狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/20 16:53
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: 3B0jiLOa)

お久し振りです。
母子関節炎がなかなか完治せずモンハンは暫く休むつもりでしたが
やはり猟魂か疼く。
無理しない程度に復活しようと思っております。
本日買ってくる予定ですので又、機会有れば一緒に狩猟宜しくお願い致します。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/20 17:42
  • 名前: さくら (ID: abCiGFvh)

2番♪( ´▽`)
6スレ目おめでとうございます〜🎉
貫通と通常ライトの最終強化1つずつ
完成しました★彡
G級は弾薬不足気味ですので
そろそろ近接武器も強化しないとですヽ(´▽`)/
近接するとなると防具も揃えるの
大変です(≧∀≦)
スキル真打どこですか?

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/20 18:00
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: ZAnxewkq)

皆様こんばんは

新スレいいですねー。今スレでもよろしくおねがいします。

さて、今日は知人とやることになったので、夜の部はお休みさせてもらいます。本当に申し訳ない。

シュガーさんがお部屋を作られるみたいですねー。今日は二部屋必要になるのでしょうか?どうですかねー。


それでは、またよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/20 18:16
  • 名前: Levi's (ID: Q8OuY.on)

・・・祝・・6スレ!・・・

夜虎さん、6スレ目おめでとうございます。そして、ありがとうございます。まだまだ、夜の部の仲間達と狩りを楽しめます。感謝です。

G級の太刀、一本だけ最終強化できました。防具もそろそろ作らんとなぁ〜と思ってます。

皆さん、これからもよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/20 19:18
  • 名前: MOON霧雨 (ID: JmTyivjI)

祝6スレ!
皆さんこんばんは〜
今日もどこかにお邪魔しますね
防具から作り、武器も1つ出来たところ・・・
気になった装備のためにクエストに行ってます

解放もしたのでのんびりガンガンやりたいです

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/20 19:30
  • 名前: シュガー (ID: b8BVCQff)

6スレ目おめでとうございます砂糖です。

本日9時頃に部屋立てさせてもらいます。
前スレでも書きましたが内容はZ順まわし。
私は武器作りでもしようかと思ってます。
良ければご参加ください。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/20 20:41
  • 名前: 澪蛇 (ID: .2bGoUSs)

こんばんは
6スレ目お疲れ様です
ラオを倒したいけどまだひとつキークエがあるのでそっちが優先かな
部屋空いていたらそこに入りますので宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/20 21:39
  • 名前: シュガー (ID: b8BVCQff)

部屋立てました。

紅兜アオアシラ
闘技大会
パス5656

23時半くらいまでやろうかなと思ってます。
よろしくお願いします。

現在のメンバー
砂糖
さくら
霧雨
レイダ

追記
リーさんすいません、久しぶりなんで忘れてました。
既にメンバーは揃っていますが一応書いときます。

識別19-9844-8455-4294

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/20 21:08
  • 名前: ひな (ID: e1ZCY.uE)

こんばんは
6スレ目おめでとうございます!
今日も参加したかったですが仕事が…
できる時間に空いてたら参加させていただきます。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/20 21:11
  • 名前: 迅 (ID: h4uOzf26)

6スレ目おめでとうございます

まだ当分の間はソロで進めていく予定ですが
下手くそなのでマルチをやりだすかもしれません
その時はよろしくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/20 23:57
  • 名前: MOON霧雨 (ID: JmTyivjI)

シュガーさん
さくらさん
レイダさん
本日はありがとうございました

G級追加のモーションがまだ読みきれず四苦八苦してます・・・
装備も整えて頑張ります・・・

また、どうぞよろしくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/21 00:10
  • 名前: シュガー (ID: SUJNEJfY)

お疲れ様です。天鱗は嬉しいが今の私が欲しいのは重牙なんです砂糖です。

本日もありがとうございました。
久々の部屋立てという事もあって識別番号を書き忘れてたりしましたが参加してくれた方、ありがとうございました。

さくらさん
闘技ジョーラー同時をチョイスするあたり流石さくらさんやわぁと思いましたw
もし機会があれば今日出来なかった緊クエご一緒させてください。

Moon霧雨さん
噂には聞いてましたがあやつの防具はスキルの幅がすごく広がりそうですね。
私も早めに作っておきたいなと思いました。

レイダさん
ランク11おめでとうございます。
もし機会があればソロでもラオに挑んでみてください。私は今日の夕方試してみて、残り10秒で砦が壊され失敗しましたw

ではお休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/21 00:29
  • 名前: 澪蛇 (ID: PrKmBz9R)

さくらん
シュガーさん
MOON霧雨さん
今日はありがとうございました
ラオ・シャンロン相当しぶとかったですね でも討伐ありがとうございます
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/21 07:00
  • 名前: さくら (ID: gNszR19R)

砂糖さん、霧雨さん、レイさん

昨日は集会所ありがとでした☆
レア素材もいろいろ出ました\(//∇//)\
カマキリ防具面白そうですね
シミュ対応してくれるかしら(o^^o)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/21 11:56
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: faHas.E0)

皆さん!こんにちは!
本日は部屋を建てようと考えてます

時間は21:30ぐらいを考えてます
内容はクエストZ順でG級クエストで進行したいと思います!

よかったら宜しくお願い致します

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/21 12:04
  • 名前: Levi's (ID: iQlO0QCX)

皆さんこんにちは
狩の調子はいかがでしょうか?

昨日、噂のカマキリ一式作りました。防御高いし、空きスロ12、武器にも空きスロ3あります。発動スキルは護石のスキルポイント倍加とスキル値+2だけですが、コレが優れ物です。お好みのスキル組合せが可能になります。まあ、発動させられる狩に必要なスキルは4つか5こ位ですが。
例えば、達人9スロ3の護石に連撃+4つけて装備すれば、それだけで見切り3と連撃の心得が発動します。反動減4スロ3に貫通強化+4つけて装備すれば、反動減+1と貫通アップが発動です。あとは残りの空きスロでお好みを、ですね。
ガンナー用も一式、作ろうかなと思ってます。ご存知の方もいると思いますが、参考までに…


Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/21 12:37
  • 名前: MOON霧雨 (ID: fyTv2qit)

こんにちは
カマキリ装備(武器)で色々試してみました
結論、この装備と護石しだいでほとんど全て解決できます

昨日のお部屋に居た方はご存知、限凸武器での攻撃は365まで上がりました

ガンナー、剣士共々、もうこれでいいんじゃないかなって位、ほかの装備の威厳がなくなりましたとさ・・・
強いて挙げるなら二つ名は健在(?)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/21 15:05
  • 名前: Levi's (ID: iQlO0QCX)

皆さん、度々こんにちは

カマキリ装備についての続きです。
スキルの組合せが広く、全武器に対応出来ると思うし、今のところは攻撃、防御も高いので、優秀な装備だとおもいます。色々装備作るのも楽しいですが、暫くはこれでいいかなと思っちゃいました。
ですが、あくまでも、とりあえず作っとけばいい、とりあえず装備だとも思ってます。だって、XX序盤で、HR12で作れちゃう装備ですから。
これから先、どんだけ凄い装備がでてくるのか、本当に楽しみになりますね!CAPCOMさん!期待してますよ!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/21 18:14
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: WBvLjjxG)

さて、本日は集会所やりたいなと思ってます。二部屋くらい開催していきたいところですねー

21時からやろうかなと思ってます。よろしくおねがいします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/21 18:42
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: oW5Tc91f)

皆さんこんばんは!

早く帰宅ができたので、もしかしたら早めに部屋を建てられるかもしれません!

20:30に建てるかもしれませんが、この時間に集まるか疑問ですね(汗

とりあえず部屋は建てようと思います!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/21 19:18
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: WBvLjjxG)

おおっ。21時になる前に開催は久しぶりですねー。いいですねー。

自分は21時から開催しますのでよろしくおねがいします。

本日はお休みでしたので、上限開放までいけました。自分は武器の製作をしていきたいと思っております。

とりあえず片手剣を全属性各一本はほしいところです。

それではまた後程。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/21 19:57
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: n02oa07e)

なんとかソロでラオをクリアしました(汗

これからお風呂にはいり、それから部屋を建てようと思ってます

皆さん宜しくお願い致します!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/21 20:35
  • 名前: MOON霧雨 (ID: fyTv2qit)

こんばんは〜
アトラル・カの宝玉が集まらず心折れたハンターです

今日もお邪魔させていただきます
どんな狩りになるかワクワクしますね

PS.アトラルのライトボウガンは作らないことをおすすめします。性能と装填弾を細かく見て絶望しました

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.25 )
  • 日時: 2017/03/21 21:49
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: n02oa07e)

部屋を建てました!

ターゲット【魚釣り】
形式【★1クエスト】

識別番号【21-0152-7728-4484】
パスワード【3514】

23時までの予定でクエストZで行います!

21:00過ぎまでお待ちしてます!

メンバー(満員)
夜の虎
MOOM霧雨さん
さくらさん
Koukichiさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.26 )
  • 日時: 2017/03/21 22:40
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: WBvLjjxG)

アトラルのヘビィにドキドキしてるマーチさんです。なんかみんなアトラル着てるので、自分もやってみようかなとか思ったり思わなかったり。

こういうのって性格でるじゃないですか。みんな使ってるからイマイチ面白みがないなとか最初は思ってましたが、どんな使い方するかを見るのも楽しいなと思ってきましたw


さて、集会所のおしらせです

ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0321
集会所識別番号:24-0217-5440-8074

よろしくおねがいします。状況次第で夜虎さんのお部屋に移ったり、野良に切り替えるかもです。

メンバー
マーチ
Levi'sさん
シュガーさん
ひなさん

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ