狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.252 )
  • 日時: 2016/04/24 14:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜よみたん部屋でご一緒くださったよみたん、GRさん、流星さん、りあんちゃん
旧えりしゃん部屋でご一緒くださったさとねーさん、夕さん、ぽうさん
ありがとうございました〜♪

☆かまって〜!(∩´∀`)∩
よみたんにかまって欲しい病が発動したので「かまって〜!!」とお部屋に突撃したんですが、GRさんや流星さんにもたくさんかまってもらって満足しました☆←こどもかw
みなさま、優しいですのぅ♪
GR「ざんぎFさんはすっかりいじられ役になりましたねぇ」
いや、本当に何でそういうキャラになったのか、謎いっぱいですw
流星さんの旦那さまが某中古品取扱店でクロスの中古を見てらしたとの目撃情報を流星さんからリークしてもらいましたw
さすが優秀な美人スパイ流星さんだわ+
|ω・)+ フフフ、オ待チシテオリマスルヨン

☆いちご狩り
夕さんがいちご狩りに本日行くそうで楽しんできてね〜(*´ω`*)
最近、夕さんとも深夜にちょいちょいお会いするので、お話する機会があって非常にうれしいふぃあちゃです☆
おみやをさとねーさんとねだったのですが「おみやはないなぁ(・∀・)」ってなことなので、お取り寄せのいちごちゃんを頼んで請求書はぽうさんに届くようにしておきますね♪
「お、おう……」と快諾してくれたぽうさんマジいけめそ!ヒューヒュー
落ち込みポーズでうなだれてたなんて幻!幻!w

☆ぽう子さん降臨
F「今日は女性多いね〜( ̄▽ ̄)」
ぽ「そうですわね(・∀・)キリッ」
さ「オネエww(´艸`*)」
F「ぽう子さんw( ̄▽ ̄;)」
ちなみに女子トークwでおすすめスイーツを聞いたのですが、ぽ→豆大福、さ→セブンのチーズケーキだそうですよぅ(*´ω`)

☆深夜のドキドキ裸でご訪問〜♪
知っている方も多いふぃあちゃの大好きな、『裸で猟奇的な(獰猛)ダーリン(らーちゃん)に挑戦する趣味』に今回はぽうさんとふたりで行ってきました〜(∩´∀`)∩ドンドンパフパフ〜♪
失敗だったもののブシつきとはいえ大剣なのにあんなに避けれるとは、やはりぽうさん上手いなぁとふぃあちゃさんはチキン戦法しながら思ってたですよ♪(※ふぃあちゃが剣士でいけば即ネコタクですよ、ドヤァ)
過去に裸でクリア出来たのがえりしゃんとのガンナー二人ペアのみなのですが、4人でクリアが目標なので気が向いたときに「脱いで♪( ̄▽ ̄)」とみなさまにお願いするかもしれませんw
でもガチガチに成功することを望んでいるわけでもなく、ネタ定型に夢中になりすぎてわいわいして乙ったりするのも楽しいので、機会があったらこのしょうもない趣味にみなさま付き合ってくださるとうれしいですw
ぽうさんもまた二人の時とかにまた付き合ってくれるとうれしいな(*´▽`*)

ということでみなさま、またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
さて忘れないうちによみたんとえりしゃんのイベ部屋のアンカーをつけなくては〜♪
イベ部屋も要チェックですよ〜!w


そして14時までになりまするが、お昼部屋を建てていきますね( ̄▽ ̄)
お時間合う方いらっしゃったらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

10:49 おぺーん
12:00 満員感謝♪
12:59 @1 えりしゃん、ありがと〜(*´ω`*)
13:10 満員感謝♪
13:23 @2 さとねーさん、てんさん、ありがとでした〜(≧◇≦)
13:47 満員感謝♪
14:07 ふぃあちゃ、お仕事で落ちました〜(≧◇≦)
えりしゃん、さとねーさん、てんさん、らいさん、おつさん、よみたん、ありがとうございました〜♪
ちなみにみなさまはうどん派かな?そば派かな?
ふぃあちゃはうどん派です☆

>ボニーさん
USJからおかえりなさい(*´▽`*)
旧USJのほうのクエはしるしるとこんしゃんが持っているから、会った時に頼んでみるといいですよん♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.253 )
  • 日時: 2016/04/24 14:03
  • 名前: ボニー ◆1OuZoNUb0Y (ID: eMjRhy.d)

こんにちわんわん( ´ ▽ ` )ノ
ちょこっとお久しぶりなボニーです( ´艸`)
昨日、遅ればせながらUSJに行ってきました(^-^)/
装備揃えたくなっちゃって旧USJクエ持ってる方いらっしゃったら、今度貼っていただけると嬉しいです( ^ω^ )
では、また夜参加できたらよろしくお願いします♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.254 )
  • 日時: 2016/04/24 22:11
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: sIh.iZYI)

こんばんは

お部屋を建てます

短時間ですが宜しくです

20:40 open

22:10 私落ちました@2

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.255 )
  • 日時: 2016/04/24 21:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
帰宅してお風呂でほっかほかふぃあちゃです♪

お昼部屋でご一緒してくださったえりしゃん、さとねーさん、てんさん、らいさん、おつさん、よみたん、ありがとうございました〜♪
相変わらずののんびりお部屋運営ですがおつ殿さまから「よいよい(^-^)」とのお言葉を賜ったので、わいわいわちゃわちゃ遊んでいきたいと思いますよん(`・ω・´)キリッ

さてえりしゃん部屋@1なので2部屋目建てていきま〜す♪
短時間の方も遠慮なくどぞですよん(*´ω`*)
のんびりまた〜り楽しく遊んでくださるとうれしいです★

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:21 おぺーん

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.256 )
  • 日時: 2016/04/25 07:07
  • 名前: 緑のたぬきより赤いきつね派です(*´Д`) (ID: BBNgN84D)

04/24 お部屋情報

・RAINO部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜移動しゅわっち☆
・さと部屋(狩り部屋)〜@解散→ゆずこま部屋(狩り部屋)〜吸収!

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.257 )
  • 日時: 2016/04/24 22:37
  • 名前: RAINO (ID: uOKS8/WI)

皆さんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

風呂上がったので、立てます(*^_^*)

宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.258 )
  • 日時: 2016/04/24 23:05
  • 名前: ゆん ◆vhBn/qqe/E (ID: 11Dc3BXG)

こんばんわぁ('ω')ノ
珍しく、モンハンに誘ってくれた友達と時間が合ったので、
もそもそ遊んでおります|д゚)

もしかしたら、挨拶しにお邪魔するやもしれませぬ。(一人で
その時はよろしくです( *´艸`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.259 )
  • 日時: 2016/04/24 23:09
  • 名前: さと (ID: POoN/hGJ)

お風呂上がりでサッパリ♪♪
満室みたいなので2部屋め作りますね♪

23:10 オープン(*^o^)/

良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.260 )
  • 日時: 2016/04/25 01:18
  • 名前: ゆん ◆vhBn/qqe/E (ID: ibe7IfpS)

先ほどご一緒させていただいた、
さと御姉様、Yomiさん、ありがとうございました('ω')v

乙りまくりで申し訳なかったぁぁぁ・・・;ω;


【追記】らいさんルームが満室のようですので、
お部屋建てておきます('ω')ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.261 )
  • 日時: 2016/04/25 14:11
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 9FLPt7Ai)

おはようございます

たまには昼部屋でも建てますか…

短時間ですが宜しくです(^^)/

11:00 需要は無さそうだな…

14:10 私落ちました

部屋残っていれば@2です

会長、らいさん、雪さん
ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.262 )
  • 日時: 2016/04/25 15:28
  • 名前: RAINO (ID: BBNgN84D)

皆さんこんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

昨日ご一緒下さった方々ありがとぅございますm(_ _)m

今日もお昼ご一緒してくれた、ふぃあちゃ♪おなさん♪雪さん♪ありがとでしたm(_ _)m

またお願いしますね(*^_^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.263 )
  • 日時: 2016/04/25 18:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

|ω・*)……コソリ、休憩中カラコンバンニャ
昨夜、ご一緒くださったよみたん、てんさん、らいさん、しるしる、夕さん、ゆんさん、雪ちょん、
本日のお昼部屋でご一緒くださったえりしゃん、らいさん、
ありがとうございました〜♪

相変わらずまったりにお付き合いいただき感謝です☆

>しるしる
リアルのほうがとても大変そうだけど、夢のある話でわくわくするね( ̄▽ ̄)
落ち着いてモンハンするスペースにはぜひ大好きな日本酒を持ち込むのです☆

>夕さん
いちご狩りからおかえりなさ〜い(≧◇≦)ノシノシ
いいなぁ、うらやまだなぁ♪

>ゆんさん
ルーくんをお迎えに向かわせたのですが、まさかまさかの合言葉を要求されるとはww
ふぃあちゃ、あの合言葉は完璧なのですよ( ̄▽ ̄)ドヤァ

>えりしゃん
おまけで努力賞でしたが、これでラスト1ですよ( ̄▽ ̄)フフフフフ
ちなみに難易度は最難関ですw

ってなことで時間もないので簡単にですがみなさま、ありがとうございました〜♪
いつも遊んでいただいて感謝感謝です(*´ω`*)
あまり参加出来ないよっていうリアル多忙な会員さまも、リアル優先当然、参加できる余裕があるときにカモンカモン状態なので、余裕が出来たらいつでも帰ってきてね♪

ではまた夜によろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.264 )
  • 日時: 2016/04/25 23:26
  • 名前: おつひめ (ID: 0Ob/ahaI)

お部屋たてまつー!

2030 オープン!
満員かんしゃー
解散しました

会長、りゅうさん、ひさめさん、よみさんありがとうございました!

白ナルのリベンジで銀冠ついてうはうはです。あと金ワンコで大金冠おわりーっ!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.265 )
  • 日時: 2016/04/25 22:50
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: BvIRfqVj)

こんばんは

2部屋目行ってみましょう♪

短時間ですが宜しくです(^^)/

21:00 open

22:48 私落ちました@2

ヤピーさん、てんさん
ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.266 )
  • 日時: 2016/04/26 03:11
  • 名前: 今日も営業なう (ID: uGtmgJY/)

04/25 お部屋情報

・おつひめ部屋(狩り部屋)〜解散
・おなっきーさん→てんてん→Yomi(Ark)→ゆずこま部屋(狩り部屋)〜解散
・さと部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散


満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:27 えりしゃん部屋未確認状態です
21:39 確認しました。えりしゃん部屋閉まるときに空きがなければ人数調整しますので、ご協力よろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

01:00 深夜が賑わっているので予備部屋建てました〜(*´ω`*)
時間が時間なのでよみたん部屋を埋めちゃってもおkです♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.267 )
  • 日時: 2016/04/25 21:24
  • 名前: さと (ID: UaNdQGYv)

こんばんゎ(*^O^*)

3部屋目作りまーす♪♪

良かったら遊んで下さいね♪(*^.^*)

21:23 オープン♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.268 )
  • 日時: 2016/04/25 22:31
  • 名前: 右足 (ID: igd6fWZC)

 HN:右足
 HR:499
 出没時間:20時〜23時
 ひとこと:一緒にやってたフレもだんだんINしなくなりだいぶさびしくなってきました。よかったら遊んでやってください。あんまりうまくないですがよろしくおねがいします

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.269 )
  • 日時: 2016/04/25 22:56
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: QknFKpQz)

〉右足さん
はじめまして♪ヽ(´▽`)/
集会所でお会いしましたら宜しくお願いしますm(__)m


宜しければ今お部屋が立っていますのでお越しくださいませ〜(о´∀`о)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.270 )
  • 日時: 2016/04/26 00:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

>右足さん

こんばんは、初めまして(*´ω`*)
会長のフィアリエルと申します♪

トップの規約を読んでいただいてご了承いただければお部屋があればトップ>>0の条件で検索してお部屋にご参加ください。
お部屋がない場合は同じくトップ>>0に記載された条件で建ててくださっても大丈夫です。
基本Z順でクエを進めていますが、、未解放者さんがいる場合はお手伝いに回ることがあります。

腕前よりもマナー重視なので、みなさまいい人が多いです。
楽しんでいただければ幸いです。

現在、HNてんてん、HNさと部屋がどちらも空きがあります。
参加可能であれば人数の少ないてんてん部屋へと入っていただければ幸いです。

ではご一緒した際にはよろしくおねがいいたします<(_ _)>


>てんさん、やぴちゃん
そちらに新規さん誘導してますので、もしもいらしたら対応をおねがいしま〜す<(_ _)>

>えりしゃん
迅速な対応、ありがとです〜(*´ω`*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.271 )
  • 日時: 2016/04/25 22:56
  • 名前: さと (ID: 8gztDq.I)

右足さんこんばんゎ♪
始めましてヘッポコハンターの さとデース
入会したさいには宜しくお願いしますね♪♪
因みにド下手ですww

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.272 )
  • 日時: 2016/04/25 22:59
  • 名前: RAINO (ID: BBNgN84D)

右足さんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

お初で〜す♪

お尻フェチハンターライノですm(_ _)m

入会した際は、宜しくお願いしますね(*^_^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.273 )
  • 日時: 2016/04/26 00:41
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: VQ5HiSKh)

右足さん、こんばんは
へっぽこハンターのてんてんと申します。
ご一緒の際はよろしくお願いします。
空き部屋見っけたら遠慮しないでGOGOなね。

ご一緒させて頂いた皆さまありがとうございました。またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.274 )
  • 日時: 2016/04/26 00:04
  • 名前: Yapy (ID: fx9EOIV5)

こんばんわあ、お疲れ様です。

本日遊んでくださった、おなっきーさん、てんさん、よみさん、
ありがとうでした(^^♪ またよろしくおねがいします!

最近、仕事やら野暮用やらで中々出来ない中、この掲示板自体も
ご無沙汰してました(;゚Д゚)
新規の皆さま(ροωψさん、ゆんさん、右足さん)、ご挨拶遅れてすいません。。。
ヘタッピハンターな私ですがご一緒の際はよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.275 )
  • 日時: 2016/04/26 03:17
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
遅い時間ですが、深夜が今アツイ!!とのことで深夜の予備部屋おぺーん☆
時間が時間なのでよみたん部屋から埋めちゃっても全然おkです(つまりのんびりする予定…)
ひとまずいつもどおり3時くらいまでは起きてるやもですよん♪

そろそろ怒られそうなチョロQふぃあちゃでしたw

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照
深夜の予備部屋

03:11 解散しました〜( ̄▽ ̄)+
おつさん、ひさめさん、流星さん、さとねーさん、らいさん、雪ちょん、てんさん、よみたん、夕さん、ゆんさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

さて、明日もお昼部屋行けるといいなぁ☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.276 )
  • 日時: 2016/04/26 02:10
  • 名前: Yomi (ID: 9D4QWWm2)

本日遊んでいただいた皆様お疲れさまでした♪(*=w=)マタヨロシクデス♪

>右足さん
棒と猫と時々ライトなYomiと申します(*=w=)
Ark(男)とGretel(女)の2キャラで遊んでおります♪(*^w^)
同室の際はよろしくお願いしますm(*_ _)m
あとこんな感じでよくイベントを企画しています(*=w=)
『Yomiザキ★春の玉まつりフェア部屋』>>49 『宅急狩人部屋』>>239
『狂竜獰猛部屋』>>240 『狩技乱舞部屋』>>243 『二名狩猟部屋』>>244
もしお時間よろしければご参加ください♪(*´w`)

サイトマップ