狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.179 )
  • 日時: 2017/03/31 16:51
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: b/GPczDY)

大雨に降られてずぶ濡れの夜の虎です(苦笑い

Jokerさん
お久しぶりです!
秘かお待ちしてましたよ!
フレンドの一言にも書かれてますが、復帰する方は歓迎、新しくくる方も歓迎。
モンハンは楽しくが1番!夜の部は楽しくやるを1番に考えてますからね!
はい!是非またやりましょう!
そしておかえりなさい!


鬼灯さん
お礼なんてそんなの不要ですよ!
私達は狩友でしょ!。同じクロスで楽しんできた仲間!団の一員!。
だから!また一緒にやれる事が嬉しくて
、嬉しくてたまりませんね!
また是非狩りにいきましょう!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.180 )
  • 日時: 2017/03/31 17:55
  • 名前: koukichi (ID: 2l0rc03R)

さくらさん、Levi'sさん、マーチさん
昨日はありがとうございます^_^

自分も、欲しい素材が手にはいったので、
やっとガンナー装備完成しました^_^
嬉しいですwwとりあえず、オストガロアのライトで、頑張っていきます^_^

Levi'sさん、自分でよければ、ルーツ手伝います^_^

ありがとうございました^ ^

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.182 )
  • 日時: 2017/03/31 19:35
  • 名前: さくら (ID: bXWU.da9)

リーさん♪、最小kouさん☆、まーちゃ♪

昨日は古龍とか獰猛化とかありがとでした(≧∇≦)
素材沢山集まりました★彡

つぎはミラなのですね〜(*´∀`)♪
クエストの合間に密かにマカ錬金してる
のは内緒です♪( ´▽`)

ではまたよろしくお願いします♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.183 )
  • 日時: 2017/04/01 12:21
  • 名前: プリン (ID: hfjt5VRR)

ついに防具武器が最低限完成
自己紹介させていただきます!
HNプリン
HR9
よく使う武器操虫棍です
活動時間19:00~22:30
改めてよろしくお願いいたします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.184 )
  • 日時: 2017/04/01 12:14
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: c.MsF.6i)

こんにちは!

今日は夜に部屋を建てます
時間は夕方にお知らせします!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.185 )
  • 日時: 2017/04/01 12:59
  • 名前: Levi's (ID: C4wzgxRq)

皆様こんにちは

狩生活は堪能しておられますか?
自分は、今日は仕事のためまだ狩れません。

Kouさん、昨日は野良部屋でのミラルーツペア狩りありがとでした。おかげさまで、妖刀・鬼怨斬首刀が一発で完成しました。鬼哭斬破系は2ndGから親しんでいる好きな武器なので、満足しております。音が良いです・・抜刀や斬りつけ、納刀時にチュイ〜〜〜〜ン、チュイ〜〜〜〜ンと響きます。これぞ太刀!って感じです。
とりあえず太刀をメイン武器としてXXをスタートしましたがあと、雪一文字(この太刀も好き)とゴヴァンタンを最終強化したら他の近接武器にもいきたいですね。
龍刀も最終強化したいけどラオの天鱗が無い。以前からラオとかの超大型モンスは作業ゲーになってしまうので好きでないんですね〜。お付き合いで行ったときに運よくゲットできれば良いかな。

プリンちゃん!(byハーレイ・クイン・・解るかな?)
おめでとう!これからの積極参加を期待しております。

それでは皆様、良い狩を!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.186 )
  • 日時: 2017/04/01 17:17
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: Zb3bSoh6)

部屋の時間のお知らせです

本日の21:00に部屋を建てようと思います!
内容は素材集め部屋にする予定ですが、HR12以上の方のみとさせていただきます(汗

それでは夜にまた会いましょう!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.187 )
  • 日時: 2017/04/01 18:17
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: SCbhxL90)

皆様こんばんは。

本日、明日と外出するので集会所への参加や開催はまた今度になりそうです。その時はよろしくお願いします。

Levi'sさん
あの金属音いいですねー。見た目もいかにも太刀っていう感じでとてもカッコいいですし。自分も太刀の強化急いでまたガンガン使っていきたいです。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.188 )
  • 日時: 2017/04/01 20:15
  • 名前: joker (ID: h0ZR66do)

今日参加できそうなので空いていたら
夜虎さんの部屋にお邪魔します(*^^*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.189 )
  • 日時: 2017/04/01 20:28
  • 名前: Levi's (ID: UFL4/Kuu)

こんばんは

今日は夜虎さんが解放部屋(HR13以上?)を建ててくれるみたいなんで、自分はHR9以上の部屋を建てますね。もちろん解放してる人もOKですが、入室したメンバーのHRに合わせたクエを選んでいただきます。
集まらなかったら、夜虎さんの部屋にお邪魔するか、野良かソロします。

時間は21時少し回るかもです。
では、後ほど。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.190 )
  • 日時: 2017/04/01 23:16
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 6/ECjTY1)

部屋を建てました!

ターゲット【魚釣り】
形式【G級クエスト】
識別番号【07-2756-8370-8926】
パスワード【3514】

今回はHR12以上が参加が可能となります!
さあ皆さん!狩りにいこうぜ!
9時30分までお待ちしてます

メンバー
夜の虎
Jokerさん
さくらさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.191 )
  • 日時: 2017/04/01 23:29
  • 名前: Levi's (ID: UFL4/Kuu)

部屋建てました。

こちらはHR9からの部屋になります。

識別番号 45-6812-8128-3080

パス 0401

21:30まで待ってます。

メンバー
自分
斬killさん

23:25終了しました。

斬killさん、今日はありがとうございました。ペア狩りでしたが楽しかったです。また、よろしくお願いします。

プリンさん、ひなさんすみませんでした。あと、2〜3分待っていただけたらお会い出来たんですが…

今度ゆっくり狩りましょうね。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.192 )
  • 日時: 2017/04/01 22:03
  • 名前: ひな (ID: Zsngff5E)

こんばんは
仕事が忙しくて狩りできないひなです。
Levi'sさんの部屋にいきたいですがまだいけそうにないです。
いけたらひょこっと現れるかもです。
さて、残りの仕事片付けてきます!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.193 )
  • 日時: 2017/04/01 23:23
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: KBuE5HKo)

Levi'sさん有り難うございました。
お陰様でHR12迄進めました。

ぷりんさん、ひなさんクエスト中で待たせてすみませんでした。
機会有ればご一緒宜しくお願い致します。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.194 )
  • 日時: 2017/04/02 00:12
  • 名前: プリン (ID: 0lfdU7Wy)

あの要らないかも知れないんですが雑談スレで夜の部雑談みたいなのつくったらどうですか?
そっちの方で武器の話をしたり狩りの後のお礼をしたりして
狩りともの方は部屋をつくりましたや団員募集みたいな感じで分けてみたらどうでしょうか

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.195 )
  • 日時: 2017/04/02 00:44
  • 名前: joker (ID: dtPopEw9)

お疲れさまでした
夜虎さん
さくらさん
久しぶりの皆さんとのモンハンはとても楽しかったです
アカム・・・強かったですね(´・ω
またリベンジしたいです(^^♪
本日は本当にありがとうございました
また一緒に狩りをしましょう
それではおやすみなさい

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.196 )
  • 日時: 2017/04/02 00:47
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: qJNM8peC)

Jokerさん
さくらさん
本日はありがとうございました!
ゴアの大好きな夜の虎ですww。
ゴア祭りになりましたが、凄くスリリングな狩りができて楽しかったです。
アカムは残念な結果でしたが、また再チャレンジしましょう!
また宜しくお願い致します!

Joker さん
ペア狩りありがとうございました!
ほしい素材もちょくちょく集まって来ましたので嬉しいです!
獰猛ゴアを二人でひーひーしながら狩りをして、自分も獰猛ゴアの強さでびびりました(苦笑い

プリンさん
雑談スレは考えてませんねー
いままでこの形で夜の部を進めてきましましたので、これからもこの形でいく予定です
狩りはお礼まで狩り友板なので、これからもこのままでいきます!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.197 )
  • 日時: 2017/04/02 00:53
  • 名前: さくら (ID: DjeuO9P5)

夜ちゃ♪、緑アフロさん

ゴア天燐毎回出て凄かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
夜の部超えて夜中の部\(//∇//)\
さすが夜の部ですねw

今日からブレイブxヘビィ使い始めました♪
ボルテージ凄いです☆
それにツラヌキの実の消費凄いですね♪
ウカムで使い果たしました(*_*)

次のアカムのリベンジまでにまた貯めておきます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.198 )
  • 日時: 2017/04/02 11:01
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: selYNXIL)

おはようございます!

今日も楽しく狩りをしましょう!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.199 )
  • 日時: 2017/04/02 19:17
  • 名前: 澪蛇 (ID: Qzji64O4)

こんばんは
調子良いのか悪いのか自分でもわからない澪蛇です
今日は部屋作ろうと思います
20:45には部屋建てます
また書き込みします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.200 )
  • 日時: 2017/04/02 20:34
  • 名前: クロエ (ID: JIBzLAnB)

こんばんは、皆さん、お久しぶりです。
如月です。今HNクロエっと言う名前で
モンハンで遊ばせて頂いてます。
夜の部の皆様とまた共に共闘させて頂きたいと思い書き込みさせて頂きました。
HR11
HNクロエ
主な武器
双剣
ランス
スラアク
どうか宜しくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.201 )
  • 日時: 2017/04/02 20:52
  • 名前: 澪蛇 (ID: ri9Fgs/t)

部屋建てました 少々遅い?早いかな?
こちらはHR解放者です
ターゲット 設定無し
クエスト形式 設定無し
識別
50-9168-4704-6351
パスワード
4649
時間
20:55〜23:40まで
気長に待ちます
宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.202 )
  • 日時: 2017/04/03 19:06
  • 名前: 澪蛇 (ID: JVDm/ESD)

部屋状況
・自分
・Levi'sさん
・シュガーさん
・シッカイさん
終了しました

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.203 )
  • 日時: 2017/04/02 21:51
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: LtMOSZnF)

クロエさん
はい!久しぶりです
これからも宜しくお願い致します!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.204 )
  • 日時: 2017/04/02 23:27
  • 名前: プリン (ID: 0lfdU7Wy)

聞きたいことがあるんですがまだ
HR解放していない方は何人いるんですか
ちなみに自分はまだHR10です
解放していない人たちはいまはHR上げをしているんでしょうか?
自分はすぐにHRを上げようかゆっくりいろいろな防具や武器を作ってからやろうか迷っています
HR解放している方もどっちにしたか教えてくださると嬉しいです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ