狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.708 )
  • 日時: 2017/05/22 08:05
  • 名前: シュガー (ID: y7.bQMNt)

昨夜はお疲れ様でした。砂糖です。
片手剣部屋、面白かったですね。
結局二つ名部屋になってたのもこのメンバーらしいというか何というかw

思えばダブルクロスになってから武器縛り部屋が立つのは初めてでしょうか。
またそのうち武器種を変えてやるのも面白いと思います。ランスとか。

またよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.709 )
  • 日時: 2017/05/22 10:01
  • 名前: Levi's (ID: eHzJebhr)

マーチさん
さくらさん
シュガーさん

昨夜はありがとうございました。
先に上がらせてもらいましたが、クエ貼り逃げみたいで申し訳無かったです。

マーチさん、講習ありがとでした。
片手縛りも非常に楽しかったです。
シュガーさんも言う通り武器縛りは今後やって行きたいですね。ランスもドンと来いだぜ!マイセットあるぜ!

昨日はレンキン片手で通しましたが、レンキンは慣れないせいもあったけど何かと忙しく思いました。明鏡止水、狩技ドリンクでゲージの溜まりを早くし、混沌捨ててラウフォと絶対回避二種にしてSP使いまくりましたが、皆さんが実感されてたか不安です。

鏖魔一式の明鏡止水、回避性能2はレンキン片手には良いかなとおもいました。武器は選ばないと痛恨会心が無駄になりますが。

武器縛りアンド二つ名縛り、これからも楽しみにしております。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.710 )
  • 日時: 2017/05/22 19:59
  • 名前: 澪蛇 (ID: V.mTHDIR)

こんばんはマイペースで進めてる澪蛇です
21時から部屋つくります
時間の合う方、宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.711 )
  • 日時: 2017/05/22 23:08
  • 名前: 澪蛇 (ID: ajCyQiDR)

部屋建てました
時間
21:20〜23:10まで
パスワード
4649
識別
05-0036-6386-7636
ターゲット 設定無し
クエスト形式 設定無し
終了しました

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.712 )
  • 日時: 2017/05/22 23:07
  • 名前: 澪蛇 (ID: ajCyQiDR)

部屋状況
・自分
・マーチさん
・jokerさん
・Levi'sさん
終了しました

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.713 )
  • 日時: 2017/05/22 23:11
  • 名前: 澪蛇 (ID: ajCyQiDR)

マーチさん
jokerさん
Levi'sさん
今日は部屋に来ていただきありがとうございました
楽しかったですほとんど2つ名のクエストでしたが悪くなかったです
超ナルガ、二回も力尽きてしまって申し訳ないです 次にお会いするときは奴の動きには注意します
ではおやすみなさいませ〜zzz

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.714 )
  • 日時: 2017/05/22 23:21
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 2ZcFN8SE)

今回もありがとうございました。

またよろしくです。

Levi'sさん
鏖魔一式はたしかにレンキンと良さそうですね。痛恨会心あるので、混沌見切って昇竜撃と減気の刃薬でスタン狙いなんかも面白そうです。気力玉使って昇竜の回数も増やせそうですし

さくらさん
自分もよくガチャガチャ付け替えてます。武器スロ使う装備組むとマイセットに設定してる武器とちがうものを使うときにそうなってしまうので、地味に困りますねw


さて、それでは今回はこれくらいで。

今日はちょっと眠いので早めに寝ます。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.715 )
  • 日時: 2017/05/23 12:37
  • 名前: Levi's (ID: 3AA8bqVV)

澪蛇さん
マーチさん
jokerさん

だいぶ遅れての参加でしたが、昨夜はありがとうございました。

マーチさん、昇竜撃と滅気の刃薬かぁ、面白そうですね。今度、試してみます。

鏖魔一式に装備している片手剣は削岩剣ボルボルボですが、素で攻撃360、会心−40%、切れ味ゲージは白まであります。これに鏖魔のスキル攻撃アップ大と力の爪と護符で攻撃395になります。逆恨みと痛恨会心が発動すれば、相当な火力が出てると思うのですが、エフェクトに派手さがないため、全く実感が得られません。それが少々不満ですが、暫くはこの装備を多用して行きたいと思ってます。

また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.716 )
  • 日時: 2017/05/23 17:37
  • 名前: joker (ID: J4baSMwm)

お疲れさまでした。

澪蛇さん
MARCHさん
Levi'sさん

途中からの参戦でしたがとても楽しかったです
ありがとうございました。

さて
本日部屋を建てようと思います
時間は21:00〜にしようと思います
二つ名をやりたいのでHR100以上のデータでお願いします。
それではまた後程に

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.717 )
  • 日時: 2017/05/23 20:01
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 0QfauQ1S)

皆さんこんばんは〜

最近は夜遅くまでリアルが忙しくてゲームができない夜の虎です

フミリエルさん
入団希望ですね!。はい大丈夫です。
これから宜しくお願いします〜
部屋が立てや入室はご自由に入りお楽しみください


リアルが来週には落ち着くとおもわれます。今週は土曜日に部屋わ建てる予定ですが、ペア狩り部屋を予定してます。

皆さんへ
最近は夜遅くリアルが落ち着くのが多いので、質問です。

夜の22:00過ぎても部屋を建てるのは有りなんでしょうか(汗
大丈夫であれば少し遅くなりますが、気力があれば部屋建てをがんばってみたいと思います

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.718 )
  • 日時: 2017/05/23 21:31
  • 名前: joker (ID: J4baSMwm)

お部屋建てました。

「集会所識別番号」 55−7315−2276−9984

「パスワード」 0523

「ターゲット」 アカムトルム

「クエスト形式」闘技大会

超特殊許可もやるかもなのでHR100以上のデータでお越しください

メンバー
joker
Levi'sさん
さくらさん
MARCHさん

満員です。ありがとうございました

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.719 )
  • 日時: 2017/05/23 23:52
  • 名前: さくら (ID: Q3rV6CSl)

緑アフロさん、りーさん♪、マーちゃ♪

今夜はありがとでした☆
双剣の練習にと思いましたが
ほとんど使えませんでした(//∇//)
ガルル強いですね♪
今度またリベンジなのです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でわおやすみなさい♪

あと、

☆☆☆700乙達成記念☆☆☆

そろそろカンストが気になってきましたw

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.720 )
  • 日時: 2017/05/24 00:07
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: EQwYU2fe)

今回もありがとうございました。またよろしくです。

相手次第ではブシドーよりブレイヴの方が戦いやすそうだなーという相手もでてきました。ちょっとは馴染んできたかな? まぁ練習していきます。

メンバーの立ちまわりなども考えて武器なども選んでいきたいですね。爆破被りとか避けるために色々と用意したいです。素紫装備でヴァンダノヴァよく使うのですが、あまりにもずっと爆破ばっかり使うのも他のメンバーの自由度を奪ってる場合もありそうです。他のメンバーに合わせて対応する。これが固定メンバー間のマルチプレイでの最大の楽しみだと思いますし。


夜虎さん
自分は他のゲームもやっているので、むしろ22時から1時間ほど軽く遊ぶということをはじめようかと考えていました。

急に開催しても他の方が反応できないので、早めに告知はしたほうが良さそうです。

後、やると告知したからには急に変更ということは極力避けるべきですね。



さて、それでは今回はこれくらいで。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.721 )
  • 日時: 2017/05/24 06:34
  • 名前: joker (ID: h0GteGN6)

お疲れ様でした
Levi'sさん
さくらさん
MARCHさん

「超」強いですねー
ガルルガがあそこまで強いとは思いませんでした(´Д⊂ヽ
ガンナーのほうがいいのかな?
よくわかりませんがw
またリベンジしましょう!!

本日も本当に楽しかったです。
それでは皆さん良きハンターライフを♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.722 )
  • 日時: 2017/05/24 07:30
  • 名前: Levi's (ID: rA2XKMgd)

jokerさん
マーチさん
さくらさん

昨夜はありがとうございました。
超隻眼の岩飛ばしは効きますね。横に広がるデカイ岩は一撃死でした。
二つ名は超を含めまだまだ残ってますので、まだまだお付き合いお願いします。

夜虎さん、告知あれば22:00からでも集まると思います。

今回も楽しい狩でした。
では、また!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.723 )
  • 日時: 2017/05/24 19:19
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: EQwYU2fe)

皆様こんばんは。

急ですが、本日はモンハンやりたいので、21時から集会所開催したいと思います。

よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.724 )
  • 日時: 2017/05/24 22:14
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: EQwYU2fe)

集会所のおしらせ

ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0524
集会所識別番号:10-4625-6764-8152

HR13以上のデータでよろしくおねがいします。

メンバー
マーチ
さくらさん
jokerさん
Levi'sさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.725 )
  • 日時: 2017/05/24 23:23
  • 名前: さくら (ID: HLaTgdMp)

マーちゃ♪、緑アフロさん☆、りーさん♪

ごめんね、最後落ちました(//∇//)
超ガルルついにクリアありがとでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
双剣練習も少しづつ慣れてきたかもです♪
黒煙王双剣みんなクロスの円舞で使っていたのを
思い出して私も使ってみましたけど
ガルルに快適でした(*≧∀≦*)

なので次は黒煙王の防具合成がしたくなってきました(//∇//)
でわおやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.726 )
  • 日時: 2017/05/24 23:24
  • 名前: Levi's (ID: rA2XKMgd)

マーチさん
さくらさん
jokerさん

今日はありがとうございました。
遅くなってからの参加だったのに、連続リベンジで自分ばかり貼らせていただいて、ほんとに申し訳無かったです。おかげ様で超紅兜クリアなりました。

次は皆さんに恩返しさせて貰いますね。
また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.727 )
  • 日時: 2017/05/25 00:08
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: GuEfLug1)

今回もありがとうございました

なんとかリベンジできて良かったです。なんだかんだでブシドー片手いいですねーw

ブシドーでもとりあえず一回は乗れるので、エリアルあまり使ってないです。黒炎王一式を強化できたらアルゾディアなんかと組み合わせて使いたい状況が結構あるので、強化していきたいです。

それでは今回はこれくらいで。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.728 )
  • 日時: 2017/05/25 17:47
  • 名前: joker (ID: QU6/6HpX)

お疲れさまでした
さくらさん
Levi'sさん
MARCHさん

超クリアできてよかったです。
自分は二つ名とは関係ないもので勝手に休憩してましたがw
これからも「超」のつくクエストが多く出てくると思いますので
自分のpsを少しでも上げたいです

昨日も楽しい狩りをありがとうございました。
それでは皆さん良きハンターライフを♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.729 )
  • 日時: 2017/05/26 22:33
  • 名前: 澪蛇 (ID: 975WU2LL)

こんばんは
強走力が減少している澪蛇です
何かあまりスレに書き込みをしてないのは気のせいだろうか?
今までの2つ名をとりあえず自力やってます まだ10まで行ってない2つ名もあるので進めて行きたいと思います
来週の火曜日は可能なんで部屋建てるか入るかはまたその日に書き込みしますね
宜しくお願いします
では皆様、良きハンターライフを〜♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団! 入団希望 ( No.730 )
  • 日時: 2017/05/26 22:44
  • 名前: ふぃね (ID: xxxOfJDs)

HN ふぃね
HR511
自己紹介
はじめて、ふぃねと申します
スレを見つけ拝見させて頂きました
内容が自分に合うと思い入団を希望しています。
よろしくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.731 )
  • 日時: 2017/05/27 13:44
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: XQd/BYEp)

集会所のおしらせ

月曜日21時からやりたいと思っております。よろしくお願いします。


ふぃねさん
ご一緒させて頂いたときはよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.732 )
  • 日時: 2017/05/27 16:35
  • 名前: さくら (ID: ./nbt8ou)

今夜21:00頃から
☆☆☆超二つ名部屋☆☆☆
作りたいと思います(*^^*)

クエストは超二つ名限定です♪
皆さんよろしくお願いします♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ