狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.909 )
  • 日時: 2017/06/17 00:35
  • 名前: ひかる☆ (ID: skxwsLIa)

Levi's 様
澪蛇様
マーチ様

遊んで頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと眠気が来て、ウトウト状態になり申し訳ございませんでした(>人<;)

何気に、乙連発で…;^_^A
フルフル、ベリオにやられて大ショック…
最近、寝不足気味がたたりちょっと反省中です(u_u)b


私も、いろんな武器を使いたく、こっそり片手剣を…
立ち回りかたもよく分からずただ、振りましているだけでしたが…(;^_^A
もう少し練習して足を引っ張らないように頑張ります。

また、遊んでくださいね(=^ェ^=)
おやすみなさーい☆彡

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.910 )
  • 日時: 2017/06/17 00:52
  • 名前: 澪蛇 (ID: OOA4sC76)

書き込み遅くなりました
ありがとうございました
火力こそが全てだ([何か力こそ全てだ]みたいな事を言って俺て一体)
自分もガンナー用のネセトを最終強化すまさなければ
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.911 )
  • 日時: 2017/06/17 23:24
  • 名前: Levi's (ID: x.w0eWGW)

皆さんこんばんは〜

今日も、急ですが部屋建ててみました。

ドスから二つ名まで、なんでもヨシ!クエスト回しましょう。

識別番号 68-2556-5190-7258

パス 0617

21:30頃まで待ってます。

メンバー
Levi's
ふぃねさん
マーチさん
soumaさん

終了しました。

今日も急な部屋建てに対応していただきありがとでした。
ボルボのチビ金、ゲットでした。あと、4種でチビ金コンプです。
グラビ、ベリオ、バルク、天眼です。
明日は、チビ金狙いで狩るかなぁなんて思ってますが、天眼はソロで行きたくないすね。夜の部の皆さんお助けください。
では、明日も、良い狩を…
おやすみなさい…

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.912 )
  • 日時: 2017/06/17 23:37
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: Ri7No70l)

ワンチャンスで一番火力出るのって何ですかねー。

コルムダオラのボルショ?ジオブロスで属性解放斬り?それとも虫棒のトリプルアップ維持での連続攻撃?大剣の強溜め?

マーチは立ちまわりの強さ重視です。え?被弾が多い?積極的に攻めてるってことで勘弁してくださいw


チャアクは・・・ジオブロスもってるんですが、スキルまとまらないですねー。

相手次第ではガード性能なんかも必要ですし、場所次第では南風の狩人なんかで属性解放斬りの威力あげたりと考えだしたらきりがないですねー。

地味に5スロスキルの砲術師がクセモノですよね。榴弾ビンのチャアクにはまぁ必要なものですので無視とかできませんし。

虫棒は今回新しくナルガ武器を使った会心装備をだしてみました。結構気に入りましたねー。パッと作ったわりには構成も中々かなと。

あー。次はガンナーかな。とりあえずマーチはバスターランシエルダからやりたいと思ってます。


さてさて、今回もありがとうございました。

またよろしくお願いします。

それでは、お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.913 )
  • 日時: 2017/06/18 23:56
  • 名前: シュガー (ID: zJngM2gi)

突然ですが部屋立ってないんで立てますね砂糖です。

闘技大会
アカム

パス0618

とりあえず久しぶりにお馬ちゃんと遊んでます。
誰か入ってきたらリタイアします。
よければご参加くださいませ。


終了しました。
マーチさん
参加ありがとうございます。
おかげさまで闘技大会をオールA以上が埋まりました。
今作のネコ闘技大会はSランク取るのには苦労しそうです。

またよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.914 )
  • 日時: 2017/06/19 00:07
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: Cz4Wz82d)

マーチです。バスターランシエルダ作りました。

防具はまだですので、こちらも早く作りたいところです。貫通強化のためのラギア腕作ろうとしてたら剛爪が物欲センサーに引っ掛かりました。

おのれラギアクルス!

遊びでラオ砲とかも作ろうと思ってます。刃燐磨きでしたっけ?レギオス武器の特殊効果付与されるやつ。あれ付けてラオートっぽい何かを作ってニヤつきたいと思いますw

ではではー、

今回もありがとうございました

またよろしくお願いします。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.915 )
  • 日時: 2017/06/19 08:13
  • 名前: ひかる☆ (ID: UspHryQG)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃

昨日は、野良やソロで大剣エアリルの練習をしていました(u_u)b
今さら、大剣の練習をしています。
歴代、通しても大剣はぜんぜん、使用していませんでしたので、立ち回りかたも解っていませんが、
頑張っていました( ´ ▽ ` )ノ

エアリルだと、溜め攻撃って使えなくなるのですね…;^_^A
スタイル変えると動きを覚えるのに時間がかかりそうです(u_u)b

みなさま
今週も、頑張りましょう。
素敵な一日をお過ごしくださいね(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.916 )
  • 日時: 2017/06/19 11:15
  • 名前: 澪蛇 (ID: I85EtbE0)

こんにちは
村クエを高難度まで近づけて最終まで進めた澪蛇です
さて、今日は部屋作りますね
20:50位に部屋建てます
また書き込みします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.917 )
  • 日時: 2017/06/19 20:57
  • 名前: 澪蛇 (ID: uX6VL3ax)

部屋建てました(5分遅れました)
ターゲット 設定無し
クエスト形式 設定無し
時間
20:59〜23:45まで
パスワード
0619
識別
55-9591-6088-6110

気長に待ちます
宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.918 )
  • 日時: 2017/06/19 23:24
  • 名前: 澪蛇 (ID: a/KriHZR)

部屋状況
・自分
・Levi'sさん
・ひかる☆さん
・さくらん
終了しました

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.919 )
  • 日時: 2017/06/19 23:30
  • 名前: 澪蛇 (ID: a/KriHZR)

Levi'sさん
さくらん
ひかる☆さん
今日部屋に来ていただきありがとうございました
イベクエの猿、圧倒的な強さでした
超特殊ディアブロ、やはり強いです、ガンナーでいったのは間違いでした、申し訳ないです
やはりメインのチャアクでいったほうが良かったかもです
ひかる☆さんは最後、多分寝落ちだったのかな?
まあ眠いのはわかります
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.920 )
  • 日時: 2017/06/20 02:16
  • 名前: ひかる☆ (ID: Vq0QUZaM)

澪蛇様
Levi's 様
さくら様

遊んで頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ディアブロスのG5では回線落ちしてごめんなさい(>人<;)

夢中になり過ぎて、充電切れになってしまいました。

イベントクエストのラージャンの強さにびっくりでした。
最終強化の終わっていないネセト装備でしたが一撃で乙するとは

ラージャンを甘く見てました。でも、最近二つ名ばかりだったので
イベントやG4のクエストが出来て楽しかったです(=^ェ^=)

また、遊んでくださいね(≧∇≦)

おやすみなさーい☆彡

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.921 )
  • 日時: 2017/06/20 06:39
  • 名前: さくら (ID: MGfGbqvr)

レイダさん、ひかるさん、りーさん♪

おはようございます(*'ω'*)
昨夜は遅れて参加でしたけど狩りありがとです♪
ラージャンも超お馬も強かったですね(≧∇≦)

ラージャンはピョンピョン歩きに引っかかって
体力かなり削られましたし
お馬は咆哮からの即突進でど根性使わされ
ました?!、JK間に合わない
タイミング(距離近すぎたのかしら?)が
ありそうでしたので高級耳栓ちょっと考えてみます☆☆☆
超会心無くなるかも(@_@)

今夜も部屋ありましたら赤冠目指してがんばります♪♪♪


Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.922 )
  • 日時: 2017/06/20 10:28
  • 名前: 迅 (ID: G2uH7EYY)

SDカードが認識されないだので四苦八苦しておりました
長らく姿を見せずすみません

ずっと来なかったかったくせに虫のいい話ですが
できればこのまま置いておいてもらえると嬉しいです

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.923 )
  • 日時: 2017/06/20 10:47
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: yHupXSPo)

皆様おはようございます。

本日は自分が部屋を作りたいと思います。

超特殊に行くことになると思いますので、HR100以上のデータで参加お願いします。

自分も何か対策しとかないといけないですねー。

時間は21時からにしようと思ってますので、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.924 )
  • 日時: 2017/06/20 12:57
  • 名前: Levi's (ID: DqL.EdCm)

イベクエのゲキ怒ゴリさん。鬼畜パワーでしたね!超並のパワーに感じられました。スキル根性必要かな?

澪蛇さん、ひかるさん、さくらさん
昨夜はありがとでした。
鏖魔も相変わらず鬼畜でしたね〜。ガンスで行きましたが、ひとつ学びました。狂暴走になった時の咆哮はガード不可でした。
あれしのぐのは高級耳栓か絶対回避かJKしか無いですかね?咆哮、硬直、暴走のコンボはキツイですね!
また、挑戦したいです。

今日間に合えば、マーチ部屋へお邪魔します。よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.925 )
  • 日時: 2017/06/20 14:20
  • 名前: joker (ID: /JUFCuIX)

皆さんお久しぶりです

ドラゴンボールで生き返りました孫……
じゃなくてjokerです
今日から参加できそうなので皆さんとワイワイやっていきたいです(*''▽'')
というわけで生き返った報告でした

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.926 )
  • 日時: 2017/06/20 17:42
  • 名前: シュガー (ID: nBD528dT)

隻眼ソロクリア達成しました砂糖です。

ブシドーハンマーで疲労やスタンを連発し比較的に楽にクリア出来ましたが今後マルチでやる場合は吹っ飛ばしがネックになりそうです。どうしたもんかな。

とにかくこれで残りは荒鉤爪と白疾風を残すのみとなりました。頑張ろうと思います。

今夜も可能ならよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.927 )
  • 日時: 2017/06/20 20:59
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: SBWs5w.o)

集会所のおしらせ

アカムトルム、闘技大会で検索

パスワード0620

HR100以上の方でお願いします

メンバー
マーチ
さくらさん
シュガーさん
Levi'sさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.928 )
  • 日時: 2017/06/20 23:58
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: SBWs5w.o)

最後の最後で納刀で間に合うか絶対回避かで一瞬判断が遅れてしまいました。マーチです。

自分の情けない甘えでシメてしまって本当に申し訳ない。

ですが、エリアル片手がパーティーで強いなと思いました。お馬連戦で途中から黒炎王一式に変更しましたが、中々いいなと思いました。

特に入力ミスないのに乗りミスになってしまったので、エリアルやるならお馬に高級耳栓はあっても良さそうです。安定感増しますし

お馬戦はパーティーでやるなら基本的にエリアル片手でチャンス増やす立ちまわりで今後もいくと思います。

もうひと味欲しいとは思いましたが、どうなるか・・・

今日のモンハンはとても楽しめました。

次は完全勝利してやりましょう。

それでは、またよろしくお願いします。


お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.929 )
  • 日時: 2017/06/21 00:04
  • 名前: さくら (ID: bNXOdhpn)

マーちゃ♪、ラギアクルスさん☆、りーさん♪

超お馬(近接縛り)チャレンジありがとでした☆
終盤乙多めになってしまいました(//∇//)
次こそ、リベンジしますね☆☆☆☆☆☆

今夜のスキルメモ
ブシ虫、ミツネ棒、3色虫
高級耳栓、南風の狩人、切れ味+1、根性








Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.930 )
  • 日時: 2017/06/21 10:12
  • 名前: Levi's (ID: 5sn9CWiJ)

マーチさん、さくらさん、シュガーさん

昨夜もありがとでした。

超鏖魔の動きには皆さん大分慣れて来ましたよね。高級耳栓あっても、近くにいたらヤバイ時とか、だんだん解ってきました。

あと、超宝ガンキンありがとでした。
なんか、皆さん危なげなくこなしてましたね。頼もしい限りです。

また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.931 )
  • 日時: 2017/06/21 13:42
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: nqkk3FjO)

皆様こんにちは。マーチです。

本日も集会所作りたいなと思ってます。

時間は21時からを予定していますのでよろしくお願いします。


迅さん
ご一緒したときはまたよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.932 )
  • 日時: 2017/06/21 20:28
  • 名前: クロエ (ID: 9dLlJj1l)

どうも皆さんお久しぶりです。
クロエです。
仕事も大分落ち着き今は野良で色々とやらせていただいて降ります。
またこのスレにお世話になりたいのですが、お邪魔ですかね?お邪魔でしたら、
ほかを辺りますので、コメント宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.933 )
  • 日時: 2017/06/21 20:57
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: nqkk3FjO)

集会所のおしらせ

アカムトルム、闘技大会で検索。
パスワード0621

メンバー
マーチ
さくらさん
Levi'sさん
シュガーさん

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ