狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.578 )
  • 日時: 2016/05/28 21:38
  • 名前: Yomi (ID: Hp4V8ct0)

夜部屋を開設いたします(*=w=)

HN:Ark(バルキリー)
プレイボール!(`=口=)ノ

>リアンさん
今日も長らく開設してると思いますのでよかったらおこしやす(*=w=)+
満室でも部屋建てスレしてもらえれば人数調整できるので遠慮なくプレイボールしてください(*^w^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.579 )
  • 日時: 2016/05/28 20:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ

>りあんちゃん
おつかれです〜♪
お時間合えばふぃあちゃとも遊んでね☆

>よみたん
イベ予告おつかれです〜( ̄▽ ̄)
アンカーも感謝ですよん、さっそくトップに貼り貼りしました☆

ってなことでお部屋があるので、お部屋にいっきま〜す♪
お時間合う方いらしたらぜひぜひ一緒に遊びましょ(*´▽`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.580 )
  • 日時: 2016/05/29 05:33
  • 名前: 吾輩は猫ですか? (ID: lbFSWp8x)

05/28 お部屋情報

・Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・ruflet→右足部屋(狩り部屋)〜移動
・てんてん部屋(通信試験部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:25 二部屋目ができたら調整します♪(*=w=)
23:59 じぇい部屋(低HR)建設〜
00:20 流星さんの華麗なテクニックによりじぇいさん合流(`=w=)+
1:55すみません( ノД`)…余裕無さそうなので今日は諦めます。(◎o◎)
02:00こんしゃん了解('◇')ゞ おつかれさまんさ F
03:23 やっとこさ赴任地にたどり着きました。 てん
03:49てんさん、おつかれさまんさ ゆっくりおやすみ(`・ω・´) F

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.581 )
  • 日時: 2016/05/29 03:50
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: PxnyRIJw)

こんばんは

ちゃんと通信できるか試したくて短時間ですがお部屋建てます。

誰か来てくれると嬉しいなo(^o^)o

03:20 通信お試し部屋
03:45 通信試験終了

わーい♪わーい♪つながった♪(*´∇`*)
こんさんありがちょー

今までどうり、あそべそー♪うぷぷぷ♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.582 )
  • 日時: 2016/05/29 17:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

おはようござります〜(*´ω`*)
昨夜、ご一緒くださったよみたん、ざらさん、流星さん、さとねーさん、がいさん、じぇいちゃん、Rにーさま、しるしる、こんしゃん、右足さん、ありがとうございました〜♪
よみたん部屋ではうちのお嬢(サブ)の育成ありがとうございました〜♪
おかげさまで助かりました(*ノωノ)

ざらさんもお久しぶりです♪
ノリで防御値40台の装備をぞうさん戦で着てくれるなんて相変わらず男前すぎますw

Rにーさま部屋でご一緒くださったみなさまもありがとうございました〜♪
Rにーさまことrufletさんは最近会に復帰したんですが、ネット不調にて攻略広場が見れない書き込めないようなので、rufletさんという方が参加してらしたらみなさまよろしくです( ̄▽ ̄)
男前でSなにーさんです+
「スマホだったら自己紹介書き込めるかも(`・ω・´)」って言ってましたが、もしもダメそうならふぃあちゃが代わりに書いておきますね♪

右足さんも深夜にお久しぶりです〜(*・ω・*)
GWぶりでしたがご一緒出来てうれしかったです♪
またよろしくおねがいしますね☆

こんしゃん、お仕事忙しいのにフォローさんくす( *´艸`)
でもお仕事も頑張りなさいねw

>てんさん
夜中におつかれさま(*´▽`*)
繋がったようで安心しました♪
環境の変化で体調崩さないようにね。

ってなことでお部屋置いておきま〜す♪
お時間合う方いらしたら、よろしくおねがいしま〜す☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

10:50 おぺーん
12:15 満員感謝♪
12:27 @1 やぴちゃん、おつかれです( ̄▽ ̄)
12:54 満員感謝♪
14:35 @1 がいさん、おつかれです〜♪
14:42 満員感謝♪
15:41 ご飯解散しました(*´▽`*)
やぴちゃん、がいさん、ないんさん、さとねーさん、流星さん、ありがとうございました〜♪
ないんさんはおすすめヘビボもありがと☆
そろそろライトが1000回なのでヘビボやるぜ(゚∀゚)ウヒョヒョ

ってなことでご飯たべてきま〜☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.583 )
  • 日時: 2016/05/30 02:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

連投ですがすみません( ̄▽ ̄)
お部屋ないので夜部屋建てますね☆
じゃっかんうとうとしてますが(モンハンやりすぎや)、お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪
埋まったら2部屋目建ててくださるとうれしいですよん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:28 おぺーん
22:01 るぉさんのライト作り手伝いなう(*´ω`*)どなたかヘルプ願います〜
22:31 満員感謝♪
00:00 @1 てんさん、ありがと〜(≧▽≦) まだまだるぉさんのお手伝いなう
00:07 満員感謝♪
00:34 @1 こんしゃん、お仕事がんばです(´ω`*) そしてるぉさんのお手伝いあかむん連戦へ……
00:38 満員感謝♪
00:56 @1 りあんちゃん、ありがとでした<(_ _)> そしてやはり素材集めなう……
01:02 満員感謝♪
01:49 @1 Rにーさま、おやすみ〜(゚∀゚)
02:07 解散しました〜( ̄▽ ̄)
るぉさん、こんしゃん、てんさん、りあんちゃん、Rにーさま、さとねーさん、おつかれさまでございました〜♪
また遊んでくださいませ☆
ではおやすみなさ〜い;つД`)ネモネモ

>ないんさん
おすすめヘビィありがと〜( ̄▽ ̄*)
どれにしようかなってますます悩んでおりますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.584 )
  • 日時: 2016/05/30 15:00
  • 名前: 素人がお薦めするヘビィボウガン (ID: dbcR8pzS)

なんとなく軽くまとめ

【通常ヘビィ】

THE フェイス
・攻撃力 220(会心率30%)
・スロット 1
・リロード 普通
・反動 中
・ブレ なし
・主力 通常2

チャンス時はしゃがむと吉
通常強化5s3があればテンプレ装備『見切り2・通常強化・弱点特効・超会心』が組めて
弱点肉質なら100%くりてぃかるで美味しい

【貫通ヘビィ】

あしひきの山砲の御車
・攻撃力 220
・スロット 1
・リロード やや速い
・反動 やや小
・ブレ なし
・主力 貫通1・2・3

最安定貫通ヘビィ
水属性弾も使うなら特定射撃強化を搭載
属性を使わなくても貫通運用なら最強クラス

悲哀なる砲星ヴィズィ
・攻撃力 200(会心率15%)
・スロット 3
・リロード やや速い
・反動 小
・ブレ なし
・主力 貫通1・2

魅力はなんと言ってもスロ3
装備自由度が高いので入門用に

グラン=ダオラ
・攻撃力 230(会心率10%)
・スロット 1
・リロード やや速い
・反動 中
・ブレ 左/小
・主力 貫通1

しゃがみ最強ヘビィ
反動をつければ貫通2・3も使えますがその運用ならあしひきでもいいような
火力スキルを積んで調合を頑張ることにより最大限の力を引き出します

暁砲【瑞風】
・攻撃力 210(会心率30%)
・スロット なし
・リロード やや速い
・反動 やや小
・ブレ なし
・主力 貫通1・2

二つ名ヘビィでは数少ない実用品
装填数が多めなので増弾を切って火力特化可能
狩技スキルの溜まりやすさを生かしてストライカー運用が一般的のよう
狂竜身・火薬装填・絶対回避【臨戦】etc

文責 9

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.585 )
  • 日時: 2016/05/30 11:06
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 5via61Iy)

おはようございます

〉ないんさん

ネタならジガンさんもいるから(震え声
ワンチャンあげてくだしゃい…
(´・ω・`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.586 )
  • 日時: 2016/05/30 13:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったるぉさん、こんしゃん、てんさん、りあんちゃん、Rにーさま、さとねーさん、ありがとうございました〜♪
ひさびさのイカちゃん連戦やあかむんにバイジンひゃっは〜がとても楽しかったです( ̄▽ ̄)

さて、今日もお昼部屋建てておこうかな♪
ヘビィのスキルを考えようかと思いますが、寝落ちの危険性もありますので長らく動かなかったら生温かい目で見つめてあげてくださいw

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:54 おぺん
13:50 解散しました〜( ̄▽ ̄)
さとねーさん、がいさん、ないんさん、ありがとうございました〜♪
みんなでヘビボ撃ちまくりんぐたのし〜ぃ☆
弾の豊富さでは断然タマちゃんヘビィが使いやすいんですが、イカちゃんは音がいいなぁと思ったり♪
どうしようかな〜♪

またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.587 )
  • 日時: 2016/05/30 12:31
  • 名前: ないん (ID: dbcR8pzS)

>おなっきーさん
ジガンラケーテは…

通常特化としてはしゃがまないと運用不可
貫通は反動2かアローシャワー必須と癖がマックス

これを入れるなら先にバイティングか雷撃かイーラな気はしますぬ

まぁ反動必須だと装備が偏るからヘビィ始めならこんなものでせうと

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.588 )
  • 日時: 2016/05/30 21:37
  • 名前: Yomi (ID: Jhuh8A/M)

夜部屋を開設いたします(*=w=)
久々に太刀を使ってみようかな、、、(´=w=)チョット練習シテミヨウ

HN:Ark(バルキリー)
プレイボール!(`=口=)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.589 )
  • 日時: 2016/05/30 20:43
  • 名前: ZAKO (ID: 40.Rok4L)

ぁー、あれだ、そのなんだ、ただいま帰ってきたyo!

とゆーわけでこちら

HN EOLIA
HR なんだっけ
On time 色々

はずめますての方々が多いよーではずめますて、通称「過去の人」ですどーぞきよすく

ま、ともあれ色々とあれですけどもまたきよすくおながいすますー

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.590 )
  • 日時: 2016/05/30 21:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: gXeflvKz)

こんばんにゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ
結局、タマちゃんヘビィもいかちゃんヘビィもダオラさんも休憩時間作ってしまったふーもですw
頑シミュいつもお世話になっております♪

>ZAKOてんて
おかえりなさーい(*´ー`)ノ
無事のご帰還なによりですw

ひとまず、5月中はふぃあちゃの休息かねて新規募集停止してたんですが、また明日あたりから再開しようと思っているので、みなさま対応よろしくお願いいたします。

てなことで本日は2部屋目建てちゃおうかなー☆
いけそうな気がするv(・∀・*)
さびしくなったら、よみたん部屋合流予定w

ヘビィ練習なうなので乙必至ですが、いいよんという方、よろしくお願いしまーす(*´∀`)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照です( ☆∀☆)

21:10 おっぷん

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.591 )
  • 日時: 2016/05/31 01:51
  • 名前: ヘビィ練習なうですv(・∀・*) (ID: nuWZtkXJ)

05/ お部屋情報

・おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
23:05 Yomi部屋解散、フィアさん部屋埋まっていたら二部目お願いしますm(*_ _)m

23:20 出戻りで部屋建てましたよっと♪
流石に需要は無いか…

23:34ふぃあ部屋満室ですが24時に一人落ちるので現状維持してます。移動必要ならご連絡ください。

01:51みなさま、おつかれさまでございました〜♪ほりほりちょっとだけして寝ま〜す( ̄▽ ̄)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.592 )
  • 日時: 2016/05/30 21:37
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 5via61Iy)

こんばんは

〉せんせー
おかえりなさい(^^)/
また宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.593 )
  • 日時: 2016/05/30 23:26
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: n8n4FWHt)

出戻りで御部屋建て直しました

詳細は御部屋情報にて確認お願いします

(*・∀・*)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.594 )
  • 日時: 2016/05/30 23:52
  • 名前: J (ID: oQmIFOS4)

こんばんわ、今週のジャンプは・・・とてもヨカッタです(どうでもいい)

せんせい>
おひさしですー!また色々おせーてくだされたもれ!

ところで気になったのですがチャアクの榴弾ビンって肉質無視の固定ダメージってのは
変わらないのでしょうか?
そして同じ肉質無視の固定ダメージであるガンランスの砲撃は4Gだと
砲撃レベルで固定ダメージが数値化されてましたが
チャアクの場合砲撃レベル的なものがないとなると
武器の強さで砲撃レベルが変わるのかなーと素朴な疑問が湧いたので
いい機会なのできいてみたり

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.595 )
  • 日時: 2016/05/31 00:05
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 86vXXwWv)

私落ちました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.596 )
  • 日時: 2016/05/31 10:29
  • 名前: コンタクト (ID: C4NrKBIn)

こんばんわ、今週のジャンプは・・・とてもヨカッタです(どうでもいい)

Jさん
榴弾ビンの爆発も肉質無理ですにゃ(*´ω`*)
おっしゃる通り、武器の攻撃力のみ影響されます。


↓詳しすぎる解説↓
ttp://s.ameblo.jp/hin-0913/entry-12099834944.html

>>せんせー
おかえりなさいまし( ^∀^)ノシノシ
まさか「過去の人」はあのことですか?w
その節はすまそ( ノД`)…

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.597 )
  • 日時: 2016/05/31 09:43
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: Ma56bU0H)

おはようございます

昨日御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m


〉ないんさん
横レスに返答ありがとです(*^^*)
装備は…見た目に逃げますので見かけたら生温い目でみてくだしぁ…orz

〉せんせー
お久しぶりです(^^)/
相変わらずの攻めっぷり流石ですなw
ダクソに流れていたとは…予想外でしたwww

〉よみさん
ブシ太刀…だったのかな?
軽快な動き楽しそう(*´∀`)♪
今度使ってみるかな…


皆さん集会所でお会いしましたら宜しくですm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.598 )
  • 日時: 2016/05/31 13:54
  • 名前: さと (ID: WU6VBZcT)

おはようございます
昨日ご一緒した皆様ありがとーございました(*^^*)

本日はお昼の部屋め作りますね♪♪
良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)
10:57 オープン♪♪
13:54解散

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.599 )
  • 日時: 2016/05/31 12:49
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: q44INCHT)

こんにちは

先程まで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉アフロ神
距離6S3ありがとです(*^^*)
神が降臨されてから御守りの質は上がるわ欲しいの来るわで足向けて寝れません
住んでる場所知らんけどwww

〉会の皆様
アフロ神ことガイさんと御一緒の際には存分に愛し合って(シバキ合い)すると欲しいの来ますよ〜(о´∀`о)
もう2回目なので確実だと思いますw


では素敵な狩りライフを〜(о´∀`о)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.600 )
  • 日時: 2016/05/31 14:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださった、さとねーさん、じぇいちゃん、Rにーさま、ゆうさん
お昼にご一緒くださった、さとねーさん、えりしゃん、がいさん、ありがとうございました〜♪
邪心のせいでアフロ神のご利益を受けられなかったふーもですorz
回避距離6S3欲しいです……アフロ神……orz

当たりを引いた方々おめでとうございます( ̄▽ ̄)
く、くやしくなんか……ないんだからねっ!w
(ノД`)・゜・。ピャアアアァァアァ
掘りも狩りもまたよろしくおねがいしま〜す☆

ってなことでまた夜にでもよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.601 )
  • 日時: 2016/05/31 15:39
  • 名前: さと (ID: 1yjcIht3)

お昼付き合ってくれた皆様ありがとーございました_(._.)_
やっとのこさ新しく防具作れました♪♪
ありがとうございました(*^^*)
夜にでも新しい防具の評価お願いしますね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.602 )
  • 日時: 2016/06/01 00:34
  • 名前: Yomi (ID: QpXh3No/)

こんばんは、本日も重鎧玉に想いを馳せて、、、(´=w=)
物欲纏って狩るとしますか!(`=w=)+

>おなっきーさん
3Gまでメイン太刀でしたので、、、(´=w=)
刀を帯びる時は常に武士道な気持ちです(`=w=)+スタイルハギルドデシタガ
、、、ブシドー太刀はいつかやろうとは思ってます(;^w^)

ところで昨日は回避性能を付けていたんですが、、、(´=w=)
回避性能のタイミングではジャスト回避には遅く、、、
ジャスト回避のタイミングでは回避性能には早く、、、
、、、使い分けるにはまだまだ練習が必要ですね(;´w`)
と、ぼやいたところで、、、(*=w=)

HN:Ark(バルキリー)
プレイボール!(`=口=)ノ

>RAINOさん
体調優先です(`=w=)+
ゆっくり休んでください(*´w`)

サイトマップ