狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.77 )
  • 日時: 2017/03/24 16:41
  • 名前: koukichi (ID: UnQ3Resu)

皆さんこんにちわです^_^

今日は部屋を開催しようと思ってます^_^
内容は、すいませんけど、HR解放した方の参加となります^_^
それ以外の縛りは考えてないです^_^
開催時間なんですけど、ちょっと早めの20:30〜23:00を予定してます^_^
よかったらどうぞです!

HR100になって、クエストカウンターに行ったら、特殊許可の次にHR100からできる超特殊許可クエストがでました^_^
黒炎王今でも、900ちょっとあるのにさらに強化したら、1000ちかくまでいきそうですwwちょっと楽しみですけど、怖いですww

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.78 )
  • 日時: 2017/03/24 19:46
  • 名前: Levi's (ID: MzEZFYqc)

こんばんは

霧雨さん情報ありがとです。闘魂しっぱなしだったら楽しいと思ったのですが残念です。

今日はkoukichiさんが解放部屋作るみたいですね。自分はそろそろミツネの武器を強化したくソロ狩りしようかと思ってましたが、ミツネ狩りをメインとした部屋作って見ようかな。
HR9以上対象でミツネを4・5回狩ったら乙回しで行きたいと思います。同じ目的の人、ミツネX作成目的の人、良かったらどうぞ。

21:00〜21:30位に部屋建てしてみます。集まらなかったら、野良かソロします。

でわまた。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.79 )
  • 日時: 2017/03/24 19:52
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: PNXzNqrN)

皆様こんばんは。

属性武器をそろそろ本腰入れて作らないとなと思っていたところです。

ミツネ、ライゼ、ベリオなどを中心に狩りたいので、今日はりーさんのお部屋にお邪魔しようかなと思っております。

さすがに使える武器が少ないので、今日で一つでも強化できればなと思ってます。

それではまた後程。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.80 )
  • 日時: 2017/03/24 23:16
  • 名前: koukichi (ID: UnQ3Resu)

皆さんこんばんわです^_^

部屋開催しました!

ターゲット アオアシラ
パスワード 4649
識別番号 25 0439 5836 2803
クエストz順です!
HR解放した人の参加となります^_^
よかったらどうぞです!^_^

適当に待ってます^_^!

メンバー
自分
悉皆さん
MOON霧雨さん

終了しました^_^

今日は来ていただきありがとうございます^_^
最後のテオすいませんでした^_^次回リベンジしましょう^_^
今日はありがとうございます^_^

お疲れ様でした^_^

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.81 )
  • 日時: 2017/03/24 20:39
  • 名前: 悉皆 (ID: nvM2x5tz)

こんばんはー

無事HR解放できたのでkoukichiさんのへやにお邪魔したいと思います。

よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.82 )
  • 日時: 2017/03/24 23:59
  • 名前: Levi's (ID: MzEZFYqc)

こんばんは

部屋建てました。
H9以上の部屋となります。
自分の都合ですが初めにミツネ3回連戦します。その後乙順で回しましょう。

識別番号 62-9556-3470-8268

パス 0324

23:30位まで狩りを楽しみましょう。

メンバー
Levi's
マーチさん
さくらさん

終了しました。

今日もありがとうございました。
ひなさん、すみませんでした。待っててくれれば、少しは行けたと思いますよ。こんど一緒に狩りましょうね。

では、おやすみなさい…

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.83 )
  • 日時: 2017/03/24 21:06
  • 名前: ひな (ID: icVfwxeG)

こんばんは。
昨日、ソロでひたすらやってたのにも素材が全然集まらなかったひなです。
せっかく休みでずっとできたのに…
てなわけで次の休みで解放までしようと思います。

今日はりーさんのミツネ狩り参加したいのに仕事がさっき終わったので難しいかな(´・ω・`)
22時半ごろで空いてたらそっと入ります。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.84 )
  • 日時: 2017/03/24 22:14
  • 名前: 澪蛇 (ID: A2n.2Gd0)

こんばんは
あとキークエ2つ残っている澪蛇です
HR解放してる方もいますしのんびり過ぎなのもちょっとマズイかなー?
皆さんに会うまで自分も解放しないと
頑張ります
暁丸シリーズ生産出来ました♪(まだ完全強化じゃないんだけどw)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.85 )
  • 日時: 2017/03/24 22:38
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: M32duXH4)

皆さん進むの早っ(^o^;)
俺はまったり進めて行きますので追い付いたら参加しまーす。m(_ _)m

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.86 )
  • 日時: 2017/03/25 00:13
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: Z6ooehQF)

今回もありがとうございました。

おかげさまで何個か強化できました。次は獰猛素材を要求されいているので、また集めていきたいです。

シルソルZはXRと混ぜて切れ味プラス1をつけました。とりあえずこれで少しの間は使っていきますが、シルソルベースの装備は燼滅刃武器と組み合わせるような装備にしたいです。普段の片手はW属性に斬れ味プラス2ともう一個何か・・・みたいなのが組めたらなぁと思ってます。

レンキン片手用装備も後々組んでいきたいですねぇ。

他の武器もやりたいですし、まだまだいっぱいありますねー。


それではまたお願いします。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.87 )
  • 日時: 2017/03/25 00:17
  • 名前: 悉皆 (ID: 8bmlxeQy)

Koukichiさん
霧雨さん
お疲れ様でした!

最後のテオは自分も悔しかったです。。。
カマキリ防具が完成したので、次回からは足を引っ張りにくくなると信じたい汗

次回もよろしくお願いします!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.88 )
  • 日時: 2017/03/25 00:54
  • 名前: MOON霧雨 (ID: .tOMTjI8)

kouさん
悉皆さん
本日はありがとうございました

今日は初めてマルチでランスを使いました・・・。それゆえに少し立ち回りにご迷惑をおかけしたかと思います
ギルドスタイルでやってたのですがなかなか使いやすい武器種でした。メインウェポンは大剣とランスかな・・・?

最後のテオつよかったですね・・・流石古龍の中で火力がトップクラス名だけあります・・・また、リベンジしましょう!

ランク100の特別狩猟を解放してkouさんとクリアして名前に是非王冠を付けたいものです

長文失礼しました
またよろしくお願いします!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.89 )
  • 日時: 2017/03/25 08:06
  • 名前: さくら (ID: 8bcRxGbE)

リーさん♪まーちゃ♪

昨夜はありがとでした(*^^*)
新しいマップ相変わらず道に迷います(//∇//)
燼滅刃だんだん強くなってきました★彡
ますますブシドー手放せません(//∇//)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.90 )
  • 日時: 2017/03/25 16:39
  • 名前: MOON霧雨 (ID: .tOMTjI8)

こんにちは〜
天眼ミツネの超特殊許可ムズすぎて失笑するしかない
月の人です

ランク100まで上げて天眼を最後までやったのですが・・・最後馬鹿みたいに火力がデカすぎてクリアできる見込みが今現在ないと絶望しております・・・
ブシドー双剣作ったのでまたそれで挑んでこようと思います・・・

今日もどなたかのお部屋にお邪魔しようかな・・・無ければ作ります(内容がランダムにはなりますが)

さて、天眼の続きをしてきます

追記
4時半に天眼の完全制覇に成功!
天眼装備の効果が普通に強い
(見切り3、挑戦者2)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.91 )
  • 日時: 2017/03/25 20:51
  • 名前: プリン (ID: T2Oaqzmw)

あのどうしてもこの団員に入りたいんですがHRが2なので入れないので予約みたいなことできますか?
HR7以上になったら必ずきます

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.92 )
  • 日時: 2017/03/25 21:15
  • 名前: ひな (ID: T6eIpH0K)

こんばんはー
クエスト中にうたた寝してしまったひなです。
今日も1人でやってこうと思います。

Levi'sさん
昨日はすいません…
待ってようとしたら通信エラー起きてそこからなかなか戻れなかったので諦めました。
今度、一緒に狩りましょう!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.93 )
  • 日時: 2017/03/25 21:26
  • 名前: なる (ID: N2cZguS6)

だいぶ装備も整ったので、また参加させて頂きたいのですが
よろしいでしょか?

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.94 )
  • 日時: 2017/03/25 21:32
  • 名前: MOON霧雨 (ID: .tOMTjI8)

こんばんは〜
天眼装備が揃った月の人です

あぁ、ソロでやってる人多いのね・・・
部屋立てするべきかな・・・
返信くださると嬉しいです

その間、素材集めでもしてようかな・・・

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.95 )
  • 日時: 2017/03/25 21:36
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: Z6ooehQF)

野良やってます。あるなら参加したいですー

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.96 )
  • 日時: 2017/03/25 23:15
  • 名前: MOON霧雨 (ID: .tOMTjI8)

部屋立てします
内容は来た人次第です(どうしょうもない)

ターゲット 魚釣り
形式 高難易度クエスト
パスワード 1590

暫くお待ちしております
メンバー
MOON
マーチさん

終了しました

本日はありがとうございました
時間が少なく眠気も来てしまったのでまたゆっくりとしましょう!
またよろしくです( ̄^ ̄ゞ

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.97 )
  • 日時: 2017/03/25 23:51
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: Z6ooehQF)

本日もありがとうございました。

またよろしくお願いします。

それでは、お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.98 )
  • 日時: 2017/03/26 10:39
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: cBWxaV9v)

皆さん!こんにちわ!
昨日はラオを狩りまくっていた夜の虎です
装備が揃いましたので、部屋を今日または明日からばんばん建ていきます

プリンさん
初めまして、夜の部のリーダーの夜の虎と申します!
予約もなにも入団はまあできるのですが、どうしてHRが低いとやるクエストが少なくなり、お手伝いという形になってしまうのです(汗
クロス世代で入団して手伝いして解放してたから、こなくなる人が多いため、最低上位の最後のランクと設定されてます(苦笑い
入団は不可能ではありませんが、G級までこないと共闘が難しいかもしれませんね(汗 

結論的に入団予約または入団できます


なるさん
はい!大丈夫だと思います
後はスレルールが前と変わりましたので、確認していただければ幸いです

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.99 )
  • 日時: 2017/03/26 11:38
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: vfjBxz.N)

皆様こんにちは。本日は休みです。

素材が増えるよ。やったねマーちゃん。

さて、久しぶりに昼の部でもいかがかな?いきなりで参加者が集まるかわかりませんが、13時までに希望者がいるなら開催したいと思ってます。どうでしょうか?

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.100 )
  • 日時: 2017/03/26 14:29
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: vfjBxz.N)

野良で素材集めてます。マーチです。

最近また久しぶりにブシドー片手使ったりもしてますが、やっぱSAは偉大です。JKも偉大です。

昼の部はやらないので、夜の部は開催したいと思います。それまでに少しでも装備を強化したいと思います。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.101 )
  • 日時: 2017/03/26 16:34
  • 名前: プリン (ID: YmWDXDUL)

やっと上位になった
はやく8になります!
あと質問Gでも使える防具は何ですか?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ