狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.507 )
  • 日時: 2017/04/29 20:50
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: /JwjLV9Y)

部屋は少し遅れそうです。15分くらいからになるでしょうか?本当に申し訳ありません。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.508 )
  • 日時: 2017/04/29 21:00
  • 名前: 澪蛇 (ID: 5nt9Uxgq)

どうも 澪蛇です
今日はマーチさんの部屋に行きたいと思います、宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.509 )
  • 日時: 2017/04/29 21:06
  • 名前: joker (ID: PKm5u5Hx)

クロエさん

私が言うのもなんですが
気にしないでください
楽しめればいいんです
みんなで狩りをして楽しむのがこのスレですから
皆さんもきっと納得してくれているはずです
全てが悪いなんて思はないでください(^^♪
これからもよろしくお願いします

MARCHさんリアル優先ですので焦らずに〜♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.510 )
  • 日時: 2017/04/29 21:12
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 1Wh0bt6z)

オン部屋を建てる際にランクの高い人のやりたいクエストができないという話が部屋内でありましたので、少し考えてました。

自分はとりあえずスレに目を通してます。
とりあえずごたごたは終わりにしましょう

マーチさん
先程も書きましたが、部屋を作るのも内容も自由にしようと考えてます
なのでマーチさんの考えで大丈夫です

確かに自分が作成した場所、部屋を建てる回数も個人では少ないのも問題な所ですね?
なぜ?解放してない方達と頑張ろうと思わなかったかですか…。
まず!引っ張る以前に良く乙たりしたので、ソロで研究していただけです。
他の場所の活動?…フレさんに今日やらないの?と聞かれたから狩りにいってたたいだけでした…
そんなつもりありませんでした(汗

これからはそんな自分の失敗を背負いながら来週から夜の部を盛り上げようとおもいます!!

夜の部のリーダーとして不甲斐なくなさけない姿をみせてしまい、マーチさん始め、皆様に迷惑をかけとすいませんでした……

来週の月曜日から夜の部を強化狩りライフーを行います

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.512 )
  • 日時: 2017/04/29 21:22
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: /JwjLV9Y)

集会所のおしらせ
ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0429
集会所識別番号:67-1260-6454-1186

よろしくお願いします。

メンバー
マーチ
澪蛇さん
jokerさん
Levi'sさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.513 )
  • 日時: 2017/04/29 21:20
  • 名前: Levi's (ID: 4kmXYfQ6)

はいっ!もうお終い!
自分はもうわだかまりはありません。
まだ、わだかまってる人は、モンスにやつあたりしましょう。

さぁ狩の時間です。
楽しみますよ。
マーチさん、行きますね。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.514 )
  • 日時: 2017/04/29 21:21
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 1Wh0bt6z)

ルールを最新しました!

あれで良いのがわからないので、なんか問題点がありましたら御報告ください!

よろしくお願い致します

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.515 )
  • 日時: 2017/04/29 23:34
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: /JwjLV9Y)

今回もありがとうございました

いやぁ金雷公は強敵でしたねwあ、あれ夜の部で超特殊許可までやるんでよろしくですw

なぜ二つ名を金雷公からやるのかって?あいつ楽しいじゃないですか。

依頼も消化していきたいです。桐花を装備で使いたいのでー。

さて、それではまたよろしくです。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.516 )
  • 日時: 2017/04/29 23:44
  • 名前: 澪蛇 (ID: K3csMoS8)

マーチさん
Levi'sさん
jokerさん
今日はありがとうございました
楽しかったです
金雷公ね〜〜1からやってたのですが(といっても自分がやるのが初めてだったw)
死にそうでした
リベンジしましょう
弓、やってて役にたったのかな?わからないです
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.517 )
  • 日時: 2017/04/29 23:46
  • 名前: Levi's (ID: 4kmXYfQ6)

マーチさん
澪蛇さん
jokerさん

今日もありがとうございました。

いやぁ、今日の通信状態は最悪でしたね。みんなが、止まってしまってたり、モンスはワープしまくりでした。金ワンコにワープ攻撃されたらキツすぎですね。時々あるけど自宅の回線が良くないのかなと、悩みます。
明日は、こんな事ありませんように…

では、お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.518 )
  • 日時: 2017/04/29 23:50
  • 名前: joker (ID: PKm5u5Hx)

お疲れさまでした
MARCHさん
澪蛇さん
Levi'sさん
金雷公めやってくれたじゃねか
ぼこぼこにされました。悔しいです
次、MARCHさんが金雷公の部屋建てるみたいですねー
修行しときます
本日も楽しい狩りをありがとうございました
それではおやすみなさい

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.519 )
  • 日時: 2017/04/30 01:01
  • 名前: シュガー (ID: 23jFUVml)

いやぁ思うままに書いてたら結構な長文が出来上がってました砂糖です。

先に書いときます。長文失礼。


クロエさん
了解しました。
夜の部が好き?結構!私もです。



夜虎さん
まずはかなり攻撃的な書き込みをした事を謝ろうと思います。すいませんでした。

しかし夜虎さんの攻略スタンスに困惑したのも事実です。
ゲームの進め方については個人の自由ってものもありますが、それでも同時に貴方はここのリーダーでもあるって事を覚えておいて下さい。

まあこの辺のことは上の書き込みでマーチさんが言及してくれてますので私からは以上で。
良い機会なのでスレの在り方を今後もたまに話し合いたいですね。

とりあえず上の書き込みにあった5つの質問の返事を書いときます。

オンライン共闘の在り方
今回の件でかなり言われていましたが
「自分のやりたい事をやる。その部屋に需要があるなら自然と人は集まる」
これに尽きます。

捕獲クエについて
アリです。大いにアリです。
但し、原則として捕獲クエを貼った人が見極めスキルを付けてサインやチャットで知らせる、というルールにしておくと良いと思います。
まあこれはルールというよりマナーの領域だと思いますが。
もちろん他のメンバーが「見極めは任せろ〜(バリバリ)」とかやりだしたら「止めて!」と言わず、それに甘えるのも良いでしょう。

採取クエやお守り掘り
アリです。
この辺はまさに「自分のやりたい事を(以下略)」ですね。
サポガンの練習にもなるかもですし。

リーダーはソロよりも部屋を立てるべきか?
こんだけ言っといてアレなんですが別に無理して立てなくて良いです。
リアルが忙しい日もあるでしょうし。ソロでやりたい日もあるでしょう。
ただしメンバーの事、特に新入りさんが入った時とかには気にかけてあげてもらえると嬉しいです。
むしろそれがリーダーの大事な役割かと。
部屋を立てるという行為はそのための手段のひとつに過ぎない、と個人的には思います。

あと新入りさんについて1つ提案ですが、今後仮に新入りさんが入団してきて、尚且つその人が未解放だった場合。
その時はその新入りさんに解放まではゲストではなくホストとして活動するように勧めてみてはどうでしょう?

これには部屋の住み分け、そして自分で部屋を立てる行為に慣れてもらうという2つの意図があります。
結局一度の参加も無しに最近抜けていったプリンさんを見て思った意見です。
部屋を立ててさえくれたなら普通に手伝うつもりだったんで尚更ね。

もしくは入団条件をいっそ解放者のみにするかですね。
まあそれはやり過ぎかも知れません。
…が、発売してからそれなりに時間も経っている事ですし、その辺をみんなで考えてみるのも良いかもしれません。

二つ名クエストについて
すまねぇ、質問の意味がサッパリなんだ。

冗談は置いといて、えーと二つ名部屋は需要が無いのか?という話でしょうか?
需要はあると思いますよ。

ただ、個人的には普段のZ順で普通にやっているので特別感というかわざわざイベント扱いでやることでもないかなぁ…と。
それならクロス時代にやってた武器縛りの方がイベントとしては魅力的に思います。

一部質問の答えになってないものもありますが私からは以上です。参考にして下さい。
お疲れ様でした。

おやすみなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.520 )
  • 日時: 2017/04/30 00:18
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: /2Gx7oTP)

あ、寝る前にひとこと。

夜虎さん
来週から強化狩りライフとのことですが、別にソロやったりリアフレとやったりして気分転換も必要だと思いますよ。

別に他の事を全て犠牲にしてでも夜の部やってくれと言ってるわけではないということは頭にいれて置いてください。

定期的に続けていくことが大事だと思いますので。




それでは皆様。お休みなさい。

・・・アームキャノンかぁ。強化するかなぁ。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.521 )
  • 日時: 2017/04/30 08:01
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: aE8qkOuL)

おはようございます!

明日から6日連続で部屋を建てようと考えてます。
内容は以下のもとなります

月曜日
まったり狩りをたのしもう!
クエストはなんでも有り!!
火曜日
獰猛化の日
武器強化の獰猛素材を集めたいとおもってる方、獰猛クエを主に貼るここでも!
水曜日
お守り集めと狩りの日
クエストZ順、ただし私が貼るクエストはブラン炭掘れになります。皆様はお好きなクエストを貼ってね!
木曜日
二つ名クエスト再び!!
二つ名クエストを攻略していきます。
がんがん狩りを楽しんでいきましょう!
貼るのは二つ名クエスト多目になります
金曜日
レンキンでゴー!!
スタイルはレンキンスタイルのみで、狩りをたのしもう!という内容です。
はっきり言ってネタですがよろしくです
土曜日
回復サーポト無し縛りの日
これは前にやろうと考えていたのですが、回復サーポトアイテムを使わずにどこまでやれるかと、なのでこの日は生命の粉塵等の仲間も回復できるアイテムは使用できません


まあ?こんな感じです
時間は全て21:00を予定してます

火曜日と木曜日のみはHRが解放で、それ以外は設定はありません!

それでは良きハンターライフを!


Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.522 )
  • 日時: 2017/04/30 08:12
  • 名前: Levi's (ID: u2dTyk3d)

皆さん、おはようございます。

夜虎さん、質問については、ほぼシュガーさんと同じです。二つ名については、専用部屋があっても面白いかなと思います。

前に、採集・運搬・二つ名は無しの部屋を建てた事ありましたが、Gクエ消化目的だったのでそうしました。

今作では吹き出しクエも貼った人だけでなく、みなもクリア扱いになるのはありがたいですよね。二つ名もそうしてくれたらいいのに、カプコンさん器が小さいな!おかげで野良マルチでは〈超特殊、乙順で〉とかいいながら、自分だけクリアしたらさっさと抜けてしまう地雷が横行してますね。
実はその地雷、体験しました。超燼滅で。
なのでソロクリアを目指したわけです。

二つ名は、貼った人しかクリアにならないけど証集めにはなるし、なによりみな強敵なので、狩りとしては魅力的ですよね。
Gクエの消化も、おかげさまであと少しのところまで来たので、二つ名もぼちぼちやっていきたいです。

アームキャノン…ラ、ラージャンハートが必要やんけー!
最終強化できませんでした。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.523 )
  • 日時: 2017/04/30 13:08
  • 名前: さくら (ID: CxZGwbSU)

おはようございます☆
夜ちゃの質問のあたしの答えめもめもです

オンラインの共闘については、
この先クロスの時みたいにだんだんメンバー減って
いくとは思いますけど、来年プレイ時間1000時間越えwの
越冬隊メンバーがたくさん残っていると嬉しいです★彡
3人はいないと寂しいですものね♪

捕獲クエ 、採取、おま掘り、二つ名は普通に貼ってくれていいですよ♪
逆にあたしが貼りたいです
旧二つ名G1大量に残ってます☆☆☆☆☆

夜ちゃの部屋、ないと寂しいですね♪
最近ハチミツもらってません(//∇//)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.524 )
  • 日時: 2017/04/30 13:21
  • 名前: クロエ (ID: lpmcO1md)

なかなかオウマディアブロのG2が
クリア出来ない!クロエです。
今まで使っていた防具だと狩れないっと
思い、二つ名のホルル作ってみましたが
まだオウマでは試してはいないです。
睡眠武器で罠師、高級耳栓、明鏡止水
その他色々
これでオウマクリア出来るかな?
そう思う
クロエでした
何かいいアドバイスが有りましたら教え下さい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.525 )
  • 日時: 2017/04/30 20:35
  • 名前: Levi's (ID: u2dTyk3d)

こんばんは〜

今日は部屋建てようかなと思ってます。
21:00〜21:30位に建てられたら作ります。普通にクエ回して狩れたらと思います。

クロエさん、自分はまだ鏖魔は2体しか倒してないのて、いいアドバイスは出来ませんが、自分だったら氷属性か攻撃力の高い得意な武器種で行くかな。睡眠武器は火力不足だと思うなぁ。多分寝させるのも一回か良くて2回だろうし。あの暴れっぷりじゃなかなか攻撃続かないしね。一回乙ると終了だからキツいけど頑張って下さい。

以下、訂正とお詫び。
鏖魔G2は1乙でなくて、捕獲でしたね。
失礼しました。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.526 )
  • 日時: 2017/04/30 20:52
  • 名前: シュガー (ID: c55ztg3d)

おっすおっす。今夜はリーさん部屋入室狙ってみようかな砂糖です。

リーさん
鏖魔に1番有効な属性は氷ではなく水ですよ〜。
確か氷は原種の方です。

あとG2は1乙失敗+捕獲です。
G1に比べて難易度上がり過ぎですよねw
カプコンこの野郎!

クロエさん
既にやってるかもしれませんが
猫飯で報酬金保険つけると良いです。
これで1乙まではしてもオッケー。

立ち回りについてですがYouTubeで「鏖魔 立ち回り 解説」などで検索し動画を見てみるのを勧めます。
文章のみではちょっと伝わりにくい部分も動画付きなら「あ〜、こういう事か」と分かりやすく学べるはずです。
ちなみに私が見たものはブレイヴ太刀でソロの立ち回りでした。
マルチとなると微妙に勝手が違ってくるかもですがそれでも回避の仕方や攻撃チャンスなど参考にはなる部分は多いと思います。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.527 )
  • 日時: 2017/04/30 21:07
  • 名前: クロエ (ID: lpmcO1md)

リーさん
シュガーさん
コメントありがとうございます。
いまブレイブ太刀使っています。
睡眠武器一様330の攻撃力有るのですが睡眠15しかないですし確かに寝ても一回か二回ですね。水属性の太刀何か作ろうかな?アドバイスありがとうございました。何とか頑張って見ます

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.528 )
  • 日時: 2017/04/30 23:56
  • 名前: Levi's (ID: G0PRGYs0)

こんばんはです

そうなんですか!鏖魔はまだ出てないから知らなかった。特別扱いで難易度あげてるんですね!姑息なカプコン!

てなわけで、部屋てました。

クエ回し、二つ名はあり、納品などは無し。21:30くらいまで狩りましょう。

識別番号 30-0347-2738-9635

パス 0430

適当にまってます。

メンバー
Levi's
さくらさん
クロエさん
シュガーさん

終了しました。
本日もお疲れ様でした。
いやぁ鏖魔なかなか楽しかったです。超燼滅は1乙すみませんでした。尻尾爆発の時JKミスりました。やっぱ超特殊は小さなミスが命とりですね。
クロエさんの睡眠武器、攻撃力ありますね!失礼しました。

では、またよろしくお願いします。


Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.529 )
  • 日時: 2017/04/30 23:29
  • 名前: 悉皆 (ID: RwUDwx5e)

Leiv'sさんの部屋が満員ですので、2部屋目を作ってみようと思います!

内容はペア狩り。共闘時のPSを一緒に上げていきませんか?

〜今夜の一狩〜

内容:ペア狩り ※納品系のクエはなし

識別番号:54-7243-8160-0349

pass:3150

時間:〜0:30くらい※早めに切り上げも全然OKです!

現在のメンバー:悉皆



部屋閉めました〜

もっと早く立てるべきでしたね。。。(ー ー;)

またよろしくお願いします!それではおやすみなさい〜zzz

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.530 )
  • 日時: 2017/04/30 23:57
  • 名前: さくら (ID: CxZGwbSU)

りーさん♪、砂糖さん☆、如月さん

二つ名ディアブロドキドキですね♪
でもクリアできてよかったです☆☆☆
ドリフターズあと3つ足りませんでした
サブタゲまで頑張ったのにハチミツなんて
カプコン鬼です(*_*)
あと、この大剣どうみても太刀ですよね

でわおやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.531 )
  • 日時: 2017/05/01 00:01
  • 名前: クロエ (ID: gEXvh8vq)

リーさん
シュガーさん
さくらさん
今日も楽しい共闘ありがとうございました。
皆さんの協力でオウマクリア出来たのが、凄くうれしいです(*´ω`*)
じんめつ何回も乙ってすいません。
あの強さかなりヤバいものです。
私ドタンバタン大騒ぎ(けものフレンズ風)
もう私にランボーする気なの、食べないで下さいディノ君
今日の狩り本当すーごいたの〜しい
今日はお疲れ様でした
お休みなさい(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.532 )
  • 日時: 2017/05/01 00:24
  • 名前: シュガー (ID: 6aOJLWqh)

鏖魔対策としてメンバー全員に高耳と攻撃大を付けられる笛という武器はなんと偉大なんだろう!(ダイレクトマーケティング)砂糖です。

まあ鏖魔の打撃に対する肉質はイジメと言えるくらい酷いので直接的な火力はどうしても他のメンバーさんに頼る事になっちゃうんですが。
おのれラギアクルス!

リーさん
さくらさん
クロエさん

本日はありがとうございました。楽しかったです。
特にクロエさんは念願の鏖魔G2突破おめでとうございます。
先はまだ長い…っていうかこれからが更に地獄ですが頑張って下さい。

ドリフターズクエのサブタゲがフンの納品だったのは笑いました。間違いなく信長のせい。

ではおやすみなさい。

追伸
クロエさん
燼滅刃についてですが部屋でも言ったように、あくまでもお遊びです。乙った事や失敗した事も気にしないでください。
とりあえず超特殊はあんな感じですw
装備を考え、立ち回りを工夫し、仲間を頼って、いつか攻略してみてください。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ