狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.608 )
  • 日時: 2017/05/08 09:05
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: .83LxyTe)

皆さんおはようございます!

今週の部屋建てのお知らせです!

月、火、木、金、日の予定です。

時間は21:30です
先週はリアルの疲れや、仲良しフレさんが遊びにきてあまりできなくて申し訳なかったです!

緊急の用が無い限りは部屋建てします。


日曜日はネタでいきますよ!
レンキンゴーを再チャレンジします!

あっそうそう!
ペア狩りも今週も考えてますので、良かったら宜しくね!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.609 )
  • 日時: 2017/05/08 20:11
  • 名前: クロエ (ID: PPvu.uWz)

最近ヘビィボウガン作ったのですが、
何スタイルが強いのか?よく分からない
クロエです。ボウガン使ってる人に質問です。何スタイルがオススメですか?
教えて下さい

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.610 )
  • 日時: 2017/05/08 21:00
  • 名前: joker (ID: HHgxrfxa)

皆さんこんにちは
GWがいつから始まるのかわからないjokerです
え?もう終わったって?そんなつまらん嘘はやめてくれ悲しくなる
クロエさん
ヘビィボウガンのスタイルについてですが、
これはもうブレイブ一択言ってもいいと思います。
ブレイブ状態時の起動力がかなりありますし、火力については
今作の全武器の中でもトップクラスだと思います。
ですがその火力ゆえに
モンスターのターゲットになりやすかったり
弾がすぐ切れたりします
そこはネコのど根性や、狩り技の完全調合に任せましょうw
そんな感じで私からはブレイブスタイルをオススメします(^^)/
それでは楽しい狩りを♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.611 )
  • 日時: 2017/05/08 21:13
  • 名前: クロエ (ID: PPvu.uWz)

jokerさん
ありがとうございます。
ブレイブ試して見ます。
上手く使える様に頑張って見ます!
自分が上手くなったらまた共闘宜しくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.612 )
  • 日時: 2017/05/08 21:44
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: iuL3hIVv)

〜部屋を建てのお知らせ〜

ターゲット【キリン】
形式【G級クエスト】
識別番号【66-0652-1067-1593】
パスワード【3514】

内容【ガツガツ狩りクエストZ順】
本日はもんすたーをがつがつ狩る日となります。
強敵でもなんでもこい!
あっ!防具については塩対応となりますねー。

現在もアトラル一式の夜の虎でした

メンバー
夜の虎
マーチさん
Jokerさん
Levi 'sさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.613 )
  • 日時: 2017/05/08 23:59
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: W66xHSW/)

今回もありがとうございました。

SA欲しさでギルド片手いこうかなと思ってましたが、次から導入考えていきたいと思います。

混沌の刃薬あるので匠2、業物のような装備なら臨戦も無くていいのでギルドでも問題ないかなと思いますが。昇竜は狙える状況少ないですし。

素で会心率高めの装備に混沌の刃薬発動会心の刃薬重ねやって連撃をアイテム使用強化あたりにしてもいいのか・・・というか、超会心ばかり使ってるので、他のことやりたいとも思ったり。属性プラス2
絡めるとか。


さて、それではまたよろしくです。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.614 )
  • 日時: 2017/05/09 00:01
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: XXpfr1Mw)

本日は楽しい狩りありがとうございました!!
いやいや沢山の乙は本当に申し訳ない!
でもたのしめましたよ!!

本日もご一緒した

マーチさん
久しぶりに狩りできて良かったです
最初の狩りでの対応に感激!?。私もそいう対応できるようにがんばります。
久しぶりの共闘を楽しんで頂けましたでしょうか。前にアドバイスを頂きいたとおり、解放突きや切り上げは控えてます。またやりましょうね!

Jokerさん
本日もありがとうございました!
いつも!私の部屋に来てくれて凄く嬉しく思ってます。
今日は麻痺武器でいかせてモンスターをびりびりにさせてやりました!
クエストではお役に建ててるのが心配なところですが……

Levi ' s さん
久しぶりに共闘できて良かったです。
麻痺武器でモンスターの動きを止めつつ、罠でモンスター動き止める戦術でいきましたが、大丈夫だったかな?
火力が無いので〜ああいったスキルで挑み、火力上げしてみました!
本日も楽しい狩りありがとうございました


臨界め!粘液爆破卑怯なり!
大きな魚の分際でなに仲間を殺してれるんじゃい!!
半端ない!二つ名クエストレベル15!
だがだが楽しいな!!

またやろうね!よろしくね!

ではでは!またよろしくお願い致します
楽しく行けて最高な夜の虎でした

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.615 )
  • 日時: 2017/05/09 08:28
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: xpnZ/MZx)

おはようございます!
本日も部屋を建てようかと考えてます!

本日はそうですねー
楽しい狩りを提供したいと思ってます。
スタイルはブレイブ縛り部屋?

まあまた時間にお伝えします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.616 )
  • 日時: 2017/05/09 12:33
  • 名前: Levi's (ID: .MZFH2n8)

夜虎さん
マーチさん
jokerさん

昨日はありがとうございました。
jokerさん、神隠しにあっちゃいましたね。G5紫毒姫クリアしましたよ。

先々日のレイダさんのコメント、最後の狩でカチ上げられたとありました。チームにカチ上げ特性のある武器を担いでる人はいないのに?実は自分も経験あります。野良で片手二人、虫棒一人、ライト一人のチームでしたが、カチ上げくらったんです。クロスにはなかった何かが原因でしょうか?たとえば、新狩技とか、ブレイヴ状態の特性とか?もしかしたら、片手の新狩技の混沌の刃薬使った時かななんて思って、誰も居ない時に使用する様にしてますが、知ってる人いたら教えてください。

マーチさん、いつも太刀でコカしてしまいすみません。コカしたなと気が付けば攻撃やめて距離を置く様にはしてるつもりですが結構コカしちゃってますよね。盾コンやカチ上げと違い、コカすコカされるは多少しょうがないかなと思いますが、やっぱりチーム狩なら気をつけるのは大切ですね。
自分も、金ピカ状態の虫棒さんにはよくコカされます。回復したいのに手数の多い虫棒さんにコカされ続けるとまるでハメられたように動けませんから、そのまま乙ってしまった事もあります。その時は切実におもいました。一瞬でいいから攻撃やめてくれって。

ソロでは、ブシドー片手をよく使います。盾攻撃多用てスタン狙うのが楽しいです。盾コン特性無くしてくれたら、チームでも使えるのに残念です。

では皆さん良い狩を!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.617 )
  • 日時: 2017/05/09 13:55
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: CXhafYcK)

皆様こんにちは。

本日の夜の部は不参加になりそうです。またよろしくです。


Levi'sさん
片手剣で使ってはいけないモーションで盾コンとバッシュがありますが、盾コンが吹っ飛ばし、バッシュがカチアゲだったはずです。

盾コンとバッシュがないスタイルはレンキンのみとなります。


コンボとして、X押してると後半に盾コンが入りますので、出さないためにAに派生していきますが、そこでブシドーやエリアルだと絶対にバッシュに派生してしまいます。それを回避するために、盾コンいかずにXAで回転斬りにいくか、バクステすると盾コンもバッシュも使わずに攻撃できます。

バクステからダッシュ斬りやるとSAがつくので、これを使っていくとパーティでもこかされにくくなります。ストライカーはここが弱点ですね。

SA弱い武器だとある程度は自分で他者と立ち位置がかぶらないような立ちまわりをする意識が必要ですが、限界ありますね。というか、自分も他者をこかしたりしてますので大きな声で言えたことではないですがw立ち位置が被ってしまった場合は自分も回避などで位置調整してますw

ブレイヴ片手での回転攻撃で大きく移動しながら良い立ち位置をキープするというのもアリな気がしてきましたが、このあたりはまだ使い込んでいかないと何とも・・・という感じでしょうか。

お互いに立ち位置に気を付けていきたいです。


それではまたよろしくです。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.618 )
  • 日時: 2017/05/09 15:37
  • 名前: Levi's (ID: .MZFH2n8)

こんにちは〜

マーチさん、バッシュはカチ上げですか!
返答ありがとうです。バックナックルは盾攻撃の連携なので弾き飛ばしだと思ってました。長い狩生活なのに今頃知るとは情けないですね。
ブシドー片手だとX.X.XAで盾コンしないのは知ってましたが、XAしたつもりがAだけ入力されてしまうミスも多いので、チームでの片手はストライカーのみとしてます。ストライカーだとX.X.X.A.A.A.Bの繰り返しにしてますが、これだとパット絡めなければ盾攻撃しないですよね?これも認識不足だったら怖いな自分が。
あと、自分もバクステ絡めたいのでギルドにしようかな、なんて思ってました。

ブレイヴ苦手だけど、空いてたら行こうかな。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.619 )
  • 日時: 2017/05/10 00:32
  • 名前: シュガー (ID: lZuR0xwX)

朧隠超特殊ソロ突破しました砂糖です。
武器はライトボウガン。黒炎王の時に使用した不屈射法通常2速射装備を少しいじっての挑戦でした。
疲労時に閃光当てるとかなり長いことボーッとしてくれるのがありがたかったですが、鏖魔と違って二度とソロではやりたくない部類の相手でした。

さて、一昨日の共闘後の書き込みですが、
書き込んだつもりでしたが送信するのを忘れていたようです。大変申し訳ない。
皆さんありがとうございました。

リーさん
調べて見た所、片手剣のシールドバッシュにかち上げ効果が付くようになったのはクロスからだそうです。
私も知らんかった…
詳しくはモンスターハンター大辞典wikiのシールドバッシュの項目をご覧下さい。

あと個人的な報告。
鏖魔超特殊、ストライカー大剣でもクリアしました。
参考になるかは分かりませんが、装備とか立ち回り書いときます。

武器ティガ大剣
装備カマキリ一式
スキル 抜刀術技、不屈、超会心、集中
お守りは溜め短4s3
のお手軽な編成。

狩技 回避二種、SP獣宿しV(回避二種のゲージを溜めやすくするため)
猫飯は保険詐欺。

立ち回り

通常時、暴走時
行動の所々に隙があります。
結構適当にやってても何とかなるので割愛。
咆哮からの突進は規定回数行動+ターゲットとの距離がある程度離れると行ってくるようです。
慣れてくるとそろそろ咆哮が来そうだなと感覚で分かるようになるのでハリウッドダイブで咆哮回避→その後の突進を避けた後、追いかけて弱点に溜め3を当てていきましょう。
その他にも音爆が効いたり疲労したりと、何かと溜め切りを当てる機会は多いので何とかなるでしょう。
私の場合、5分針で暴走状態、15分針で狂暴走状態に突入しました。

狂暴走状態に突入した後は
いっそ常に納刀状態で適度に走り回り、大技(咆哮からの突進、蒸気を纏った突進、潜ってからの蒸気を纏った突進、溜め尻尾大回転の4つ)を待つ→走り回って避けた後、確定威嚇の時に頭や尻尾に確実に溜め3を当てる。
この繰り返し。
下手に攻撃を仕掛け、物凄く痛い反撃を食らうくらいならこっちの方が断然良いです。
そういう意味では鏖魔に大剣はベストマッチかもしれません。

不屈がいつ発動したかにもよりますが(ティガ武器なら2乙時点で攻撃力420くらいになる)
こんな感じで38分ぐらいで倒せました。

アイテムは
調合書5種、回復G、栄養剤、栄養剤G、活力剤、秘薬、各護符と爪、砥石、素材玉、閃光玉、音爆、ハチミツ、ドキドキノコ、マンドラゴラ、氷結晶、にが虫、ケルビの角

閃光は狂暴走ではなく暴走状態の時に使った方が良いかもしれません。
クーラー5つではなく調合素材10個を持ち込むことで長期戦でも安心して戦えます。
秘薬の代わりに強走Gなどを入れても良いかもしれません。
狂暴走状態時にこちらもスタミナを気にせず走り回れます。

こんなところでしょうか。
個人的な意見ですが、あくまでもソロで超特殊クリアというのは良く言えば挑戦。悪く言えば自己満足です。

上手く言えませんが頑張り過ぎないように頑張って下さい。
私は自慢したいので頑張りますw

…やっぱこの手の話をすると長くなるな。
長文失礼しました。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.620 )
  • 日時: 2017/05/09 19:57
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: CXhafYcK)

Levi'sさん
RXからの始動なんかもアリだと思います。エリアルならコンボ途中から跳躍に行くのもいいですね。

このサイトでコンボ派生見れるのでチェックするのもいいかもですね。盾コン、バッシュは片手使い目指すなら絶対にやってはいけないことですので、しっかり身に付けていかないといけないですねー。

といいつつ自分もストライカーからブシドーあたりに変えてすぐなんかはストライカーのくせが残っててポロっと出してしまったこともありますが・・・こういうことも無くすくらい徹底しないといけないですねー。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.621 )
  • 日時: 2017/05/09 21:09
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: WlQKV0.Z)

皆様お疲れ様です。
シュガーさん!二つ名ソロクリア装備参考にします。有り難うございます。

燼滅Lv15、3頭目終盤あと少しって所でタイムオーバーしちまいました。
火力が足りない orz
ネセト装備しか持ってないので今からグギグギグ装備作って
もう一度燼滅Lv15挑戦だー!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.622 )
  • 日時: 2017/05/09 21:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: Q/d3dzOv)

〜部屋を建てました〜
ターゲット【キリン】
形式【イベントクエスト】
識別番号【66-8812-5467-4485】
パスワード【3514】

ブレイブスタイル縛りのクエストZ順なります!

クロエさん!どうやって!?まだ書き込みしてないのに?

メンバー
夜の虎
クロエさん
シッカイさん
Levi ' s さん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.623 )
  • 日時: 2017/05/09 21:39
  • 名前: クロエ (ID: 5XKil1jZ)

なんとなくパスワード打ったら当たった!
クロエですよ
久しぶりの共闘宜しくお願いします。
さぁ頑張って行きたいです。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.624 )
  • 日時: 2017/05/09 22:09
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: jMR9/P5V)

突然ですが、カマキリ防具を早くコンプしたくて、「週末まで待てるかバカヤロウ!」と言うことで部屋を開くことにしました!
主なターゲットはカマキリ、気分転換に他のモンスもご自由にどうぞ!
識番:19-6022-5468-7432
パス:1024

終了しました

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.625 )
  • 日時: 2017/05/09 22:09
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: jMR9/P5V)

誰も来なかったので閉じました( ̄ω ̄;)
またの機会によろしくお願いします(・ω・)ノシ

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.626 )
  • 日時: 2017/05/09 23:55
  • 名前: クロエ (ID: 5XKil1jZ)

皆さん今日は共闘ありがとう御座いました!
お疲れ様です。
いや〜ボウガン難しいです。何回か、
乙ってしまい申し訳ないです。
やはりもう少し練習が必要そうです。
今日は楽しかったです
また共闘宜しくお願いします
おやすみです(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.627 )
  • 日時: 2017/05/10 00:04
  • 名前: 悉皆 (ID: 89XE1Sfl)

>>622の皆様今日も楽しい狩りをありがとうございました!

ブレイヴスタイル縛りということで、なかなか歯応えのある狩りでしたね。

乙ったり、乙りかけたり。。。(ー ー;)

個人的にはブレイヴ×ガンスのパーティにおける可能性を見つけられたので、とても有意義な縛り内容

でした!ステップ→切り上げ→上砲撃連打。

ヘビィのボルショみたいな感じでヒャッハー出来るので、

ブレイヴガンスを使われる際には是非お試しあれ!

またよろしくお願いしますねー-_-b

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.628 )
  • 日時: 2017/05/10 07:24
  • 名前: Levi's (ID: CueOuu8d)

夜虎さん
クロエさん
悉皆さん

ブレイヴ縛り、お疲れ様でした。
ブレイヴ片手、大剣どちらもお初で苦労しましたが、かろうじて大剣は慣れて来ました。しばらく鏖魔一式の片手と大剣は、ブレイヴで行って見るかなと思わせる共闘でした。
ブレイヴガンス、ボルショみたいな砲撃連打!面白そうですねー。試してみようかな。
ではまた、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.629 )
  • 日時: 2017/05/10 12:23
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: ZOHm9tUI)

昨日人が来なかったのはいきなり開いたのが原因だと思ったので、しっかり告知します( ̄▽ ̄;)
今日は昨日と同じ、主なターゲットをカマキリに、その他のモンスターも自由に狩りましょうな部屋にします。
カマキリ素材が欲しい人、お金稼ぎがしたい人、まったり狩りたい方も気軽にどうぞ(・ω・)ノシ

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.630 )
  • 日時: 2017/05/10 18:59
  • 名前: 澪蛇 (ID: JVuoJOWU)

どうも朧隠シリーズを揃えて良い感じの澪蛇です
皆さんも良い感じに狩りやってますね〜
こちらはリアルで忙しいです、ぬあー早く皆さんと狩りしたいよー!
まあ今日と明日頑張れば明後日休みなんで明後日は参加可能です
緋火季さんとやりたーい!そして久々に会いたいです まあ明後日にお会いしましょう!皆さん!狩り頑張ってくださいね〜♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.631 )
  • 日時: 2017/05/10 19:23
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: OURFoaMJ)

すみません、時間書き忘れました( ̄ω ̄;)
時間は9:35からの予定です。
今日ブレイヴ大剣に挑戦してみました。結構楽しいですw

レイダさん
そうですね!またご一緒したいです!明後日なら俺も夜更かしできるので、一緒の部屋になれるといいですね!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.632 )
  • 日時: 2017/05/10 22:40
  • 名前: 鬼灯 緋火季 (ID: OURFoaMJ)

建てました!
識番:35-7470-3696-4229
パス:2410
ご気軽にどうぞ(・ω・)ノシ
メンバー
鬼灯 緋火季
Levi'sさん
天雅 紅月さん
マーチさん

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ