Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2( No.296 )
  • 日時: 2016/04/27 11:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

おはようござります〜(*´ω`*)
みなさま、貴重なご意見をありがとうございます♪
まだまだ幅広くご意見お待ちしております。

昨夜ご一緒くださったやぴちゃん、よみたん、らいさん、夕さん、こんしゃん、ゆんさん、龍蓮さん、ありがとうございました〜♪
らいさん、サブの解放おめっちょで〜す♪
HR当ては残念ながらみなさま外れでしたねw

ふぃあちゃの思い余って作ってしまったサブのクエにご協力くださってありがとうございました〜♪
もうちょっと陰でこそこそ育てようと思いますので、参加出来るようになったらリストに載せますね☆
ウッカリでみなさまを置き去りにしてボッチでクエに行ってごめんなさいw
深夜に大笑いしました〜( ̄▽ ̄)
よわっちいキャラ一人で行ってどうするのかw

夕さん、ご意見ありがとう(*´ω`*)
参考にしてよく考えてみるね♪

黒炎王10も惜しかったですね♪
負けず嫌い二人が微笑ましいです(最近乙ってもまったく動じなくなったダメハンターですw)
またの機会にリベしましょう♪

みなさま、またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

>よみたん
途中離脱してのお部屋建てありがとん♪
空き次第では昨日のように呼び戻すこともあるので、またご協力よろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

>おつさん
ふぃあちゃもその点が気になっています。
ハンター会のスレ1で2回目の再募集をしたとき、その時すでに入会率が鈍かったことが迷っている理由でもあります。
2/22に再募集をかけ、今回スレ2の4/3に新規さんが増えたという結果です。
一回目(クロス発売後の混乱を避けるために落ち着いてからの募集だったことを覚えています)がすんなりと人が集まり募集終了したことを考えると雲泥の差があります。
今回はうちのレスが活発ではなかったなどの反省点もあるものの、クロスのゲーム人口の過疎もやはり理由の1つとしてあり、今後はもっと厳しくなることでしょう。
冷静な視点感謝いたします。

>えりしゃん
では答え合わせに伺いますね( ̄▽ ̄)