狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.154 )
  • 日時: 2017/03/28 23:41
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: AaDuZwIm)

マーチさん
Levi ' sさん
澪蛇さん
本日は充実した狩りをありがとうございました。
アカムよりもウカムの方が弱く感じました(苦笑い
ただウカムのバタバタ攻撃にみたことがなくて、唖然していたら殺されかけました(苦笑い
中々、スリリングな狩りだったと思います!
また宜しくお願い致します!

マーチさん
ラオの足、攻撃していたらマーチさんにもダメージをいってしまいました。このようなミス本当に申し訳ないです(汗

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.155 )
  • 日時: 2017/03/28 23:41
  • 名前: 澪蛇 (ID: nupmqgSf)

マーチさん
Levi'sさん
今日はありがとうございました
やはり仲間と一緒にいれば恐いモノ無しです
またやりましょう

夜虎さん
すごく久々で共に狩りやれて楽しかったです
上にあげられましたが良い眺めでしたw
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.156 )
  • 日時: 2017/03/29 00:54
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: KA2F7HGy)

今回もありがとうございました。またよろしくお願いします。

装備もそこそこ増えてきました。全てカマキリのおかげです。防具充実してくるまではカマキリ使いまくります。

とりあえず片手、大剣、ヘビィ、弓を使いまわしていきます。ボチボチ増やしていきたいですねー。


夜虎さん
基本的にカチアゲや吹き飛ばし、転ばせる技は相手の自由や楽しみを奪う行為ですので、気を付けるというよりは出さないという意識でやった方がいいと思いますね。スラアクだと剣モードの縦斬りをメインに戦う立ちまわりを考えるとか。弱体化したとはいえエネチャもありますし。

まぁハンマーの縦3みたいに立ち回りの中で外すのはとても厳しいものもありますが、やはり仲良くやるには我慢も必要なかなと思います。

・・・とかいってますが、自分も太刀で転ばせたりしてるんですけどね・・・情けない話しです。


「頭狙う武器いるからそこは譲って自分は足にいこう」とか、「じゃあ尻尾狙ってくか」とか、「誰も空中いかないならエリアルいくかw」とか、「剣士多いからガンナーしよ」なんてのもいいかもしれないですね。

みんなで気を付けて快適にしていきましょう。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.157 )
  • 日時: 2017/03/29 07:21
  • 名前: Levi's (ID: 8IUodc0q)

夜虎さん
澪蛇さん
マーチさん

今回もありがとうございました。
アカムとウカムの新モーション、初体験でした。G級モンスは、今迄のハンターの立ち回りの裏をかく攻撃が増えましたねー。なかなか楽しいです。

またよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.158 )
  • 日時: 2017/03/29 07:44
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: YzfZU2wt)

皆さん!おはようございます

本日は〜地道に武器強化をソロで頑張る予定です…

のんびりHRも上げていく予定です

マーチさん
やはりそうですね(汗
一応、攻撃の時は注意しているのですが、上の切り上げだけはどうしてもちょくちょくしてしまいます(汗
まだまだ修行不足ですね(汗

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.159 )
  • 日時: 2017/03/29 14:21
  • 名前: MOON霧雨 (ID: OWSzu9Pq)

こんにちは〜
青電主をkouさんの協力のもと、無事討伐できた月の人です
kouさんありがとうございました!
クリアに5日かかりましたわ・・・
ギルクエ140よりしんどいらしく(ネット情報)罠が設置出来ないのが大きいです

しばらくは二つ名(超特殊許可)は休憩しようかな・・・

今日こそは夜の部参加したいところです
お邪魔しようかな・・・部屋立てしようかな・・・

(*´∇`)ノシ ではでは〜
本日もいい狩りを

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.160 )
  • 日時: 2017/03/29 20:58
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: ogz1Aldd)

現在はまったり村長を進めてます!

なんとか上位のバルファルクまでいく予定です

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.161 )
  • 日時: 2017/03/29 21:38
  • 名前: MOON霧雨 (ID: OWSzu9Pq)

誰も作ってないみたいなので部屋立てします

ターゲット 虫取り
形式 大連続狩猟
パスワード 2468

内容
Z順クエスト回し
ハンラン13以上限定の部屋です

メンバー
MOON
なるさん



約1時間ほどのんびりと待ってます

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.162 )
  • 日時: 2017/03/29 21:33
  • 名前: 澪蛇 (ID: W3aa399E)

どうも澪蛇です
HR 上げつつ村クエストをやっています
依頼クエストも自分のマイペースでやっていきます、集会所のクエスト全て終わらせようかな

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.163 )
  • 日時: 2017/03/29 23:58
  • 名前: プリン (ID: .QbPbG6v)

やっとHR8だ!
ウカムの防具を作るために明日頑張ります武器はじんめつじんにしようと思ってます
これからはHR解放を目指します解放した方が入れる部屋増えるからね
ウカムの防具を作って武器もじんめつじんにしたら自己紹介します
べ、別にじんめつじんの漢字分からないのではないよ!
漢字がでてこなかっただけなんだぞ

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.164 )
  • 日時: 2017/03/30 00:05
  • 名前: MOON霧雨 (ID: t7verbRa)

なるさん
ありがとうございました
寝落ちしてしまいました・・・
時間も大幅に越してたので気をつけなければ・・・

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.165 )
  • 日時: 2017/03/30 07:40
  • 名前: なる (ID: s26AqBEo)

MOON霧雨さん
ありがとうございました
超特殊許可、かなり強いですね
また、練習しとこうかと思います

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.166 )
  • 日時: 2017/03/30 16:19
  • 名前: MOON霧雨 (ID: t7verbRa)

こんにちは〜
朧隠も制覇した月の人です
ゼクスがインパクト高くてあんまり印象が残らなかったです

今日はどなたか部屋立てするのかな?
その時はお邪魔しようかな・・・

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.167 )
  • 日時: 2017/03/30 19:15
  • 名前: ひな (ID: NUsi4N25)

こんばんはー
せっかくの休みなのに狩りできてないひなです。
装備が揃わない
そして、そろそろ武器を変えたい...
弓使えるようになりたいが全然できない(´・ω・`)

さて、本日は誰か部屋たてるのかな?
建てなければ21時すぎごろたてます。
他にたてる方いたらそこにお邪魔します。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.168 )
  • 日時: 2017/03/30 20:32
  • 名前: さくら (ID: YDKUnIRI)

こんばんわ♪
古龍と獰猛化の素材集めがしたいです♪( ´▽`)
21時頃HR13以上のお部屋作りますね★彡
よろしくです♪( ´▽`)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.169 )
  • 日時: 2017/03/30 20:36
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 7EUbdo9Z)

本日は知人と狩りにでかけますー。また集会所開催したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

それでは

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.170 )
  • 日時: 2017/03/30 23:31
  • 名前: さくら (ID: YDKUnIRI)

21:00お部屋作りました★彡

主に古龍とか獰猛化部屋です
HR13以上です
下位クエスト、魚釣り
19-9286-5622-1943
pw0330です

作り直しました(≧∀≦)

メンバー
さくら
リーさん
kouさん
まーちゃ

23:30終わりました★彡


Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.171 )
  • 日時: 2017/03/30 22:02
  • 名前: ひな (ID: NUsi4N25)

遅くなりましたが部屋作りました。

特になにするとかは決めてません。
Z順でやります
虫取り
19-1813-3192-9417
PW 0330

時間になったのと通信エラー起こったのでとじました。
また次回やろうと思います。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.172 )
  • 日時: 2017/03/30 23:44
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 7EUbdo9Z)

何とか滑り込みセーフといいますか何と言いますか。

顔出しだけでもしとくかーと思ってましたが、一回でも出来て良かったです。

次はもっとやりましょう。

それでは、お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.173 )
  • 日時: 2017/03/31 07:27
  • 名前: Levi's (ID: u2dTyk3d)

さくらさん
koukichiさん
マーチさん

今回もありがとうございました。

昨日は飛竜刀とホーネスが最終強化になりました。嬉しいです。
鬼哭斬波刀の最終強化はミラルーツの素材を要求されました。天鱗も無いのが多いし、まだまだ素材不足です。

またよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.174 )
  • 日時: 2017/03/31 09:32
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: R/v0mbUt)

お久しぶりです。
また低浮上化していましたが、ダブルクロス買おうと思ってますので、無礼を承知ですが、また入れて貰えるか聞きに来ました。また入れて貰えるのなら嬉しいです。返信お願いします…

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.175 )
  • 日時: 2017/03/31 12:20
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: eoh2zDxc)

皆さんこんにちわ!

のんびり村長進めてる夜の虎です!
土曜日は部屋を建てる予定です


鬼灯さん
久しぶりです!
密かにお待ちしてました!!
はい!大丈夫ですよ

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.176 )
  • 日時: 2017/03/31 15:33
  • 名前: joker (ID: COvBmv40)

お久しぶりです
受験勉強でしんでいたjokerです
夜虎さんの温かい言葉でまたみなさんと一緒にモンハンをやりたいとおもい書き込みをさせていただきました
みなさんがよければまた一緒に狩りがしたいです
よろしくおねがいします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.177 )
  • 日時: 2017/03/31 16:21
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: R/v0mbUt)

夜虎さん
ありがとうございますm(_ _)m
浮上率を上げられたらなーと思う最近ですが、入室した際には頑張ります
メンバーの皆さんも、ダブルクロスでもよろしくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.178 )
  • 日時: 2017/03/31 16:27
  • 名前: MOON霧雨 (ID: u6JuHVN8)

こんにちは〜
Xの時のメンバーが復帰してきて嬉しく思う月の人です(元の名前はShinonでした)

昨日は別のことに熱中して入れなかったので今日は入りたいなと

二つ名の捕獲だけは野良で終わらせとかないとなぁ・・・

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ