狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.859 )
  • 日時: 2017/06/11 13:14
  • 名前: さくら (ID: 6gX4C7eF)

昨日からサブはじめました★彡
HR3縛り(主に村クエかしら?
とHR12縛り(カマキリ貼って下さい、役目でしょ(≧∀≦)
の予定です☆

焦さん
はじめましてHR10なのですね〜!
あたしのサブもいまHR同じです☆
時間合えばラオシャンロン
一緒しましょう♪( ´▽`)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.860 )
  • 日時: 2017/06/11 19:27
  • 名前: さくら (ID: wYnw11uJ)

こんばんわ( ´ ▽ ` )

今夜はお部屋作りますね☆☆☆☆
毎週日曜日は恒例の☆☆超特殊許可限定部屋☆☆

21:00頃に作りますね♪
HR100以上の超特殊貼れる方参加よろしくお願いします♪
でわ少し練習してきまーす♪


Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.861 )
  • 日時: 2017/06/11 23:31
  • 名前: さくら (ID: wYnw11uJ)

21:00 お部屋作りました♪

毎週日曜日は( ´ ▽ ` )
☆☆☆超特殊許可限定☆☆☆

超特殊貼れる方、参加よろしくお願いします♪

アカム、闘技で検索
お部屋 41-0126-7345-3767
パスワード0611

メンバー
さくら
マーちゃ
レイダさん
りーさん

がんばりますね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

23:30終わりました☆


Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.862 )
  • 日時: 2017/06/11 23:41
  • 名前: さくら (ID: wYnw11uJ)

マーちゃ♪、レイダさん、りーさん♪

超祭りありがとでした♪♪♪
ニャンターで初超クリアできました☆
ニャンター向きの隻眼でしたけど
戻り玉作戦のおかげで乙なしで
いけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

火力は高くないですけど乙しない
のはいいかもです(≧∀≦)

まち機会あれば使って見ますね♪

ミツネはまた次回リベンジです♪
でわおやすみなさい♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.863 )
  • 日時: 2017/06/11 23:57
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: oQv987oB)

今回もありがとうございました。

黒炎王やろうと思ってましたが、天眼続けたくてお願いしてしまいました。本当に申し訳ない。

次からはちゃんと自分で受注するようにします。

それではまたよろしくです。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.864 )
  • 日時: 2017/06/12 00:13
  • 名前: Levi's (ID: qzohbPHQ)

さくらさん
マーチさん
澪蛇さん

今日もありがとうでした。

今日も、たくさん乙してしまいました。
申し訳ないです。
ギルカ見たら、天眼はまだ9体しか狩ってません。攻撃を躱すタイミングが全くわかってないですね。もう少し観察しないとダメすね自分。

超隻眼は、ありがとでした。
あと、一体で冠が大きくなります。
黒炎王か荒鉤爪にしようかと思ってます。
また、ご協力お願いします。

村クエ、全クリしたので後は超特殊とチビ金集めかな。超特殊は、天眼が大きな壁となりそうです。
チビ金集めは、クロスの時の金ワンコ242体目、みたいにはならない事を祈ってます。

では、おやすみなさい…

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.865 )
  • 日時: 2017/06/12 00:33
  • 名前: 澪蛇 (ID: zQKB5t3F)

さくらん
マーチさん
Levi'sさん
今回はありがとうございました
超特殊天眼やはり動きがいまいちわからなかったです
2つ名のディアブロまだ超ではなくて申し訳ないです
次会うときは超にたどり着くようにします
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.866 )
  • 日時: 2017/06/12 08:16
  • 名前: ひかる☆ (ID: Yk/Q4ECj)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃

昨日は、ソロで二つ名ザザミとテツカブラをレベル10まで上げていました(u_u)b

クロスの時に二つ名クエストはぜんぜん、して無かったので現在ちょっと厳しい状況ですね…(。-_-。)

あと、ガンキン、レウス、ティガ、ディノの4種がまだレベル10になっていません;^_^A

ちょっと、苦手気味のモンスばかり残った感じですが、コツコツ頑張りますね^o^

早く、みなさまに追いつけるようになりたいものです。

みなさま
今日も、一日頑張りましょう☆彡
素敵な一日をお過ごしくださいね(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.867 )
  • 日時: 2017/06/12 10:08
  • 名前: シュガー (ID: TS2BQ.ti)

別に二つ名レベル上げ部屋を立ててもええんやで砂糖です。

昨夜は残念ながら間に合わず参加出来ませんでしたので銀嶺に挑んでました。

かなり動きが見切れてきたのでそろそろクリア出来そうです。
ブシライト、ブレヘビィ、ブシ双…etcと色々試してみましたがその中ではブシ棍がとてもいい感じでした。

さて、本日は部屋を立てようと思います。
内容は二つ名Z順部屋
レベル上げから超特殊までなんでもやります。

皆さんの参加、お待ちしております。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.868 )
  • 日時: 2017/06/12 16:40
  • 名前: ひかる☆ (ID: Yk/Q4ECj)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

相変わらず、ソロでちょこちょこ、二つ名クエスト攻略してました( ´ ▽ ` )ノ

突然ですが、ダブルクロスのアイテム所持数って少ないですね…;^_^A
ページ23がMaxなのかなぁ…?
二つ名クエストやり出すとすぐにアイテムがいっぱいになりますね!(◎_◎;)

みなさま、どのように整理しているのやら…?

捨てるのも、ちょっと…;^_^A


シュガー様
お気遣い頂きありがとうございます(=^ェ^=)

お時間会えば、遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ



Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.869 )
  • 日時: 2017/06/12 20:11
  • 名前: シュガー (ID: 81tA6frP)

時間書くの忘れてました砂糖です。

いつも通りの21時からで!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.870 )
  • 日時: 2017/06/12 20:37
  • 名前: Levi's (ID: qzohbPHQ)

こんばんはです

ひかるさん
自分は強壮薬Gとボウガンの弾以外はひと枠、つまり99個までにしてます。モンスの素材とかも増えた分は全部売っちゃいます。狩るたびにもらうコインはかさばるので粉塵とかに変えます。あと、端材は直ぐに全て売っちゃいます。必要な時に手に入れれば良いので。
こんな感じですね〜。これでまだ、1ページ以上の余裕がありますね。
参考までに…

シュガーさん
後で行きまぁす!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.871 )
  • 日時: 2017/06/12 21:44
  • 名前: シュガー (ID: 81tA6frP)

銀嶺を乗り越えた!もう何も怖くない!(死亡フラグ)砂糖です。

というわけで銀嶺をついに倒せました。
その勢いのままに部屋立てました。

アカム
闘技大会
パス0612

識別21-0840-2535-0369

よろしくお願いします。

現在のメンバー
砂糖
さくらさん
リーさん
マーチさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.872 )
  • 日時: 2017/06/12 21:07
  • 名前: 澪蛇 (ID: K7YG1lgP)

第1部屋は満員ですね

第2部屋建てました(突然ですが)
識別
01-2198-0160-8618
パス4649
ターゲット 設定無し
クエスト形式 設定無し

15分くらい待ちます
宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.873 )
  • 日時: 2017/06/12 23:16
  • 名前: 澪蛇 (ID: A.Eajqtc)

部屋状況
・自分
・ひかる☆さん
・斬さん


終了しました

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.874 )
  • 日時: 2017/06/12 23:22
  • 名前: 澪蛇 (ID: A.Eajqtc)

ひかる☆さん
今日は部屋に来ていただきありがとうございました、楽しかったです
イカどうでした?やはりイカは厄介です
移動がウザいです(言ってはいけないが)
またやりましょう

斬さん
今日部屋に来ていただきありがとうございました、久しぶりで良い狩りでしたが青電主は厄介です、黒炎王はもっと厄介ですがリベンジしましょうね
またお会いするときに
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.875 )
  • 日時: 2017/06/12 23:31
  • 名前: ひかる☆ (ID: U06yUlaT)

澪蛇様
斬様

遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)
私も、ちょっと眠気が来てました…;^_^A

G5レウスでたくさん乙ってごめんなさい(>人<;)
レウスよりライぜが強敵ですね…4!(◎_◎;)あまりの強さにお手上げ状態でした。
あれで、G5だと思うと超を想像すると…(;^_^A

澪蛇様
G級クエスト、ありがとうござい新鮮でした^o^
最近、二つ名クエストばかりでしたので、楽しかったです(=^ェ^=)

今夜は、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさーい☆彡


Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.876 )
  • 日時: 2017/06/13 00:03
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: hHVf0cO/)

今回はチャージアックスでやると約束したな。あれは嘘だ。

天眼対策はあまりしてなかったのですが、ブレイヴ片手だと結構いい感じかもなーとか思ってたらいけましたね。良かった良かった。

ブレイヴ片手の縦横無尽な感じが面白いですね。野良とかでもあまり見ないですが、もっと使用者いてもいいのにとか思ってます。

チャージアックスの装備を何個か用意していたのですが・・・結局、太刀と片手メインでやってましたねwいつもと変わんないですw

さて、それでは今回はこれくらいで。

またよろしくお願いします。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.877 )
  • 日時: 2017/06/13 00:17
  • 名前: シュガー (ID: tDAUMW7q)

最大の敵は塵魔でも主任でも青電主でもねぇ、通信障害だ!砂糖です。

本日もお疲れ様でした。
ティガには敗北したものの、それ以外は順調にクリア出来て、なんというか良い感じの狩りとなりました。
荒鉤爪も練習しとかなきゃなー…

あと、リーさんは大金冠、さくらさんは念願の天眼クリアおめでとうございます。
そろそろ夜の部に新たな赤冠が増えそうですねw
是非頑張ってください。
ちなみに私は全制覇まであと5体ですが青電主に手も足も出ません。いじめられております。

ではまたよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.878 )
  • 日時: 2017/06/13 00:11
  • 名前: さくら (ID: k0UzxHYo)

ラギアクルスさん☆、マーちゃ♪、りーさん♪

超ガンキン、ミツネ、ワンワンありがとでした(*≧∀≦*)
皆さん咲夜のミツネの苦戦が嘘みたいな華麗な動きでした♪♪♪
さすが夜の部ですね♪

超二つ名は全て夜の部でクリア目指してましたけど
ついにあと3体になりました☆☆☆

走り回るティガ♪
透明は乙の予感なホロロ♪
そして最強お馬さんです♪

どれも強敵さんですけどまたお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.879 )
  • 日時: 2017/06/13 07:36
  • 名前: Levi's (ID: oRTAPkNa)

シュガーさん
さくらさん
マーチさん

昨日もありがとでした。

天眼の攻撃、躱せないなら全て受けきったるわ!の意気込みで鎧裂ガンスで行ってみましたが、手応えありでした。水テッポウや泡攻撃はガードでほぼノーダメ。ボディプレスも四分の1しかくらいませんでした。ガードのタイミングミスらなければいい感じで戦えますね。
業物で斬れ味消費を抑えて、バックステップすれば刀鱗磨きで斬れ味復活、臨戦で斬れ味復活で一度も砥石使わないで行けました。
納刀も早いので回復もスムーズでした。
鎧裂ガンス、なかなか良いです。
あとは、ブラストダッシュと臨戦で距離を詰めるタイミングを掴みたいすね。

雷ガンス作って、天眼はまた、これで行ってみます。

また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.880 )
  • 日時: 2017/06/13 10:31
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: G23oi3sd)

レイダさん、ひかるさん昨夜はお疲れ様でした。

ずーーーっと二つ名ソロばかりやってるので
通常のGクエストが未クエのままで
イカクリア出来て嬉しかったです!

レイダさん、ひかるさん
又、機会ございましたら共闘宜しくお願い致します( `・ω・´ヾ)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.881 )
  • 日時: 2017/06/13 12:25
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: HzSM5AYp)

皆さん!こんにちはー

久しぶりですね
今週は金曜日に部屋を建てる予定です


最近は忙しくて、全然だめです

リアルが落ち着いたらまたがつがつやりたいですね♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.882 )
  • 日時: 2017/06/13 14:24
  • 名前: ひかる☆ (ID: JxTRL6ph)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

昨日も遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)

今夜は、サッカーがあるので、イン出来るかが、微妙です…(;^_^A

モンハンの最新作の情報が出てますね。モンハンワールド、映像が綺麗ですね。!(◎_◎;)

ウチには、PS4が無いので…
残念ですけど、お金がかからないならやってみたいです(=^ェ^=)

フロンティアぽいですが…

みなさま
午後からも、頑張りましょう☆彡
素敵な時間をお過ごしくださいね(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.883 )
  • 日時: 2017/06/13 18:20
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: hHVf0cO/)

皆様こんばんは。

モンハンワールドですかー。PS4みたいですが、夜の部メンバーがどうするのか気になるところです。

自分はまぁ買うと思います。

なんかあまりにも課金がひどいとかならちょっと・・・って感じですが。

さて、本日は外出するので参加はできなさそうです。

またよろしくお願いします。



夜虎さん
焦さんの書きこみチェックされてます?参加希望の方への返事はリーダーしかできないので、返事してくださいね。

参加希望の方への返事はできる限り早くお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ