狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.281 )
  • 日時: 2017/04/11 07:57
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: X1T1FeXz)

おはようございます

最近はのんびりペースの夜の虎です
本日ものんびりとがんばっていきますよ!

水曜日は部屋を建てる予定でしたが、仲良しのフレさんと狩りの予定が入り、部屋を建てられないかもしれません…(汗

なので今週は木、金、土が部屋を建てる予定になります

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.282 )
  • 日時: 2017/04/11 12:39
  • 名前: さくら (ID: SIPL0iey)

レイダさん、リーさん、まーちゃ
睡眠チャアクでしたのね(//∇//)
なんかこの子達勝手に寝る特異種と
思って攻撃止めてなかったです〜
ごめんね(≧∀≦)

あとラオの背中から2回滑り落ちたこと
龍撃砲前で待ちゆうたしてたら
まーちゃが早く撃てサイン出してたこと
さすが夜の部、、、
み、見られてます(//∇//)

あと、ギグ完成しました★彡
ありがとですヽ(´▽`)/

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.283 )
  • 日時: 2017/04/11 12:53
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 6/EgPj86)

皆様こんにちは。

さくらさん
「よっしゃーいけいけぇー」的な感じでやってたのですが、アクション後にすぐ撃つとは思ってなかったですw少し早めだったので、当たるか不安でした。急かしたみたいになって申し訳ない。


そういえば・・・ラオ戦で澪蛇さんが弾持ってるのに砲台動かしてしまったりも・・・やらかしました。申し訳ない。

さて、

今日は夜の部お休みして、 明日に集会所開催しようと思ってますのでよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.284 )
  • 日時: 2017/04/12 01:37
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: ar2qGizV)

ラギアがつよいー(汗

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.285 )
  • 日時: 2017/04/12 20:48
  • 名前: クロエ (ID: qIeXc14T)

今日部屋を建てたいと思います。
クエスト形式 自由
時間
9時〜11時
識別
06ー5326ー5975ー1140
パスワード
0412
気長に待ちますので宜しくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.286 )
  • 日時: 2017/04/12 23:09
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 7DpBVtzc)

あら、集会所開催されてたんですね。

ではこちらも

ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0412
集会所識別番号:70-3000-3920-7789

集まらない場合はテキトーに切り上げます。よろしくお願いします。

メンバー
マーチ
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.287 )
  • 日時: 2017/04/12 21:05
  • 名前: クロエ (ID: qIeXc14T)

現在満員です

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.288 )
  • 日時: 2017/04/12 21:36
  • 名前: クロエ (ID: qIeXc14T)

今あきが一つあります
今現在
自分
シッカイさん
斬さん
です

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.289 )
  • 日時: 2017/04/12 23:12
  • 名前: クロエ (ID: qIeXc14T)

皆さん今日集まって頂きありがとうございました。
斬さんハンターランク解放おめでとうございます。
シッカイさんじんめつ2乙すいませんでした。また今度リベンジしに行きましょう。
さくらさん
色々なカワイイ装備でかなり強くて凄いな〜っと思いました。組み合わせ今後参考にさせて頂きます。
今日本当楽しい共闘ありがとうございました。
それでは皆さんお休みなさい(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.290 )
  • 日時: 2017/04/12 23:37
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: xtAWZbnr)

皆様のお力添えのお陰でHR解放出来ました。
有り難うごさいます。
又、機会がございましたら宜しくお願い致します。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.291 )
  • 日時: 2017/04/13 00:22
  • 名前: さくら (ID: wYnw11uJ)

きさらぎさん、斬さん、悉皆さん

お久しぶり&お初です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
途中電話抜けごめんね♪
獰猛未消化クエストありがとでした☆
キリン可愛いですね♪
雷耐性-17でキリンにドキドキしてました♪
USJキリンも今度お願いします♪
(裸縛りクエストです☆)

マーちゃ、りーさん、緑アフロさん

少しでしたけどありがとでした☆☆☆
超ディノ2乙……あの子尻尾の振り方ダメですね!
もっと振りますアピールしてくれないと☆彡
つぎこそがんばりますね♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.292 )
  • 日時: 2017/04/13 01:07
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: N7eMD1YC)

今回もありがとうございました。

未だにイナシの範囲を把握しきれてないです。獰猛ケチャさんで乙ったりもしました。泣きたいです。

剛気刃斬りの当身も範囲よくわからないです。入力早すぎとか遅すぎじゃなく、そもそも当身の判定がない部分に攻撃受けてる感覚です。ちょっと範囲しっかりと把握したいです。

まぁかっこいいのでブレイヴ太刀はこれからも練習していきます。困ったら迷わずブシドー使いますがw


大宝玉出たら虫棒も久しぶりにやろうかなーなんて思ってます。エキス集め結構苦手なんですけどねw後はやっぱハンマーもやりたいですかねぇ

それではまたよろしくお願いします。

お休みなさい。

あ、夜虎さん。一言コメントは控えてちゃんと文章を書き込みましょうって言ってましたよね。言った本人がやるのはマズイですよ。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.293 )
  • 日時: 2017/04/13 07:16
  • 名前: Levi's (ID: KIB/8vmq)

マーチさん
jokerさん
さくらさん

今回もありがとうございました。
jokerさんのアチョーアチョーと言う声に含み笑いしながらの狩りでした。大地を穿つ剛角がやっと出ました。良かったです。

前回も今回も超燼滅の同じ攻撃に2乙!本当に申し訳ないです。
マーチさん、これに懲りず、また付き合って下さい。

では皆さん、良い狩りを。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.294 )
  • 日時: 2017/04/13 10:26
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 0qdAscae)

皆さんおはようございます!

本日は部屋を建てようと考えてます!
時間は21:00の予定です

お時間が会えば宜しくお願い致します!

短文について
スレが下がってたので上げる為についついやってしまいました(汗

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.295 )
  • 日時: 2017/04/13 10:38
  • 名前: 悉皆 (ID: mUJICDYi)

おはようございます!
クロエさん
斬〜kill〜さん
さくらさん
昨日はどうもお疲れ様でした。

クロエさん、是非リベンジに行きましょう。
2乙に関しては気にしてないので大丈夫です!
斬〜kill〜さんHR解放おめでとうございます!
G防具にはカマキリがおすすめですYOU。

また一緒に狩りましょう。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.296 )
  • 日時: 2017/04/13 11:33
  • 名前: 澪蛇 (ID: dP/19QCu)

おはようございます
朧隠ホロロやっててまだ満足してない澪蛇です
何故満足じゃないかと言うと超特殊クエがあったからです
まあこれは野良でやっていこうと思います
さて、今日は可能なんで夜虎さんの部屋に行きたいと思いますので今日は宜しくお願いします
その間に村クエストをやっていきます
さあ気楽に狩りをしようぜ!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.297 )
  • 日時: 2017/04/13 12:05
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 3pDy9bt/)

こんにちわ〜

やっとお昼になりましたね〜!
本日は部屋建てましたら、是非沢山!狩りましょう

21:00に建てる予定ですが、それよりも早く狩りたいと方がいれば20:30にでも建てる事は可能です!

内容は素材集め部屋でHR解放してる方のみになります

主に武器強化の最後には獰猛化の素材が必要となるので、武器強化したい方や素材を集めたい方にはお勧めです

また禁止クエとかありませんので、捕獲クエしたい方も有り。
その場合は私が見極めをつけましょう!

まあこんな感じです

夜の部のイベントして
挑め!獰猛のモンスターの日となりそうですね

それでは今夜を楽しみにしてます

早くやりとり方はこのスレにお知らせくださいm(__)m

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.298 )
  • 日時: 2017/04/13 13:45
  • 名前: シュガー (ID: 9dKVn1Jq)

お疲れ様です。この時期は歓送迎会やら何やらで時間とお金が飛んで行きますねぇ砂糖です。

今夜は久々に部屋を立てさせてもらいます。
でその内容ですが、前からやってみたかった事に挑戦したいと思います。

それは「ラオを抜刀禁止で討伐する」

はい。思いっきり某動画のパクリですが前から一度やってみたかったんです。
あのデカブツに大砲やバリスタ、ブーメランや石ころ、レンキンバズーカその他色々を投げつけたくなったんです。
完全に自己満のお遊びですが付き合ってやってもいいぜって人はご参加下さい。
砲術王や運搬の達人、精霊の気まぐれ等の普段は付けないであろうスキル盛り盛りにしてお待ちしております。

あ、ちなみにそれが終わったら普通にZ順部屋にするつもりです。

そんな感じでよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.299 )
  • 日時: 2017/04/13 18:07
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: N7eMD1YC)

皆様こんばんは。

シュガーさん。
いるさ!ここに一人な!

というわけで、今回はシュガーさんのお部屋にお邪魔させてもらいますー。

参加される方、よろしくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.300 )
  • 日時: 2017/04/13 18:48
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 2j.pEXnI)

夜になりましたね〜

さあいまからソロで時間を潰して行きますよ!

のんびりとソロで時間をかけて狩っていきますかね〜

本日は20:30に開催します!
のんびり気軽にいこうぜ!!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.301 )
  • 日時: 2017/04/13 19:37
  • 名前: 澪蛇 (ID: iCi6g07.)

こんばんは
あと一時間位か
その間超特殊クエを野良でやりますかな
20:30に突入する準備しないとな〜www

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.302 )
  • 日時: 2017/04/13 20:27
  • 名前: クロエ (ID: UmmbN7gi)

今日もインさせて頂きます。
楽しい共闘宜しくお願いします。
ヾ(≧∇≦)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.303 )
  • 日時: 2017/04/13 20:28
  • 名前: シュガー (ID: 7l0CTp3B)

本日は21時からの開始とさせていただきます。
よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.304 )
  • 日時: 2017/04/13 20:37
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: N7eMD1YC)

ラオのような大型モンスターは正直好みませんが、今回のような企画だと話は変わりますね。

抜刀禁止・・・楽しみたいと思います。

今ある防具をあれこれイジって何かできないか遊んでたのですが、とりあえずのエリアルハンマー装備組んでみました。試しに使ってみたいと思ってます。

それでは21時からよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.305 )
  • 日時: 2017/04/13 20:50
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: FGWuyc.w)

〜部屋を建てのお知らせ〜

ターゲット【魚釣り】
形式【Gクエスト】
識別番号【03-3887-4402-4240】
パスワード【5146】

内容
いざ!激戦!高難易度クエスト戦
古龍種、獰猛化、二つ名クエスト等の難易度が高いクエストをやります!
また素材集め部屋なのでHR解放の方参加できます!

21:45〜23:30までの予定です。
宜しくお願い致します!

メンバー
夜の虎
澪蛇さん
Levi ' sさん
クロエさん

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ