狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.864 )
  • 日時: 2016/07/13 02:09
  • 名前: さと (ID: TDVYByBo)

こんばんゎ♪

部屋主が戻りました(^3^)/

良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

1:10 @2♪♪
2:08 解散しました

ありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.865 )
  • 日時: 2016/07/13 12:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったさとねーさん、よみたん、しるしる、じぇいちゃん、Rにーさま、ありがとうございました〜♪
朝のお仕事帰りにさっそくしるしるが言っていたマンゴーアイスバーを買ってきました(≧◇≦)
TVで紹介されましたってたしかに書いてあったよ♪
これから食べるんですが味の感想もちゃんと書きますよん♪

あ、お腹すいたと訴えるふぃあちゃにユクモ温泉卵をくれたRにーさまありがと〜(*´ω`*)
たぶん、よみたんが聞いたら「なんだって〜!!!??貴重なものを!」って驚きそうですがw
いや、ふぃあちゃもびっくりしたよw
お返しは神おまで!って言われそうですが、残念ながらないですww

ってなことで本日ものんびりお昼部屋置いておきますね(゚∀゚)
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:41 おぺーん
12:55 こんしゃんありがちょでした(`・ω・´)
12時からメンテなの忘れてたよw
でもサバメンテ開始からなかなか落ちませんw
さて、村でも進めてくるかなぁ♪

>しるしる隊長
マンゴーアイス食べました〜!!!(≧◇≦)
濃厚で超おいしかったです!
教えてくれてありがちょ〜♪

>じぇいちゃん
ほりほり大歓迎だよ〜(*´ω`*)
本日21時〜開始するのでお手すきになったらいつでもおいでやす〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.866 )
  • 日時: 2016/07/13 21:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

連投すまそです(;´∀`)
みなさま、こんばんにゃ〜です☆

本日はたんほれ部屋です〜♪
やり方&持ち物は>>850参照
コメントくださったさとねーさん、じぇいちゃん優先となっておりまして、残り1枠参加希望の方いらしたら飛び込みもどぞです♪

通常部屋はどなたか建ててくださいね(=゚ω゚)
ではでは当たったら「きた〜!!!」と大声で叫んでいきましょう♪

☆ たんほれ部屋
HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

21:00 open

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.867 )
  • 日時: 2016/07/14 00:36
  • 名前: ここ掘れワンワン!! (ID: 8FhEXNhJ)

07/13 お部屋情報

・公爵夫人部屋(たんほれ部屋)〜解散
・しるしる部屋(たんほれ部屋)〜移動
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
00:36 解散しました〜( ̄▽ ̄) みなさま、おつかれさまでございました〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.868 )
  • 日時: 2016/07/14 12:48
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ほりほり部屋にご一緒くださったさとねーさん、しるしる、ひさめさん、じぇいちゃん、ありがとうございました〜♪
みなさまのおかげでさくさくでした☆
21時から計50回くらいは掘ったはずですが、当たりは出ましたかね?

ちなみにふーもの今回の拾い物
→貫通弾強化5S2、鈍器6龍属性攻撃5、特殊会心5反動1S3、鈍器6S2、痛撃5達人8、本気6風圧-10S3(←思わず笑った)、護石王7S3、減気攻撃4達人8S2
こんな感じでしたw
使い道があるようなないような?
護石王7S3はメインでも炭鉱婦装備に使っていたものなのでうれしいです(*´Д`)

村は陰でこそこそ進めて☆6に突入しました〜(ノД`)・゜・。
やっぱり何かをクリアするとまたクエが増えるというw
終わる気配がないですよw

**************************

ってなことで本日もお昼部屋おいておきますね(゚∀゚)
眠くなったら閉店してねまするよん★
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:29 おぺーん
12:47 そろそろおねむなので閉店がらがら〜;つД`)
またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.869 )
  • 日時: 2016/07/14 23:58
  • 名前: Yomi (ID: d65elXf9)

食後のデザートはソルダムなYomiです(*=w=)モウ残ッテマセンヨ、、、
夜部屋いきま〜す(*´w`)

HN:Gretel(ue、)
プレイボール!(`=口=)ノ

先にあがります(*=w=)オヤスミナサ〜イ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.870 )
  • 日時: 2016/07/14 22:41
  • 名前: J (ID: A3Wd3j7p)

昨日のおま掘りありがとうでやんした〜ヾ(≧∇≦*)/
掘りの説明させてしまって申し訳ない・・・こんな時
スマホだったらDS片手に調べられるんやな、便利だ。
皆とやると早く回せるのがとても嬉しい!一人でやってると
イーオスやらがうざくて頭の中でどうしたらこいつらに
邪魔されずに・・はっ!そうだ、眠らせよう。
それには先ず睡眠属性の高い武器を、はっ!
おやすみベアか。はっスロがない・・・採取+2に
出来ない・・!・・・・・・っていつの間にか頭の中で
目的が変わっていく残念な脳みそ。

ちなみに昨日は納刀6 oooが一番良品で(欲しいかどうかは置いといて)
剣術5 千里眼-8 ooo、痛撃5 属性耐性1 oo-・・・んんん、何か
惜しい・・・。けどホントにくそおましかなかったのでそれでも良い!
(それこそ○○弾追加+8 o--とか、食いしんぼう+8 ---とか)
そんな中使えそうな乗り10か高速設置7効果持続2 oo-で凌いでいました。
まぁ乗り10つけててもエリアルじゃないから全然役に立ってな・・・い。

また掘り部屋参加したいです〜
我慢出来なくなった私が突如建てるかもしれませんが・・・。
やらねばと思ってる事が沢山あり過ぎてまわらない・・・
その1、1着くらいは二つ名防具を。
その2、モンニャン隊で欠けた大石像とか禍々しい闇布とか。
その3、せっかく服を作ったんだガンナーやろうぜ
その4、その為には○○弾強化、溜め短縮、反動軽減などのお守りが
その5、お守りを掘らねば・・・


積み重ねだ、すこしづつでも頑張ろう!(T▽T)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.871 )
  • 日時: 2016/07/15 00:37
  • 名前: オラの唐揚げを喰らええぇ! (ID: lt8HgLnA)

07/14 お部屋情報

・Gretel(Yomi)→J部屋(狩り部屋)〜解散
・小南部屋(狩り部屋)〜@合流
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:49 2部屋目建てました〜
23:12 1部屋目に合流しますた
00:36 解散しました〜( ̄▽ ̄) 参加してくださったみなさま、おつかれさまでございました〜♪おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.872 )
  • 日時: 2016/07/15 10:54
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったよみたん、さとねーさん、しるしる、Rにーさま、じぇいちゃん、ありがとうございました〜♪
楽しかったです♪

☆二つ名主任戦前
F「(ガンキン)主任は何で後ずさりながら振り返るんだろ?おかげで頭に当てにくい( ̄△ ̄;)」
Y「むしろ尻が敏感だからそれを守るため……(*=w=)」
F「敏感尻!( ̄□ ̄*)」
し「そーなんや!(;゚Д゚)」
Y「その感覚を突き詰めたのがドボルベルグ(*=w=)」
F「ま、まさか、敏感な尻を守るために尻尾が進化して……( ̄□ ̄;)ゴ、ゴクリ」
Y「いや、打ち付ける快感を覚えたのさ(*=w=)+」
F「Sに開眼〜!!!( ̄□ ̄;)」
ドボルさまはどS+

しるしる、USJクエを貼ってくれてありがとうです(*´ω`*)
おかげさまでうちのぬこ(帽子屋さん)に素敵な帽子をかぶせることが出来ました☆
サブタゲクリア目指して「ふぃあちゃも段差からぴょんぴょん飛ぶでおじゃる!!(゚Д゚)ノ」と意気込んであいきゃんふらーい!したものの全く乗れず、よみたん任せでした(ノД`)・゜・。
それどころか乗りとスタンのタイミングがかぶったり、罠がかぶったりと連携が悲惨な結果になってしまい、申し訳ないですorz
何て間の悪い女なんだ……。

サブキャラはぬこさまたち含め、不思議の国のアリスのキャラクターをモチーフにしているんですが、チェシャのお洋服に悩んでいるので、おしゃれマスターよみたんのところに近々相談に行きますのでよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
武器はフリーだとしてもやはりお洋服にはこだわりたい……。

残り時間ほりほりにお付き合いくださったじぇいちゃんもありがちょ〜♪
お互い早くいいおま出ればいいね〜( ̄▽ ̄)
ちなみに欠けた大石像や禍々しい闇布は、ふぃあちゃは村をやっている間に毎回モンニャンを挟んで集めていたのであらかた集まったのですが、ソロでほりほりしている時に合間合間にモンニャンのチェックをするのもおすすめです♪
さらに精度を上げたいなら狙いの地域にレアがついたらモンニャンやる前にセーブ。
まずは適当に発射して?の位置をチェックして、残りのねこちゃんで?の位置にねこちゃんがくる角度と強さも確認。
場所がわかったらリロードして?の位置に3〜4匹入るように狙う。
ってなことをふぃあちゃはやってました(=゚ω゚)ノ
ほりほりはローカルかオンでやらないとなのでリロして、建てなおしは手間だったりするのですが、これが欲しいって場合はリロして正確に狙ったほうが確実かもです♪

本日はよみたんのイベ部屋ありますので、闘技大会やりたい!ピアスピアス!コインコイン!記録記録!ってな方いらしたらどぞですよん(*´ω`)
さてお昼部屋は本日出先なのでおやすみです♪
夜によろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

*************************************

☆ちらっと余談
しるしる推薦コンビニスイーツ 7編
『ふわっとろ くりぃむわらび』を食べました〜( ̄▽ ̄)
ふわふわしてて中に生クリームと黒蜜が入ってて本当に軽い触感で美味しいです♪
甘ったるいわけでもないので甘過ぎなのが苦手な方も大丈夫かも?
他にもほうじちゃプリンとか黒蜜プリンとか和風なものが、いっぱい出てたのでもしも食べたら感想くださいw
お前は7の回し者か?って感じですがw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.873 )
  • 日時: 2016/07/16 01:28
  • 名前: Yomi (ID: lLRU9ub1)

皆様こんばんは、本日>>774な感じでイベント部屋を開設致します(*=w=)
お時間ありましたらどうぞ〜(*´w`)
HN:Ark(バルキリー)

00:05 イベント終了、通常部屋に切り替えます(*=w=)
先にあがります(*´w`)オヤスミナサ〜イ

【配信情報】
本日連続討伐クエストが配信されましたが、、、(´=w=)
やっぱり鉄壁ッスね、鉄柵先輩(;`=A=)
その他>>7
よもやこの時期になって限定オトモが配信されるとは、、、(;=w=)元ネタハプロレスラーデスネ
大阪のモンハンミュージアム、開催場所は海遊館の近くとのこと(*^w^)
最近行ったんですが、、、あそこは2〜3時間は滞在できますな〜(*´w`)
東京ではまたリアル集会所も行われる様ですし、、、夏も狩り三昧ですな(`=w=)+

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.874 )
  • 日時: 2016/07/16 02:55
  • 名前: お魚をさばくのです+ (ID: /ZuJXQyy)

07/15 お部屋情報

・よみ部屋(狩り部屋)〜解散
・ルーウェン部屋(闘技控室部屋)〜いったん閉じ
・Yapy部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:46 本日ルー(ふぃあサブ)は闘技場控室、S欲しいよ〜って方は人数調整かけますので、ルー部屋にどぞ♪
通常部屋は建ててくださいね(*´ω`*)
00:20 現在、@1のお部屋ありますのでご参加どぞ〜♪
しるしる来てくれたのでやぴちゃん部屋のヘルプに戻ります F
01:23 ばにさん、おねむだったので強制寝かしつけ発動しました〜♪ゆっくりおやすみなさい♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.875 )
  • 日時: 2016/07/16 02:58
  • 名前: Yapy (ID: /ZuJXQyy)

こんばんわ〜&お疲れ様です

仕事の都合でなかなか出来ない日が続いてますが、
明日はお休みなので久々に夜更かしできそう♪

イベント部屋は満室のようなので、通常のお部屋建てたいと思います!
需要あるかわかりませんが、まったりしてますので、
お時間合う方いらしたらよろしくです<(_ _)>

HN Yapy
部屋条件はとっぷ参照

23:30 オープン

2:55 解散しました。

遊んで頂いたフィアちゃん、Jさん、バニさん、さとねーさん、
有難うございました♪ またよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.876 )
  • 日時: 2016/07/16 12:41
  • 名前: ざら (ID: wQe6rHO7)

こんにちわわ〜。

廣榮堂本店の元祖きびだんごを頬張ってるざらです(´・ω・`)

他にも中納言本店や藤原店などもあるんですねー。

昼前部屋でも立てまする( ・∇・)

いつも通りいきましょ〜♪

10:40オープン
12:18満員です( ・∇・)
12:40わたし御飯落ちしましたー( ・∇・)

部屋主はフィアさん(公爵夫人)になってます。

お越し頂いたさとさん、フィアさん、Jさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.877 )
  • 日時: 2016/07/16 12:14
  • 名前: J (ID: .0RWEe5k)

どうも、昨日のショートケーキをあむあむしたJです。
お腹一杯です、今日も一狩り頑張ろう!

昨日かりご一緒してくれた皆様有難う御座いました〜!
弓の練習、いや、結局皆の火力に頼った結果の
「皆が居るからいけるんべ〜(ペタ ドドブラ獰猛化」
でありんした。

バニさん強制寝かしつけの術は見事発動されました。
ではさっそくざらさんの昼部屋へ突入〜

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.878 )
  • 日時: 2016/07/16 14:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜の御礼はまたのちほど〜♪
ざらさん部屋引き継ぎました☆
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HN公爵夫人

12:40 @1
13:49 @2
14:00 解散しました〜( ̄▽ ̄)
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.879 )
  • 日時: 2016/07/16 15:34
  • 名前: J (ID: .0RWEe5k)

引き継いだざらさん部屋解散しました〜!
ざらさんフィアちゃさとさん有難う〜!
最後貫通強化5スロ3が出たぜ・・・
使いどころがボウガンじゃまいか・・・

ではではまた夜に♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.880 )
  • 日時: 2016/07/16 14:18
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

みなさま、こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、闘技大会部屋でご一緒くださったよみたん、さとねーさん、流星さん
やぴちゃん部屋でご一緒くださったやぴちゃん、じぇいちゃん、ばにさん、ちらっとトークだけになりましたがしるしるもありがとうございました〜♪

昨夜は闘技大会部屋だったのですが、まずは聞いてほしいということでふぃあちゃの(ヘタレ)終焉話にお付き合いくださってありがとうございました〜♪
残り23秒クリアというギリギリの戦いにじゃっかん興奮状態だったらしく、「あわわわわわわ!!(;´Д`)聞いて聞いて聞いてくださいまし〜!!」とお部屋突してすみませんでしたw
火力も盛らず正確に頭を狙える腕がないとこうなるのねっていう見本です。

闘技はというと……相変わらず下手っぴなので足を引っ張って申し訳ないです。
またお魚ちゃんのタイムを縮めていただきありがとうございました〜♪

やぴちゃん部屋ではお久しぶりのばにさん、よっぱらいだーできてくれてありがとうございました〜♪
おつかれだったせいか夢の世界に旅立っちゃったみたいですが、また余裕があるときに遊びにきてねん(*´ω`*)

**************

先ほどまでざらさんのお昼部屋でご一緒してくださったざらさん、さとねーさん、じぇいちゃんもありがとうございました〜♪
そういえばきびだんご貰ってないよ!?(゚Д゚)ノ
装備組むにもやはりおま次第なのがつらい……。
ひとまず本日のほりほりで笛10s1はげとしたのでそれで何とか活用していきます〜。

**************

そういえば本日は見た目装備部屋……(*´з`)
ふぃあちゃが素敵な装備を見たいってなだけなので本人は何も考えていないw
基本、素敵な装備あったら「ギルカ撮らせてください〜!!」なゆるゆる部屋なので、通常装備の方も拒まずです♪(ただし進行は遅めなのでサクサクプレイ希望の方は別のお部屋建ててね♪)
というか、ふぃあちゃ自身あまりカチカチな縛りは苦手なので、ゆる〜い感じで見た目装備で遊びたい、目の保養がしたい、武器練習したい、、通常装備だけどのんびりトークしながら遊びたいって方どぞ♪
のんびり素敵装備作ったり〜、こういう装備を作りたい〜、なトークしたりトークしたりトークしたり、なお部屋だと思われます。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.881 )
  • 日時: 2016/07/16 15:16
  • 名前: さと (ID: O7Btephe)

こんにちゎ(*^O^*)

昨日とお昼遊んでくれた皆様ありがとーございました_(._.)_

本日のイベント面白そうですね(*^^*)
ただ着ていく服が無いよ…‥‥( ノД`)…

とりまー何か作ったら参加させてくださいね(^3^)/

きびたんご探しの旅に出発します♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.882 )
  • 日時: 2016/07/17 00:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

こんばんにゃ〜です♪|ω・)コソリ
本日は見た目装備(と言いつつまったりギルカ撮影させて〜!トークしよ〜!のんびり狩りもするよ〜!でも通常装備でもこだわりないのでカモンカモン、進行遅いけどご了承お願いね)な部屋です+
副題のほうが長い?ええ、存じておりますともw

ちなみに某F氏は休憩時間に何か考えようとしてDSをぱかっと開けたら、天地をやっていた大馬鹿者ですw
出てたから、つい……(´・ω・`)

ひとまず建てておきますか♪
見た目装備はお部屋の中で考えます☆

☆ 今夜は見た目装備部屋 ☆
HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:03 おぺーん
21:57 のんびり遊び中なので通常部屋も建ててくださいね( ̄▽ ̄)
22:14 満員感謝♪
23:25 @1 しるしる、ありがちょでした(`・ω・´)
23:28 満員感謝♪
00:48 解散しました〜( ̄▽ ̄)
みなさま、おつかれさまでございました〜♪
深夜参加の方々はせんせ部屋おそらくまだあると思うのでご参加どぞです♪
背中が姿勢悪くて痛いふぃあちゃは大人しく寝ますw
おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.883 )
  • 日時: 2016/07/16 23:23
  • 名前: ZAKO (ID: AzW7M/dN)

ぇー、皆様こんばんは、雑魚です

久しぶりにあれだ、野を駆け回り長物振り回してきたんだが楽しかったまる
なにをいっているかわからねーと思うがその瞬間俺は1人の兵士なっていたんだ

…ぁー、小屋にしましょーかそーしましょーか移動不要

暇ならどーぞいらっさいまっさい

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.884 )
  • 日時: 2016/07/17 02:20
  • 名前: あげるの忘れていた( ̄▽ ̄;) (ID: 0KaCBZw2)

07/ お部屋情報

・フィアリエル部屋(見た目装備部屋)〜解散
・EOLIA部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.885 )
  • 日時: 2016/07/17 02:03
  • 名前: J (ID: KgdNUxYH)

笛用のお洋服考えてたらこんな時間に(ーー:)
アカム脚から逃れようとしたらこのようなスキルに。
でもボーンSから逃れられない・・・
攻撃力UP【中】
鈍器使い
KO術
笛吹き名人
こんな感じでシャガールに行ってみたけど
スタンしねぇ・・・もっと当てなきゃいかんのか辛い。
KOは諦めて違うスキル盛った方がいいのしら(´Д`A;)
砥石高速化入れたかったけど頭がぷしゅ〜してきたので
駄目ですた・・・ちなみに
ボーンSヘルム
ボーンSメイル
ボーンSアーム
レウスRフォールド
クロオビSグリーヴ
ですた。封印しとこう。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.886 )
  • 日時: 2016/07/17 07:22
  • 名前: ZAKO (ID: ZlH349Kk)

皆様おはろーござーます、ぇえ、寝てました


レウスR
ボーンS
跳狗竜S
ベルダーS
跳狗竜S
石 痛撃4s2とかKO3s3とか色々

弱点特効
KO術
スタミナ奪取
笛吹き名人

見た目はまずまずDEFはお察し
好きにアレンジしたらいーじゃまい

さて、ラジオ体操小屋でもしますか久しぶりに
日朝なんもねーょて方は指の体操をしませぅ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.887 )
  • 日時: 2016/07/17 11:11
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: qm18cLQr)

おはようございます

せんせ部屋は満室かな?

需要は無いと思いますが二部屋目建てますね

9:10 移動不要

11:10 私落ちました

御部屋は会長さんが引き継いでいます

お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.888 )
  • 日時: 2016/07/17 11:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
先ほどまで遊んでくださったえりしゃん、ありがとんでした〜♪
夜勤お疲れ&おやすみなさ〜い♪

さてはて、本日おやすみなふぃあちゃは、えりしゃん部屋を引き継いでのんびり遊んでいます♪
お時間合う方いらしたら短時間でももちろんおkですので、かもんかもん☆
トーク挟みながらのゆっくり進行になるやもですが、よろしくですお( ̄▽ ̄)

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:13 @3ですよっ☆

サイトマップ