狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.914 )
  • 日時: 2016/07/19 21:20
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 1XOBP/XL)

こんばんは

先程まで御一緒して下さった
食欲の小悪魔Sさん
初めましての月火さん
ありがとうです(*^^*)

お疲れ様でしたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.915 )
  • 日時: 2016/07/19 23:05
  • 名前: J (ID: UpavCZTX)

今晩は、これからコンビニにいくじぇいです。
ジャンプを見にね・・・あとヤクを買いにね。
コンビニスイーツは買いません・・・勝つまでは。
心頭滅却、無心だ無心で掘るんだ・・・。

ろにょ様
初めまして!HN小南で主に深夜出没してます!
チャアクを主に使ってますが、腕がないので
スタンは期待しないで下さい!(ニコッ
ご一緒した際はよろしくお願いします!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.916 )
  • 日時: 2016/07/19 23:15
  • 名前: ろにょ (ID: VOA2ATMk)

唐揚げさん おなっきーさん

少しだけでしたがありがとうございました
よかったらまた遊びましょう

怪鳥さん Yomiさん 変態さん

おかげさまで素材沢山集まりました
ありがとうございました
とても楽しかったです
あとガノトトスだけ頑張ります!

ガイさん てんてんさん じぇいさん

初めまして、これからお世話になります
ご一緒した時はよろしくお願いしますね
スタン煽る定型文何か考えておきますね

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.917 )
  • 日時: 2016/07/20 03:55
  • 名前: Yomi (ID: .3bLBXQV)

寝苦しさと蚊に悶えるYomiです(*=w=)
まぁ網戸にして暗がりの中ポチポチしてるから蚊に襲われる訳でして、、、(;=w=) (´A`;)ハヨ寝ンシャイ
ノーマット先輩よろしくッス(;`=A=) +(=ノ=´)任セナ

>ろにょさん
大剣用のセイラーですか、、、(*=w=)
大剣だけでは勿体ないですよ?(`=w=)+主ニ足トカ
しかしコンさんの実態を捉えるとは、、、いい目をしていますね(`=w=)エ?誰デモ気付クッテ?確カニ+

>コンタクトさん
サブキャラ作ってたんだ、、、(ローロ+)←HN
それにしても(´=Y=)(*=フ=) (ローロ+)
名前は、、、(´=Y=)(*=フ=) (口ー口+)
ロロ?(´=Y=)顔文字?(*=フ=) (ローロ+)変態です
メガネ=ガリ勉、メガネ=インテリ、、、この価値観は古い様ですね(´=w=)

>さとさん
1Kgの唐揚げがピンと来なかったので、、、(*=w=)
身近な例でほっ○もっ○のチキンバスケット(8個入り)で伺ったところ、、、(´=w=)
5箱食べれるよ♪(*^さ^) (=Y=;)家で食べる餃子並とは凄まじい、、、
明日はケーキ食べ放題かな♪(*^さ^) ((=Y=;))ダイエットの件は何処へ!?

暴食のYomi、夜食嬢王フィアリエル、食鶏闘士さと
これでハンター会の三食士が揃いましたな、、、(`=w=)+
食いしん坊やがあと一人現れれば食四天王にランクアップできますね♪(*´w`)
我こそは、という方は是非食歴をYomiまでご一報ください(`=w=)+
ではではおやすみなさ〜い(*_ _)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.918 )
  • 日時: 2016/07/20 10:25
  • 名前: さと (ID: yRCBN5X2)

こんにちゎ♪

昨日遊んでくれた皆様ありがとーございました_(._.)_

おなっきーさん 月火さん短時間でしたが
ありがとーございました(*^^*)
ざらさん 闘技場ごめんなさい_(._.)_
ざらさんまたリベンジさせて下さいね♪
ヨミさん 怪鳥 コンさん夜中の円卓会ありがとーございました♪♪
また宜しくお願いしますね♪♪♪

食鳥闘士って強そうで格好良いよね♪♪
でも、ねーさんって言われる方が好きかも−w(*^^*)
また夜遊んで下さいね〜(*^O^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.919 )
  • 日時: 2016/07/20 12:47
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったよみたん、ろにょさん、さとねーさん、えりしゃん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪

ろにょさんはお初でした(*´ω`)
楽しんでいただけたようで何よりですよん♪
次はお魚さん頑張りましょうね☆
ただ、女の子もいるので唐揚げさんって呼び方はやめてあげてねw
女性陣からおしおきされますよんw

夜中はお話に付き合ってくださったみなさま、ありがとうございます(゚∀゚)
よみたんにはほんっとーに遅くまでお付き合いくださって……いや、でもタンジアチップスもモスジャーキーもないんで、ひとまずこんしゃんあたりにツケといてもらえますか??

夜食嬢王てw
実際夜中におなかすいたすいた言いますが、食べてませんw

ってなことでまたよろしくおねがいしま〜す♪
本日は帰宅してからうっかり寝落ちていたのでお昼部屋はおやすみです(;・∀・)スミマセヌ

*******************************

さてはて、ご新規さん増えたことですし……

☆新規さんへのごあいさつ、お礼などなどしてない人はちゃんとするよ〜にっ!
☆お部屋建て、部屋移動の調節、部屋主変更人数などの部屋情報の正確な記載のご協力

以上をお願いしますね♪

忙しい場合は仕方ないですが、中には回線落ちしたらそのまま何もなく落ちっぱなしの方がいたり、一部あまりにマナーがよくないです。
せめてそのまま落ちますね、おやすみ、ありがとうございました〜などなど書き込みくらいあってもいいのではと思いますよ〜?
うちはゆるめの参加条件ですが、そういう、なぁなぁになっている部分を見直すのをよろしくお願いいたします。

また、普段から書き込みもご協力くださっている方々、ありがとうございます(*´▽`*)
とっても助かります♪
狩り後、ありがとうの気持ちを書き込んでくれている方がいるのだから、余裕がある方は書く!これのご協力をお願いいたします。

後は新しく入ってきてくださった方々はどなたが会員さまか入室時、わかりません。
特にHNと書き込みの名前が違っているとわからないと思うので部屋主が移動したら、それの変更もお願いしますね。
これに関しても特定の人以外サボリすぎですよ〜。
部屋主だけにやってもらうと負担が大きいので、お部屋のみんなでやってくださいね。

ということで以上、よろしくお願いしま〜す<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.920 )
  • 日時: 2016/07/20 12:57
  • 名前: さと (ID: yRCBN5X2)

フィアちゃ↑の件ラジャー( ロ_ロ)ゞ
以後気を付けまーす(^3^)/

其にしても暑い( ノД`)…
皆様 熱中症や脱水症には気を付けて下さいね〜♪♪♪

涼しい部屋でモンハンしたいな〜(;^_^A

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.921 )
  • 日時: 2016/07/20 18:11
  • 名前: ざら (ID: MOa1/WF8)

こんにちわ〜(ФωФ)

昨夜及び一昨日ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました( ・∇・)

>ろにょさん
初めまして、太刀好きのざらです(´・ω・`)ご一緒した際は粉塵サポートのほど宜しくお願いします(* ̄ー ̄)+

>さとさん
わたしの方こそ足を引っ張ってしまい申し訳ないです( ノД`)…
リベンジ是非お願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

>フィアさん
つきびだんご





↑おすそわけを忘れてたので♪

そのうちフィアさんにも闘技場をご一緒して頂かなくてはw
2台同時プレイの神技されるなら、いつでもwelcomeですよー(* ̄ー ̄)+


追記
>ろにょさん
タイミング良くお部屋見つけたら突撃隣の晩御飯だけではなくて、ろにょさんがお部屋作られてもOKなのですよー( ・∇・)
お部屋立ては誰でもOK、というかYou毎日立てちゃいなよ〜♪とフィア様がおっしゃられていましたb
時間帯によっては、人がなかなか入ってこないかもですが、気長に待つというのもアリだと思いますよ〜b

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.922 )
  • 日時: 2016/07/20 15:05
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: ixvRJHeB)

お仕事中に|・ω・`)コッショリ

日頃暑い日が続いてますが、皆さん熱中症等には十分気を付けて下さいね

昨夜のアフロ
「おっ!唐揚げさんもといさとねーさんが20時に部屋立てしてくれるのか♪ヨシ!それまで結晶集めしとこっ」
「カンカン、カンカン」
「カンカン、カンカン」
「カンカン、カンカン」
「(´-ω-`)))(((⊃ωー`)zz((( 3ω3 ).。o(。´-д-)。oZzz。」
「…(。`・д・) ハッ!イカンイカン!少し寝てた・・・ん?」
「(; ゚ ロ゚) ナン ! ( ; ロ゚)゚ ダッ!! ( ; ロ)゚ ゚ テー!!【4:30】」

ってことで今夜こそお部屋があったらお邪魔(怪鳥さん弄り)させて頂こうと思います(=゚ω゚)ノ

ではでは
|彡゚。:。+゚シャラン

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.923 )
  • 日時: 2016/07/20 23:09
  • 名前: Yomi (ID: .3bLBXQV)

さてさて夜部屋いきますぞ(*=w=)

HN:Gretel(ue、)
プレイボール!(`=口=)ノ

私あがりました(*=w=)オヤスミナサ〜イ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.924 )
  • 日時: 2016/07/20 21:01
  • 名前: ろにょ (ID: Glin86.c)

フィアさん

女性陣からのおしおきとは…むしろ喜びそうな方を先日お見かけしたような気が
生憎私はそういった趣向は持ち合わせていないので、さとさんの事は ねーさん と呼ばせていただく事にします
というか怪鳥さんと呼ばれるのは構わないのでしょうかw

会の皆様のご挨拶等の件ですが、私は特に気にしないタイプですが、気にする方もいらっしゃると思いますので私自身も気を付けるよう心掛けますね
素材の件ですが、あと魚くんだけだと思いきや実はフルフル素材も必要でした…頑張ります

ざらさん

初めまして、これからお世話になります
ご一緒した際にはよろしくお願いしますね
部屋建ての件承りました
フィア様がおっしゃられていたのでしたら仕方がありませんね
早速建てようと思います
お暇な方は是非いらしてください
中の人が喜びます

と思いましたがYomiさんとかぶってしまったのでそちらにお邪魔したいと思います

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.925 )
  • 日時: 2016/07/21 01:27
  • 名前: パラミシア系もじゃもじゃの実 (ID: femHhsna)

07/20 お部屋情報

・Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ(公爵夫人)→ざら→ガイ(HNサーファンクル)部屋(狩り部屋)〜移動移動♪
・さと部屋(深夜のほりほり部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:28 30分ぐらい様子見て@3なら助けてくださいな(゚∀゚) それまではろにょさんのお手伝いに集中してさしあげてください♪
22:07 ふぃあ部屋、キャラ変えたので部屋主変わりました〜+

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.926 )
  • 日時: 2016/07/20 21:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃ〜です|ω・)コソリ……
いいおまってどこで手に入るのかしら……?
通常弾強化5S3がふたつも手に入っちゃったよ……、もういらないよ(ノД`)・゜・。

ってなことで本日もよみたん部屋があるようなので、参加出来る方はどぞですよん♪
ふぃあちゃはその前にレス返し☆

>じぇいちゃん
ヘイ、彼女♪( ̄▽ ̄*)
怪鳥ふぃあんくっくと一緒にほりほりデートしないかい?
ふざけてるけど、割とまじなお誘いですw
メインキャラもそうだけどサブも相変わらず炭鉱大好きっ子です(まぁ中の人間は同じだからねw)

>ねーさん
(* ̄▽ ̄)っマンゴーアイス

>ざらさん
下手でよければるーくんで闘技大会やるよw
普段参戦しないるーくん使ったら面白いかなっていうだけですがw

>がいさん
ふぃあちゃも前は寝落ち→起きたら2時とかよくありましたw

>ろにょさん
怪鳥はいいのかという質問ですが、お答えしましょう+( ̄▽ ̄)キラーン
まぁみなさま、大人で引き際を心得てますので気にならないですねw
素材に関しては手伝い大好き人間が揃っているので、おそらくすぐ揃うかと♪
楽しんで狩りや交流をしていただければうれしいです★

ってなことで突撃しましょうか(゚∀゚)
と思ったらのんびり書き書きしている間に埋まったようですね♪
いいことや♪

2部屋目建てますね〜♪
いつもどおり遅くまで遊んでいるので30分ぐらい放置しておいて大丈夫です( ̄▽ ̄)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.927 )
  • 日時: 2016/07/20 23:17
  • 名前: ろにょ (ID: Glin86.c)

Yomiさん ねーさん ガイさん

おかげさまでセイラー完成しました
ありがとうございました
想像以上に恥ずかしかったですがギルド大剣派の私にはぴったりの装備が出来て嬉しいです
回避性能+がすごくいい
そしてなんの打ち合わせもなく貼られていく私のキークエ…感謝です
ニャンターもなかなか楽しいですね
ニャンタークエで鬼畜なやつあればやりたいなぁ…

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.928 )
  • 日時: 2016/07/20 23:49
  • 名前: J (ID: iB3hjhDT)

こんばんは、唐揚げ揚げたからまぁ食っていけよヾ(*`・ω・´*)+
Jです。
今週参加出来てなくて申し訳ない・・・ちょっと仕事で
なかなか無理難題な計画が進められていて机上計算と違い
実際の作業でそれが出来ずにふんがふんがしてます(よくある事)

ふぃあちゃ
掘り掘りデート素敵+ が、今日はすでに眠いので
もっとしゃっきりしてる時にお弁当に唐揚げとピッケルもって参加するわね!

ではではおやふみです〜

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.929 )
  • 日時: 2016/07/21 01:44
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: LZb99VAk)

本日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

今宵も狩りにトークにと楽しいひと時を過ごせました♪

またよろしくおねガイします(=゚ω゚)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.930 )
  • 日時: 2016/07/21 03:50
  • 名前: コンタクト (ID: t/kldRqy)

こんばんは(。-∀-)
誰が変態やねん(///∇///)ハアハア

亀レスですが、昨日なのか一昨日なのかどーもありがとです。
最近年齢のせいなのか、食が細くなって唐揚げ1Kgに挑戦しようか否か…うーむ

あ、そういえばモンスター狩るゲームでした。

仕事が忙しくて(というかいつも仕事中だが)なかなか出現できずにすまそ( ノД`)…

うっかり検索時の部屋条件で、下限HRを変えてなくてライバルのルーくんに会えなかったので、今度は追い出してやろうと思います。(*´ω`*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.931 )
  • 日時: 2016/07/21 08:40
  • 名前: さと (ID: femHhsna)

おはよーございます(^3^)/

昨日も遊んでくれた皆様ありがとーございました♪♪♪
ろにょさん セイラー完成おめでとうございます♪♪♪

ヨミさん ノリノリ狩り流石ですよね〜♪

ガイさん 移動と掘り掘りありがとーございました_(._.)_世界二優しいイケメン♪♪

怪鳥 夜中のパスタトーク夢にパスタが出てきました−w(*^^*)

本日は千葉は天気悪いですが皆様
本日も1日頑張りましょうね♪♪♪♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.932 )
  • 日時: 2016/07/21 14:47
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったがいさん、ざらさん、さとねーさん、ありがとうございました〜♪
1部屋満室だし30分くらいはぼっちでがんばるぞ〜!!と思ったら、とても気がきくいけめそアフロ神様が颯爽と助っ人に……( ̄▽ ̄*)
本当にお気遣いすみませんw

そして昨夜はふざけすぎましたw
うかむん2連戦、1戦目で定型を思い立ち2戦目前にごにょごにょ仕込み……

☆うかむん潜航してざらさん追っかけ中
F「あれが噂の追っかけね!!( ̄□ ̄*)」
ざ「それに気づいてかわしました( ̄ー ̄)ニヤリッ 私はすべてを見通した+」
F(!!?? 対応してきた!!)
さすがざらさん……定型合戦はまた敗北orz

☆某Fさんがうかむんに追われた場合
F「人違いですぅ!!(ノД`)・゜・。」
これ(定型)をやりたいがために潜航に巻き込まれ、二人から大量の粉塵を受ける……orz
本当にすみません……、ネタを思いつくとついむらむらと……。

昨日のおま掘りの拾い物→属性会心5攻撃10、細菌学5護石王10
スロをくれいいいぃぃ(ノД`)・゜・。

ってなことでみなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくお願いしま〜す(*´ω`*)

>こんしゃん
うちの有能いけめそのライバルになれるとでも?w

>さとねーさん
パスタの感想お待ちしてます(*´з`)ジュルリ

>じぇいちゃん
あいあいさー♪
余裕があるときに掘りまっしょい(≧◇≦)

*******************************
ってなことでお昼部屋♪
のんびり未消化やほりほりしてます☆

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:39 おぺーん
14:44 解散しました〜( ̄▽ ̄)
がいさん、こんしゃん、よみたん、さとねーさん、ありがとうございました〜♪
ではお仕事いってくま☆

>ざらさん
ご指摘ありがちょ〜♪
たぶんこのことよねw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.933 )
  • 日時: 2016/07/21 15:02
  • 名前: ざら (ID: oLNfBulU)

こん肉わ〜( ・∇・)

ここ数日スティック壊れで変な動きをしてるざらです(´・ω・`)
モンスの目の前でフリーズしたり、いきなり意味不明な方向に移動したりしてますが、あいつは変態だから仕方ないな…(俺(私)の方が変態だけど)と解釈しといて下さいw

昨夜ご一緒頂いたフィアさん、ガイさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

>ガイさん
ウカムんは、もしや顎破壊目的だったとかないですよねf(^_^;
しっぽと足元にしか基本いなかったので…顎破壊狙いだったらすみませんm(__)m

>フィアさん
闘技場の先輩でエースなフィアさんが何故に自らハードルを下げてるのか分かりませんがw
Sランク量産おねしゃす♪
ちなみにわたし……役立たずな上に変な動きするので戦力外ですので…フィアさん頼みになりやす。

あと昨日言いそびれてたんですが……………ですよーw





ん?
何言ってるか分からないって?




それは次回ご一緒した際にー♪
そのときはすでに言う必要なくなってるかもw





ん?
いいから早く教えないといつもみたいにイジメるぞですってー(´д`|||)
ぅぅぅぅ……
脅迫されたのでヒントで許してくだしゃー(( ̄_|




つトップ

追記
正解された……orz
エスパーですか!Σ( ̄□ ̄;)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.934 )
  • 日時: 2016/07/21 18:38
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: TvADn7yG)

フィア怪鳥、お昼狩りありがとうございました(=゚ω゚)ノ

お蔭様でHR2になりました(*´ω`*)
また寄生させて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ざらさん
ウカムんは討伐数目的だったので問題ないですよ〜(*゜ー゜)ゞ
逆に尻尾切って貰って助かりましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.935 )
  • 日時: 2016/07/22 02:57
  • 名前: Yomi (ID: NgHwkYpi)

それはある昼下がりのとある部屋、、、
明日のイベント用>>775の装備をお披露目に行った時の事です、、、

【餌付け】
通リスガリノ執事デス(*=Y=) (´フ`*)アラ素敵♪
ナ、何ィ!コ、コレハ!?(;`=Y=) (´フ`*)コレアゲルカラナツキナサイ♪
ユクモノ温泉タマGo!!(;`=Y=) (´フ`*)オホホホホ♪、、、オ手♪
〜アクション:シャドウ発動〜
ドラドラドラドラ!!(`=Y=)つ)´フ`*)オホホホホ♪、、オカワリ♪
オラオラオラオラオラァッ!!(`=Y=)つ)´フ`*)チョット喜ビ過ギヨ♪
オオオオオォォォォッッッ〜(=Y=´ルラアァッ!!`=Y=)つ)))´フ`;)チョッ!モハヤ何カシラノ決メ技ジャナイ!!

まぁそんなこんながありましたが改めて明日のイベントのお知らせを、、、(´=w=)
明日21時頃お部屋開設、執事orメイドの様な装備でお越しやす♪(*´w`)人デモ猫デモOKデス
目標は捕獲でのクエストクリアです(`=w=)+捕獲可能ナラ討伐クエストデモ構イマセン
詳しくは>>775にて(*´w`)お時間ありましたらご参加ください(*^w^)

さて、夜部屋いきますかね(´=w=)
HN:Gretel(ue、)
プレイボール!(`=口=)ノ

解散しました(*´w`)オヤスミナサ〜イ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.936 )
  • 日時: 2016/07/22 02:56
  • 名前: ナイスガイ (ID: NgHwkYpi)

7/21 お部屋情報

・Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・てんてん部屋(狩り部屋)〜合流


満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
満室みたいなので2部屋目建ててみました。by てんてん

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.937 )
  • 日時: 2016/07/22 00:12
  • 名前: ざら (ID: BkM68fac)

こんばんわ〜( ・∇・)

残業地獄がスタートしてるざらです(´・ω・`)

運良くてんさん部屋空いてたので突撃してきましたー♪

てんさん、闘技場ありがとうございました(*´∀`)♪
ホロロん討伐完了出来ました〜(ФωФ)
また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

残りのモンスも討伐しなきゃw

移動不調で行動範囲不安定だとやはり闘技場ヤバいですなw

クリア出来てるので皆さんのお力です( ・人・)ナム

でわでわオヤスミー(-.-)Zzz・・・・

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.938 )
  • 日時: 2016/07/23 02:00
  • 名前: てんてん ◆6cw6Py0YCo (ID: J0HHcIP2)

こんばんは
いつも楽しい時間をありがとうございます。

部屋建てしてみたら、ザラさんが来てくれて、まったり駄弁らせて頂きました。二人でまったりしたのって久々な感じ。おら、実はDS三代目だったりとか、色々お話出来て嬉しかったです。闘技場ホロロは残り1秒!Sクリア出来て良かったです。お仕事忙しそうやけど体調気を付けて下さい。
 その後、Yomiさん部屋に合流させて頂き遊ばせて頂きました。Yomiさん、フィアさん、ガイさんありがとうございました。皆さんの掛け合いは、もはや芸人さんクラスです。おら、スルスルスルーしかできんけどねー。

また宜しくお願いします。おやすみなさい(@^^)/~~~

あり?フィアさんがファアさんになってた。名前記入間違えてごめんなさいΣ(゚Д゚)

サイトマップ