狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.683 )
  • 日時: 2017/05/18 19:01
  • 名前: Levi's (ID: hONd3Yma)

こんばんは〜

スレ読み返しましたが、さすがシュガー先生ですな!自分は超鏖魔に3回挑んで、返り討ちされてから、超は暫くお休みしてます。残りの超特殊も全部だしたいなぁなんて思ってます。

というわけで、本日21:00頃、できれば部屋たてたいなと思ってます。

また、後ほどお知らせします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.684 )
  • 日時: 2017/05/18 20:42
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: v8.g68Vl)

レンキン片手について。

あくまでもマーチが使って思った事になりますのでご注意を

まず、レンキン片手は特にパーティプレイではネタの領域にあるものではないと思います。ブシドーやエリアルのようにAへの派生などが極端に弱いなどもないので。

むしろ盾コンやバッシュがないので、これらを出してしまう方はレンキン片手をやってみてもいいかもしれないですね。


まず、立ちまわりについてですが、SP狩技を使ってSP状態を維持することがとても重要になってきます。

レンキンをくりかえし、SP狩技のLvを素早く上げていって、これを維持する。そして状況に合わせてアイテムを作る。後は普段の片手剣と同じような立ちまわりでオッケーかなと思います。

SP狩技のLv上げは人により色々なパターンがあると思います。IVまでいくとひるませやすくなる効果も付与されてとても強力ですが、マルチでは通常のモンスター単体などはIIIくらいでクエスト終了も全然あります。

Lv上げも状況次第でどれをレンキンしたいのかはパーティ次第というのもあるので、絶対にこれ!というパターンは言いにくいですね。

ただ、IIIまではある程度のお決まりは作ることになると思いますので、探してみるのも良いですね。

分かりやすいのはレンキンフエールからレンキン狩技砥石のパターンかなと。

レンキン狩技砥石、レンキン速振薬、レンキン狩技砥石でIIIにするパターンもありますね。

とりあえず合計5ゲージ分を最速で消費できるようなルートを探してみてください。

ちなみにレンキンスタイルはSPになるとレンキンゲージが溜まりやすくなるので、開始早々に狩技ドリンク持っていって使うのも良いかなと思います。


レンキンスタイルでの狩技について

SP状態を維持するということで、できれば回転率の良いものを採用したいですね。狩技は3種までいけるので、狩技が強い片手剣との相性も良いのがうれしいところ。

絶対回避、ラウンドフォースは特小ですので相性良いと思います。

基本的にレンキン狩技砥石や狩技ドリンクの効果を維持しているのならSPにするのは特小二種とかならいけるとは思いますが、より万全に三種類にするのもアリです。他にも片手剣には昇竜撃や混沌の刃薬という強い狩技もあるので、パーティの編成や相手に合わせて自分なりのベストを見つけてください。


混沌の刃薬について

片手剣の最大の売りとも言えますね。

混沌の刃薬発動中に会心の刃薬を使用すると会心率が60パーセント上昇というとんでもない効果があります。武器次第ではこの効果だけで超会心を安定させられますし、武器に会心無くても弱特だけで会心率110パーセントになってしまいます。こういう強力なものがあるので、混沌の刃薬はSPにせずに回転率を上げて、他でSPを維持する構成にするのも強いのでは?とか思ってます。マルチでは昇竜撃狙いにくいことも結構ありますので。片手剣が火力ないとか思ってる人、残念だったな。トリックだよ。

これとは別に混沌の刃薬中に心眼の刃薬を使うと切れ味ゲージが回復します。回復量?うん、砥石持っていかなくてもいいという状況になるくらいです。これはレンキン狩技砥石と噛み合ってるわけではないのですが、とても強い効果になりますので、他のスタイル使うときなんかは上手く使っていきましょう。ちなみに刃薬使うモーションが短いので、とてつもなく強いです。びっくりですよ。


スキル構成について

レンキン狩技砥石を使うというなら砥石高速は欲しいところです。アイテム使用強化などもあればさらに維持しやすいですし、刃薬の効果時間も伸ばせます。

SP狩技に設定するので、ゲージが中になってしまう絶対回避臨戦での業物臨戦はイマイチかなと思ってます。狩技砥石も使っていくので、切れ味維持は砥石高速で自分はやっています。なにより、狩技砥石というレンキンスタイルのシステムがせっかく作られているのですから、使っていく方が楽しいじゃないですか。

切れ味2砥石高速、切れ味1業物砥石高速などなど、自分好みのものを選んでください。素で紫を使うのも良いでしょう。

火力面はやはり超会心がまぁ分かりやすく使いやすいですね。これに連撃や挑戦者などを上手く組み合わせると良いのではないでしょうか。



アイテムのレンキンについて

狩技砥石を増やすだけではつまらないですよね。やはり他のも使っていきたいところです。

例えば、気力玉なんかはメンバーの狩技次第では狙ったりすると良さそうです。

自分の場合だと、エキスハンターや桜花など立ちまわりの上で重要な狩技を設定している方がいる場合は積極的に狙います。タイミング見てゲージ回復狙うと自分も気分良いのでw

レンキンバズーカも楽しいのですが、これは仲間を吹っ飛ばすので絶対に大丈夫なタイミング以外ではあまり使わない方が良いです。例えばレイアのサマソ中など、誰も相手に近寄らないタイミングで狙ってみると被害が出なかったりします。


XA入力による回転斬りについて

コンボに上手く組み込んでいきましょう。ゲージ上昇率が良いです。


さて、上手く説明できたかはわかりませんが、これくらいにしておきましょう。

今晩はりーさんのお部屋にお邪魔したいですね。

それではまた。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.685 )
  • 日時: 2017/05/18 20:55
  • 名前: さくら (ID: abCiGFvh)

まーちゃ♪

わ、わ、わ★彡 すごい解説ありがとです♪( ´▽`)
理解するのに1ヶ月はかかりそうです(≧∀≦)
とりあえずは臨戦は変更しまーす♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.686 )
  • 日時: 2017/05/18 23:46
  • 名前: Levi's (ID: s/NqRFCu)

こんばんはです

いやぁマーチさん、詳しい解説ありがとうございました。非常に参考になります。最近、鏖魔一式には混沌は無いかなぁなんて悩んでました。混沌良いですよね。刃薬重ねがけも1擦りでいいし、便利ですよね。

で、部屋作りました。
二つ名専用部屋となります。HR100以上でお願いします。

識別番号 05-6221-3819-0508

パス 0518

メンバー
Levi's
マーチさん
さくらさん
jokerさん

満員御礼!

終了しました。
本日もありがとうございました。
マーチさん、チビ金獲得おめでとうございます。超金ワンコ!意地になってやった甲斐がありましたね。ちなみに金ワンコの討伐数259体目でありました。自分もまだLV上げしてないので、まだまだ増えそうです。やぁ、なんか、とても充実した狩でした。楽しかったです。
また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.687 )
  • 日時: 2017/05/18 21:54
  • 名前: クロエ (ID: 66Dd.jfo)

今から部屋建てます。
クエスト形式
自由
パスワード4649
識別番号
45ー9046-3647-4045
共闘してくれる方募集中です
誰か来る様子が無いので部屋たたみます

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.688 )
  • 日時: 2017/05/18 22:45
  • 名前: ひな (ID: i8NcSIJE)

ご無沙汰しています。
仕事とリアルでバタバタのひなです。

まったく狩りできない日々(ーー;)
気付いたらまもなく1ヶ月?
今日、久しぶりにできそうって思ったらクロエさんがたたんだところでした。
1人で感覚を取り戻しつつHR上げしてきます。

またしばらくは来れないかもですがはいれそうなときにそっと現れるのでそのときはよろしくお願いいたします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.689 )
  • 日時: 2017/05/18 23:48
  • 名前: さくら (ID: abCiGFvh)

りーさん♪、マーちゃ♪、緑アフロ(色白)さん☆

超ワンワン楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何度もチャレンジしましたけど、何回でも楽しくいけそう
ですね♪
他......あまり記憶にないです!?

でわおやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.690 )
  • 日時: 2017/05/19 00:12
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: zFZzkg7E)

今回もありがとうございました。

最近は他のゲームもやったりして明らかに動き悪い中での参加でした。本当に申し訳ない。

自分は他のゲームでの刺激がまた別のゲームにも良い影響を与えると思ってるので、どちらも力を入れていきたいです。

今回はブレイヴ太刀に良い印象を持ちました。これまではあまり使ってなかったのですがー。練習していきたいなと思いましたね。

あ、片手剣部屋ですが、日曜日に開催したいと思ってます。よろしければどうですか?

最後に

金雷公ありがとうございました。ようやく1体目の超特殊。1体倒すと次もやりたくなるものですね。基本的にマーチはマルチ派ですのでこれからもよろしくお願いします。

それでは今回はこれくらいで。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.691 )
  • 日時: 2017/05/19 16:48
  • 名前: joker (ID: YOl/IWA0)

お疲れさまでした。

Levi'sさん
MARCHさん
さくらさん

最近ブレイブヘビィしか使ってなくて
試しにエリアル大剣を使ってみましたが
全然ダメでした(._.)

金雷公強力でしたねー
とても楽しかったです
昨日も楽しい狩りをありがとうございました
それでは皆さん良きハンターライフを♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.692 )
  • 日時: 2017/05/20 12:49
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: KjazGeu7)

皆様こんにちは。

日曜日にやるといっていた片手剣部屋についてです。

開催は変更なく日曜日にします。時間は21時からです。

HR13以上、最終強化した片手剣を装備している方を募集です。

まずはじめに「盾コンとバッシュがどれなのか」を説明した後、Z順クエストまわしをやっていきます。

コンボなども紹介しようと思っていましたが、時間もとりそうなので、盾コンとバッシュについてだけにします。

コンボは各自、盾コンとバッシュを使わないものを見つけていってください。

それではよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.693 )
  • 日時: 2017/05/20 19:11
  • 名前: さくら (ID: c/uxtx8T)

こんばんわ♪
今夜はお部屋作りますね♪

超二つ名攻略部屋です(≧∀≦)
失敗や乙気にしない★彡
方の参加待ってますね

時間は21時頃の予定です
よろしくお願いします♪


Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.694 )
  • 日時: 2017/05/20 19:20
  • 名前: joker (ID: swcI9sLw)

皆さんこんにちは。

本日部屋を21:00〜建てようと思います。

内容は前回のLevi'sさんに続いて二つ名部屋にしようと思います。
超特殊許可をやるかもなのでHR100でお願いします。
それではまた後程

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.695 )
  • 日時: 2017/05/20 19:21
  • 名前: joker (ID: swcI9sLw)

あら、先を越されてしまいましたね。
では自分のほう無しということでお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.696 )
  • 日時: 2017/05/20 20:26
  • 名前: Levi's (ID: b88XS0FG)

こんばんはです

今日、昼間、超ガムートと超ライゼクスにソロで挑み、フルボッコされました。合計6乙してギルカ確認したら、累計乙回数が確認できました!さくらさん見習ってギルカをまめにチェックしてた甲斐がありました。さて、私はいったい何百乙してるでしょうか?
回答は・・・・・祝300乙!

追記…記録上は300ですが、実際はあと100乙近くしてると思います。
なぜかと言うと、ソロで挑んだ村クエ高難度や超特殊では、3乙した時点で電源切っちゃったのが結構あるし、保険かかったクエで最初に乙るとカウントされないみたいですから。

今日はさくらさんの部屋にお邪魔しまーす。皆で昼間のリベンジお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.697 )
  • 日時: 2017/05/20 21:00
  • 名前: さくら (ID: c/uxtx8T)

21:00お部屋たてました★彡

超二つ名攻略部屋です♪( ´▽`)
今夜は超二つ名祭りです(≧∀≦)

アカム、闘技大会
パス0520
部屋59.0214.6704.4534です

メンバー
さくら
リーさん
クロエさん
緑アフロさん




Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.698 )
  • 日時: 2017/05/21 00:16
  • 名前: クロエ (ID: SWsFCqYF)

さくらさん
リーさん
jokerさん
お疲れ様でした
ホロロにお馬さんかなり強いですね!
何回も殺され申し訳ないです。
カプンコの考えは分かりませんね!
またこのメンバーでリベンジしたいものです。それではまたお休みなさい(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.699 )
  • 日時: 2017/05/21 06:53
  • 名前: Levi's (ID: RiEWZYaG)

さくらさん
クロエさん
jokerさん

超特殊クエ縛り、お疲れ様でした。
出足の超矛砕、超鎧裂は難なくクリア出来ましたが、その後はキツかったですね。超鏖魔も超朧隠もあと少しだったと思います。緊張感はありましたが、楽しい狩でした。またの共闘を楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.700 )
  • 日時: 2017/05/21 09:23
  • 名前: フミリエル (ID: s0b186RE)

HNフミリエル
HR147
武器、ヘビィ、双剣、弓、太刀、ランス
活動時間20:30〜1:00まで

初めまして。
掲示板を拝見さして頂いて、是非メンバーに入れていただきたいと思ってコメントしました。やり方間違ってたらすいません。

みなさんと気軽に狩りいけたらなぁ、、と思います。
微力ながらお手伝いできるときは積極的に参加したいと思ってます。

宜しければお願いいたします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.701 )
  • 日時: 2017/05/21 10:20
  • 名前: さくら (ID: MGfGbqvr)

リーさん♪、クロエさん、緑アフロ(変態気味)さん

おはようございます☆
昨日は超二つ名縛りありがとです(≧∀≦)
クリア出来たの
赤カニ、青カニ、くまさん
今度再チャレンジ
ふくろう、ミツネ、おウマ
だんだん慣れてきたので次は
いけそうですね♪

防具合成また増えました★彡
次もよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.702 )
  • 日時: 2017/05/21 11:57
  • 名前: joker (ID: /JUFCuIX)

お疲れさまでした。

さくらさん
Levi'sさん
クロエさん

とてもハードな戦いでした。ありがとうございます
つ、強すぎるよ……
さすが超のつくクエストだと思いました
こんどこそあの忌まわしき奴らを倒しましょう!!
本日も楽しい狩りをありがとうございました。
それでは皆さん良きハンターライフを♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.703 )
  • 日時: 2017/05/21 12:40
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: hTGIUVcG)

皆様こんにちは。昨日はウトウトしてたら出遅れてしまいました。

本日は片手剣限定部屋を開催したいと思います。

最終強化している片手剣を1本でも持っていて、HR13以上のデータでお願いします。

どれだけ集まるかわかりませんが、よろしくお願いします。



フミリエルさん
ご一緒させて頂いたときはよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.704 )
  • 日時: 2017/05/21 19:13
  • 名前: さくら (ID: MGfGbqvr)

まーちゃ♪

片手剣部屋ってことは
あたし愛用の片手虫とか片手ボウガンは
微妙ってことかしら(//∇//)
とりあえず入ってから考えますね★彡

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.705 )
  • 日時: 2017/05/21 22:03
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: hTGIUVcG)

集会所のおしらせ

片手剣部屋

HR13以上、最終強化した片手剣を一本でも持っていて、それを装備している

ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0521
集会所識別番号:04-3293-5380-6685

メンバー
マーチ
さくらさん
Levi'sさん
シュガーさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.706 )
  • 日時: 2017/05/22 00:29
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 2ZcFN8SE)

今回は片手剣部屋という趣味丸出しな部屋に参加して頂きありがとうございました。

武器もマスターバングの強化先のバングバングスというマーチが好きなだけの武器を振り回していました。楽しかったですw

あの見ため好きなんですw

今回はブシドー多目だったかな?バクステに相手の攻撃合わせるの気持ちいいですよねーw最近はブレイヴでくるくる回りながら相手の回りをウロウロするのも気に入ってますwアイツ、踊ってやがる!

エリアル、ギルドあんまり使ってないので、もう少し使っていきたいなーとか思ってはいます。それほど使い込んでもいないのに朧隠にエリアルで行ったのは少し調子にのったかな?本当に申し訳ない。


かなり簡単な片手剣講座でしたが、役立ててもらえればうれしいです。また何かありましたら自分に答えられる範囲のものは対応させてもらいますので気軽にどうぞー


さて、今回はこれくらいで。

次は特に縛りのない部屋を開催したいと思っています。

それでは、お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.707 )
  • 日時: 2017/05/22 07:43
  • 名前: さくら (ID: bNXOdhpn)

マーちゃ♪、りーさん♪、砂糖さん☆

ブシドー片手剣講座ありがとでした☆彡
タテコンですけど1回の狩りで1-2回は
操作ミスで出てました☆彡
マイセットなくて属性虫セットから
ガチャガチャ武器交換してました
時間掛かってごめんなさい♪

バックステップからの突進切りで
いま突進したらダメ~~~~~
という時が何回かありました☆

お馬はさすがに笛縛りでないと無理かと
思いまして、猫や梟にチャレンジ☆☆☆
またいつかですね♪

ありがとでした(*≧∀≦*)




* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ