Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2( No.775 )
  • 日時: 2016/06/26 17:47
  • 名前: Yomi (ID: 9ycp1/9x)

7月のイベントのお知らせです(*=A=)パート4

開催日常:7月22日(金)21時〜
クエスト名:我嬢を捕らえるは冥土か死辻か
依頼主:胃痛に悩まされる待女
お嬢様は以前からモンスターに興味をお持ちでして、、、よくそういったご用向きを仰られてはギルドに依頼する前に一人で飛び出しておられたのです。
今まではお止めする事もできたのですが、最近お嬢様の脱走スキルはかなり向上しております。
閃光&けむり玉での目眩まし、モップと見せかけた棍で跳び回りながらの撹乱、設置していた罠の解体、城壁の発破、等々。
ハンター様は捕獲も得意と聞いております、どうかその腕前を私達に伝授していただけませんでしょうか?
遊び方:進行はZ順、メイドor執事の様な装備、捕獲でクエストクリア

当初はコスプレと捕獲を別々にやるつもりでしたが、、、クエスト文を考えているうちに合体してしまいました♪(;^w^)
捕獲部屋となれば当然"あの"クエに集中しそうですが、、、果たして見た目装備でクリアできるのか?(`=w=)+
なおメイドor執事の様な装備ならニャンターでもいいですよ♪(*^w^)