狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.658 )
  • 日時: 2017/05/14 21:46
  • 名前: 悉皆 (ID: YaxWUeFp)

↑すいません、ミスです(ー ー;)再度送ってしまった汗
パスを日本語にしてしまった関係で削除出来なくなってます。。。
スルーの方向でお願いします。。。m(_ _)m

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.659 )
  • 日時: 2017/05/14 23:54
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: SEkT8UFC)

今回もありがとうございました。

黒炎王レベル上げしてます。早く防具強化して使っていきたいです。

最近、本格的にガンナーもまたやらないとなーと思ってます。とりあえず何か作りたいです。スキュラ砲に興味ありますね。

それではまたよろしくです。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.660 )
  • 日時: 2017/05/15 00:01
  • 名前: さくら (ID: hjdbrYtd)

砂糖さん☆、マーちゃ♪、りーさん♪

おつかれサマです♪
今夜は笛多めでした(*≧∀≦*)
吹くのはだんだん慣れてきましたけど
頭叩いてもなかなかスタンしてくれない
です(*_*)

最後、ちょっと息抜きにライトでと
思いましたが緑ブラキのガンキン同時なんて
休まる暇なしです♪

でわおやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.661 )
  • 日時: 2017/05/15 07:24
  • 名前: Levi's (ID: bO2A4LDq)

シュガーさん
マーチさん
さくらさん

今回もありがとうございました。
貼るクエストは、二つ名のみとなりましたね。
宝ガンキンのG5はオトモが臨界ブラキなんて初めてしりました。カプコンさんキッツイなぁ。クリア出来て良かったです。しかし、宝ガンキンの暴れ方!カプコンさん、鬼畜過ぎるだろー。超宝ガンキンなんてどうなることやら。でも早くやってみたいです。
また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.662 )
  • 日時: 2017/05/15 08:41
  • 名前: シュガー (ID: 4JTjg5nH)

最近の主任、マジでキツイや…砂糖です。
昨夜はありがとうございました。

最後の宝纏G5、物凄くタフでしたね。
あとオトモの臨界ブラキさんがハンマーにとって最悪の相性でした。
皆さんのおかげで超特殊が解禁されたので頑張って挑んでみます。

またよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.663 )
  • 日時: 2017/05/15 09:50
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: MCGcLZFp)

最近の疲労が激しく帰ったら寝るが多い夜の虎です

今週の部屋建て予定はまだ未定です。

一応、火曜日、木曜日に建てようかなと思ってます

最近はリアルが落ち着くのが21:00過ぎるので部屋建てが難しくなっていて、申し訳ない。

なので、野良でボチボチかフレさんの部屋に適当にお邪魔する感じとなってしまってるから、なんとか忙しい状態を抜け出したいですね

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.664 )
  • 日時: 2017/05/15 19:55
  • 名前: 澪蛇 (ID: 2RVWD9.u)

こんばんは色々と迷っている澪蛇です
今日は部屋建てます
時間は20:50頃に部屋建てます

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.665 )
  • 日時: 2017/05/15 22:56
  • 名前: 澪蛇 (ID: gWI7O1i7)

部屋建てました
時間
21:00〜23:00まで
パスワード
4649
識別
50-3842-8677-2458
ターゲット 設定無し
クエスト形式 設定無し

終了しました
ありがとうございました

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.666 )
  • 日時: 2017/05/15 22:55
  • 名前: 澪蛇 (ID: gWI7O1i7)

部屋状況
・自分
・Levi'sさん
・jokerさん

終了しました

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.667 )
  • 日時: 2017/05/15 22:59
  • 名前: 澪蛇 (ID: gWI7O1i7)

Levi'sさん
jokerさん
今日は部屋に来ていただきありがとうございました
楽しかったです
ほとんど2つ名でしたがスリルあって楽しかったです
なんかほとんど自分が仲間吹っ飛ばされてましたが中々良いローリングでしたw
またやりましょう
おやすみなさいませ〜zzz

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.668 )
  • 日時: 2017/05/16 06:37
  • 名前: joker (ID: oeP673WO)

お疲れさまでした
澪蛇さん
Levi'sさん
白疾風にボコボコにされました。悲しいです。
死なないボウガン使いになりたい……
本日も楽しい狩りをありがとうございました
またよろしくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.669 )
  • 日時: 2017/05/16 07:32
  • 名前: Levi's (ID: qFbbB2e2)

澪蛇さん
jokerさん

今回もありがとうございました。
白疾風の動きには、相変わらず悩みますねー。被弾が多かったです。
昨日は、おかげ様で天眼の超特殊がでました。
ガオウ弓の試し撃ちしたいと思ってます。
また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.670 )
  • 日時: 2017/05/16 14:11
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: OOMZBqc0)

皆様こんにちは。

実はですね。クロスの頃から思ってた事があるんです。

それは「夜の部メンバーは片手剣使うと盾コン、バッシュを使うメンバーがほとんどだな。」ということです。

なので考えました。

日曜日あたりに片手剣限定部屋を開催します。

マーチの片手剣入門部屋を開催です。

内容は片手剣限定部屋となります。装備の方は片手剣入門ということで、G級でそこそこ戦えそうなものを装備していればオッケーという事にします。

爆破被り?こいつにはこの属性は微妙?今回は別にいいじゃないの。とにかく片手剣を使うことを最優先事項とします。

片手剣入門といっても、メンバーが集まって最初に5〜10分ほど盾コン、バッシュを使わないコンボを軽く紹介する程度です。今回の最大の目的は「どれが盾コンで、どれがバッシュなのか」を把握してもらいたいところにあります。

これらのモーションは火力にも繋がらないどころか仲間を吹っ飛ばしたり、カチアゲたりする行為となりますので、片手剣を使う場合はしっかり把握してもらいたいことなのです。

「片手剣はじめたいけど、どうしたらいいかわからない」という方から「盾コン?バッシュ?そんなもん使わねぇ!」という方、「マーチさん・・・オレの片手剣は最強なんだ・・・」という方まで大歓迎です。


コンボ講習の後はスタイル自由の片手剣限定Z順クエストまわしをやっていく予定です。

また詳しいことは連絡させてもらいます。

それではまた。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.671 )
  • 日時: 2017/05/17 00:23
  • 名前: クロエ (ID: p9yeDJJ8)

どうも最近ブレイブヘビィにはまっている
クロエです
やっとのおもいでガオウ・クオバルデが
完成しました。ヾ(≧∇≦)
いやボウガン楽しいですね!
後は自分のボウガンの腕を上げて行きたいです。
近い内にまた皆さんと共闘して行きたいです。
宜しくお願いします。
お休みなさい(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.672 )
  • 日時: 2017/05/17 17:06
  • 名前: joker (ID: aWY4VDw4)

皆さんこんにちは

本日は21:00〜部屋を建てようとおもいます。

内容は
二つ名Z順にしようと思います。
超特殊許可もやるかもしれないので
HR100以上のデータでおねがいします。
それでは〜



Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.673 )
  • 日時: 2017/05/17 19:55
  • 名前: さくら (ID: xn3GbZlE)

まーちゃ♪
昨日からにゃんにゃんレンキン片手剣
はじめました★彡
にゃんにゃん棒って専用ボイスあるん
ですね♪他にも専用ボイスある武器
ないか気になってます(//∇//)

なのでレンキン片手講座もお願いします♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.674 )
  • 日時: 2017/05/17 19:56
  • 名前: 澪蛇 (ID: dbVD/0qI)

こんばんは火力があると思っている澪蛇です
今日はjokerさんの部屋に行きますので宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.675 )
  • 日時: 2017/05/17 23:24
  • 名前: joker (ID: aWY4VDw4)

皆さんこんばんは

部屋建てました

ターゲット:アカムトルム

クエスト形式:闘技大会

集会所識別番号:43−0141−2328−0815

パス:0517

御待ちしております

メンバー
joker
Levi'sさん
クロエさん
澪蛇さん

終了しました

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.676 )
  • 日時: 2017/05/17 21:10
  • 名前: クロエ (ID: p9yeDJJ8)

通信エラーです
申し訳ないです

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.677 )
  • 日時: 2017/05/17 21:42
  • 名前: シュガー (ID: fvdl5psX)

宝纏、紫毒姫の超特殊ソロクリアしました砂糖です。
これで二つ名も10体制覇。
晴れて大金冠になれました。わーい。


宝纏が本当にキツかったです。
ブシドーハンマーで挑んだのですが、回復アイテムも底をつき、残り時間26秒でようやく討伐出来ました。

イビルジョーは直訳すると邪悪なアゴという意味らしいですが、あのゴーヤより宝纏主任の方がマジモンの邪悪なアゴでした。
何度か攻撃チャンスを逃したのもありますがとにかくタフ過ぎる。

紫毒姫は…
虫棒で乗り→翼破壊→閃光で叩き落としつつ尻尾破壊(毒弱体化)→適当に殴る…で何とかなりました。
場所も禁足地なのでモドリ玉調合分とBCベッドを利用すれば回復アイテムにも困りませんし
今までの超特殊で一番弱かったかもしれません。


近々また部屋を立てようかと思っていますので、その時はどうかよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.678 )
  • 日時: 2017/05/17 21:58
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: et6PV5Oo)

お疲れ様です。
シュガーさん凄いですわ。
自分燼滅Lv15残り1分でクリアして後は超燼滅なんですが
この超燼滅がクリア出来ない。。
不屈で防御力1000越えてるのに。。。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.679 )
  • 日時: 2017/05/17 23:21
  • 名前: 澪蛇 (ID: 0IcY.9lD)

jokerさん
Levi'sさん
クロエさん
今日はありがとうございました
楽しかったです
超テツカブラクリア出来て良かったです
横振りで皆様を巻き添えにしてすいません(汗)
2つ名のディアブロはやはり強いですね
特に怒り状態が突進を三回繰り出すとは
中々やってくれるな、ディアブロ、貴様だけは許さん!リベンジしてやる!
またやりましょう
おやすみなさいませ〜zzz

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.680 )
  • 日時: 2017/05/17 23:23
  • 名前: joker (ID: aWY4VDw4)

お疲れさまでした
Levi'sさん
クロエさん
澪蛇さん
あの回線の中、とても歯ごたえのある狩りができてよかったです。
さすが二つ名って感じでした。
今回はみんなでそろってLvの高いクエストばかり張り
自分は結構乙りました。
ブレイブヘビィをかっこよく使いたい!

本日も楽しい狩りをありがとうございました♪
それでは皆さんおやすみなさい(^^♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.681 )
  • 日時: 2017/05/18 16:18
  • 名前: クロエ (ID: 66Dd.jfo)

jokerさん
リーさん
レイダさん
今日はお疲れ様でした
ディア3乙申し訳ないです。
あの強さは何だ!っと言いたくなるくらいオウマ強いです。もう少し腕を上げて
リベンジ戦して行きたいです。
今日はありがとうございました!(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.682 )
  • 日時: 2017/05/18 06:22
  • 名前: Levi's (ID: Q8OuY.on)

jokerさん
澪蛇さん
クロエさん

今回もありがとうございました。
通信状態が良く無かったですね〜。二回もリタイアさせてしまい、申し訳無かったです。
超岩窟はアッサリでしたね。今迄経験した超特殊の中では一番弱かった気がします。
また、共闘よろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ