狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.633 )
  • 日時: 2017/05/10 23:39
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: OURFoaMJ)

リヴァイズさん、天雅さん、マーチさん、ありがとうございました!
皆さんのお陰でようやくカマキリセットがコンプできました。これで死ぬ可能性は少しだけ減ったと思います汗
これからチマチマ限界突破しつつ、更に強力な武器防具を求めて皆さんと切磋琢磨しようと思います。また一狩り行きましょう!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.634 )
  • 日時: 2017/05/10 23:55
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 6/EgPj86)

遅れての参加となりましたが、ありがとうございました。

実は別のゲームやってて今回はスルーする気マンマンだったのですが、お久しぶりな方が二名もいらっしゃったので変更して参加させてもらいました。

別のゲームでも刀だの剣だの振り回してますw

毎日少しずつボチボチやっていきます。

それではまたよろしくです。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.635 )
  • 日時: 2017/05/11 00:38
  • 名前: 天雅 (ID: gAvzZM.T)

鬼灯さん
リヴァイスさん
マーチさん

今回もありがとうございました!
久しぶりに共闘出来てとても楽しかったです
またご一緒した時はよろしくお願いします

装備の強化しとかなきゃなぁ・・・

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.636 )
  • 日時: 2017/05/11 07:29
  • 名前: Levi's (ID: K5lCF4Zi)

鬼灯さん
天雅さん
マーチさん

今回もありがとうございました。

最初のカマキリのスタート直後、マーチさんの入室を見て、勝手にリタイアしてしまい、鬼灯さんと天雅さんにはご迷惑かけました。フレ達とかとは、いつもそうしてるので、咄嗟にしてしまいました。申し訳無かったです。
追加入室の可能性がある時は、スタート前に取り決めするのも必要かもしれないですね。

貫通弾火力盛りのライト装備作りました。最終強化出来ましたら、試して見たいです。

また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.637 )
  • 日時: 2017/05/12 19:36
  • 名前: さくら (ID: wYnw11uJ)

こんばんわ♪
今夜はお部屋作りたいと思います(*^^*)
21:00頃予定です☆☆☆

二つ名メインのHR100以上部屋です♪
例の作戦用に笛準備出来ました☆☆
機会があれば使ってみようと思います
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よろしくお願いします♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.638 )
  • 日時: 2017/05/12 23:42
  • 名前: さくら (ID: wYnw11uJ)

20:54お部屋作りました

二つ名メインのHR100以上部屋
です♪( ´▽`)
今夜も頑張ります♪

アカム、闘技大会です
68646486844720
パスワード0512

メンバー
さくら
まーちゃ
リーさん
砂糖さん

23:40 終わりました(*^^*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.639 )
  • 日時: 2017/05/12 21:07
  • 名前: クロエ (ID: IWM5nNjr)

今からですが部屋建てるので良ければ、
一緒に共闘しませんか?
クエスト形式
自由、二つ名あり
パスワード
4649
識別番号69-0330-3390-6812
宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.640 )
  • 日時: 2017/05/12 21:13
  • 名前: 澪蛇 (ID: eQIvfjMl)

こんばんは
第1部屋は満員になりましたね
クロエさんの部屋に行きますので宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.641 )
  • 日時: 2017/05/12 21:13
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: pXyxjRoW)

こんばんは!

リアルが忙しい&暑さでゲームができない夜の虎です

またリアルが落ちいた日にモンハンをやろうと考えてます

それでは良きハンターライフを?

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.642 )
  • 日時: 2017/05/13 00:06
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: NxGdU4NK)

今回もありがとうございました。

それにしても凄まじくセンスのない立ちまわりでした。本当に申し訳ない。

別のゲームやっててそれのリズムというか、テンポみたいなのを引きずったままモンハンやってましたね。

エリアル笛にアニマートハイの組み合わせが結構気に入りました。笛もまた組んでいきたいなと思いました。資金も素材も不足気味ですねー。

二つ名やってますが、武器の種類増やして対策しながらやりたいと思いました。こいつにはこれだなと思いながらもそれを持っていないという状況があまりにも多いです。これはいけません。

といいつつもマイペースでやっていきます。またよろしくです。今度はもう少しマシな立ちまわりできるようにしたいです。

それではお休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.643 )
  • 日時: 2017/05/13 00:06
  • 名前: さくら (ID: DJLvw.nQ)

マーちゃ♪、りーさん♪、砂糖さん☆

今夜も楽しい狩りありがとでした(≧∀≦)
いきなりの笛縛りでお馬さんでしたけど
みんな笛ちゃんと持ってるトコロ素敵です☆☆☆
いろんな音色が重なりあって派手やかでしたね♪♪♪♪

こんやの超は今度リベンジしましょうね♪
モチロン笛で?
きっと笛で!
もしかしたら笛で☆

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.644 )
  • 日時: 2017/05/13 00:17
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: /ajI4uGV)

クロエさん、レイダさん、ありがとうございました!
結局背甲は出ずじまいでした汗カマキリェ…まあ地道に狙っていきます笑
また一狩りいきましょう!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.645 )
  • 日時: 2017/05/13 00:24
  • 名前: クロエ (ID: xYzAfZgW)

レイダさん
鬼灯さん
今日はありがとうございました。
共闘とても楽しかったです。
私のライトボウガン役に立ってたかな?
まだガンナー不慣れものでフレンドリーファイアしてたらごめんなさい
今日はお疲れ様でした
お休みなさい(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.646 )
  • 日時: 2017/05/13 00:23
  • 名前: 澪蛇 (ID: z.WZqL2p)

クロエさん
今日はありがとうございました
楽しかったです!三人で狩りするのは悪くないです ほぼアトラル・カでしたが楽しかったです
またやりましょう
緋火季さん
お久しぶりに会えて良かったです!
ブシドー版の大剣かー
ブレイブ版の大剣も中々良いですよ、一度使ってみてはどうですか?ジャンピング斬りていうのも面白いですよ
アトラル・カ戦では三人で大剣使用も良いですね♪
アトラル・カ、あのカマキリ女王がダウンから復活が早すぎだべー!
またやりましょうね

ではおやすみなさいませ〜zzz

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.647 )
  • 日時: 2017/05/13 08:00
  • 名前: Levi's (ID: qzohbPHQ)

さくらさん
マーチさん
シュガーさん

鏖魔、笛縛り!お疲れ様でした。XXで笛はお初でした。自分が担いだ笛は何にも役に立つサポートが無くてすみませんでしたー。自分はひたすら叩くだけでしたが、中々楽しかったです。

超白ナルガと超金ワンコはおしかったですよね。でもあの感じだと行けますね。近々でリベンジしたいですね。

天眼の動きには慣れてないので、昨日はガンナーで距離とって観察しながら狩ってました。超天眼にはブシ弓のが良いかななんて感じたので、リベンジの際にはガオウ弓担いで行きたいと思います。

また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.648 )
  • 日時: 2017/05/13 12:20
  • 名前: joker (ID: EN.aByh1)

申し訳ございません
MARCHさん
夜虎さん
Levi'sさん
あの後家のネットにつなぐことができず
業者さんに直してもらうまでオンライン関係
その他諸々できなくて
謝ろうにも謝れませんでした
本当にもうしわけないです……
今やっと直してもらったので
これからは皆さんに迷惑をかけることも少なくなると思います 多分……
そんな感じの報告でした
迷惑かけて本当にすいません(>_<)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.649 )
  • 日時: 2017/05/13 18:13
  • 名前: シュガー (ID: I6nZVUO4)

遅くなりましたが、昨夜はありがとうございました。砂糖です。

さくらさん
鏖魔G3、思っていた以上に楽しかったです。
鏖魔超特殊を全員笛で、っていうのも意外とイケる気がしてきました。
いや絶対凄まじい苦労はすると思うんですけどw

マーチさん
金雷公、白疾風は惜しかったですね。
また近々リベンジしましょう。
ブシドー依存状態の私ですが、そうかエリアルとアニマートハイかぁ…試してみようかな。

リーさん
マーチさんもそうですが突然の笛縛りに対応してきた事が凄いなと思いました。
演奏については、うん、ドンマイ。
天眼は意外と攻撃パターンが少なく、タイミングさえ覚えれば与し易い相手だと思います。
その分一発が痛いんですがねw

またよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.650 )
  • 日時: 2017/05/13 23:55
  • 名前: Levi's (ID: oV0IdqMQ)

皆さんこんばんはです

突然ですが部屋作りました。
内容は、クエスト乙回し。二つ名はあり、納品、小物などは無し。HR13以上でお願いします。

識別番号 11-6436-8121-4274
パス 0513

21:30まで待ってます。

メンバー
Levi's
マーチさん
鬼灯さん
jokerさん

満員です。

終了しました。
急な部屋建てにもかかわらず、お集まりいただきありがとうございました。
装備をあれこれ作ってたら、極度の金欠になってしまいました。しばらくは装備作りはおいといて、資金繰りを兼ねていろいろ狩したく部屋作りました。
また、共闘よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.651 )
  • 日時: 2017/05/13 21:13
  • 名前: シュガー (ID: I6nZVUO4)

お疲れ様です。砂糖です。

今夜は参加したいのはやまやまですが、参加が22時くらいになりそうです。
現在リーさんが部屋を立ててくれているようですが、もしそれまで部屋が残っていれば参加させてもらいます。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.652 )
  • 日時: 2017/05/13 23:26
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: NxGdU4NK)

本日もありがとうございました。

先にあがらせてもらいました。またよろしくです。

それでは、お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.653 )
  • 日時: 2017/05/13 23:37
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: /ajI4uGV)

りーさん、ジョーカーさん、マーチさん、ありがとうございました!今愛用している大剣がやっと強化できたので、少しは戦えるようになったと思います。
1乙で負けの黒炎王ではビビリすぎて超チキンプレイしてしまい、申し訳なかったです汗
また一狩り行きましょう!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.654 )
  • 日時: 2017/05/14 00:08
  • 名前: joker (ID: Th6uQ750)

お疲れさまでした
Levi'sさん
MARCHさん
鬼灯さん
今回は途中からのさんかでしたが
ごく稀にみる平和な夜の部だったと思います
ツラヌキの実ェ……
本当は貫通LV1が撃てるボウガンを撃ちたかった……
これもそれも全てツラヌキの実が悪い
今度までに、増やしまくってやる
本日も本当に楽しい狩りをありがとうございました
それではおやすみなさい
by最近になって解毒剤から漢方薬に変えたハンター

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.655 )
  • 日時: 2017/05/14 19:04
  • 名前: シュガー (ID: E8jevASs)

お疲れ様です。
超特殊金雷公ソロクリアしました砂糖です。
これで二つ名も8体制覇。ようやく大きな冠が見えてきました。

さて、本日は部屋を立てます。
内容は狩猟クエストZ順。
ドスマッカオから二つ名まで何でも。
私はDJ TAKA…じゃなくて宝纏主任のレベル上げでもしようと思っとります。

皆様のご参加お待ちしております。

追記
開始時間は21時頃からとさせていただきます。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.656 )
  • 日時: 2017/05/14 22:19
  • 名前: シュガー (ID: E8jevASs)

部屋立てました。

紅兜アシラ
闘技大会
パス0774

番号23-9702-3769-2013

内容は狩猟クエストZ順。
一応、超特殊なども可能ですがクエスト失敗後のリベンジは一回までとさせていただきます。
リベンジしないという選択も勿論ありです。
そこら辺は貼り主が決めて下さい。

ではよろしくお願いします。

現在のメンバー
砂糖
マーチさん
リーさん
さくらさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.657 )
  • 日時: 2017/05/14 21:42
  • 名前: 悉皆 (ID: YaxWUeFp)

>>622の皆様今日も楽しい狩りをありがとうございました!

ブレイヴスタイル縛りということで、なかなか歯応えのある狩りでしたね。

乙ったり、乙りかけたり。。。(ー ー;)

個人的にはブレイヴ×ガンスのパーティにおける可能性を見つけられたので、とても有意義な縛り内容

でした!ステップ→切り上げ→上砲撃連打。

ヘビィのボルショみたいな感じでヒャッハー出来るので、

ブレイヴガンスを使われる際には是非お試しあれ!

またよろしくお願いしますねー-_-b

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ