狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.356 )
  • 日時: 2017/04/18 07:38
  • 名前: joker (ID: aWY4VDw4)

お疲れさまでした
MARCHさん
Levi'sさん
ひなさん
今日はいろいろ迷惑をかけてすいませんでした
自分で貼った逢魔でしにまくるとかw(''_''
ブレイブ太刀もっと修業します
今日は短い時間でしたがとても楽しかったです
また一緒にひと狩りしましょうb
それでは
おやすみなさい

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.357 )
  • 日時: 2017/04/17 23:57
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: OOMZBqc0)

今回もありがとうございました。

久しぶりに操虫棍使ってみました。以前使ってたエリアルでやったのですが、ギルドの方が好みかもなんて思ったり。

それにしても・・・エキスハンターはもうちょい隙無くてもいいと思うの。

使って楽しかったので、ちょっと装備考えてみたいと思います。

それでは今回はこれくらいで。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.358 )
  • 日時: 2017/04/18 00:25
  • 名前: クロエ (ID: bM4JOojz)

シッカイさん
シュガーさん
さくらさん
今日はありがとうございました。
金レイア獰猛かなり強くて驚きました。
また今度このメンバーでリベンジしたいですね。また共闘宜しくお願いします。
それでは皆さんお休みなさい(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.359 )
  • 日時: 2017/04/18 00:39
  • 名前: さくら (ID: xn3GbZlE)

クロエさん、悉皆さん、砂糖さん

今夜はバラエティ豊かな狩でしたね♪
獰猛金レイアで600乙記念獲得しました\(//∇//)\
G級は一撃死攻撃多いですので、着実に増えそうな
予感です☆☆☆☆☆

またよろしくお願いします♪


りーさん、砂糖さん

超二つ名ソロクリアいい感じですね♪
これで晴れて小さい子ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でもソロで挑もうなんて、、、、
夜の部クレイジーですwww

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.360 )
  • 日時: 2017/04/18 00:33
  • 名前: シュガー (ID: gwu5ldAV)

黒炎王に続き燼滅刃も超特殊ソロ出来ました砂糖です。ブシドーランスが非常に有効でした。
あと不屈と南風とガードレイジ。
是非一度お試し下さい。

本日もありがとうございました。
次回やる時はぼちぼち二つ名も埋めていこうかなと思っています。
その時はよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.361 )
  • 日時: 2017/04/18 07:36
  • 名前: Levi's (ID: CH3MjQQ/)

マーチさん
jokerさん
ひなさん

今回もありがとうございました。

最近、回線落ちが頻繁にあり困りますねー。昨日も乙順で落ちました。なんとかして欲しいです。

シュガーさん、さすがです。自分は超矛砕が出てるので、今度ソロで挑みます。

今度、二つ名部屋でもやりますかね。もちろん捕獲もありで。

マーチさんの虫棒、初めて見たと思いますが、ダオラの乗り倒し見事でした。

また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.362 )
  • 日時: 2017/04/18 08:05
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: CqJ24.QL)

皆様おはようございます。

今週はモンハン強化週間にしようと思ってます。できるだけ集会所開催したいと思っておりますので、よろしくお願いします。

本日も21時から開催しようと思ってます。

また内容は後程。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.363 )
  • 日時: 2017/04/18 08:42
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: .Y8W3poO)

おはようございます!
本日は部屋を建てようと思います

内容はクエストZ順の素材集めを集中した部屋にする予定です

時間は20:30の予定です
G級の獰猛素材や古龍種の素材を集めたいと思ってる方、二つ名のG素材を集めたい、また捕獲クエしたい方は是非!。

捕獲クエの場合は私が見極めをつけてお知らせ致します!

20:30〜23:30までまったりと楽しく獰猛素材や古龍種の素材集めしたいとおもいます!

なのでHRは解放してる方のみとなります(´・ω・`)

※リアルによって部屋を建てるのが少し遅くなるかもしれませんがご理解くださいm(__)m

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.364 )
  • 日時: 2017/04/18 11:57
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: mt.5sHZD)

皆さんこんにちは

お昼になりましたね!
本日も時間までソロ狩りしてようとおもいます!
とりあえず、武器強化をしていこうとおもいます

時間になりました部屋を建てる考えですね!
本日も皆さん午後からもがんばっていきましょう!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.365 )
  • 日時: 2017/04/18 12:14
  • 名前: 悉皆 (ID: MTtOlll0)

皆さんこんにちは。

クロエさん
砂糖さん
さくらさん
昨日は共闘ありがとうございました!
そして金レイアでの3乙目、本当に申し訳ない。m(_ _)m

是非またリベンジしたいです!

シュガーさんの話を聞いていると、超特クエって相当厳しそうですね。。。
早くHR上げて挑んでみたいものです。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.366 )
  • 日時: 2017/04/18 20:30
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 8ca/mqSL)

すいません……
少しだけ遅れます…
10分か15分後に部屋を建てます!

今さっき帰宅しました(苦笑い

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.367 )
  • 日時: 2017/04/18 21:32
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 8ca/mqSL)

〜部屋を建てのお知らせ〜

ターゲット【魚釣り】
形式【G級クエスト】
識別番号【04-6299-9161-6519】
パスワード【3514】

21:30までお待ちしてます!
こちらの部屋は素材集め専用のHR解放部屋となります

さあ皆さん狩りにいこうぜ!

メンバー
夜の虎
斬〜kill〜さん
クロエさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.368 )
  • 日時: 2017/04/18 20:52
  • 名前: 燐火 (ID: S83wj/J6)

夜の虎さんと行きたいです
空いてる場合は行きます

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.369 )
  • 日時: 2017/04/18 21:12
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: CqJ24.QL)

集会所のおしらせ

ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0418
集会所識別:35-6267-7059-5123
HR13以上の方で、獰猛や二つ名クエストなどを戦い抜ける方を募集。

メンバー
マーチ
Levi'sさん
シュガーさん
さくらさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.370 )
  • 日時: 2017/04/18 21:06
  • 名前: 悉皆 (ID: Hbw828nR)

本日は2部屋みたいですね!

晩飯後、枠が空いていたら参加させて頂きたいと思います!

様子を見つつ、片手剣も使っていきたいです。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.371 )
  • 日時: 2017/04/18 21:45
  • 名前: 燐火 (ID: 1jzavaHz)

今日は一つのクエしか手伝えなくて申し訳ないです。次一緒にやる時はガッツリ手伝いますので、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.372 )
  • 日時: 2017/04/19 00:00
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: v8.g68Vl)

今回もありがとうございました。

超特殊許可ディノで三乙しました。ヒャッホゥ。保険つけて、さらにマーチが乙った分、取り戻してくれた仲間に感謝!

それにしても・・・

尻尾出してくるなーと思ったら火球飛んできたり・・・これは、勘違いかな?

あ、尻尾叩きつけから遅れてくる爆破が最高に性格悪いですね。その内、ディノをめった斬りにします。ぬへへ。

今回は何かレンキン多めでしたね。大連続とかだとレンキンいっぱいできるので楽しいんです。レンキン片手の装備新しくしたいと思います。みんなもレンキンどうですか?

地味に思ったのですが、装備披露のアクションがメタルギアライジングのサムがこんなポーズしてたなーとか思ったり。

まぁこんな感じですw

今週はモンハン強化週間でいきたいので、明日もまたやれたらなと思ってます。

それではまたよろしくお願いします

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.373 )
  • 日時: 2017/04/19 00:02
  • 名前: クロエ (ID: GhIzz5gz)

夜虎さん
シッカイさん
斬さん
今日はありがとうございました!
最後のじんめつ乙すいませんでした。
今度は死なないように頑張って行きたいと思います。また今度リベンジかましましょう
それでは皆さんお休みなさい(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.374 )
  • 日時: 2017/04/19 00:11
  • 名前: Levi's (ID: Q8OuY.on)

マーチさん
シュガーさん
さくらさん

今日もありがとうございました。

闘技場の獰猛5体クエストもこのメンバーならあっさりとクリアしちゃいましたね〜。頼もしい限りです。
さくらさん、チビ金獲得おめでとうございます。
明日もまた、共闘できたらと思います。
よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.375 )
  • 日時: 2017/04/19 00:09
  • 名前: シュガー (ID: 017zdtHQ)

本日は不気味なくらいレア素材が来ました。
最後の燼滅刃超特殊に至っては天鱗3枚です。
なにこれこわい砂糖です。

本日もお疲れ様でした。
古龍、二つ名、獰猛大連続と色々とやりましたが全て成功で終える事が出来て良かったです。
みんな頼りになるのぉ〜w
その中でもやはりシメの超特殊が際立ってましたね。
いや、ソロクリアがどうとか言ってた手前、簡単に乙る訳にはいかんと無駄に緊張してました。
本当クリア出来て良かったです。

さくらさん
晴れて小さな冠、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.376 )
  • 日時: 2017/04/19 00:24
  • 名前: さくら (ID: abCiGFvh)

マーちゃ♪、りーさん♪、砂糖さん☆

今夜の集会所音楽はトラベルナ♪( ´θ`)ノ
テンション高めでした♪
獰猛連続クエストに獰猛同時闘技場の
けむり玉、柵禁止縛り☆楽しかったです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あとバスターランシエルダのボルテージ
すごく気持ちいいです(*≧∀≦*)
みんなダウンとかスタン取ってくれるので
安心してしゃがめました☆

そして最後の超燼滅刃みんなありがとでした♪♪♪
このメンバー最高ね♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.377 )
  • 日時: 2017/04/19 00:29
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: 3B0jiLOa)

燐火さんご一緒少しでしたが又、機会ございましたら宜しくお願い致します。

夜虎さん
クロエさん
悉皆さん
共闘有り難うごさいました。
最後の2つなディノLv15ですか?あれは楽し過ぎますね。
又、機会ございましたら宜しくお願い致します

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.378 )
  • 日時: 2017/04/19 06:16
  • 名前: 澪蛇 (ID: hZY8HUTg)

超特殊許可がソロでクリア出来ず少々イライラしてる澪蛇です
やはりあれなのかな?
ソロでなく皆さんと一緒にやった方が良いのかと皆さんと超特殊許可早く終われそうな気がします
受けるダメージが半端ない
さてどうするか・・・

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.379 )
  • 日時: 2017/04/19 08:18
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: M6Gqn8Ra)

皆さんおはようございます!

ミラボレアス一式を揃えて昨日狩りをしましたが、やはりしっくり来ますね!

昨日ご一緒した

燐火さん
斬さん
クロエさん
悉皆さん
昨日はありがとうございました!
獰猛化でさらに雷属性モンスターばっかりでしたねー!。アトラル一式では雷属性が弱いので雷耐性を強くしたり、雷耐性があるミラボレアス一式で挑みました!。
二つ名のライゼクスのブラックホールに爆笑して、最後の燼滅刃特殊許可G5クエに発熱した戦いでした!

クロエさん
乙が目立ってましたね?。もう少しだけモンスターの立ち回りや慎重に狩りをできるようにすれば乙らなくて済むかもしれません!
大丈夫!君ならやれるさ!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.380 )
  • 日時: 2017/04/19 19:05
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: j3C688lX)

本日は部屋を建てられないといったなあれは嘘だ!

というわけで本日も部屋を建てようとおもいます!

本日は夜の部のイベント!!

獰猛&古龍祭りだ!!!

今回は激しい激戦になると思われます!
時間は21:00の予定

ミラルーツ始めの最強の古龍種や、G4やG3に獰猛モンスター達をどんどん狩っていきます

今回のお部屋は条件があります
1、HR90以上でミラボレアスがでてる人
2、G級4のクエスト古龍種を討伐、撃退ができた人
3、G級の獰猛化を耐えられる人

という条件有りとなります!

条件2が難しいので、修正しました(苦笑い
数名でも撃退できてたらOKにします

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ