狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.758 )
  • 日時: 2017/05/29 21:21
  • 名前: ちよ千夜 (ID: FNJA3FdS)

最近エリアル弓の練習をしているので今回は不参加でお願いします
力になれるぐらいになったら是非お願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.759 )
  • 日時: 2017/05/29 22:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: QDLOBKvK)

〜部屋建てのお知らせ〜

【ターゲット】魚釣り
【形式】上位クエスト

【識別番号】15-9343-5704-9941
【パスワード】3514

【時間】21:30〜23:00まで

【内容】がつがつ狩ろうぜ!。
新メンバーの方も気軽にどうぞ!



クロエさん早すぎです(苦笑い


メンバー
夜の虎
クロエさん
Jokerさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.760 )
  • 日時: 2017/05/29 22:44
  • 名前: 燐火 (ID: GbuQ5OG4)

夜の虎さん
クロエさん
Jokerさん

本日は1周だけしか付き合えませんでしたがとても楽しく狩りをさせて頂きました。ありがとうございます。
新メンバーのJokerさんはもちろんの事、他の新メンバー、元々の在籍メンバーさんともまた狩りをさせて頂ければと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.761 )
  • 日時: 2017/05/29 23:21
  • 名前: クロエ (ID: vOnDE3Ai)

夜虎さん
燐火さん
jokerさん
今日はありがとうございました!
とても楽しい共闘でした。
また宜しくお願いします。
お休みなさい(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.762 )
  • 日時: 2017/05/29 23:23
  • 名前: joker (ID: UxZ9OM4M)

お疲れさまでした
夜虎さん
クロエさん
燐火さん

のんびりとした狩りでしたかな?
最近二つ名しかやっていなかったので
久しぶりな感じでとてもよかったです
やっと自分が作りたいと思っていた武器屋ら防具やら
がそろったのでこれからはたくさん狩っていこうと思います
本日も楽しい狩りをありがとうございました
それでは皆さん良きハンターライフを♪

by好きな女の子は画面の向こうにいるアフロヘタレハンター

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.763 )
  • 日時: 2017/05/29 23:31
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: QDLOBKvK)

本日はありがとうございました!

楽しく狩りができました!

本日ご一緒した

燐火さん
久しぶりにご一緒できてよかったです。
デスパラによる、ミラバル、ルーツいじめはかなり楽しかったです。 
またご一緒に狩りを出来る日を楽しみにしてます!
また宜しくお願い致します!

Jokerさん
本日はご一緒できて楽しかったです
いやー何度みてもぼうがんは強いですね。こちらはサポートに回りら罠や麻痺らせるのに集中したした!
また宜しくお願い致します!

クロエさん
本日もありがとうございました
またよろしくね


本日も楽しかったです。
ではお休みなさい〜!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.764 )
  • 日時: 2017/05/30 20:09
  • 名前: joker (ID: JSacq3Qt)

皆さんこんにちは

本日部屋を建てようとおもいます

時間は21:00〜23:00ぐらいにしようと思います

内容はドスマッカォから超ふたつ名まで
タタカウ関係なら何でもOKにします

ですが超やる場合のためにもHR100以上でお願いします

それではまた後程


追記
少し遅れるかもしれません
大変申し訳ありません
できる限り急ぎます

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.765 )
  • 日時: 2017/05/30 19:17
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: zgSnte1J)

部屋建ては明日の22:00の予定です。

内容はペア狩りを予定してます。
もし良かったら気軽に参加ください!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.766 )
  • 日時: 2017/05/30 23:32
  • 名前: joker (ID: JSacq3Qt)

皆さんこんばんは

お部屋建てました

「ターゲット」 アカムトルム

「クエスト形式」 闘技大会

「パスワード」 0530

「集会所識別番号」 49−2117−6381−6982

メンバー
joker
ふぃねさん
澪蛇さん
koukichiさん

終了しました



識別番号直しましたすいません

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.767 )
  • 日時: 2017/05/30 22:43
  • 名前: シュガー (ID: B2lMGA4l)

お疲れ様です砂糖です。
最近は夜勤が続いていたのですが、ようやくひと段落ついたので参加出来そうです。

というわけで第二部屋立てました。
内容はZ順、もちろん超特殊も可能。
リベンジは各一回のみ、やるかやらないかは貼り主が決めて下さい。

急ですが皆様のご参加お待ちしております。

識別14-6759-3179-4629
アカムトルム
闘技大会
パス0530

現在のメンバー
砂糖
マーチさん
リーさん
さくらさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.768 )
  • 日時: 2017/05/30 23:32
  • 名前: ふぃね (ID: rmRpu5GE)

jokerさん
koukichiさん
澪蛇さん
マーチさん
お疲れさまでした。
皆さんとても優しく面白かったです(笑)
最後の回線落ちすいませんでした...
良かったらまたご一緒させて頂けると幸いです。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.769 )
  • 日時: 2017/05/30 23:37
  • 名前: 澪蛇 (ID: G8BbF1u.)

jokerさん
ふぃねさん
今日はありがとうございました
楽しかったです
2つ名のディア捕獲三回連続で申し訳ないです、おかげさまでクリア出来ました
ありがとうございます
またやりましょう

マーチさん
今日はありがとうございました
楽しかったです
一回だけでしたが次に会うときは沢山狩りしましょうね
またやりましょう

koukichiさん
今日はありがとうございました
最後のタイミングで来るとは良いタイミングです
本当に久々に狩り出来て良かったです
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.770 )
  • 日時: 2017/05/30 23:37
  • 名前: joker (ID: JSacq3Qt)

お疲れさまでした

澪蛇さん
ふぃむさん
MARCHさん
koukichiさん

フー……
ついに剣士を捨ててしまったよ
ほとんどのクエストをヘビィボウガンでいってました
せっかく作った装備も使いたかったけど
アレの魅力に負けて使えませんでした……
剣士も使う
今日も本当に楽しい狩りをありがとうございました
それでは皆さん良きハンターライフを♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.771 )
  • 日時: 2017/05/30 23:39
  • 名前: koukichi (ID: ttaZ8ndz)

jokerさん、ふぃねさん、レイダさん
今日はありがとうございます

終わるところに入ってしまいごめんなさいでした、、、

jokerさん、ふぃねさん初めましてです!
これからもよろしくお願いします^_^

レイダさんお久しぶりです^_^一緒に狩りできて楽しかったです( ^ω^ )

久しぶりに夜の部のメンバーの人と出来て楽しかったです!またよろしくお願いします^_^

お疲れ様でした(^^)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.772 )
  • 日時: 2017/05/31 00:11
  • 名前: シュガー (ID: pIycAQfN)

本日もお疲れ様でした。何だかんだで腕が鈍ったのか乙多めだった事にしょんぼりしてます砂糖です。
全員の奮闘あってクリアこそ出来ましたが、とりあえず青電主はしっかり練習しとこうと思いました。

おかげさまで銀嶺の超特殊も出す事が出来ました。ありがとうございます。
問題はソロクリアのビジョンが、全く見えない事ですが、そこは不屈で何とかしようと思います。

またよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.773 )
  • 日時: 2017/05/31 00:21
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: rQSGqKkJ)

画面どうなってるかわからないようになるんだったら銀嶺の前に立って当身でボコボコにすればいんじゃね?ハッハッ自分の頭の良さに感心するぜ・・・

その後どうなったかはわかるね?

今回もありがとうございました。

スタイリッシュに当身ブチ当てようとして乙ってました。申し訳ない。

もっと自然に立ちまわりたいですねー。

まぁ練習します。


jokerさんのお部屋は人数調整とはいえ、クエスト一回で抜けて申し訳ありませんでした。またガッツリやりましょう。

さて、それでは今回はこれくらいで。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.774 )
  • 日時: 2017/05/31 00:26
  • 名前: さくら (ID: 849Vj4RA)

砂糖さん☆、りーさん♪、マーちゃ♪

☆☆☆☆☆今夜はありがとでした☆☆☆☆☆

少し遅れましたけど、太刀縛りしてましたね??
太刀一本しか持ってませんけど、はじめて
ブレイブ太刀使ってみました(*^^*)

ボタンわかりませんのでとりあえず
ブレイブ大剣風に押してましたけど
合ってました?(//∇//)

最後は超ライゼクス完璧でしたね(≧∀≦)
本当の一回目でクリアなんて素敵すぎ♪♪
の重音色です♪♪
双剣練習でいきましたけどラセンザンなんか
かっこいいですし、ダメージ沢山与えているような
錯覚☆

でわおやすみなさい♪






Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.775 )
  • 日時: 2017/05/31 07:30
  • 名前: Levi's (ID: eYOrxyY9)

シュガーさん
マーチさん
さくらさん

昨夜もありがとうございました。

超青電主はクリア出来て良かったですね。攻撃けっこうくらいましたが、一回もピヨらなかったので、なんとか乙らずにすみました。頭壊すと閃光玉が効く様になりますので、早めに頭壊せばなんとかなりそうですね。
超特殊は、やってて楽しいですね。
また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.776 )
  • 日時: 2017/05/31 14:01
  • 名前: クロエ (ID: idmq0WuD)

どうもクロエです。
昨日やっとのおもいで超オウマ
クリアしました。
武器はヘビィボウガンのガオウ・グオバルデです。あれこれ昨日15回くらい失敗して諦めかけのヘビィボウガン、マルチで狩ることができました。
ボウガン強いですねヾ(≧∇≦)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.777 )
  • 日時: 2017/06/01 00:01
  • 名前: Levi's (ID: DDgIJcej)

皆さんこんばんはです

今日は、部屋ないですね。
という事で突然ですが作りました。

HR13以上で募集です。
採集、運搬、小物は無しで二つ名はあり。
クエスト乙回しで23:30頃まで、楽しみましょう。

識別番号 04-4796-7959-5090

パス 0531

21:30まで待ってます。

メンバー
Levi's
マーチさん
さくらさん

終了しました。

マーチさん、さくらさん、今日はありがとうございました。最後の超白疾風は惜しかったですね。二乙して申し訳無かったです。樽振ってたら回避遅れました。
闘技ベリオSランク!マーチさんありがとでした。
今後も突然、部屋作るかもしれませんがよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.778 )
  • 日時: 2017/06/01 00:17
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: Y1RvH..Z)

今回もありがとうございました。

何気無しにスレ見たらりーさんが部屋作ってて、残り2分というところでギリギリ間に合いました。あぶないあぶない。

今になってブレイヴ太刀気に入ってきました。専用の装備組んでもいいかな〜なんて思ったりもしてます。

よく使ってる業物超会心挑戦者2弱特見切り1の装備は見た目結構気に入ってるのでよく使ってますが、これ以外にも専用の装備作ろうかな・・・神雷斬波も見た目好きで使ってますwほ、ほら一応、素で紫、物理も最低限、属性も一応ありますし・・・ね?

ベリオロスは無事に闘技大会Sとれました。りーさん、ありがとうございました。

白疾風はブレイヴ太刀練習したくてやりました。分かりやすく当身狙えるポイントとかもあるのでやりやすいですね。またボチボチやりましょう。

それではまたよろしくです。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.779 )
  • 日時: 2017/06/01 12:42
  • 名前: さくら (ID: ppQMdfKo)

リーさん♪、まーちゃ♪

昨日は気付くの遅れました★彡
双剣練習メインで参加させてもらい
ましたけど白ナルガの翼ダウン狙いで
雷特化で行きましたけど、結構
弾かれてました(≧∀≦)
紫いるのかしら(//∇//)

またよろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.780 )
  • 日時: 2017/06/01 17:29
  • 名前: joker (ID: qPjEQt.2)

皆さんこんにちは

本日部屋を21:00〜長くて23:30まで建てようと思います。

内容は二つ名のみとしたいと思います。(超OK)

超のほうやると思いますのでHR100以上でお越しください

それではまた後程

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.781 )
  • 日時: 2017/06/01 23:31
  • 名前: joker (ID: qPjEQt.2)

みなさんこんばんは

お部屋建てました

(ターゲット)アカムトルム

(クエスト形式)闘技大会

(集会所識別番号)22−5013−6252−1599

(パス)0601



メンバー
joker
さくらさん
Levi'sさん
シュガーさん

満員です。ありがとうございました♪

終了しました本日もありがとうございました

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.782 )
  • 日時: 2017/06/01 23:36
  • 名前: joker (ID: qPjEQt.2)

お疲れさまでした

さくらさん
Levi'sさん
シュガーさん

今回もなかなかにハードな戦いでしたねw
自分の天眼タマミツネクリアできてよかったです
自分は二つ名残すところ後5体となりました
どれもだるいのばっかでつらいです
皆さんに手伝ってもらいながらがんばろうとおもいますw


本日も楽しい狩りをありがとうざいました
それでは皆さん良きハンターライフを♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ