狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.808 )
  • 日時: 2017/06/05 23:32
  • 名前: joker (ID: g/1sewA3)

皆さんこんばんは

お部屋建てました

「ターゲット」:アカムトルム

「クエスト形式」:闘技大会

「集会所識別番号」:29−9960−8126−5899

「パス」:0605

メンバー
joker
ふぃねさん
Levi'sさん
さくらさん

終了しました

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.809 )
  • 日時: 2017/06/05 21:12
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 9TQ8LEk5)

ひかる☆さん
初めまして、夜の部のリーダーの夜の虎ともうします!
入団希望ですね!♪はい大丈夫かとおもいます
これから夜の部を共に仲間と一緒に楽しんで頂ければ思います
時間があった時は是非ご一緒しましょう!
これから宜しくお願い致します

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.810 )
  • 日時: 2017/06/05 22:38
  • 名前: ひかる☆ (ID: q53A4leJ)

夜の虎様

返信、頂きありがとうございます。(=^ェ^=)

みなさまのご迷惑にならない様に頑張りますので、よろしくお願いします。

今夜は、ふらふら、野良していますので、明日から、スレのみなさまとご一緒出来れば幸いかと思います。


Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.811 )
  • 日時: 2017/06/05 23:32
  • 名前: joker (ID: g/1sewA3)

お疲れさまでした

ふぃねさん
Levi'sさん
さくらさん

今回はあまり死ななかったぜと思っていたら
結構死んでたぜ……
まさかドスに殺されてしまうとは……
どうやら下位からやり直す必要があるみたいだ
まあ…頑張ります

本日も楽しい狩りをありがとうございました。
それではみなさん良きハンターライフを♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.812 )
  • 日時: 2017/06/05 23:44
  • 名前: Levi's (ID: xkfxjPvk)

jokerさん
ふぃねさん
さくらさん

今回もありがとでした。
おかげ様で、二つ名G5未クリアは紫毒姉さんのみとなりました。紫毒姉さんG5クリアしたら超に片っ端から挑み始めようと思ってます。近い内に紫毒姉さんやりたいと思ってますので、またご協力お願いします。

では、おやすみなさい…

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.813 )
  • 日時: 2017/06/05 23:52
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: fZPQn0ZK)

本日はアルコールを多めに摂取したので参加は遠慮させていただきました。

どうもこんばんはマーチです。

といっても、部屋は満員のようでした。

次は参加したいです。部屋も開催したいです。

クロスのときにやった「入室した時点での装備、スタイル、狩技から変更できない」という部屋をまたやりたいなーとか考えてます。

入室しそうな人を予測して、何を持っていくか・・・ハンター同士の読み合いが面白いですよねw気を使ってサポートでいったらサポートだらけになったりとかwレンキン三人とかw笛ばっかりとかw近接ばっかりでゴッチャゴチャになったりとかw無難でいったつもりが爆破属性被りまくったとかw秘蔵のネタ装備とかw

その人の考えが見え隠れするのが楽しいですねw

まだやりたいなーくらいにしか思ってませんが、その内やりたいとは思ってます。

次は部屋に不参加ではなく参加したいと思ってます。

それではまたお会いしましょう。

お休みなさい。


Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.814 )
  • 日時: 2017/06/06 09:30
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: GQk1GiJI)

皆さんおはようございます!

本日は久しぶりに部屋建てを考えてます。


時間は21:30ぐらいで?
内容は狩りを重視した部屋です。

クエストZ順でばんばん順番がきたらクエストを貼りまくる感じの部屋を考えてます。

僅かな時間に雑談するのも良いでしょう?

なので捕獲でもなんでもこいやです。

因みにまだ超二つなをクリアしていません。というかめんどくさいあまりソロでは二つなはやりたくないです(苦笑い

まあ久しぶりの共闘できるかもしれませんので、良かったらご一緒しましょう!♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.815 )
  • 日時: 2017/06/06 10:46
  • 名前: ふぃね (ID: lxODDSVV)

おはようございます。
ふぃねです(笑)
昨晩ご一緒させて頂いた
jokerさん、Levi'sさん、さくらさん
楽しかったですありがとうございました。
お手伝いにとご一緒させて頂いたのですが私が回線落ちしたり乙ったりとご迷惑をおかけしました笑
良かったらまたご一緒させて頂けると幸いです。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.816 )
  • 日時: 2017/06/06 12:43
  • 名前: クロエ (ID: eRNrAj62)

突然ですがこのスレから抜けさせてもらいます。
申し訳ないです。
理由は
リアルでの仕事関係でインがしずらくなってるくる
からです。
皆さんには大変お世話になりました。
またどこかであいましたらその時は宜しくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.817 )
  • 日時: 2017/06/06 12:50
  • 名前: ひかる☆ (ID: 6jhEiJKA)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

昨日は、野良でふ〜らふ〜らしながら遊んでいました(u_u)b

私も、二つ名クエストは、あまりしていなくて、たくさん残っています;^_^A

夜の虎様
お時間が、会えばお部屋探して突入しますので、よろしくお願いします。
上手ではありませんが、遊んで頂けると幸いです。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.818 )
  • 日時: 2017/06/06 19:18
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: MViTVEF8)

どうも皆様こんばんは。マーチです。

本日は帰宅が遅くなりそうなので、参加はできなさそうです。参加される方、楽しんでください。

最近、どうも急に装備思い付くとかが無くて悩んでますね。使ってみたいものとかはあるんですけど、形にできてないです。

明らかに知識不足ですね。これはいけません。

二つ名やりたい気持ちもあるし、装備作りたい気持ちもあります。

まぁボチボチやっていきます。

それではまたお会いしましょう。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.819 )
  • 日時: 2017/06/06 20:53
  • 名前: さくら (ID: YDAOCbFr)

漢字博士さん、りーさん、ふぃねさん

遅くなりましたけど昨夜はありがとでした♪♪♪
途中参加でしたけど。二つ名ドスや二つ名採取クエスト
ありがとでした(*^_^*)

いぐれいの乱入モンスが何か気になってます

マーちゃ♪
入室縛り楽しそうです☆☆☆☆
クロスのときは私ライトで
バレバレでしたので次は考えますよ☆

クロエさん
またの復活待ってますね♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.820 )
  • 日時: 2017/06/06 21:27
  • 名前: 澪蛇 (ID: D6X4/1kz)

こんばんは!
突然で申し訳ないです
部屋建てました
識別
38-2123-5386-4264
パスワード
4649
ターゲット 設定無し
クエスト形式 設定無し
時間
21:30〜23:30まで
気長に待ちます
宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.821 )
  • 日時: 2017/06/06 23:36
  • 名前: 澪蛇 (ID: SJx/5DsI)

部屋状況
・自分
・Levi'sさん
・ひかる☆さん
・自分のフレ
終了しました

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.822 )
  • 日時: 2017/06/06 21:36
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: ZxvJ0/ty)

〜部屋を建てました〜

ターゲット【魚釣り】
形式【G級クエスト】

識別番号【66-6622-1723-4938】
パスワード【3194】

21:45までお待ちしてます!
がんがん狩る部屋となります


メンバー
夜の虎
さくらさん
ふぃねさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.823 )
  • 日時: 2017/06/06 23:57
  • 名前: 澪蛇 (ID: SJx/5DsI)

Levi'sさん
ひかる☆さん
今日部屋に来ていただきありがとうございました、楽しかったです
今回はすいませんでした、まさか自分のフレが来るとは思いませんでした、申し訳ないです(悲)
フレ要求をすればパスワード入力になるのでしょうか?フレ不要ばかり選択してたので今日は申し訳ないです
次、気をつけます
今日は本当にごめんなさい(泣)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.824 )
  • 日時: 2017/06/07 00:00
  • 名前: ひかる☆ (ID: O.FJqwZ4)

澪蛇様
Levi 's様
ナバル様

たくさん、遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)
ちょこちょこ、乙ってしまいごめんなさい。

頂いた、ギルドカード拝見しましたがすごく、やり込んでいて!(◎_◎;)びっくりしました。

私も、少しでも、近づけるように頑張ります。
懲りずにまた、遊んで頂ければ幸いです(=^ェ^=)

お疲れ様でした。

夜の虎様
タイミングが合わずで行けなくて申し訳ございません(>人<;)

また、お部屋探して伺いますので、よろしくお願いします。

では、おやすみなさーい☆彡

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.825 )
  • 日時: 2017/06/07 00:11
  • 名前: Levi's (ID: sHL9WB6n)

澪蛇さん
ひかるさん

今日は、ありがとでした。
ひかるさんとは初めてでした。エリアル双剣、決まってましたね〜。自分は、エリアル苦手なんで感心して見てました。

澪蛇さん、パスワードはフレ必要にしておけば夜の部以外のフレンドは入れませんよー。

鏖魔は相変わらず鬼畜でしたね〜。クリア出来て良かったです。

今日も楽しかったです。
また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.826 )
  • 日時: 2017/06/07 00:30
  • 名前: 澪蛇 (ID: NvGD2sqy)

なるほど、そうでしたか
Levi'sさん、ありがとうございます
フレ要求にすればいいのですね
次からそうします

ひかる☆さん
初めてお会いしましたがエリアル双剣、上手すぎです、乗り狙いますとはやりますね

そういえばエリアルやってないなぁ
エリアル大剣でもやろうかな
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.827 )
  • 日時: 2017/06/07 00:38
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: hFDTsAsu)

際どいラインに立ちすぎました。

ギリギリかなぁとか思ってキャラを置いたところが全然相手の攻撃範囲内というのが多かったですね。モンハンはモンスターが軸合わせしてくるってのを計算してキャラ置けてないです。他のゲーム挟んだりすると感覚鈍ってしまってますね。パッと修正したいですねー。

装備も中途半端にしかスキル構成できてないものとか、何か難があるものが目立ちますね。うーん。どうしましょうかねー。

ちょっと今あるものをアレンジして使いたいなと思ってるものもあるので、そこから整理していきたいです。


今回は遅くからの参加で数回のみでしたがありがとうございました。

またよろしくお願いします。

それでは、お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.828 )
  • 日時: 2017/06/07 00:52
  • 名前: さくら (ID: VgP6MUeB)

夜ちゃ♪、ふぃねさん、マーちゃ♪

いろいろ武器変えながら挑戦してたら
どれもぎこちない立ち回りになってしまいました(//∇//)
あたしの場合武器使用回数1000超えないと慣れない
みたいです(≧∀≦)

でもクエストは面白かったですよね♪
レンキンバズーカで銀レウス撃墜狙ったり
双剣で何連撃まで貼り付けるか数えてみたり
黒龍に何回乗れるか試してみたり

超姫は毒尻尾いただくとやっぱり回復間に合いませんー
根性よりも耐毒なのかしら???

でわおやすみなさい♪


Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.829 )
  • 日時: 2017/06/07 01:21
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: 73u7ClUs)

皆様お疲れ様です。
やっと超燼滅ソロでクリアしました。
残り4分って…心臓に悪過ぎです。
近々、部屋に遊びに行きます。
その際は宜しくお願い致します( `・ω・´)ノ

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.830 )
  • 日時: 2017/06/07 08:45
  • 名前: ひかる☆ (ID: YE68GiHS)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃

昨日は、楽しい時間をありがとうございました(=^ェ^=)

私は、エアリルはまだまだです…
それよりも本体のRボタンの調子が効いたり効かなかったりで…(。-_-。)ダッシュが出来なかったり…etc何かと不自由なか楽しんでいます;^_^A
本体は複数あるのですが、セーブデータが移せないのがね…
修理に出すと遊べなくなるので…(。-_-。)(ちょっとだけ愚痴を…)

みなさま
今日も、一日頑張りましょう☆彡
素敵な一日をお過ごしくださいね(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.831 )
  • 日時: 2017/06/07 08:59
  • 名前: ふぃね (ID: ldMpUia8)

おはようございます、ふぃねでございます(笑)
昨晩ご一緒させて頂いた
夜虎さん、さくらさん、マーチさん
入団するまで一匹鼠の私にとって、とても楽しいひとときでした笑

夜虎さん
時間が合えばまたご一緒させてくださいb

さくらさん
超特殊全てにおいて惜しかったですね、あの宣言を聞いてしまったので時間が合えばお手伝いさせてください笑

マーチさん
数回でしたがありがとうございました。
ガッツリご一緒したいです笑

こんな私で良ければまたご一緒させて頂けると幸いです。

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.832 )
  • 日時: 2017/06/07 12:11
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: ZM7A4ZUE)

昨日ご一緒した皆様

昨日はありがとうございました!
久しぶりすぎて、腕がだめだめでした

でも楽しかったです
またご一緒した時はよろしくお願い致します


今日は忙しくて、部屋が建てが難しそう
です


ひかる☆さん
お時間が合えば是非ご一緒しましょう!

中々忙しくてご一緒はできませんが(汗

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ