狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.839 )
  • 日時: 2016/07/09 14:23
  • 名前: ざら (ID: fqLhI5WQ)

こんにちは〜( ・∇・)

スティックの乱中のざらです(´・ω・`)

中に入り込んだ破片が移動してる為、スティックの効きがひどい時とひどくない時の差が激しすぎて、毎クエ動きが違いますが、なんとかやれますな(ФωФ)

3DS>ざらさん、ざらさん、まだ君を連れて旅がしたいんだ( ・∇・)

ざら>おぉ〜、DSちゃんありがとう(ФωФ)

と会話をしたやら、してないやら……


先程までご一緒させて頂いたフィアさん、リアンさん、がいさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

スティック心配していただいた皆さん、ありがとうございます。まだまだ現役でやれそうです(*゜ー゜)ゞ⌒☆

またキチクエいきましょ〜(* ̄ー ̄)ニヤリ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.840 )
  • 日時: 2016/07/09 21:54
  • 名前: ざら (ID: Jx/2BvEV)

こんばんわ〜( ・∇・)

連投すみませんm(__)m

ポテチ(のりしょうゆ味)を前にスティしているざらです(´・ω・`)

お部屋ないようなので立てまする( ・∇・)

いつも通りいきましょ〜

21:34オープン
21:53満員です( ・∇・)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.841 )
  • 日時: 2016/07/09 21:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

こんばんにゃ|д゚)
お昼部屋でご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
ざらさんの変な定型が炸裂したり、がいさんに相変わらずお子ちゃま扱いされましたがw
ひとまずざらさんには脂肪とがいさんには生ものの詰め合わせをお贈りしますね♪

姫装備強化にお手伝いくださったお二人もありがとうです( ̄▽ ̄)
おかげさまでキチククエにも立ち向かえそうですw

さてはてたんほれを出すために村を進めていたんですが、あと村を4クエ進めれば熱砂でそうです♪
でもざらさん部屋見つけたので遊んでも〜らおっ☆
ってなことでざらさん部屋にお邪魔しますね♪
ご一緒してくださる方、よろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

>さとねーさん
たんほれ参加希望ありがちょ〜( ̄▽ ̄)
他にも参加希望の方いらしたらよろしくですw
参加者さまの予定に合わせるつもりです☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.842 )
  • 日時: 2016/07/09 22:40
  • 名前: ZAKO (ID: IQLDFLcX)

ぇー、皆様こんばんは、とうの昔にアナログは無かったZAKOです

さて、なにやらジオダインとマハジオダインとペノンザッパーとゴッドハンド辺りを使えるぽい私の中の槌持ったおっさんが小屋を建てろと囁くので小屋を建てる

あぶれた方はどーぞいらっさいまっさい移動不要

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.843 )
  • 日時: 2016/07/10 02:50
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: CgFG.PsN)

07/9 お部屋情報

・ざらさん部屋(狩り部屋)〜解散
・EOLIAさん部屋(狩り部屋)〜解散
・シルメリア部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.844 )
  • 日時: 2016/07/10 14:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

みなさま、こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださった方々、ありがとうございました〜♪
3部屋全部に参加しちゃったふーもです(;^ω^)

途中、どうしてもほりほりしたい、たんほれ中毒が発病したので村を進めて熱砂もみなさまのおかげでクリア出来たので、たんほれ出ました♪
ありがとうです( ̄▽ ̄)

深夜のしるしる部屋ではお魚乱獲どもでした♪
実は称号出すのにヴォルさまはあと1頭狩らなくてはいけなかったので渡りに船だったりw
しるしるの最大最小金こんかいはすんなり出ればいいね♪

みなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

***************************

ではでは、本日もお昼部屋置いておきますね(゚∀゚)
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:30 おぺーん
12:56 満員感謝♪
13:30 @1 るぉさん、ありがとうございました〜♪
14:32 解散しました〜(゚∀゚)
るぉさん、てんさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
何でそうなった?っていうくらいにお子ちゃま扱いだったんですが(;´∀`)ドユコトヤ……

ひとまずてんさんは甘いもの、がいさんはお団子を買いに走る呪いをかけておいたので、ふたりとも甘いものを購入しにいくはずですw
そしてふたりとも太ればいいさっ+
るぉさんも気をつけてお出かけしておいでね( ̄▽ ̄)

ではではみなさま、ありがとうございました〜♪
また夜に♪
本日、早目に帰れそうなので夜にご一緒してくださる方、よろしくねん♪

お昼部屋建てれそうな方いらしたら、建てて遊んでくださっても大丈夫ですので、各々狩りをお楽しみくださいませ♪
ではでは♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.845 )
  • 日時: 2016/07/10 14:11
  • 名前: J (ID: 2sA7q../)

こんちわちわ、昼狩り参加したいけど
月の痛みが襲ってきててあうううううう

先生>昨日はクエが出なくて詰みそうな所助けていただき
ありがおうございました!一度クエストを挟まないと
進行しないとかヒーローブレイド抜くの忘れてた私が悪いのよ。
狩り一緒に行ってくれた方々も有難うでした!

夜には痛み収まってるといいなと願いつつ
お守り掘りでもしてますあ_:(´&#3904;`」 ∠):_

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.846 )
  • 日時: 2016/07/10 14:49
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: 9Fka53ya)

怪鳥さん、てんさん、ロディさん
お昼狩りありがとうございました

何だか甘いものが欲しくなったので買い出し行って来ます
(さっきごま団子食べたばかりなんですが・・・(´・ω・)?オカシイナ?)

ではまた夜にお会いしましょう♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.847 )
  • 日時: 2016/07/10 20:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
お昼にご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
美味しそうな話をしていたせいか(ちなみに美味しそうな話の犯人はふぃあちゃではなくがいさんですよw)、某コンビニのチーズスフレを買って美味しく食べたふぃあちゃです♪
和風か悩んだんですがごま団子さんがなかったんですよ……残念(*´з`)

>じぇいちゃん
ありゃりゃ、大丈夫かしら??
( ;∀;)っイブ

>さとねーさん
ほりほり部屋はいつにしましょう??
この日この時間ならおk牧場!っていう日を(※他のイベ部屋とかぶらない日で)教えてくださいませ♪

*******************************

ひとまずお部屋建てますね♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
誰かいらっしゃるまでほりほりしてよっと♪
笛縛りキャラなので目標は笛10S3、護石王10S3、各種最高値S3|д゚)+
もしも埋まったら2部屋目よろしくおねがいしま〜す☆

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

20:25 open
20:53 満員感謝♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.848 )
  • 日時: 2016/07/11 01:11
  • 名前: 名無しさんという名前 (ID: Yi5Y6A3u)

07/10 お部屋情報

・エマ…公爵夫人部屋(狩り部屋)〜解散
・めがね→ひさめ部屋(狩り部屋)合流
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

とりま2部屋目
22:30までは移動不要かぬ

22:33 お部屋分けしたので両方@1です♪ どちらでもお好きなほうによろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
01:10 本日もみなさま、おつかれさまでございました〜♪また明日もよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.849 )
  • 日時: 2016/07/11 00:19
  • 名前: コンタクト (ID: 8qfpuzEe)

こんばんは

ひさめさん、さとさん、あれ?アフロは?の
ロディさん
少しでしたが、ありがとうございましたm(__)m

仕事なぅでしたが、久しぶりにゆっくり遊べました(*´ω`*)

斬狐同時クエにて、
「入場ミスったらすまそ」と最初に謝っておきましたが、予想通り2頭の手荒いお出迎えされますた(。´Д⊂)
まぁ動く2頭なのですぐに見つかりますがね

ひさめさんとそんな準備過ぎる運動してるところで、満員になった次第でしたが次に

さ「キチクなのいいですか?」
うろたえる3人
さ「返事は!」
め、ひ、ロ「( ; ゜Д゜)ハ…ハイ!」
なるほど、これが噂のドS…ハアハア

イベの火山獰猛3体でしたが、前半に粉塵無駄遣いしすぎてブラキの時には枯渇してました。
(ショートカットにしてるので、回復G代わりに何度かwすまぬ…)

ホント、最後の獰猛レウスが可愛く思えました(*´v`*)

また隙をみて現れまーす♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.850 )
  • 日時: 2016/07/11 01:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

再度こんばんにゃ〜|ω・)コソコソリ……
先ほどまでご一緒してくださったがいさん、さとねーさん、流星さん、るぉさん、ありがとうございました〜♪
開始から1時間近くしゃべり倒しましたが、みなさまお付き合いありがとうございました〜( ̄▽ ̄)
闘技大会、そしてラスト近くではほりほりにお付き合いくださって充実しておりました♪

またお部屋移動にご協力くださったさとねーさん、ありがとうございました〜♪
いつも助かります(´艸`*)


☆お子ちゃま
F「ふぃあちゃは、落ち着いてて〜、大人しくて〜+( ̄▽ ̄*)ウフフ」
が「全部逆やんww(゚∀゚)」
F「!!???( ̄□ ̄;)」
意外とどSなアフロ神

☆ならばリベンジ さとねーさん編
F「ねーさん、ふぃあちゃ落ち着いてて大人しいいい子だよね??( ̄▽ ̄*)」
さ「ないないww(´艸`*)」
Sなねーさんによる一刀両断w

☆さらにリベンジ 流星さん編
F「流星さん、ふぃあちゃ落ち着いてて大人しいいい子だよね??( ̄▽ ̄*)」
流「うんうん(*^-^*)」
が「!?Σ(゚Д゚)」
F「きた〜!!!いぇあ!d( ̄□ ̄*)」
流「うんうん(*^-^*)」
さ「えーー!!!(;´Д`)」
が「そんなに気を使わなくても……(;´∀`)」
流「うんうん(*^-^*)」
F「ちょっと失礼だぞっ!アフロむしりとるぞ!w( ̄□ ̄;)」
流「うんうん(*^-^*)」
F「…………( ̄□ ̄)」
流「うんうん(*^-^*)」
F「あれ?なんかこの展開、お昼部屋でも……(※お昼は同じようにてんさんがスルースキルを使って会話を流していたというw)」
が「ですねw(;・∀・)」
流「うんうん(*^-^*)」
F「……………………………流星さんはきょぬーです+( ̄▽ ̄*)ボソリ」
流「いやいやw(;^ω^)ノシ」
そこはうんうんの流れじゃなかったようですw

☆アフロはどこへ行った
F「(※以前アフロは会社に置いてきたとのるぉさんの発言を受けて)るぉさんのアフロはまだ会社?」
ロ「ないよ!!(=゚ω゚)」
F&が「!!??」

****************************

ひとまず予告を置いていきますね♪

☆★☆ 07/13(水) 21:00〜 さくら式たんほれ部屋 ☆★☆
・HN公爵夫人(ふぃあサブ)、さとさん確定(残り2枠お時間合う方いらしたらどうぞ♪)
・服 装〜最低限『採取+2』ついてれば理想ですが、なくてもふぃあ&さとねーさん慣れてるのでフォローにまわれるかと思うのでお好きな服装でどぞん♪
・持ち物〜グレートなピッケル、モドリ玉、ケムリ玉
・その他〜秘境探索術をつけるかどうかは各自にお任せししま〜す(=゚ω゚)ノ
 燃石炭を計12個「一個ずつ」納品です(赤いはこの前でA連打)
 飽きやすいかと思うので出入りはご自由になさってください

☆★☆ 07/16(土) 21:00〜 見た目装備部屋 ☆★☆
・服 装〜スキルはついていてもついていなくてもご自由に♪ かわいい系でもかっこいい系でもネタ系でも見た目にこだわってハンティング♪
 これがわたしの一張羅って普段通りの方もどぞ〜♪
 ただ、ふぃあちゃがふぃあちゃによるふぃあちゃのための目の保養ギルカコレクションのためにお部屋を出入りするので、さくさく進めたいのよって方は通常部屋のがいいと思われます♪
 見た目装備できゃっきゃうふふな狩りなのでいつも以上ののんびりプレイですw

トップへの記載はひとまず明日で〜♪
おやすみなさ〜い<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.851 )
  • 日時: 2016/07/11 13:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
連投すまそですよん♪
ほっしーに紹介していただいた『ツルギノマイ2』をいまだに楽しく視聴しているふぃあちゃです♪
完成度の高さに鳥肌が立ちますね(*´▽`*)
ネタ系の動画なら以前よみたんにも紹介したみとろんさんという方の動画が好きなんですが(割と肉質とかの勉強になりつつ面白いw)、つい先日MHX実況最終回を迎えてしまった(ノД`)・゜・。サビチイ

さて恒例のお昼部屋置いておきますね♪
未消化をのんびり片づけてます(*´ω`*)

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:37 おぺーん
13:05 解散しました〜(*´ω`*)
がいさん、しるしる、ありがとうございました〜♪

>がいさん
闘技大会にお付き合いくださってありがとうございました〜♪
S量産……さすがです+
おかげさまであとはぬこだけ〜、残りもがんばりまうす(*´з`)+

>しるしる
ヴォルさまの最大おめっちょ〜(≧▽≦)
ふぃあちゃもおこぼれにあずかり嬉しいですにょ♪

ではではまたよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.852 )
  • 日時: 2016/07/11 14:22
  • 名前: ひさめ (ID: ase10AFR)

こんにちは〜。
昨日は楽しい狩りをありがとうございました。

>めがねさん
2人で2匹同時はムチャでしたw
てっきり、バラバラか順番に出てくると(勝手に)考えていたので
二人でも なんとかなるかな・・と思ってたら

まさかの
前門のディノバルド、後門のタマミツネでしたw

他の方々も お付き合い頂き
ありがとうございました。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.853 )
  • 日時: 2016/07/11 17:27
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: Ocq0nnh4)

昨夜と本日お昼狩りでご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

お子ちゃ・・・ふぃあさん
お昼の最後は急かしてしまいすみませんでした
無事Sは取れたのでそれで勘弁してくださいw

また宜しくおねガイします(・ω・)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.854 )
  • 日時: 2016/07/11 20:38
  • 名前: さと (ID: 43M2ItK5)

こんばんゎ(^3^)/

短時間ですが部屋作りますね〜♪♪
良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

20:38 オープン♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.855 )
  • 日時: 2016/07/11 21:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こんばんにゃ〜|ω・)ヒョコ
お昼にご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪

>がいさん
「がいさんの休憩時間が!!速くブラキをクリアしなくちゃ!!( ̄□ ̄;)ハワワワワワ、ヤバッヤバババ」と焦ってたので、全然気にしてませんでしたw
むしろ感謝しきりなのでお気になさらずに〜(≧◇≦)
ところで……お子ちゃ……?

さて、お部屋あるようですね♪
ちょっと用事を済ませてお邪魔しまうす((((((((=゚ω゚)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.856 )
  • 日時: 2016/07/11 21:48
  • 名前: ZAKO (ID: XtWyfY4Q)

皆様こんばんは、雑魚です

まぁ、あれだ、小屋を建てる移動不要

なんとなくなんでてきとーな方はどーぞおいでませ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.857 )
  • 日時: 2016/07/12 02:54
  • 名前: ぬこの恩返し (ID: J8kOf1Zq)

07/11 お部屋情報

・さと→ガイモン→さと部屋(狩り部屋)〜解散
・EOLIA部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
02:53 解散しました〜( ̄▽ ̄)本日もみなさま、おつかれさまでございました〜♪おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.858 )
  • 日時: 2016/07/12 12:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったさとねーさん、がいさん、ざらさん、しるしる、ありがとうございました〜♪
トークや狩りにと楽しくお付き合いくださって感謝感謝です( ̄▽ ̄*)

がいさんの会社の重役ぬこさまのお話は面白かったですね〜♪
まさかの夏のボーナスがあれw
たぶんぬこさま的には(ΦωΦ)ドヤァ……って感じだと思われるので内容はどうあれいっぱい褒めてあげてくださいw

闘技大会のご協力、がいさんありがとうございました〜♪
おかげさまでさくさくオールSでした(*´Д`)
もうげりょさん苦手すぎて一回失敗しましたがw

しるしる、お魚最小おめでとです〜♪
今回はあっさりいってよかったね(*´ω`*)
ふぃあちゃもサブでものちのち金冠集めはやる予定なので(現在は未消化で手いっぱいですがw)、お互いがんばりましょ〜♪

******************************

………………………さて?(*´з`)
ちょっと前までサバメンテ中でしたが、かきかきしている間に終わったようですね。
では、いつもどおりのお昼部屋開いておきますね♪
のんびり未消化を進めておきまする♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:41 おぺーん
12:38 未消化してたら眠気が……;つД`)zzz 早目に寝まする〜♪おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.859 )
  • 日時: 2016/07/12 13:05
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: RTbLIrCL)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

また宜しくお願いします

うちの会社の重役ぬこさまです(一応野良ぬこなんですw)
↓↓↓
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org940145.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org940147.jpg

毎朝アフロが食事(餌)やブラッシングのお世話をさせて頂いておりますw
先日トカゲを会社の玄関前にポツンと置いてました…( ̄▽ ̄; )
ま、まさか・・・コレが夏のボーナスじゃ( ノД`)…イラネ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.860 )
  • 日時: 2016/07/12 20:19
  • 名前: さと (ID: lvIJ0zss)

こんばんゎ(^3^)/

昨日は遊んでくれた皆様ありがとーございました(*^^*)

ガイさんメッチャかわいー♪♪♪
画像見てかなり癒されましたよ♪
ありがとうございます_(._.)_
にゃんこがボーナスでも良いかも
むしろ猫下さい−w
トカゲはいらないですよ−w
猫様の下僕になります♪


仕事終わったのでお風呂入って
お部屋無かったら作りますね〜(*^O^*)


其では皆様お部屋オープンします♪
良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

20:19 オープン

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.861 )
  • 日時: 2016/07/12 21:21
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

|ω・)……チラリ
みなさま、こんばんにゃ〜です♪
がいさんの会社の重役ぬこさまの可愛さにノックアウト(表現が古いw)されたふぃあちゃです♪
ブラッシングされているせいか、もはや野良とは思えない毛並みの良さですねw
お腹を存分にもふりたいであります(・◇・)ゞモッフモフニシテヤンヨ

あ、しるしる隊長!
ごめんなさい、おっちょこちょいなふぃあちゃ隊員は、近くのロー〇ンにばかうけの在庫を調べに行くというミッションを忘れておりました〜!!orz
明日!明日こそは調べに行きたいと思っておりまする!w

ということでお部屋あるようですね〜♪
ご用事を済ませて21:30過ぎにお邪魔したいと思いまする〜(*´ω`*)
他にご参加出来る方、さとねーさん部屋にどぞですよん♪

ではのちほど♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.862 )
  • 日時: 2016/07/13 01:08
  • 名前: Yomi (ID: TW5Tr56J)

さとさん部屋を引き継いだYomiです(*=w=)

HN:Gretel(ue、)
先にあがります(*=w=)オヤスイーミン

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.863 )
  • 日時: 2016/07/12 22:42
  • 名前: J (ID: XpemYQMy)

復活ヾ(*`・ω・´*)ノ どうもJです。
ここ最近暑かったですね・・明日は雨らしいので
涼しい事を期待&少しは水不足も解消するかしら?

フィアちゃ>ご心配おかけしまして、無事過ぎ去りましたw
掘り掘り私も参加したいに挙手ノ

ってことでどこかのお部屋に突っしたいと思います!

サイトマップ