狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.934 )
  • 日時: 2017/06/22 00:02
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 5vObvf08)

今回もありがとうございました。

最近、ようやく色々と対策したものや、新しい装備を出せるようになってきました。

ジオブロス用に龍気活性を採用してみたのですが、攻撃中と合わせて攻撃440出ました。龍気って発動させると中々なんですねー。白ゲージ運用前提で切れ味が絡むスキルを最小限にし、逆上や窮地、北風や南風といったものを更に上乗せしてみたいとか思ったり。

スラアクも今回新たにブレイヴでやってみました。振り回すモーション多いのと、属性解放突きが二度の爆発で吹っ飛ばしやすいのに加え、燃費も悪いのでパーティにはあまり向かないのかなぁとか思いました。

ソロだとエネチャでゲージキープしつつ、属性解放突き連発とかすると楽しそうではありますが。剣鬼なんかはもっとロマンありそうかなw

今回は出せてませんが、バスターランシエルダ用の装備もとりあえずのものは組めましたし、使っていきたいですね。

全体的に言えますが、古龍の大宝玉が全然足りてないですwボチボチ集めていきますw


さてさて、今回もありがとうございました。またよろしくお願いします。

それでは、お休みなさい。


クロエさん
きっと誰もNOって言いませんよwただ、次回からは少し間が空くような感じなら脱退ではなく、jokerさんのように「少し休みます」という感じで言ってもらえたらいいかなーなんて思います。

またご一緒したときはよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.935 )
  • 日時: 2017/06/22 00:24
  • 名前: さくら (ID: Q3rV6CSl)

マーちゃ♪、りーさん♪、ラギアクルスさん♪

今夜は超お馬☆近接縛り☆
クリアありがとでした♪♪♪
最後の超クリアして赤冠になることが
できました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今夜はスペシャルな夜です♪♪

超攻略に協力して下さった
夜の部のみなさんほんとにありがとです(*^^*)

☆…☆…☆手伝って下さった夜の部の皆さまっ☆…☆…☆

赤熊・・・りーさん、クロエさん、緑アフロさん
うさこ・・・夜の部の皆さん♪
赤カニ・・・りーさん、クロエさん、緑アフロさん
姫・・・砂糖さん、りーさん、ひかるさん
カエル・・・緑アフロさん、りーさん、アマツガツチさん
白猫・・・緑アフロさん、りーさん、アマツガツチさん
ガンキン・・・ラギアさん、マーちゃ、りーさん
ガルル・・・マーちゃ、レイダさん、りーさん
黒煙王・・・マーちゃ、りーさん、緑アフロさん
ワンワン・・・ラギアさん、マーちゃ、りーさん
ティガ・・・ラギアさん、りーさん、マーちゃ
ディノバルド・・・夜の部の皆さん♪
フクロウ・・・マーちゃ、りーさん、ラギアさん
青カニ・・・アルバイト怪獣さん、クロエさん
ミツネ・・・ラギアさん、マーちゃ、りーさん
ビリビリ・・・砂糖さん、りーさん、マーちゃ
銀ガム・・・砂糖さん、りーさん、ひかるさん
お馬・・・マーちゃ、りーさん、ラギアさん

皆さんありがとでした(*^^*)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.936 )
  • 日時: 2017/06/22 08:46
  • 名前: ひかる☆ (ID: SLyt0Nfx)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃

さくら様
赤金冠おめでとうございます(=^ェ^=)

私は、まだまだ、かかりそうです。
昨日も、ソロで黒炎王のレベル6に大苦戦していました( ´ ▽ ` )ノ

私も、少しでもみなさまに近づけるように頑張りますね(≧∇≦)

みなさま
今日も、一日頑張りましょう☆彡
素敵な一日をお過ごしくださいね(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.937 )
  • 日時: 2017/06/22 13:34
  • 名前: Levi's (ID: o5O8s3Si)

マーチさん、さくらさん、シュガーさん、
昨夜もありがとでした。

さくらさん、超特殊完全制覇!おめでとうございます。赤い大きな冠が目立ってましたね〜。自分はあと7体です。まっ、ぼちぼちやって行きます。

マーチさんの昨日の新装備、さすがやなぁ〜と感心しました。チャットで飛燕より砥石高速化が良いかな?と聞かれましたが、火力的にも飛燕で良いのではと思いました。それと自分も古龍の大宝玉欲しいです。今度、古龍狩りしましょう。

シュガーさんの弓装備のスキルも羨ましいすね。真似して揃えてもお守りがネックになりそうです。お守り集めもマカ錬金もしてないからすね。たまにはするかな。

では、皆さん良い狩を…

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.938 )
  • 日時: 2017/06/22 21:27
  • 名前: クロエ (ID: H.ozUPr8)

突然ですが部屋建てたいと思います。
皆さんとお久しぶりの狩りがしたいので
ウカム、闘技大会で検索
パスワード4649です
もし良ければ遊びに来て下さい。
一度たたみます。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.939 )
  • 日時: 2017/06/23 00:46
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: .lO0TYHB)

皆様こんばんは。マーチです。

フレさんの部屋に行っていたので集会所に気づけませんでした。本当に申し訳ない。

岩穿の太刀作りました。鎧裂にしようかと思ったのですが、見た目があまり好みではないので岩穿にしましたwやっぱ見た目も大事かなとw

え?防具合成?キメラも結構気に入ってるというか、これはこれでいいのかなーなんて思ったりw

次はこの武器で参加したいですねー。


りーさん
お馬は一撃こわいので砥石高速にして更に安全求めようとか思いましたが、結局のところ砥石使うタイミング結構あるので、必要なかったですw安全性や快適性を求めるばかりだと戦闘時間が長くなるというリスクが生まれてくるということを完全にスルーしてました。

あ、マカ錬金は手軽ですし、時間も使わないのでやった方がいいと思いますよー。


さてさて、それではまたよろしくです。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.940 )
  • 日時: 2017/06/23 10:50
  • 名前: シュガー (ID: RPvNoEax)

一昨日はお疲れ様でした砂糖です。
書き込み遅れてすいません。

まずはさくらさん二つ名全制覇おめでとうございます。
こうやって見てみるとリーさんの参加率がすごいですね。あと私とjokerさんのあだ名が複数あってややこしいですねw

さあ次はソロクリアを目指すんやw

マーチさん
塵魔にエリアルは不利…そう思っていた時期が私にもありました。
いや、お見事です。あえて乗り値を調整して狂暴走の時、ここぞというタイミングで乗ったのでしょうか?何にせよお見事でした。

リーさん
今作のマカ錬金は優秀ですよ。
何が優秀って第二スキルが決してマイナス数値にならないのです。
私はいつも夜の部参加前に錬金するようにしてます。
中身もたまにすごく良いのが出ますよ。
回避性能6痛撃1s3とか聴覚7加護8s3とか。


あ、そうそう。
白疾風も制覇しました。
いよいよこれで後は荒鉤爪を残すのみ、頑張ろうと思います。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.941 )
  • 日時: 2017/06/23 14:12
  • 名前: Levi's (ID: VysAvIzW)

皆さんこんにちは

シュガーさん、マーチさん、マカ錬金良いですか!二つ名やると結構お守り手に入るので、今度から捨てずに錬金してみます。
前作か前々作でマイセットで使ってるお守りを錬金してマイセットが消えてしまった事があって、それからあまりやってませんでした。

マーチさん、特定の相手のみを想定したスキル組むのは楽しいですよねー。マイセット枠がもっとあったら、いろいろ作るんですけどね。XXになってマイセット枠が増えるの期待してたんですけどね〜。スタイル、属性、武器種考えたら今の三倍は欲しいな。カプコンさん、お願いしますよ!

さくらさんの超特殊クリア、確かウサコとディノも参加させてもらってるので、ギザミ以外全てに顔出しちゃってますね。あつかましぃ奴だったんだな、わたくし。
さくらさん、確か、ウサコとディノはマーチさんと砂糖さんとラギアさんもいたと思いますよ。

それと、クロエさん。また一緒に狩りするのは大歓迎ですが、一度退会の意思表示をして抜けてしまった以上、リーダーである夜虎さんに、再入会の許可を得るのが筋だと思います。それ無しに、部屋を建ててしまっては、夜虎さんは良い気しないのでは無いかと思います。キッチリと許可を得たらまた一緒に狩りを楽しみましょう。

では、皆さん良い狩を…

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.942 )
  • 日時: 2017/06/23 16:14
  • 名前: クロエ (ID: 547S8kiP)

ラインで夜虎さん許可一昨日もらいましたがまだハンター名が無かったから、
時期にのるかな?っと思ってつい
ちゃんと名前のたら来ます。
Levi;sさん
すいませんでした

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.943 )
  • 日時: 2017/06/23 17:05
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: 04Qp5rTK)

こんにちは。マーチです。

本日も集会所やります。21時頃からやりたいと思ってます。

よろしくお願いします。


夜虎さん
紛らしいこともあるので、メンバーリスト作るなら早めに更新してください。迅さんも参加希望ですので、そちらの対応もお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.944 )
  • 日時: 2017/06/23 19:30
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: 9jmfuduT)

皆さんどうも!!

最近はリアルで忙がしくてスレにきていませんでした

いやいや行けませんねー(苦笑

マーチさん
すいません…
最新したいのは山々なんですが、携帯を触る時間すら最近はなくて、1週間に数回スレをみれたら良い方な感じでして、迅さんについては了解しました!


迅さん
久しぶりですね!
大丈夫だとは思います。ですが!スレにいるだけの幽霊部員からなんとか卒業できるのを私は願ってます!
時間があればばんばん狩りにいきましょう!!

クロエさん
返信があの時は忙がしくてかなり適当になっていたと思います。
まず!夜の部は来るのは断らず、去るのは追わずの方式です。
夜の部の皆とまた狩りがしたい。それは多いに結構!寧ろ歓迎です
それに嫌がる人なんていないと思います

ですが!引退発言をするなら、帰ってこれないのでやめますの意味として受けとります。
引退発言して一ヶ月も経たず平然と復帰ができるのがわかっていたなら、引退じゃなくて、休止でもいいかと?

最後にいいますが、来るのお断りしないスタイル!。
また一緒に狩りたいのであれば歓迎します。

すいません!言葉が強いかもしれませんが、お許しください

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.945 )
  • 日時: 2017/06/23 19:48
  • 名前: さくら (ID: HLaTgdMp)

りーさん♪、ひかる☆さん、ラギア風砂糖さん♪

お祝いコメントありがとです(〃ω〃)
超クエストは全て夜の部でクリアしたいと
いう願い叶いました(#^.^#)

失敗、乙も沢山ありましたけど
真っ向勝負☆で超に向かい合えた
のは皆さまのおかげでです♪

そして私の乙記録もきっと爆進しているはず
\(//∇//)\

超クエストは楽しいです
これからは色々な武器やスキルで超を楽しみたいです♪
ですのでこれからもお願いします(≧∇≦)

笛がお馬を呼んでいる気がしませんか?
選択武器縛りの夏はもうすぐですよ☆☆☆



Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.946 )
  • 日時: 2017/06/23 20:37
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: .lO0TYHB)

皆様こんばんは。

集会所は21時から開催したいと思います。今日はどのクエストやろうか悩むところですね。


さくらさん
笛でお馬さん・・・エリアルは共通の攻め筋がありますので、エリアル片手で攻略した事を参考に挑んでみたいなと思ってます。

どの笛を使うか・・・全員が笛という状況だと、どれを持っていくか悩むところですね。開催までに考えておきたいです。旋律次第でスキル構成も見直したいとも思いますー。


夜虎さん
退団すると発言すると戻ってくるのはNGという事でしたら自分は反対です。その時その時でその人の状況は変わりますので。気が変わることもあるでしょう。急にまたモンハンやりたくなるとか。

あまりにもひどい行為をしたとかならアウトでもいいと思いますが、基本的には受け入れる形にしておいた方がいいと思います。

幽霊部員・・・その発言は結構危ないですね。夜虎さんも参加率かなり少なめですので。休みの日など参加されることを期待しております。


それでは皆様、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.947 )
  • 日時: 2017/06/23 21:02
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: .lO0TYHB)

集会所のおしらせ

アカムトルム、闘技大会で検索

パスワード0623

メンバー
マーチ
さくらさん
レイダさん
jokerさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.948 )
  • 日時: 2017/06/23 22:14
  • 名前: シュガー (ID: yTbFQ98n)

む、出遅れたか…

ちょっと第二部屋立ててみますね砂糖です。

紅兜
闘技大会
パス0623

21時半頃まで荒鉤爪(LV14)と戯れてます。
早い段階ならリタイアして戻ってきますが、そうでなければクリアまでお待ちください。
申し訳ない。

追記
よっしゃ!クリアした!
お待たせしました、すいません。

現在のメンバー
砂糖
ひかるさん
クロエさん
リーさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.949 )
  • 日時: 2017/06/23 21:23
  • 名前: クロエ (ID: 547S8kiP)

夜虎さんの許可もらいまして、復活したので部屋建てしたいと思います。
パスワード4649
識別番号01-5591-0561―8027
お待ちして降ります
シュガーさんのお部屋へ行きます

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.950 )
  • 日時: 2017/06/23 23:26
  • 名前: クロエ (ID: 547S8kiP)

シュガーさん
Levi;sさん
ひかる☆さん
今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
復活して皆さんとお久しぶり狩りは
とても良かったです。またお世話になりますのでどうぞ宜しくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.951 )
  • 日時: 2017/06/23 23:41
  • 名前: ひかる☆ (ID: p0F.XS24)

シュガー様
Levi's 様
クロエ様

今夜は、ありがとうございました(=^ェ^=)
エアリル熊、驚異ですね(゚Д゚)
訳が解らず、気づいたら乙していました!(◎_◎;)
踏み潰されたみたい…です。

ミツネやドボル、蜘蛛etc、G級クエストが久しぶりに出来て楽しかったです(u_u)b

大宝玉も欲しいので、次は、古龍戦など、お願いします(≧∇≦)

また、遊んでくださいね(=^ェ^=)
おやすみなさーい☆彡

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.952 )
  • 日時: 2017/06/24 00:05
  • 名前: joker (ID: QU6/6HpX)

お疲れさまでした。(^^♪
MARCHさん
さくらさん
澪蛇さん

久しぶりの皆さんとの狩り、とても楽しかったです。
そして自分も二つ名残すところ主任のみになりました。
最後の最後に強敵を残してしまったこと後悔していますw
最後の主任も夜の部のみんなでボコボコにしてやれたらいいな〜
とおもっています。

本日も楽しい狩りをありがとうございました。
それでは皆さん良きハンターライフを♪




あ、例の武器達もしっかり作っていきたいと思いますw


Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.953 )
  • 日時: 2017/06/24 00:22
  • 名前: シュガー (ID: cPuBhfu2)

本日もありがとうございました砂糖です。

おかげさまで荒鉤爪も超特殊まで解放されました。

超特殊エリアルクマちゃんの時は準備に時間かかってすいませんでした。
それもこれも装備のマイセットを増やしてくれないカプコンが悪いんや…
超特殊クマちゃん用の装備なんてとっくに上書きしてしもうたんや…

色んな武器種を使う身としてはマイセットを100くらい用意して欲しいなと常々思います。


ひかるさん
二つ名のレベル上げはソロでは中々大変でしょう。今後も遠慮なく参加して下さい。
協力しますので。
あ、あと片手剣使ってる時に盾コン(xボタン連打?)しまくってましたよw
仲間は吹っ飛ばすわダメージは低いわでろくな事が無いので今後の為にもそれ以外のコンボを覚える事をお勧めします。

…実は青カニの時に余りに吹っ飛ばされるのでこちらも周りを気にせずハンマーをぶん回してました。
そうでもしなければスタンが取れないと思っての判断でしたが、吹っ飛ばされた方々にはご迷惑おかけしました。すいません。

クロエさん
ヘビィ(というかガンナー全般)は確かに強力ですがその分モンスターに狙われやすいです。
詳しくは「モンハン ヘイト値」でググってみて下さい。
もう既にご存知なら失礼しました。

リーさん
いつもありがとうございます。
最近またネタチャットをいくつか変えようかと模索中です。
生暖かい目で見守っていて下さい。


ではまたよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.954 )
  • 日時: 2017/06/24 00:37
  • 名前: 澪蛇 (ID: zVxCzNWo)

マーチさん
さくらん
jokerさん
今日はありがとうございました
楽しかったです
2つ名はやはり難しいです
ブレイヴ以外を使ってみたのですがとは言ってもエリアル大剣でしたが次回はブシドー版のスラアクを使ってみますかね
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.955 )
  • 日時: 2017/06/24 07:57
  • 名前: Levi's (ID: nT8H2tk.)

シュガーさん、ひかるさん、クロエさん

昨夜もありがとでした。
遅れての参加でした。シュガーさんが第2部屋を建ててくれたおかげで、楽しむことができました。

クロエさん、それとjokerさんも、おかえりなさい。参加人数が増えるのは、良いですねー。昨夜みたいに2部屋満員なんて嬉しいですね。

皆さん、またまだ狩を楽しみましょう。
では、また!



Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.956 )
  • 日時: 2017/06/24 08:02
  • 名前: ひかる☆ (ID: vcxtnqnx)

みなさま
おはようございます⊂((・x・))⊃

昨日は、遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)

シュガー様
教えて頂きありがとうございます。
片手剣のコンボとか、よくわからずやっていました(;^_^A
片手剣エアリルのやり方を覚えたいので、少しずつですが覚えていきますね(≧∇≦)

ホントに二つ名には、参りますね…レベル10までは、ソロでと考えていたのですが、苦手なモンスだと3くらいから苦戦しますね!(◎_◎;)

また、みなさまのお力をお借りして攻略していきますので
よろしくお願いしますU^ェ^U

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.957 )
  • 日時: 2017/06/24 08:29
  • 名前: さくら (ID: fG759Ap9)

マーちゃ♪、レイダさん、緑アフロさん☆

昨日はありがとでした(*≧∀≦*)
久しぶりにチャアクをブンブン振り回しました☆☆☆

鉄壁のガードで乙はしません!はずが
燼滅の尻尾に(≧∇≦)
もう次は最初に尻尾斬りですねo(`ω´ )o

今はブシドーしか使えませんけど
ブレイブも試してみたいです♪

たまにチャットで聞く主任って言葉・・・
もしかしてガンキンのこと?って
感じ始めましたの_φ(・_・

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.958 )
  • 日時: 2017/06/24 22:28
  • 名前: シュガー (ID: //r7ZINF)

遂に今朝、赤冠になりました砂糖です。

思えば初めて超特殊ディノをソロクリアした後、それを聞いた某メンバーからの

「じゃあ次は全二つ名をソロですね(ニッコリ)」

という一言から始まった挑戦でした。
それを聞いた時は「鬼!悪魔!さくら!」と思ったものですが、やってみると案外何とかなるもんだなと今は思います。

というわけでやってみようか、某メンバーことさくらさん(ゲス顔)


まあそれは冗談として、良い経験にはなりましたね。
特に塵魔、燼滅刃、宝纏、銀嶺、青電主、朧隠などは攻略し始めた頃と今とでだいぶ立ち回りも練られたと思います。

とりあえず私の二つ名はこれでひと段落です。
これからは他の人の二つ名レベル上げを手伝いつつ、クエストを埋めていこうと思います。
そういうわけでこれからも一つよろしくお願いします。

さくらさんへ
塵魔に笛縛りも結構ですが、どうせなら全武器種でやりましょうよwスタイルは自由で。
ランス縛りとか楽しいですよ。
ニャンター縛りは…すいません、時間を下さい。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ