狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.431 )
  • 日時: 2017/04/22 21:44
  • 名前: 悉皆 (ID: cokk.Evr)

遅れて申し訳ないm(_ _)m
バイトでバタバタしておりました。。。
koukichiさん
クロエさん

先日はありがとうございました!
ブシドーでゲネルにはもう挑まない!そう誓いを立てました。
片手剣でリベンジを試みてみましたが、余計にひどくなってしまうというね。。。ホント申し訳ない。
カマキリ装備に少し物足りなさを感じてきました。あと一歩が足りない感じなんですよねー

クロエさん、特に気になるような感じはしませんでしたよー♪ただ、注意して立ち回りを見ていたわけではないのでなんとも言えないところはありますがorz。またご一緒するときには注意して観察してみます!(`・∀・´)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.432 )
  • 日時: 2017/04/22 23:16
  • 名前: 澪蛇 (ID: 8D0OaRQT)

マーチさん
シュガーさん
Levi'sさん
今日はありがとうございました、楽しかったです
ニャンターも悪くなかったです
乗りばかり狙ったりビースト少々やったりでした
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.433 )
  • 日時: 2017/04/22 23:32
  • 名前: Levi's (ID: RiEWZYaG)

マーチさん
シュガーさん
澪蛇さん

今日もありがとでした。

たまにはニャンコもいいもんですね〜。ニャンコ用定型文も用意して、楽しんでみました。
しかし、しっかり乗り決めて、皆さん上手いすね。

また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.434 )
  • 日時: 2017/04/23 00:12
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 2ZcFN8SE)

ニャンター部屋に参加していただきありがとうございました。

ニャンター部屋というよりはニャンタークエスト消化部屋といった方がいいでしょうか。

ありがたいことにニャンタークエスト一気に消化できました。感謝です!

次にやるときは新しく厳選や育成した猫を出せるといいなと思ってます。

モンハン強化週間ということで今週は毎日集会所を開催しようと思い、やってみました。

とりあえず次回でモンハン強化週間は一区切りとなります。

まぁ、一区切りといっても、それ以後も普段と変わらないですけどねw

毎日とはいかないでしょうが、開催できるときはなるべく開催していきたいので、これからもよろしくお願いします。

それでは、お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.435 )
  • 日時: 2017/04/23 09:12
  • 名前: シュガー (ID: zeKQu7cL)

昨日はお疲れ様でした砂糖です。

ニャンター部屋お疲れ様でした。
全部のニャンタークエストを埋める事が出来て良かったです。
ありがとうございました。

リーさんレイダさんが定型までニャンター用にしてた事に感心しました。ニャルほどな〜。

実はXXになってニャンターを初めて触ったのですが、所々でモーションが変わってるんですね。最初は混乱しましたw
あとゲージの上昇率なんかも微妙に上がってた気がします。気のせいでしょうか?

またよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.436 )
  • 日時: 2017/04/23 18:26
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 2ZcFN8SE)

皆様こんばんは。本日も集会所です。

今回、自分は納品などの面倒なことをやるつもりなので、大丈夫な方のみ入室お願いします。

入室された方は素材集めやクエスト消化などご自由にどうぞ。

時間は21時からを予定しております。

よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.437 )
  • 日時: 2017/04/23 20:49
  • 名前: クロエ (ID: XPuJHFTF)

今日部屋建てるので一緒日曜日共闘してくれる方宜しくお願いします。
パスワード4649
識別番号
35-4850-3856-4101
クエスト形式
自由
みなさん宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.438 )
  • 日時: 2017/04/23 21:00
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 2ZcFN8SE)

集会所のおしらせ

ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0423
集会所識別番号:41-9962-0899-0333

よろしくお願いします。

メンバー
マーチ
jokerさん
Levi'sさん
シュガーさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.439 )
  • 日時: 2017/04/23 21:23
  • 名前: クロエ (ID: XPuJHFTF)

部屋閉じます
誰もいらしゃらないので
また共闘宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.440 )
  • 日時: 2017/04/24 00:26
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 0J31zR6a)

今回もありがとうございました。

納品や小物、二つ名以外の捕獲が落ち着きました。ありがたいです。

次回からは依頼クエを中心にやっていくと思います。またよろしくお願いします。

とりあえず強化週間は今回で終了です。

少しペースを落とすと思いますが、また集会所作っていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

それでは、お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.441 )
  • 日時: 2017/04/24 03:00
  • 名前: joker (ID: GD/Dedrw)

お疲れさまでした
MARCHさん
シュガーさん
Levi'sさん
納品クエをひとりでやるととんでもなく時間がかかってしまいますが
こうして皆さんとやると
とても楽しくできてよかったです
さて今週からは村を本格的に終わらせたいとおもうので
In率が落ちると思いますが
村の難しいクエで挫折してだれかの部屋に参加するかもしれないので(高確率で挫折する模様)
そのときはよろしくです(^^)/
本日も本当に楽しかったです
ありがとうございました

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.442 )
  • 日時: 2017/04/24 07:27
  • 名前: Levi's (ID: OzMS0QE.)

マーチさん
jokerさん
シュガーさん

今回もありがとうございました。
めんどくさい釣りクエスト含む納品クエスト、捕獲クエストも全て終わりました。さすがに4人だと楽々でした。おかげさまでGクエストの終わりが見えて来ました。楽しく狩りながら終わらせたいと思います。
また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.443 )
  • 日時: 2017/04/24 09:18
  • 名前: シュガー (ID: oQZkkTVl)

卵納品などで最短ルートに岩を置くカプコンェ…砂糖です。

昨日はお疲れ様でした。面倒な採取クエ関連を消化出来て一安心です。
その後は奇しくもディアブロ祭りみたいになってましたね。おうまちゃんえげつないわ〜
少し前にもディノでも同じ現象が起きましたが不思議なもんです。

あとマーチさん強化週間お疲れ様でした。
安定して誰かが部屋が立てているというのはやはり良いものですね。ありがとうございました。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.444 )
  • 日時: 2017/04/24 20:30
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 6tb5n5lM)

今週は部屋を建てるかわからない状態です

何故か?リアルが馬鹿みたいに忙しいです。
それにイベクエでできた炭熱石のクエストも気になります!

今週は建てても木曜日と土曜日だけになりそうです

それでは良きハンターライフを!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.445 )
  • 日時: 2017/04/24 21:31
  • 名前: クロエ (ID: keq4rwns)

今からですが部屋を建てたいと思います。
クエスト形式
自由
パスワード
4649
識別番号
14-4783-5385-3888
なお10分経っても誰もこない場合は
部屋をたたみます。
私と共闘してくれる方募集中です。
宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.446 )
  • 日時: 2017/04/25 09:18
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 71/Or0Sg)

おはようございます!

今日も1日がんばっていきましょう!
本日もお守り集めに専念します!♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.447 )
  • 日時: 2017/04/25 19:29
  • 名前: 澪蛇 (ID: XCUXLRdm)

鼻炎でありましたが何とか落ち着いている澪蛇です
とりあえずマイペースでいってます
依頼クエストを受けています

であと夜虎さん
申し訳ないですが少し細かいところ言っておきますね
一番上あたりの文章なんですが
それではMHXXでも一狩りいこいぜではなくそれではMHXXでも一狩りいこうぜなのでは?
細かいところで申し訳ないのですが修正お願い致します

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.448 )
  • 日時: 2017/04/25 20:44
  • 名前: 悉皆 (ID: 1F06psmc)

皆さんこんばんは
澪蛇さん羨ましい。こちらは早く花粉症が治まらず悶々としております。(おそらくヒノキ?)

近況報告を少し。ブレイヴヘビィを始めてみたのですが、難しい汗 パワーランがうまく扱えない、トンチンカンなところを狙う、しゃがむのが遅れてボルショを全然当てられない。etc...
でもあの火力は魅力的ですね。ptプレイでかつげるように精進したいと思います。

あと、今日は参加できるか微妙なところですね。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.449 )
  • 日時: 2017/04/26 00:03
  • 名前: Levi's (ID: y3vnjBVU)

こんばんはです

突然ですが部屋つくりました。
クエスト乙回しで狩りたいと思います。採取、運搬、小物、二つ名は無しで、G級の狩りのみでお願いします。
23:30位まで狩りましょう。

識別番号 22-5614-8259-7981

パス 0425

21:30位まで待ってます。

メンバー
Levi's
koukichiさん
クロエさん
マーチさん

終了しました。。
今日は急な部屋にお集まりいただき、ありがとうございました。。
楽しく、少しづつ未消化クエを埋められたらと部屋たてました。
少しですが、埋まりました。
また、このような部屋を建てるときがあると思いますが
そのときもよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.450 )
  • 日時: 2017/04/25 23:41
  • 名前: クロエ (ID: EFys4xaY)

Levi;sさん
Koukichiさん
マーチさん
今日はありがとうございました!
みなさんお強くて、私もみなさんのように強くなりたいです。
今日お疲れ様でした。
お休みなさい(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.451 )
  • 日時: 2017/04/25 23:51
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: EQwYU2fe)

飛び入り参加でしたが、ありがとうございました。

地味に持ってない武器多いので、増やしていきたいと思ってます。

今回、作りたいと思ってたものを作れたりしてよかったです。

またよろしくです。

それでは、お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.452 )
  • 日時: 2017/04/26 15:37
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: HijZyipI)

皆さん!こんにちわ

明日は部屋を建てますね〜
内容は〜あの恒例行事をやりたいとおもってます!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.453 )
  • 日時: 2017/04/26 17:46
  • 名前: joker (ID: k5hfb0VI)

皆さん
おはようござこんにちはおやすみなさい
やっとのことで村を終わらせたjokerです
今日部屋建てますー(^^♪
時間は21:00〜力尽きるまでやりたいと思います。
最初に二回ぐらい……ですかね……
例のブラキディオスをやりたいとおもいます(少々効率重視かもです(>_<)
その後はクエストをz順で回したいと思います
お時間のある方は是非是非お越しください!(^^)!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.454 )
  • 日時: 2017/04/26 19:01
  • 名前: koukichi (ID: 2ZzOaWd.)

Levi'sさん、クロエさん、マーチさん
昨日はありがとうございます!

色々素材取りながらクエ消化出来ました^_^
ありがとうございます

マーチさん!スキル教えてくれてありがとうです^_^いいの見つけました!
見切り3、貫通UP、連撃、超会心ですww
今から、野良で素材集めにクシャルしますww

ありがとうございます!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.455 )
  • 日時: 2017/04/26 20:23
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: GuEfLug1)

何やら楽しいことをやるんでしょうか。

今晩は別のゲームやろうかと思ってましたが、jokerさんのお部屋にお邪魔させていただこうと思います。

よろしくお願いします。


koukichiさん
XXではまだガンナーあまり触ってないので、スキルのポイントの具合いを把握してませんでした。

自分もそろそろガンナーもやりたいなとは思ってますw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ