち、来客落ちに見舞われている てんてんです。同室になっていた方々、ごめんなさい。

とか言いつつ懲りずに部屋に飛び込みますので、生暖かく御対応していただくとありがたいです。

>和さん
お久しぶりです。以前ご一緒させて頂いたとき、「避けらんねーならば耐えてしまえ」とガンスでテオのスーパーノバをガードして猛反撃されてたの覚えてますよー。楽しかったよねー。
ご一緒した際はよろしくお願いしますね。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.523 )
  • 日時: 2016/05/22 11:17
  • 名前: ゆん ◆vhBn/qqe/E (ID: OsPPerxF)

こんにちわぁヽ(゚ω、゚)ノ
昨日、ご一緒した皆様ありがとうございました!

久しぶりにヘビィ担いだら、
ジャスト回避今までどうやってたっけ?とか
標準合わせに手間取ったりと・・・やらかしてました。

最後にリアンさんが貼ってくれたジョー2体でも
闘技場の反対側に死に戻ってしまい、
柵の近くで半泣きでけむり玉投げてました・・・つ;´・ω-)つ

やらかし現場を見てしまったら、
そっと記憶の奥底にしまっておいてください・・・

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.524 )
  • 日時: 2016/05/22 14:17
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださった、よみたん、てんさん、ゆうさん、あいさつだけになりましたがえりしゃん、ありがとうございました〜♪
イベ参加のために見た目重視した貫通ストライカー弓を作ってみたんですが、意外と使い物になり、最近ぐだぐだになっていたエイム力の訓練にもなりました( ̄▽ ̄)
氷貫通で絶対回避2種とアクセルレインをつければ獰猛ラーもソロでいけそうです♪

さて本日もお昼部屋建てておきますね☆
需要はなさそうかな〜と思いつつ、建てることに意味があるがモットーなので装備考えながら、まったりしてるので、お時間合う方いらしたらよろしくです♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:39 おぺん
14:08 解散しました〜( ̄▽ ̄)
えりしゃん、やぴちゃん、がいさん、ありがとうございました〜♪

アルバさまがお初というやぴちゃんに
F「やぴちゃん、えりしゃんを盾に!!」
え「がいさん、会長が角は任せろって言ってますよ?」
F「無理!試運転の装備(ストライカー弓)でどうしろと!?鬼か!?」
え「いえ、変態です+」
F「変態変態!」
え「我々の業界ではご褒美です+」
Y「おなっきーさんでガードですね+」
が「じゃあアフロはみなさんが集まったところに、拡散弾を撃ち込みますね♪」
どSなアフロさん降臨がちょいちょい面白いですw

またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
では夜にでも♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.525 )
  • 日時: 2016/05/23 01:13
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: HsZZ3HeL)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます

お部屋建てます。
お時間ありましたらよろぴっくぴっく

HN:てんてん
部屋条件トップ参照
21:35 開店なり
01:00 解散しました

ゆんさん、氷雨さん、フィアさん、夕焼けさん ありがとうございました。またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.526 )
  • 日時: 2016/05/22 22:04
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃん(*´ω`)
花粉症のせいかうとうとすることが最近多いフーモです♪
さて、てんさんのお部屋@1みたいなので、2部屋目建てておきますね☆

HNフィアリエル
部屋条件はトップ参照

22:02 おぺーん

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.527 )
  • 日時: 2016/05/23 02:36
  • 名前: そろそろ見た目装備に全力をそそぎたい+ (ID: 24bXbKzO)

05/22 お部屋情報

・てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:39 参加者いなさそうなので2部屋目閉じました( ̄▽ ̄)
参加希望の方はご自分で建ててね☆

0:45 需要無いと思いますが…
移動不要ですm(__)m

サイトマップ