狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.558 )
  • 日時: 2017/05/03 21:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: R7PDWMYg)

〜部屋建てのお知らせ〜
ターゲット【虫捕り】
形式【G級クエスト】
部屋番号【54-8854-0912-7955】
パスワード【3514】

本日はペア狩りの日です!
まったりとなんでも狩りにいきましょう!

メンバー【満員】
夜の虎
Joker さん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.559 )
  • 日時: 2017/05/04 00:20
  • 名前: さくら (ID: bSWvBMZG)

砂糖さん☆、マーちゃ♪、リーさん♪

今夜はいろいろな狩楽しめました♪( ´▽`)
超ウサコありがとでした♪
全く危なげなく初見クリアなんて皆さんさすがです♪

イベントラオは攻撃力高かったです(*_*)
お腹にひかれて乙だなんて想像以上でした(*≧∀≦*)

金銀ナシナシ縛りも久しぶりに楽しい♪♪♪♪

超お馬さんだけは残念でしたけど
今度は「あの作戦」でクリアしましょうね♪

でわおやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.560 )
  • 日時: 2017/05/04 00:21
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: qaamVFwV)

今回もありがとうございました。

地味にブレイヴ片手使いはじめました。ヒュンヒュン動けて楽しいです。まぁでもメインはストライカーですねw

でも、片手はどのスタイルにも強みがあったり、楽しさがあったりしてどれも選択肢になってくるのがいいですね。装備、スタイル、狩技などなど組み合わせあれこれ切り替えながらやれるのはとても楽しいです。


あ、おかげさまで桐花真を作れるようになりました。

前から作りたかった「切れ味1、業物、超会心、連撃、アイテム使用強化、広域1」という装備作れました。武器スロ1必要になりますがー。グギグキグやグギグキグにアレンジ加えたものなどと相談しながら相手に合わせて使っていきたいと思ってます。

それではまたよろしくお願いします。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.561 )
  • 日時: 2017/05/04 01:51
  • 名前: joker (ID: tCnyISGl)

お疲れさまでした
夜虎さん
ひさしぶりのペア狩りとてもたのしかったです
アルバで死にまくりましたとてもくやしいです。
やっぱりガンナーでは厳しかったか……
修行します
本日もとても楽しい狩りをありがとうございました
また今度も一緒に狩りをしましょう。
それではおやすみなさい

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.562 )
  • 日時: 2017/05/04 07:32
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: gcp4yrFJ)

昨日も楽しい狩りありがとうございました!。

ペア狩りも悪くねえぜ!!

昨日狩りをご一緒した〜

Jokerさん
ペア狩りありがとうございました!
自分の腕を試せる良い機会でした。
二人のコンビネーションはまさに神がかってましたね!
アルバトリオン!あと少しだたのに非常に悔しいのだよ!
また二人でチャレンジしましょう!


ふむふむ!やはりモンハンはおもしろいな!!。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.563 )
  • 日時: 2017/05/04 07:47
  • 名前: Levi's (ID: 7SE54Z3e)

シュガーさん
さくらさん
マーチさん

今回もありがとうございました。

久しぶりの金銀獰猛夫婦、とても楽しかったです。こちらはG級装備で、ご夫婦は上位でしたが結構回復アイテム減りましたー。やっぱりこのご夫婦には体力勝負しかないですね。しかし、この夫婦、〈疲れる〉という概念は無いのでしょうか?今度4人ともハンマーでスタミナ奪取つけて、やってみたいな。

G級クエストはオールクリアしましたので、ぼちぼち二つ名始めました。昨日、銀ガムG1をクリアしていただき、やっと鏖魔がでました。二つ名色々楽しみです。
また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.564 )
  • 日時: 2017/05/04 09:16
  • 名前: シュガー (ID: Dj4bE4Ye)

昨夜もお疲れ様でした。鏖魔さんってばマジでマ王。砂糖です。

本日もありがとうございました。

さくらさん
大雪主制覇おめでとうございます。
ウサギ使用の見た目装備、楽しみにしてます。
あと鏖魔ちゃんにはあの作戦とやらは多分通用しないですw
後ろに回り込まれて轢き殺されるオチが待ってました。

マーチさん
君の着ている服(装備)と靴(武器)とバイク(お守り)が欲しい。
元ネタが分からなければスルーして下さいw
マーチさんの考える装備はいつも参考になります。
これからもよろしくお願いします。

リーさん
獰猛金銀なしなし…場所こそ塔の秘境でなく闘技場でしたが懐かしくなりました。
そういえばアレも去年の今頃でしたか。
ちなみに獰猛モンスターには疲労という概念はマジでありません。

現在ソロで超特殊鏖魔やってますが、かれこれ10連敗以上してます。
なんとか狂暴走までは安定するようになりましたがそこからが辛すぎる…
でもまあ良モンスだと思います。
ストレートに強くてやってて楽しいです。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.565 )
  • 日時: 2017/05/04 15:58
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: BLUurHsN)

昨日、ようやくダブルクロスが買えたので、友達にG☆2まで手伝ってもらったところです。はやいとこG級装備で戦いたいのですが、友達にランク解放を先にしたほうがいいと言われたので、装備は相変わらず龍歴士です。
G級装備が整うまでボコボコにされるかも(というか確実にされる)ですが、改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.566 )
  • 日時: 2017/05/04 19:38
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WQ51ykm7)

皆さんこんばんわ!

本日の部屋建てですが、微妙かもしれません。

21:30までに部屋建てのお知らせがない場合は中止だと思ってください

いきなり申しわけない

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.567 )
  • 日時: 2017/05/05 01:06
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: 3EXXdFN6)

自分、マルチ久々で、ある意味リハビリになります。

G3、G4クエストまだ埋めてないよーって方や
まだHR未解放って方も含めてお待ちしてます。

ちょいと早いですが20時から4人部屋建ててます。
取り敢えず一人で狩って待ってます。

ターゲット 魚釣り
形式 採取、運搬
部屋番号 48-7350-1626-8251
パスワード 0504

メンバー

Levi`sさん
鬼灯さん
Jokerさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.568 )
  • 日時: 2017/05/05 00:10
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: HswPYVZI)

キルさん、リヴァイズさん、ジョーカーさん、今日は本当にありがとうございました!ディノの素材はまたお世話になってしまいますが、メランジェはあとは自分で集められそうです。
少しでも早く成長して、皆さんをサポートする所存です。
またよろしくお願いします!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.569 )
  • 日時: 2017/05/05 01:24
  • 名前: Levi's (ID: CKmSwABL)

斬さん
jokerさん
鬼さん

今日はありがとうございました。

斬さん、いきなり獰猛ザボアに2乙、すみませんでした。2乙ともスクアギルに血吸われた瞬間、水テッポウ直撃されました。ホント雑魚モンスはウザいすね。

jokerさん、おきまりの緑アフロとブレイヴモラクも決まってましたねー。

鬼さん、次回お会いする時、ディノXのお披露目、楽しみにしてます。

シュガーさん、獰猛は疲労しないんですかぁ!知らなかったです。それと笛吹くとタゲられやすいのも知らなかったです。それなのに、吹きまくってサポートしてくれるシュガーさん、さすがです。自分も笛装備作って、イビルに挑みましたが瞬殺されましたー。旋律覚えるのも大変ですねぇ、武器ごとに音符の色違うのやめてほしいす。

では、おやすみなさい…

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.570 )
  • 日時: 2017/05/05 01:17
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: 3EXXdFN6)

Levi'sさんペア狩楽しかったですよー。今度、超特殊燼滅?楽しみにしてます。
ここのスレ読んでると早く二つ名ディアブロに逢いたいです。

メランジェ鉱石の在処を聞いたLe〜さんに対して、すかさず答えたJokerさんは
これからモンハン博士と呼ぼうかと思いますwww

鬼灯さん復活でXXメンバーが増えて嬉しいです。
自分もまだまだG3.G4クエスト埋めてないので又、1狩ご一緒宜しくお願い致します!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.571 )
  • 日時: 2017/05/05 09:47
  • 名前: joker (ID: LgZRHzG2)

お疲れさまでした
漸さん
Levi'sさん
鬼灯さん
本日は途中からの参加となりましたが
とても楽しかったですありがとうございました
自分もディノx作成時にマッカォの皮とメランジェ鉱石で苦労したのでよく覚えてました
これから鬼灯さんとも一緒に鬼畜モンス達を狩れるのを
楽しみにしています
どうぞ焦らずゆっくりのんびりと進めてください
待ってます( ^ω^ )

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.572 )
  • 日時: 2017/05/05 12:47
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: kXvfKWNL)

皆様こんにちは。マーチです。

昨日は友人と酒を飲んでいたので不参加となりました。

で、これまた昨日の話しなのですが、仁王というゲームのDLCをDLしたので、そちらと同時進行でモンハンもやっていく形になると思います。モンハンの方は数日に一回というペースでの参加になるかなと思います。

DLC自体は結構すぐに終わると思いますがー。

モンハンの方もやっていきたいので、参加する場合はよろしくお願いします。

それではまた。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.573 )
  • 日時: 2017/05/05 16:19
  • 名前: シュガー (ID: 8YO03mr7)

天眼超特殊ソロ突破しました砂糖です。
ブシドー双剣はやはり強かった。
これで五体目。先は長いなぁ…

さて今夜は部屋を立てさせてもらおうとおもいます。
内容は二つ名レベリング部屋。
時間は21時からを予定しております。
よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.574 )
  • 日時: 2017/05/05 18:36
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: kXvfKWNL)

皆様こんばんは。

本日はシュガーさんのお部屋に参加したいと思ってます。

レンキンスタイルの部屋を夜虎さんが開催されるみたいですが、二つ名のレベル上げを優先したいので。レンキン片手使ってるので参加を考えていたのですが。

白疾風、金雷公あたりを自分はやっていこうと思ってます。よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.575 )
  • 日時: 2017/05/05 19:02
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: aBI4BcW6)

皆さんこんばんわ!

まことに申し訳ない!
今日はフレの手伝いをする事になり中止させて頂きます! 

まあ時間がある時に明日にでも部屋を建てさせてもらいます!

今日は突然の中止で本当に迷惑かけてしまい申し訳ありません

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.576 )
  • 日時: 2017/05/05 20:12
  • 名前: Levi's (ID: beV9EGIk)

こんばんはです

凄えなシュガーさん、天眼もですか!もう先生と呼ばせていただきます。

今日は鏖魔G4G5に行きたいので、シュガー先生の部屋に行きたいと思います。

後ほどよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.577 )
  • 日時: 2017/05/05 20:53
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: HswPYVZI)

流石に限界突破してないディノXとエルダーダガーレベル1ではシュガーさんの部屋はキツいでしょうか…汗
でも自分のランク解放の為に部屋開くってのもアレだし…どうしましょ…

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.578 )
  • 日時: 2017/05/05 21:03
  • 名前: シュガー (ID: 8YO03mr7)

部屋立てました。

識別07-8641-0786-1567
パス0505

紅兜アシラ
闘技大会

内容は二つ名レベル上げ。
どうぞよろしくお願いします。

あとリーさん。
天眼ソロは確かに達成しましたが、こんなドスガレオス相手に調子こいて乙るハンターを先生と呼んではいけません。いいね?

メンバー
砂糖
さくらさん
リーさん
マーチさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.579 )
  • 日時: 2017/05/05 21:13
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: 3EXXdFN6)

鬼灯さん狩行きますか
部屋建てますね。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.580 )
  • 日時: 2017/05/05 21:19
  • 名前: 悉皆 (ID: eGHgBNnU)

では、自分もキルさんの部屋に参加させていただきますm(__)m

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.581 )
  • 日時: 2017/05/05 21:20
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: 3EXXdFN6)

鬼灯さんお手伝い部屋

ターゲット 虫捕
形式 狩猟
部屋番号 66271368133192
Pw 0505

21時半位まで待ってまーす

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.582 )
  • 日時: 2017/05/05 21:37
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: 3EXXdFN6)

スマホの調子悪くスレ乱立申し訳ありません


ジョーカーさん
シッカイさん
鬼灯さん

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ