狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.306 )
  • 日時: 2017/04/13 23:41
  • 名前: シュガー (ID: 7l0CTp3B)

部屋立てました。

ターゲット 紅兜アオアシラ
形式 闘技大会
識別31-8085-4263-3018
パス0413

こちらは23時頃までの予定です。
最初に抜刀禁止でラオ。それから普段どおりのZ順となります。
よろしくお願いします。

メンバー
砂糖
マーチさん
シッカイさん
さくらさん

終了しました。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.307 )
  • 日時: 2017/04/13 20:59
  • 名前: joker (ID: p1.CU0f8)

書き込み遅れてすいません
昨日はありがとうございました
あまり長い時間できなかったのでまた今度はのんびりとできるときにお願いします(^^♪
今日は遅くからだったらinできるかもです
そのときはよろしくです(^^)/

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.308 )
  • 日時: 2017/04/14 00:04
  • 名前: さくら (ID: DJLvw.nQ)

砂糖さん、マーちゃ、悉皆さん

今夜はありがとでした☆
ラオ遅刻しました\(//∇//)\
ボム猫でプチ樽で討伐するはずでしたのにw

燼滅刃まだまだ当たります~
TA動画みるとずっとJK攻撃してたので
同じようにしようと思いました♪
む、難しいです(*_*)


Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.309 )
  • 日時: 2017/04/14 00:12
  • 名前: シュガー (ID: lUQMcSIf)

それなりにモンハンやってきたけどブーメランを調合分持ち込んだのは今日が初めてです砂糖です。

抜刀禁止ラオ思ってた以上に簡単でしたね。
3人で、しかも所々で石ころやこやし玉や毒煙玉を当てまくるなど散々ふざけた事してたくせにクリアタイムが20分ほどだったのには驚きました。今作の大砲ってめちゃくちゃ強力なんでしょうか。

本日は私の酔狂にお付き合いくださり、ありがとうございました。

さくらさん
ラオにご一緒出来なかった事だけが本日唯一の心残りです。また機会があればよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.310 )
  • 日時: 2017/04/14 00:09
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: T6HdEqY.)

澪蛇さん
Levi ' sさん
クロエさん
本日は夜の部のイベントに参加してくれてありがとうございました!
ミラボレアス、ミラルーツ、二つなギザミ、アルバトリオン、オストガロアと強敵の連続でしたが、見事に狩る事が出来ました!。
ただ残念な事にアルバトリオンだけは狩る事ができず、またLevi 'sさんが神隠しにあったりと大変でした
私もオスト戦で神隠しに有り、びっくりしました!
次はまたこのメンバーでアルバトリオンにリベンジしましょう!
本日はありがとうございました!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.311 )
  • 日時: 2017/04/14 00:10
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: NxGdU4NK)

今回もありがとうございました。

最近太刀ばかりなので、色々な武器使いたくなってきました。

が、素材がやっぱり足りてないですねー。まずは各武器一つでいいので作っていきたいところです。

さて、

今回は抜刀禁止ラオという少し変わったことをやりました。第二弾やってみてもいいかもしれないですねー。そのときはよろしくお願いします。

それでは今回はこれくらいで。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.312 )
  • 日時: 2017/04/14 00:12
  • 名前: クロエ (ID: wETUdZxd)

夜虎さん
レイダさん
Levi;sさん
今日も楽しい共闘ありがとうございました。
ミラボやルーツ、オスト、強敵でかなりはらはらしながら戦いました。
夜虎さん今後アルバ、リベンジしたいですね。
それでは皆さんお休みなさい(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.313 )
  • 日時: 2017/04/14 00:24
  • 名前: 澪蛇 (ID: UiIbMM5v)

夜虎さん
Levi'sさん
クロエさん
今日はありがとうございました
楽しかったです、ミラバルやってませんでしたがそうですね
アルバトリオン、リベンジしたいですね
最近というかほとんどメイン武器でしたが他の武器も使ってみようかな〜
また会える時に宜しくお願いします
ではおやすみなさいませ〜💤

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.314 )
  • 日時: 2017/04/14 07:14
  • 名前: Levi's (ID: qzohbPHQ)

夜虎さん
澪蛇さん
クロエさん

今回もありがとうございました。
アルバは素材も欲しかったので回線落ちは非常に残念でした。
アルバの前のキリンでは通信状態が良くなく、キリンがワープしまくってたので、嫌な予感がしてました。
まだまだ、欲しい素材もたくさんあるので、また共闘お願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.315 )
  • 日時: 2017/04/14 09:33
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: IZZoOWva)

おはようございます!

今日も皆さんがんばっていきましょう

本日も部屋を建てようと思ってます
時間は21:00の予定です

内容は素材集め&クエ消費部屋です

今回もいままで通りに素材集めを基本的にやりたいと考えてます
また一人では大変だと思ってしまうクエストも今回は有りです

捕獲クエでは私が見極めつけさせて頂きますので安心ください

古龍種や獰猛化の素材が足りない方、クエスト潰しが大変だと思ってる方は是非!お勧めしますよ!

それでは本日も宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.316 )
  • 日時: 2017/04/14 12:36
  • 名前: 澪蛇 (ID: kP9VPRMA)

こんにちは
依頼クエストをやってる澪蛇です
え!?よっちゃん、昨日のはイベントだったの!?油断したぜ・・・(汗)
まあという訳で今日も夜虎さんの部屋に行きますので宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.317 )
  • 日時: 2017/04/14 16:54
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 9yG9W0t9)

夕方になりました!

本日は時間までソロでミラボレアスを狩りに挑戦しようと思ってます!

皆さん本日も沢山楽しんでいきましょう!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.318 )
  • 日時: 2017/04/14 17:11
  • 名前: 悉皆 (ID: AFTmTamq)

シュガーさん
マーチさん
さくらさん
昨日はお疲れ様でした。

ラオ戦は移動しながら大砲を撃っていたのが個人的にツボでした笑
採取術の効果があるか分かりませんが、大砲をたくさん拾えればもっと楽に狩れるかもしれませんね。激流葬もたしか使っていませんでしたし。。。

黒炎王戦では、回線落ちしてしまい、迷惑をかけてしまいましたm(_ _)m

遅くなってしまいましたが、またよろしくお願いします!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.319 )
  • 日時: 2017/04/14 20:06
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: wfjbxtBz)

金レイア…に殺された夜の虎です

中々苦戦中ですが、これからもがんばって行きますよ!

21:00までHRを上げる為に必死です!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.320 )
  • 日時: 2017/04/14 21:20
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: wfjbxtBz)

〜部屋建てのお知らせ〜
ターゲット【魚釣り】
形式【G級クエスト】
識別番号【10-7932-6798-7251】
パスワード【3514】

今回も素材集め部屋です
素材集め、クエスト潰したい方は是非!
HRが解放している方のみ参加できます

メンバー
夜の虎
澪蛇さん
クロエさん
Levi ' sさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.321 )
  • 日時: 2017/04/14 21:07
  • 名前: 澪蛇 (ID: cWczgVnP)

スタンバイ完了!
夜虎さんの部屋に行きますので宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.322 )
  • 日時: 2017/04/14 21:09
  • 名前: クロエ (ID: wETUdZxd)

今日も楽しく共闘させて頂きます。皆さん宜しくお願いしますヾ(≧∇≦)
今からわくわく((o(^-^)o))

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.323 )
  • 日時: 2017/04/14 21:21
  • 名前: 悉皆 (ID: F.5f2N7U)

シュガーさん
マーチさん
さくらさん
昨日はお疲れ様でした。

ラオ戦は移動しながら大砲を撃っていたのが個人的にツボでした笑
採取術の効果があるか分かりませんが、大砲をたくさん拾えればもっと楽に狩れるかもしれませんね。激流葬もたしか使っていませんでしたし。。。

黒炎王戦では、回線落ちしてしまい、迷惑をかけてしまいましたm(_ _)m

遅くなってしまいましたが、またよろしくお願いします!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.324 )
  • 日時: 2017/04/14 22:04
  • 名前: 燐火 (ID: to1IANlR)

初めまして、燐火と申します。
HR107で双剣を基本使ってます。
ただ今ギルドの募集って掛けてるんですか?掛けてるのであればギルドの入団を希望したいのですが、ギルドの入団募集をしていない場合はそのまま断って頂けて良いので入団の募集を掛けているのかどうかを教えてくれませんか?

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.325 )
  • 日時: 2017/04/14 22:09
  • 名前: 燐火 (ID: to1IANlR)

すみません、活動時間を書き込み忘れました。
活動時間 19:00〜22:00
です

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.326 )
  • 日時: 2017/04/14 22:21
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: wfjbxtBz)

燐火さん
狩りの狩猟スタイルはギルド、ブシドー、ブレイブと色々ありますが、夜の部ではスタイルも自由!。なのでギルドスタイルのハンターさをんも歓迎しています!
なので入団は大丈夫だとおもいます!
ただ入団してから直ぐに行方不明(共闘)ができないのだけ気を付けていただきたければ大丈夫かとおもいます!
あとはスレのルール通りですよ♪

この書き込みをみましたら返信してくれれば嬉しいです

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.327 )
  • 日時: 2017/04/15 01:06
  • 名前: joker (ID: Th6uQ750)

夜虎さんのお部屋いっぱいのようですねー
もう一つ部屋建てます

ターゲット アオアシラ

クエスト形式 闘技大会

パス2312

集会所識別番号 35−7985−6767−0179

内容
自由 クエストz順

気長にまってます

現在
終了しました

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.328 )
  • 日時: 2017/04/15 00:21
  • 名前: 澪蛇 (ID: Bk3NYntj)

Levi'sさん
クロエさん
夜虎さん
今日はありがとうございました楽しかったです
獰猛のレウスとレイアはやはり強いですね、動き素早いしまあいつかリベンジしましょうね
夜虎さん、すいませんね
細かい事言いますが何か切り上げられましたよ(悲)自分が
ダメージはありませんけどw
また会える時に宜しくお願いします
ではおやすみなさいませ〜zzz

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.329 )
  • 日時: 2017/04/15 00:23
  • 名前: クロエ (ID: enw5I/D/)

皆さん今日も楽しい共闘ありがとうございました。ウカム三乙本当ごめんさい。
ウカムちゃんなかなかロディオさせてくれないから乗れないのかな?っと思ってしまいました。。゚(゚´ω`゚)゚。
ウカムちゃん乗れないの?
そんなこんなで今日もありがとうございました
また共闘宜しくお願いします
お休みなさい(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.330 )
  • 日時: 2017/04/15 00:45
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: RX3WTC4x)

澪蛇さん
Levi ' sさん
クロエさん
本当はスリリングな狩りありがとうございました(*^ー^)ノ♪
アルバトリオン戦のリベンジにやけくそになり澪蛇さんを切り上げてしまったのがちょくちょく(汗
斧モードは改善する点がまだありそうですね…(´・ω・`)
獰猛銀レウスは本気で嫌いです……(´;ω;`)
火力高すぎるでしょ?あいつ…(苦笑い
また宜しくお願い致します!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ