狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.482 )
  • 日時: 2017/04/28 22:10
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: XQd/BYEp)

集会所のおしらせ
ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0428
集会所識別番号:01-3787-0478-0646

よろしくお願いします

メンバー
マーチ
Levi'sさん
シュガーさん
さくらさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.483 )
  • 日時: 2017/04/28 21:39
  • 名前: クロエ (ID: z62mr7TP)

たびたびで申し訳ないですが皆様は、
どの様な狩りがしたいのかわからなくなる時が有ります。お守り厚めだって色々な物が出た時の会話だってかなり楽しい物です。
マーチさんの言う事も分かりますが
狩りだけがすべてなのですか?
会話や共闘、お手伝い、二つ名、獰猛、採取すべてにおいて楽しく行きたいです。ソロでやる主義ならソロでやればいいと思います。
後また何々とかスレに書き込むのも辞めた方がいいと私は思います。
私は深いな思いをしたので
私はこのスレが好きなので荒らしごとは
辞めて下さいね。
みんな楽しく行きましょうよ
それがモンハンでしょ

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.484 )
  • 日時: 2017/04/28 21:43
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: 8pQdFUdq)

皆様お疲れ様でーす!
自分のモンハンの楽しみ方は、やれる所まではソロで埋める。
どうしても無理ならマルチに頼るです。

最近やっと獰猛入ったんですがソロ無理ー(笑)
獰猛は取り敢えず置いといて二つな先やろうか迷い中。

てか皆さん進むの早いでーす。早く追い付けるように頑張ります( `・ω・´)ノ

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.485 )
  • 日時: 2017/04/28 21:53
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: x2G1yitc)

マーチさん
ご意見ありがとうございます
私が何故そんな事を思ったのかと、まずはHRが解放してない時期にそう感じたのです…。
いわばHR解放してない貴方が遅いのがいけないみたいな感じで受け取ってました時があるからです
オンでやる楽しみもそれで少し考えるようになり、ソロでHRを解放を考えてました。

お手伝いで楽しむが出来なくなるなのもわかります。クエストは様々ですからすらね……
部屋建てる事の内容も様々!多いに良いとはおもいます

まあ個人的には楽しくいく目的が効率を目的としたのではないのかなと、思ってしまったから言わせて頂きました……

そしたら勘違いな点もあったみたいないのですいません
 

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.486 )
  • 日時: 2017/04/29 00:03
  • 名前: クロエ (ID: fQ5KvoSo)

皆さん今日もお疲れ様でした。
コナンレギオス逮捕劇かなり楽しかったです。
クロエだけに黒くなりたい私です。
また共闘宜しくお願いします。
お休みなさい(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.487 )
  • 日時: 2017/04/29 00:20
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: pZA.UZWf)

本日はありがとうございました〜
色々ごちゃになりましたが、部屋にお邪魔した〜!!
やはり中々…良いお守りがきません!

色々有りますが、思いは楽しくやりたいただそれだけですので!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.488 )
  • 日時: 2017/04/29 00:30
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: /JwjLV9Y)

今回もありがとうございました。

またよろしくです。

ボチボチ、クエスト消化も落ちついてきたので装備整えたりしながら二つ名もやっていこうと思ってます。




さて、自分のことをどう言われても別に構わないです。が、部屋を作る際にその部屋の方針を決めて募集するということだけは許可していただきたいです。


でも、まぁ・・・そうかぁ。自分の発言って荒らしみたいに思われてたんですねぇ。効率!効率!なんて気もなくて、単純に楽しみたいだけだったんですけどねぇ。狩りだけじゃなく、合間のチャットやスレ内での会話も楽しんでたつもりだったんですが。仲間にこんな風に思われてたのは少しショックですわ。これからは声小さくして活動させてもらいますね。なので、さっき書きこみましたが、部屋作るときは部屋の方針だけは決めさせてください。お願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.489 )
  • 日時: 2017/04/29 00:34
  • 名前: シュガー (ID: nCjyjy2B)

ブラキ「来いよハンター!ピッケルなんて捨ててかかってこい!」
ハンター「テメェなんか怖かねぇ!野郎オブクラッシャー!」
まさかxxのお守り掘り環境がコマンドーみたいな展開になるとは砂糖です。
まあ映画通りならこのハンターさん、やられちゃうんですけどねw

マーチさん
リーさん
さくらさん
今夜もありがとうございました。
順調にネタチャットと粉塵の嵐でしたね。
またよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.490 )
  • 日時: 2017/04/29 01:07
  • 名前: Levi's (ID: .yB0AUSL)

マーチさん
さくらさん
シュガーさん

ありがとうございました。
白ナルガGは初見でした、天眼は2回目でしたが、全く動きについて行けませんでした。2乙してすみませんでした。カバーしていただきクリア出来て良かったです。

実は、さくらさんがスレで600乙を公表してから、自分が何回乙してるのか気になって、乙るたびにギルカ確認してます。未だわかりません。ソロで乙りまくってみるかな。

明日からもまた、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.491 )
  • 日時: 2017/04/29 11:47
  • 名前: joker (ID: PKm5u5Hx)

お疲れさまでした
夜虎さん
クロエさん
またいつだかのメンバーで出来て嬉しかったです
ああ^〜黒くなりたいんじゃ^〜
あのタイツ?みたいなの欲しいです
防具合成はできないらしいですけど
また一緒に狩りをしましょう。
本日はありがとうございました。

皆さん本当にすいません(>_<)
自分が曖昧な部屋を建てたばかりに……
本当にご迷惑をお掛けしました。
以後気御付けたいとおもいます。
こんな皆さんを不快にさせた諸悪の根源が言うのはなんですが
「皆さん楽しく狩りをしましょう」
それでは私は昨日のことを反省するためにまた寝ます
それではおやすみなさい(''ω'')ノ



Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.492 )
  • 日時: 2017/04/29 12:44
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: /JwjLV9Y)

皆様こんにちは。

jokerさん
自分もLevi'sさんも「お守探し」をメインにした部屋はちょっと入室は考えるという主張をしただけのつもりだったと思いますね。

言っといた方が次からの基準にもなるので、どういうふうに動くか分かりやすいですし。

自分も楽しんでいきたいと思ってますが、どう部屋作っていいかわからなくなりました。なので、とりあえず自分は部屋の方針を決めて、それをやってもいいと思った方に入室してもらうという流れでやりたいなと思ってます。

それこそ、誰もが楽しめる部屋というものは夜虎さんやクロエさんに基準を作ってもらって盛り上げていってもらいたいと思ってます。ちょっと自分にはその基準がわからないので頼みますね。

自分が良かれと思ってやってたことを否定したのですから、そこはよろしくお願いします。

というわけで、自分の「やることをある程度決めた部屋を作って運営する」ということも許可してくだいね。夜虎さん。

実際、そういう部屋の需要もあったと思いますし。

さて、自分が言いたいことはこれだけです。

それではまた。

あ、本日も21時から部屋を作る予定です。よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.493 )
  • 日時: 2017/04/29 15:02
  • 名前: シュガー (ID: nCjyjy2B)

真面目な話をしましょうか。

なんかクロエさん考えがズレてません?
深いな思い(たぶん不快な、なんでしょうが)とやらがどんなものかは知りませんが何故そう感じたのですか?

まずリーさんのお守り掘りの話。
ソロでやる主義ならソロでやればいい。
その通りですね。

で?何が不快なんです?
リーさんはお守り掘りはソロでやる派と言っただけですよ?それを少しでも他人に押し付けましたか?

まさかとは思いますが、自分はこういうやり方ですかね、みたいな話をする事自体が不快だと言うつもりじゃないでしょうね?
ちなみに私はお守り掘りは野良マルチ派です。

次にマーチさんに言ってた事です。
クロエさんは狩りだけでなく採取や運搬も楽しむと言ってましたが、そもそも本当に楽しいんですか?アレ?
ちょっと分からないんで採取や運搬をみんなでやる楽しさを具体的に私にレクチャーしてもらえません?

で、狩りの方ですがマーチさんは色んなネタチャットや装備や立ち回りを考えたりしてて一緒にやってて楽しいですよ。
二つ名や獰猛なんかも普段のZ順でしょっちゅうですし。
部屋も高い頻度で立ててくれますし。
キツイ事言いますけど、メンバーの書き込みに対してよく分からない解釈をして部屋も立てずソロにこもる宣言しているリーダーの方がよっぽどどの様な狩りがしたいのか私には分かりません。

あとはソロでクリア報告なんかにも不快感を感じたみたいですが何故でしょうか?

以前リーさんも言ってましたね。
ソロはソロ、マルチはマルチで違う楽しみがあると。
私も同感です。
両方楽しんではいけないのでしょうか?

先日のリーさんが超特殊矛砕きをソロ攻略したという書き込みは私にとってはいい刺激になりました。それにならって私も先日ソロクリアしました。
その際書き込みにあった立ち回りなんかも参考になりましたがこれも効率ですか?
私は両方を楽しんでいます。

というわけで長くなりましたが是非クロエさんにはこれらの疑問にお答えいただきたいです。
誤字脱字なしで。

あ、そうそう最後に一つ。


砂糖でした。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.494 )
  • 日時: 2017/04/29 15:32
  • 名前: Levi's (ID: .yB0AUSL)

皆さん、こんにちは

jokerさん、申し訳ないです。謝らないで下さい。やりたい事をちゃんと明記した部屋を建てたのだから、何も悪い事無いです。
書くべきでは無かったけど、お守り集めはソロでやる主義というのは本当です。別にその部屋を批判するつもりなんか、ありませんでした。
せっかくjokerさんが部屋を建ててくれたのに、他の事がしたいから何の前ぶれもなく、別の部屋を建ててしまうのも良くないと思い、書いてしまいました。
誰かが、HR13以上の解放部屋を建てる、じゃぁ自分はHR9からの部屋を建てる。それと同じような感覚でした。

クロエさん、不快感を与えてしまい申し訳無かったです。
だけど、いくら不快に思ったからって、このスレを荒らしてる発言は、聞き捨てなりせん。このスレから多くの方達が居なくなってしまっても、自分もマーチさんも片手に満たない夜の部の仲間達と、新しい楽しみかたを見つけ、このスレにしっかり生息してました。スレにも仲間にも愛着があるからですよ。XXになって仲間達が増えて自分もマーチさんも喜んでます。荒らすつもりなんかある訳ありません。

自分も、不快に思ったから一言!
このスレが好きならいなくならないで下さい。

ソロはソロ。マルチはマルチ。別物だと思ってますが、それぞれの楽しみ方はわきまえてるつもりです。

皆さん、これからも末長くよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.495 )
  • 日時: 2017/04/29 16:01
  • 名前: さくら (ID: YDKUnIRI)

マーちゃ♪、りーさん♪、砂糖さん☆

昨夜はありがとでした♪
ブラキのクエスト、10分以上かけてブラキ無視で燃石炭81こ
納品してお守り2列、2分くらいでブラキサブタゲクリアでお守り
2~4列☆☆☆やっばりピッケル捨てるしかないでしたね♪

と、いうわけでブラキに最適と噂のアームキャノン
も強化してみました♪
アームキャノン×4のタイムはヘビィとそんなに変わらない
感じです、ビームだけで終わりました☆
ヘビィみたいにサポガン必須ではないので
その辺りはいいかもです(*^^*)




Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.496 )
  • 日時: 2017/04/29 16:10
  • 名前: シュガー (ID: 2M9A1PnD)

さくらさん

アームキャノンか。参考になるなぁ。
あ、ちなみに既にご存知かも知れませんが99個納品するとプラチナの卵が確定で2個貰えるそうですよ。やったネ!

…うん、特に要らないかなw

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.497 )
  • 日時: 2017/04/29 16:31
  • 名前: クロエ (ID: fQ5KvoSo)

すいません昨日は言い過ぎました。
自分も何言ってるんだと深く反省し
二度とこの用なことが無いようにしたいと思います
本当に申し訳ないです。皆様には大変ご迷惑おかけしました。
マーチさん
Levni;sさん
シュガーさん
不快にさせてしまったのは私でした。
本当にごめんさい
マーチさんのスレ皆様楽しませてくれるイイスレです。間違っていたのは私です。許し下さいとは言いません
本当申し訳御座いませんでした

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.498 )
  • 日時: 2017/04/29 17:18
  • 名前: シュガー (ID: 2M9A1PnD)

クロエさん
別に謝罪などは求めてません。
ただ貴方が例え一時的といえど不快な思いをしたと感じたのは確かですよね?
ということは何故そう思ったのか、必ず原因があるはずです。
それが何なのか考えて、そして説明して下さい。今後の参考にしたいので。

私個人が求めているのはそれだけです。

砂糖でした。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.499 )
  • 日時: 2017/04/29 20:18
  • 名前: クロエ (ID: fQ5KvoSo)

シュガーさんすべては自分の勘違いです。不快な思いは有りません。
全部自分の思い込みでした。
申し訳御座いませんでした。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.500 )
  • 日時: 2017/04/29 19:37
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: /JwjLV9Y)

皆様こんばんは。マーチです。

結局、いままでみたいにどういう部屋なのか決めてやっていっていいのかわかりませんが、まぁこれまでと同じノリでやっていきます。

こういうときにレス遅いのはいつものことですし。

まぁ忙しいのでしょう。いつものこと。

さて、21時頃から集会所やりたいと思ってます。

いつもと同じような感じでやっていきます。よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.501 )
  • 日時: 2017/04/29 19:52
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 1Wh0bt6z)

スレ荒れてますね…

だまって見ていれば…こんな事になるとらやはり口は災いの元

私が言ってるのは部屋の内容だけです(汗。
誰がどんな部屋を作ろうが入るのはメンバー自由なんですがね(笑

HR12以上の設定やHR9以上の設定はまあ良いとしましょうか!
その点は自由ですからね〜

ソロで籠る?…それは早くHRを解放の為にソロでがんばっているのが籠りなるのでしょうか(汗

これはあくまでもいままでの自分の考えですが、ソロである程度の防具、武器を作りHRは解放まで頑張るのが私の考えでした

何故なら?オンでなんにも防具の準備をしないで、いくのは迷惑がかかるからと思ったからです。

部屋設定が13以上の時、あーあー入れない!ならがんばってソロで解放するぞという気持ちもいけない事なんですか?

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.502 )
  • 日時: 2017/04/29 20:16
  • 名前: クロエ (ID: fQ5KvoSo)

マーチさん昨日はすいませんでした。
夜虎さんともめてるみたいだったので
もめ事はやだなっと思った自分が荒らしごとなどと書いてしまい申し訳御座いませんでした
スレの書き込み自分の思い込みであんな事を書いてしまいごめんさい。
私頭悪いのですぐ何かを勘違いしてしまうクセが有るの本当申し訳御座いませんでした。自分が言うのもおかしいとは思いますが、
マーチさんのスレは今まで通りのものでいいと思います。

マーチさんやLevi;sさんには不快な思い
をさせてしまい申し訳御座いませんでした。全部自分の思い込みでした。不快な思いも有りません。すべては私の勘違いです。許し下さいとは言いません
全部自分自分の悪いクセなので
シュガーさん
今後気をつけます
私の馬鹿な発言でこんな事になった事
本当ごめんさい。ご迷惑をおかけしました。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.503 )
  • 日時: 2017/04/29 20:25
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 1Wh0bt6z)

皆様に今後の方向性を伺います?

このままではスレの雰囲気が傾く一方ですからね?
こんな事にもならない為に新しく気持ちでいった方がすっきりするのではっきりさせましょう!!

まずは方向性の話しで5点の質問があります。
その皆様の意見をお聞きしたいです

・あなたが求める共闘ライフ(オンライン)
・オンラインでの捕獲クエは有りか無しか?
・採取クエのお守り等の発掘について
・リーダーのソロプレイより部屋建てを増やすか
・二つ名クエストについて

以上となります!
皆様に良き夜の部を目指す為にもご協力をお願い致します!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.504 )
  • 日時: 2017/04/29 20:36
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: /JwjLV9Y)

夜虎さん
ところで、これまでと同じで部屋作ってメンバー集める感じでやっていっていいんですね?それ聞きたいんです。


後ですね、その入れない部屋があって、入れない人も結構いるにも関わらず、そういう人たちを集めて一緒に頑張ろうという考えで動いてもらえなかったのがこちらとしては「なんでそうなるの」という感じになるんですよ。

で、解放したからキークエ以外のことをやりたい。という人が結構いて、その人達が野良にやりに行ってる雰囲気あったので、だったら似たような状況の人が集まってやればいいと思い、自分はあのような部屋を作ったりしたわけです。

それを効率しか考えていないと自分に言って否定するのかと。だったらベストな動き教えてください。どんな人でも気軽に入って楽しめる部屋をもっと作って盛り上げてください。リーダーなら。


装備ないとオンで迷惑がかかる?そういう状況の方があの時いっぱいいましたね。そこで自分と同じような状況の仲間と一緒にやろうという考えにならないということにすごく違和感というか、複雑な感情持ってしまいます。だってつまりはそういう人たちをカバーもせず、解放した人たちを野良ではなく、夜の部でも活動しやすいようにと考えて動いた自分を批判したのは正直、ショックです。

夜虎さんご自身がどういう考えなのかは別に何でもいいです。でも、発売して一番活性化するであろう時期に夜の部での部屋作りをしてなかったじゃないですか。そこを人任せのようなことをしておいて人にあれこれ言うのはどうかと思いますよ。

夜の部って夜虎さんがご自身ではじめられた訳ですよね?そこで活動してる方があの時に部屋を欲してるのはわかりきってたわけですよね?夜虎さんが入れない!とか思ってたわけですからそういう方がいるのは明らかです。逆に聞きますね。じゃあなぜあの時、そういう方々とともに頑張ろうという気にならなかったのですか?自分がはじめた夜の部に背を向けて夜の部以外での活動を重視したのって夜の部の活動を止めてでもやらなければならなかったことなんですか?

ソロも結構。ただ、夜の部って夜虎さんのギルドでしょ?だったらもっと前のめりになってみんなを率いてくださいよ。


あ、後ですね。りーさんの書込み読みました?この一連の流れに荒れてるという言葉を使うのはどうかと思います。自分のことをどう言われても結構ですが、りーさんのあのような書込みがあったにも関わらず、このような発言するのはいけないんじゃないですか?

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.505 )
  • 日時: 2017/04/29 20:40
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: /JwjLV9Y)

夜虎さん
ルールはもう

メンバーが部屋を作り、それをやりたいと思った人たちが集まってゲームをする。

これでいいですよ。もう気軽にだの楽しんでるかだのいいです。どう思うかはやった人達が各自考えればいいですよ。

ホストがやる内容を言う。それに共感した人達が集り遊ぶ。これでいいです。

みんな仲良くまったり気軽にというコンセプトあるなら夜虎さんがそういう部屋を作ってやってください。お願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.506 )
  • 日時: 2017/04/29 20:49
  • 名前: クロエ (ID: fQ5KvoSo)

夜虎さんすべては私が悪いのです
スレでの勝手な思い込み、勘違いでこうなってしまったのですから、皆様には不快な思いもさせてしまいましたから、
皆様には謝罪して行きたいです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ