Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2( No.774 )
  • 日時: 2016/06/26 17:46
  • 名前: Yomi (ID: 9ycp1/9x)

7月のイベントのお知らせです(*´w`)パート3

開催日常:7月15日(金)21時〜
クエスト名:おいでよ!闘武士の檻
依頼主:辿々しい新米教官
はぁ、ピアスや勲章をあげた途端誰も来なくなっちゃ、、、てしまったである。
もしかしてチャレンジクエストも放置されちゃっておるのではないか?
せっかく用意したんだからやって欲しいよ!、、、である!!
ギルカに残らなくたっていいじゃないではないか!ぼ、吾輩が覚えているもの!!
だからお願、集え!ハンター達よ!!
遊び方:2人or4人なら闘技大会クエスト、ペアは縦横斜め順に交代、クエストはお互い相談して決めましょう。
3人の時は闘技場でのクエストをZ順で進めていきましょう。

紳士淑女の皆様、今こそ理性をかなぐり捨てて、闘争本能を呼び覚ます時、、、( =w=)
さぁ!武士の如く太刀合いましょうぞ!(`=口=)ノ