狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.533 )
  • 日時: 2017/05/01 05:04
  • 名前: 澪蛇 (ID: 8Axp.c7c)

どうも澪蛇です
紅龍のチャアク最終強化までいったのですがまさかなー
魔神眼二つ必要になるとはまあこれは野良でやっていきます オウマディアGはかなり難しいと聞きます 自分も他の二つ名を進めていくよう頑張ります
ではまた明日にお会いしましょう〜

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.534 )
  • 日時: 2017/05/01 09:40
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 19YS5D6c)

おはようございます!

本日もよろしくおねがいします

本日は告知した通りに部屋を建てますね〜!!

内容はまったり狩りを楽しもう!
この部屋ではHRを関係無く、のんびり狩りを楽しもうってやつです。
いままでの部屋をみた感じ会話よりも狩り多目でしたね!
なのでこの部屋では少し会話をしつつ、狩りを楽しもうて感じの部屋になります。

ただ1つだけ注意が!
あくまでも狩りなので、大型モンスターをでないクエストは無しです。
採取クエストでもサブで目的のブラ炭掘れは有りとなります

私はあくまでも狩猟クエスト、捕獲クエストを貼る感じになります。

時間は21:00を予定してますが、リアルによっては遅くなりますので、ご理解ください。

あと!アンケートに答えた皆様!
ありがとうございました!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.535 )
  • 日時: 2017/05/01 21:07
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: Okfa1EY9)

〜部屋を建てお知らせ〜

ターゲット【魚釣り】
形式【G級クエスト】
識別番号【45-9475-8151-5323】
パスワード【3514】

本日はまったり雑談と狩りがメインになります。
雑談も楽しみながら、狩りをたのしむ!

また捕獲クエであれば見極めをつけようと考えてます!

のんびりたのしむ!。時間も抜けるも自由、G級クエストを楽しんでいこうぜ!


メンバー
夜の虎
さくらさん
Jokerさん
クロエさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.536 )
  • 日時: 2017/05/01 23:24
  • 名前: クロエ (ID: gEXvh8vq)

夜るん
さくらさん
jokerさん
今日も楽しい共闘ありがとう御座います
ミラバル強いですね!リベンジ戦で狩れたのはかなりナイスなてんかいです。
お疲れ様でした(´▽`)ノ
お休みなさい(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.537 )
  • 日時: 2017/05/01 23:25
  • 名前: さくら (ID: DjeuO9P5)

夜ちゃ、アフロ捨てたアフロさん、如月さん

おつかれサマです♪
今日はゆっくり進行でしたね☆☆☆
猫でバルカン初めてでした(*≧∀≦*)
隕石あたると痛い(>_<)
あれJKのタイミングよくわかりませんでしたw

二つ名は、ウサコ見た目の為にがんばります(//∇//)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.538 )
  • 日時: 2017/05/01 23:45
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 5BaPaoK5)

皆様こんばんは。マーチです。

本日は他のところで狩りしてました。本当に申し訳ない。

二つ名色々やったりしてたのですが、装備不足をホント感じてます。

それにしてもミラバルやってたんですね。超特殊許可用に根性装備欲しくなったので、自分もミラバル狩りにいきたいと思います。

片手と太刀だとりあえずとも思いますが、相手に合わせて有利なものを使っていったりもしたいなと思ったりもしてます。まぁお金かなり減ってきたのと、素材不足などもあり、作るのは結構大変そうです。

また夜の部に参加させてもらいます。

それでは、お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.539 )
  • 日時: 2017/05/02 00:36
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 7dn5ESDR)

ふむふむ!一日目は大成功だったかな?

狩りをご一緒した皆様本当にありがとうございました!

本日は雑談も楽しく、狩りも楽しくやれましたね!

狩りをご一緒した! 

さくらさん
いやー久しぶりに楽しかったです。
猫でミラバル!私にはむりむり(汗
地面に潜って逃げたくなるかもしれないチキンニャンニャンですよ!
あとあと!鏖魔は本当に相討ち……まさかの奇跡でしたねー

Jokerさん
ミラバル戦のボウガン裁きは実にナイスでしたよ!。いやいや恐れいりました。
一人で顔の部位破壊してるじゃないですか!?。でもボウガン装備だとミラバルの攻撃は瀕死クラスみたいだ……
よくも仲間をぶっ殺すミラバルと感じにやってたらまさか私が殺されるとは……


クロエさん
いやいやー大剣はいいね!ミラバル戦では大活躍!。ただ大剣のガードも使えばダメージを抑えれていいかもしれない。
最初のクエストが鏖魔レベル3が来たのから、いきなりか!?いきなりくるのかそれとなりましたよ?。
まあクリアできたから良かった!。鏖魔?やはり化けもんですね〜(汗



あややや……鏖魔を一人で戦って、死にかけたとはいえない……な〜
本当にあいつは苦手ですわ!

ということで本日はありがとうでした!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.540 )
  • 日時: 2017/05/02 15:50
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 4MWGTYCs)

皆様こんにちわ〜

リアルで疲労がやばい夜の虎です
ですが、本日も部屋建てしますね!

本日は獰猛化の日
狩りをメインにした日です。がんがんクエスト貼り。がんがん狩りまくる日となります。

この部屋の注意ですが…
獰猛化はHR解放後がメインとなりますので、HR解放の人のみとなります。
獰猛化以外のクエストを貼っていいか?
はい!縛りはありません。
G3クエスト獰猛化か、G4クエストならなんでも有りです。
ただし獰猛化を私がかなり多くはります。

今回はクエストZ順+2回貼り制です
一人2回好きな獰猛化クエ、G4クエストが貼る事ができます

また少し色々と書いたりしてますので、部屋内ではスローになりますが、ご理解頂ければ思います。

時間は今日は忙しいので21:30に変更致します!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.541 )
  • 日時: 2017/05/02 17:14
  • 名前: joker (ID: 9.uPG8fG)

お疲れさまでした
夜虎さん
さくらさん
クロエさん
ぐー……乙が目立ってしまった……
もっと修行せねば……
最近は鏖魔とかそのあたりの突進してくるモンスターに対して
ブレイブ太刀でカウンターするのがすきです
あとシュガーさんのせいで笛始めました。楽しいです。
書き込み遅れてすいません
今回も本当に楽しかったです
次はもっと長くみなさんと狩りができたらなーとおもっています

本日も夜虎さんの部屋にお邪魔するかもです

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.542 )
  • 日時: 2017/05/02 20:16
  • 名前: 澪蛇 (ID: jq9ZibHl)

こんばんは
今日は可能なんで夜虎さんの部屋に行きますので宜しくお願いします
獰猛の日ねー悪くないな
その間に鍛練しておきますかね

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.543 )
  • 日時: 2017/05/02 21:36
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: y3N9w1fQ)

〜部屋を建てました〜
ターゲット【魚釣り】
形式【高難易度クエスト】
識別番号【06-3608-6824-6994】
パスワード【3934】

本日は獰猛の日。狩り狩りしまくろうぜ!。
クエストはG3の獰猛化、G4のクエストのみ!!。
二つ名クエストは無しです

クエストZ2回制方式で、一人2回クエスト貼ります!

本日ものんびりよろしくお願いします
部屋ではマイペース進行です


メンバー
夜の虎
レイダさん
クロエさん
Jokerさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.544 )
  • 日時: 2017/05/02 22:03
  • 名前: Levi's (ID: dJwnH.Kr)

こんばんは

もう夜虎さんの部屋満員ですね。

第2部屋、建ててみました。
クエ回し、二つ名はあり、納品などは無しでお願いします。
適当にお待ちしております。

識別番号 17-5063-0838-8255

パス 0502

メンバー
Levi's
だけだったので、とじました。
また、よろしくです。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.545 )
  • 日時: 2017/05/02 22:05
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: Y1RvH..Z)

あー。少し遅かったぁー。

本当に申し訳ない。

またよろしくです。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.546 )
  • 日時: 2017/05/02 22:50
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: ./OEDIsg)

村クエやっと全部埋めましたー。
明日から機会がありましたら自分も参加させて頂きます!
最終クエのダブルクロス二度とやりたくねぇ(苦笑

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.547 )
  • 日時: 2017/05/02 23:14
  • 名前: さくら (ID: iJdoNYzx)

リーさん
気づきませんでした(//∇//)
また今度お願いします♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.548 )
  • 日時: 2017/05/03 00:22
  • 名前: joker (ID: 3OitkIFS)

お疲れさまでした
夜虎さん
クロエさん
澪蛇さん
歯ごたえのある狩りばかりでとても楽しかったです
ありがとうございました
ミラバルカンめ、なんでそんなに隕石落とすんだやめてくれ
ミラルーツめ、エエイ雷落とすな強制ランニングをさせるな痩せてしまう
何度か苦しい戦いもありましたが皆さんと乗り越えられてよかったです
また一緒に狩りをしましょう
それでは
おやすみなさい

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.549 )
  • 日時: 2017/05/03 00:23
  • 名前: 澪蛇 (ID: zE0K/waS)

夜虎さん
クロエさん
jokerさん
今日はありがとうございました
楽しかったです
ミラバルとブラキは半端ないダメージでしたが良いものでした ミラバルの魔神眼手に入れなかったです
ルーツとテオ、リベンジしたいですね
またお願いします
おやすみなさいませ〜zzz

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.550 )
  • 日時: 2017/05/03 00:24
  • 名前: クロエ (ID: 4VDGIB5K)

夜るん
レイダさん
jokerさん
今日の狩りとても楽しかったです。
今日は東方の妖夢のコスプレで挑んで見ました。似てたかな?
最近色々な武器を使える用に修行してます。
まだ不慣れな所も有りますが宜しくお願いします。
お休みなさい(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.551 )
  • 日時: 2017/05/03 10:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: k7G47k1/)

2日目も中々のスリリングがありました。

昨日はどうもありがとうございました!

昨日ご一緒した

澪蛇さん
昨日はスリリングな狩りをありがとうございました!
とってもたのしかったです!
ルーツの雷はマジないとおもいました。
殆ど一撃死の威力ですから本当に嫌になりましたね!

クロエさん
昨日もありがとうございました〜
いやいや中々の双剣使いですね!
ただ乙りやすい部分もありますので、もうすこし落ち着いていきましょう!
気持ちを楽にして、モンスターの隙をみて追撃だ!!ヒャハーですよ!
なにこれ面白く楽しい狩りでした!

Jokerさん
昨日もありがとうございました!
バルカンの隕石、ルーツの雷はやはりひとたまりもありませんね!
っと狩りをして思ったんですが、バルカンはJokerさんを集中的に狙ってる気がしたんですよね(汗。
何故、あんなに狙われてるのか……
なにしろバルカンはもう許さん!!
バルカンの野郎ぶっ殺してやるです!


昨日の最後のクエストで半分!寝ていたとは言えない……夜の虎でした

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.552 )
  • 日時: 2017/05/03 15:01
  • 名前: シュガー (ID: ZT7XFxkX)

お疲れ様です。私のせいで新たなカリピストが生まれたと聞いて!やったぜ!砂糖です。

本日は部屋立てますね。
内容はZ順。何でもアリです。
また時間は追って書き込みさせていただきます。

ジョーカーさん
夜の部に笛使いが増えてくれて嬉しいです。

高耳や攻撃大が注目されがちですが、他にも例えば二つ名ホロロにカマキリ笛(全状態異常無効が吹ける)は難易度が目に見えて下がったりします。
火力?うん、仲間を頼ろうか。
後、笛を吹くと高確率でモンスターのタゲを取ってしまうので吹くタイミングにも注意。
まあジョーカーさんならその辺の事は調べて既に知ってそうですねw


こんな風にモンスターに刺さる旋律を考えたりもするのも面白い武器なのでどうか色々試してみて下さい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.553 )
  • 日時: 2017/05/03 15:54
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 34.nOdGW)

本日の部屋建てですか、リアルに忙しくてできない可能性もあります。

部屋を建てるとしても21:30になりそうですね!

因みお守り集めとなってましたが、ソロでそれをやってますので、

今回はペア狩り部屋を建てようと考えてます!!
いやいや〜突然の変更申しわけありません!

なので私とペア狩りしたい方は是非どうぞ!

ただ1名のみの入室になります

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.554 )
  • 日時: 2017/05/03 20:35
  • 名前: シュガー (ID: ZT7XFxkX)

お疲れ様です砂糖です。

部屋立ては21時からに行います。
よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.555 )
  • 日時: 2017/05/03 21:02
  • 名前: 悉皆 (ID: q3LqPPFv)

こんばんはー。
今夜から7日の夜まで参加できないかもです。
せっかくリーダーが部屋たて宣言してくれているのに。。。orz
参加出来る時には積極的にinしたいと思うのでよろしくお願いします!

ジョーカーさん、カリピストデビューおめでとうございます!
やはり笛を使える人はカッコいいですね!
自分も触ってみましたが、攻撃モーションの遅さ、旋律の維持の難しさで挫折しました笑
笛を使われている方で、おすすめのスタイルがあったら是非教えて欲しいです!

それでは。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.556 )
  • 日時: 2017/05/03 21:05
  • 名前: 天雅 (ID: axAujzHO)

本当にお久しぶりです 天雅です
ようやくカマキリ倒せたので戻ってきました

部屋が空いてたら入らせて頂きます

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.557 )
  • 日時: 2017/05/03 21:30
  • 名前: シュガー (ID: ZT7XFxkX)

すいません少し遅れました砂糖です。

部屋立て完了

番号70-1626-0778-1370
パス0503

赤アシラ
闘技大会

内容はありふれたZ順部屋ですが皆様の参加お待ちしております。

現在メンバー
砂糖
さくらさん
マーチさん
リーさん

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ