狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.230 )
  • 日時: 2017/04/05 07:32
  • 名前: さくら (ID: bSWvBMZG)

夜ちゃ♪、クロエさん、ひなさん

昨日はありがとでした☆
いろいろ試しましたけど
まだまだブシドー安定ですね(*_*)

またよろしくお願いします☆☆

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.231 )
  • 日時: 2017/04/05 07:32
  • 名前: Levi's (ID: 7SE54Z3e)

シュガーさん
マーチさん
jokerさん

今回もありがとうございました。
マグマに沈んで悶えてる燼滅、面白かったすね!でも、落し物までマグマに消えてしまいましたー。
今度、燼滅Lv15もお願いしますね。

では、また。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.232 )
  • 日時: 2017/04/05 08:37
  • 名前: シュガー (ID: YUpS4x3t)

おのれ邪気王(ラギアクルス)!!
昨日はお疲れ様でした、砂糖です。

念願のアニマートハイIIIを習得しウハウハです。強いかどうかは分からんがなんか楽しい、それがアニマートハイ。

定型文を色々弄ってみました。
とりあえずしばらくは都合が悪い事がおきたらラギアのせいにする事にします。
モガの村で頻繁する地震も燼滅刃が溶岩の中で沈んだのも私がこの書き込みを書きながら寝落ちしたのも全部ラギアクルスって奴の仕業なんだ!

またよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.233 )
  • 日時: 2017/04/05 08:46
  • 名前: ひな (ID: 2M/PC8yN)

夜虎さん
さくらさん
クロエさん
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにみんなと一緒にやった気がします。
とても楽しかったです。
また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.234 )
  • 日時: 2017/04/05 12:02
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: CaSkcKIr)

さくらさん
ひなさん
クロエさん
昨日はありがとうございました!
楽しかったです〜
獰猛化のナルガの素材が欲しくて、貼りましたが獰猛化の方が強くて完敗しました。
今度はまけませんよー

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.235 )
  • 日時: 2017/04/06 17:17
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: ZjNyCq.E)

皆さんこんにちは〜

最近の狩りは如何ですか?〜
楽しんでますか〜
私はソロやフレ等と遊びで地道にHRをあげてます

本日は21:00に部屋を建てる予定です!
HR12以上でカマキリが緊急でてるか、あと1つのキークエででる方、またはHRが解放してる方が参加条件になります

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.236 )
  • 日時: 2017/04/06 20:55
  • 名前: 悉皆 (ID: eHtITPOm)

お久しぶりです。
業物5スロ3のお守りが出たので、カマキリ装備でウハウハしてる悉皆です。

枠が空いていれば夜の虎さんの部屋に是非お邪魔したいと思います!

マーチさん、レスありがとうございます!お気遣い感謝です!自分も回避方向が被った時にクスッときました笑。そうですね、、、互いに配慮しつつ楽しいプレイを目指したいです。
しばらくは、破壊王、回避距離をつけてポジションどりを被りにくくする感じでやっていこうと思います。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.237 )
  • 日時: 2017/04/06 23:45
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 94IOGnkv)

〜集会所のお知らせ〜

ターゲット【魚釣り】
形式【G級クエスト】
識別番号【02-5082-7263-6702】
パスワード【3514】

HR解放ののみ方が参加となります!
緊急でカマキリがでていればHR12でも参加は可能です 

宜しくお願い致します!

メンバー
夜の虎
悉皆 さん
クロエさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.238 )
  • 日時: 2017/04/06 21:31
  • 名前: クロエ (ID: 9o7XhZxk)

今からインさせて頂きます

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.239 )
  • 日時: 2017/04/07 00:35
  • 名前: クロエ (ID: it7qk1qI)

夜虎さん
シッカイさん
Leyi,sさん
今日はありがとうございました。
お陰様でハンターランク解放出来ました。
また一緒に共闘していきたいです。
今日は本当にありがとうございました!
それでは皆さんお休みなさい(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.240 )
  • 日時: 2017/04/07 00:58
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: rbLPdYq.)

Levi ' sさん
悉皆 さん
クロエさん
本日は楽しい狩りをありがとうございました!
やはりアトラル・カーは燃えますね!
中々の激戦でしたが、その後のオストガロアのほうが強くてびっくり(汗
やっぱりモンハンは面白いですね!
これからも宜しくお願い致します!

クロエさん
さあ!ここからが本番です!
HR 解放後もがんばってください!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.241 )
  • 日時: 2017/04/07 08:44
  • 名前: 悉皆 (ID: YiRd2vJ5)

夜の虎さん
Levi'sさん
クロエさん
ありがとうございました。

イビル戦で足下に人が集まるのを見越してエリアルに挑戦してみましたが、見事にジャンプ出来ず迷惑をかけてしまいました。。。申し訳ない(ー ー;)

オストガロアは気づいたらクエスト失敗になっていて、何が起こったのか分からず第3部のポルナレフ状態でした笑

是非また狩りましょう!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.242 )
  • 日時: 2017/04/07 09:10
  • 名前: 迅 (ID: k2dH6GTF)

生存報告をば

もう少しで来られそうです
ソロとはいえ時間がかかりすぎですね
すみません

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.243 )
  • 日時: 2017/04/07 11:58
  • 名前: Levi's (ID: y0w3G7xy)

夜虎さん
悉皆さん
クロエさん

昨日はありがとでした。
最後はすみませんでした。ボーっとしてて体力見てませんでした。
また、リベンジしましょうね〜。と言うより、Gガロア、あんな強かったっけ?

太刀、ヘビィはブレイブやめました〜。動きに馴染めません。つぎは他の武器で試してみます。

またよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.244 )
  • 日時: 2017/04/07 20:36
  • 名前: 澪蛇 (ID: lRaPCits)

こんばんは
なんとか生きてます、生存確認です マイペースでやっています 中々会えないのが寂しい
可能としたら日曜日ですね 

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.245 )
  • 日時: 2017/04/08 15:34
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: vLjzJvBT)

本日は部屋を建てるので宜しくお願い致します!

時間は21:00の予定です
素材集め部屋の予定になります

それでは夜にまた会いましょう!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.246 )
  • 日時: 2017/04/08 19:18
  • 名前: クロエ (ID: w2TsrFe6)

こんばんは
夜虎さん今日インさせて頂きます!
宜しくお願いします(^_^)/

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.247 )
  • 日時: 2017/04/09 00:38
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: th1w6ZXD)

〜部屋建てのおしらせ〜
ターゲット【魚釣り】
形式【G級クエスト】
識別番号【50-5217-1304-1149】
パスワード【3514】

素材集め部屋となってます!
HRが解放済みの方かHR12以上が入室が条件となります

メンバー
夜の虎
クロエさん
悉皆 さん
Koukichiさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.248 )
  • 日時: 2017/04/09 00:04
  • 名前: Levi's (ID: DyCd3IYC)

こんばんはです

夜虎さんの部屋、もういっぱいですねー。

とりあえず、第ニ部屋たてますね。二つ名G5とか行きたいので、こちらもHR13以上にさせていただきます。

識別番号 13-7396-1313-4980

パス 0408

適当に待ってます。

メンバー
Levi's
マーチさん
シュガーさん
さくらさん

終了しました。

今日は、ありがとうございました。さくらさん一回だけで申し訳なかったです。しかも、クリア出来なくて…。今度リベンジさせてください。
マーチさんも、シュガーさんもまたよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.249 )
  • 日時: 2017/04/09 00:23
  • 名前: シュガー (ID: ftLLK3kF)

念願のグギグギグを手に入れたものの見た目が絶望的にダサいので一旦封印しました砂糖です。おのれラギアクルス。
何か良い感じの見た目考えなきゃな…

本日もお疲れ様でした。
G5の燼滅刃のタフネスにはびっくりです。
地味に最大、最小が出たりと嬉しかったです。

超特殊許可に初めて挑みましたがアホみたいな火力ではあるものの、結構何とかなりそうですね。ジョジョブラキみたいな体力オバケじゃなければですが。
またリベンジしたいものです。

本日はありがとうございました。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.250 )
  • 日時: 2017/04/09 00:40
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 8Dhan3JR)

今回もありがとうございました。

燼滅刃武器に腰をゴアにしたシルソルという装備をとりあえず組みました。とりあえずとか言ってますが、しっかり強い装備なんで気に入ってます。見た目も違和感ありませんしー。

武器は太刀と片手作れたので、この二種をメインでしばらくやっていきます。後は・・・ハンマーとかも作りたいですね。

夜虎さんの部屋の方々。本当に申し訳ありませんでした。二部屋あったので人数調整のため動いたのですが、自分が最初にクエスト受注しておいて終わったらさっさと抜けるという流れになってしまいました。

りーさんの部屋の方々。初めての超特殊許可でしたwいやぁー全然何とかなりそうじゃないですかー。クロスのときにやった円舞の煙、閃光、罠禁止よりは楽ですねw次はクリアしましょう。



それではまたよろしくお願いします。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.251 )
  • 日時: 2017/04/09 00:40
  • 名前: クロエ (ID: gnrrGypi)

夜虎さん
シッカイさん
kouさん
今日も楽しい共闘ありがとうございました。一人乙りまくりですいませんでした
それではお休みなさい(*´ω`*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.252 )
  • 日時: 2017/04/09 00:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: th1w6ZXD)

悉皆 さん
クロエさん
Koukichiさん
本日はありがとうございました!
スリリングな狩りで楽しかったです!
アトラル戦では体力的に限界が来て疲れてました
テオ戦には火耐性が弱いラオじゃあフリでぼろ負け。

はあ……新しい防具をつくらないとな……

マーチさん
部屋対応ありがとうございました!
一回しか狩れませんでしたが、久しぶりに狩れてよかったです

クロエさん
新しい防具おめでとう!
防具の性能を引き出すのもハンターの役ですから、がんばってみてくださいww

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.253 )
  • 日時: 2017/04/09 06:15
  • 名前: koukichi (ID: whDgKSji)

夜の虎さん、クロエさん、悉皆さん
ありがとうございます。

入ったのが遅かったので、少ししかできなかったんですけど素材が取れて良かったです^_^
アトラル周回するなら、足ハメが楽でいいです^_^

ありがとうございました( ^ω^ )

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.254 )
  • 日時: 2017/04/09 06:55
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 8Dhan3JR)

皆様おはようございます。

本日も部屋開催しようかなと。今回はクエスト消化部屋にしようと思ってます。

自分はニャンターを消化していこうと思ってますが、ハンターでのクエスト受注も有りです。

一人じゃ面倒なクエストのクリア・・・ご一緒しませんか?

また、昼の部も要望あれば開催したいなと思っているのですが、どうでしょう?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ