狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.833 )
  • 日時: 2017/06/07 16:57
  • 名前: joker (ID: 9csJHUsw)

みなさんこんにちは

突然ですが
夜の部の活動を少しばかりお休みしたいと思います。
理由は学生の敵がもうそろそろ来てしまうからです。
二週間ぐらいしたらここにも顔を出せると思います。
あの緑の変態はついに捕まったか……と思われないよう
報告だけさせてもらいました。
それでは皆さん良きハンターライフを♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.834 )
  • 日時: 2017/06/07 18:37
  • 名前: ひかる☆ (ID: YE68GiHS)

みなさま
こんばんは⊂((・x・))⊃

夜の虎様
こちらこそ、よろしくお願いしますね。タイミングが合えば遊んでくださいね(>人<;)

joker様
学生の方なのですね。(u_u)b
テスト勉強、頑張ってくださいね(=^ェ^=)

今日も、21時頃から、ふ〜らふ〜らしますね。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.835 )
  • 日時: 2017/06/07 21:16
  • 名前: さくら (ID: VgP6MUeB)

21:02こんばんわ♪
急ですけど、お部屋作りました★彡
クエストはなんでもok部屋です
よろしくです(≧∀≦)

アカム、闘技で検索
22.1792.4109.3532
パス.0607

メンバー
さくら
リーさん
きーるさん
まーちゃ


Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.836 )
  • 日時: 2017/06/07 23:16
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: hFDTsAsu)

本日もありがとうございました。

最近、どうも23時頃になると眠くなってきてしまいます。少し早めに今日は寝たいと思います。

それではまたよろしくです。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.837 )
  • 日時: 2017/06/07 23:35
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: 73u7ClUs)

お疲れ様でした。
マーチさんとさくらさんはダブルクロスになってから初共闘でした。
有り難うございます。
やっぱり夜の部メンバーと遊ぶの楽しいですね。

また二つ名ソロ狩するので
時々遊びたくなったら又、かまって下さい(笑)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.838 )
  • 日時: 2017/06/07 23:56
  • 名前: Levi's (ID: DyCd3IYC)

さくらさん
斬さん
マーチさん

今日もありがとでした。
今日は、なんかすごく乙してしまいました。ほんと、申し訳ないです。
とりあえず、二つ名G5は制覇できました。残す所超特殊がたくさんです。超特殊においても、楽しみながら狩ろうと思ってますので、また、ご協力お願いします。

jokerさん、試験勉強ですか!頑張れぇ〜!モッコリ変態パンツの鑑賞は二週間我慢しときます。(ギルカの女の子ポーズはキモすぎて見たくないとは誰にも言えない)

では、おやすみなさい…

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.839 )
  • 日時: 2017/06/08 19:00
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: /COl2cvU)

皆様こんばんは。マーチです・・・か?

いきなりですが、明日、集会所開催したいと思ってます。

特に何か特別なことをするわけでもないZ順クエスト回しでもやろうかなと思ってます。

時間は21時からやろうと思ってます。

よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.840 )
  • 日時: 2017/06/08 19:04
  • 名前: さくら (ID: MkGySZdT)

リーさん♪、まーちゃ♪、きーるさん

昨日はありがとでした♪( ´▽`)
ミラボレアスに乗り4回の壁なんとか
超えたいです☆
最高の乗り武器はスラアクですか?
今夜は超したい気分ですけど
部屋立つかしら?

緑アフロさん

試験勉強するなんて変態ですね☆
早く帰ってきてね♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.841 )
  • 日時: 2017/06/08 20:38
  • 名前: シュガー (ID: Kk0RURWV)

最近は銀嶺にジェノサイドされ続けてます砂糖です。
動きは徐々に分かってきましたが辛いです。
ほんとはガンナーで行きたいんですが、果たして弾が尽きる前に倒しきれるんでしょうか?

本日は部屋を立てますね。
内容は変哲もないZ順です。もちろん超特殊も可能。

開始は21時からです。
ではよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.843 )
  • 日時: 2017/06/08 21:11
  • 名前: シュガー (ID: Kk0RURWV)

部屋を立てますね。

アカム
闘技大会

パス0608
識別56-6334-6889-1379

のんびりお待ちしております。

メンバー
砂糖
さくらさん
ひかるさん
リーさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.844 )
  • 日時: 2017/06/08 23:36
  • 名前: ひかる☆ (ID: AhkG5eOy)

さくら様
シュガー様
Levi's 様

たくさん、遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)
私は、安定の乙をたくさんしてしまってごめんなさいね(>人<;)

耐性装備もあまり持ってないので、これから、少しずつでも作っていこうかと思います。

お勧めあれば教えてくださいね(=^ェ^=)
そこそこ、素材はあるので(u_u)b

私の乗りはあまり期待しないでくださいね;^_^A
Rボタンの調子によりますので…(。-_-。)

超のガムートには驚きました。
とっても、強いのですね、
みなさま、みたいにガンナーが出来ればいいのですが…

また、懲りずに遊んでくださいね(=^ェ^=)

おやすみなさーい☆彡


Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.845 )
  • 日時: 2017/06/08 23:47
  • 名前: シュガー (ID: Kk0RURWV)

お疲れ様でした。
一度ソロクリアした二つ名には無駄に強気な砂糖です。
まあ、その結果が紫毒姫での1乙ですよ。
慢心はいけません。ごめんよリーさん、反省してます。

本日はなんの変哲もないZ順(超特殊祭り)に参加いただきありがとうございました。
ゾウさん、ワンちゃん、竜撃砲を搭載した毒トカゲ
いずれもクリア出来て良かったです。

あと新入りさんともやれて良かったです。
これからもよろしくお願いします。

ではでは。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.846 )
  • 日時: 2017/06/08 23:58
  • 名前: さくら (ID: mjQhcd5g)

砂糖さん☆、りーさん♪、ひかる☆さん

超ギンガム&超姫クリア☆☆☆☆☆
ありがとでした♪♪♪

耐毒いろいろ考えてましたけど
笛のひと吹きで超解決なんて素敵です♪

超ワンワン遊びも楽しかったです
後脚ダウン覚えてからはそればかり
ねらってます、螺旋フィニッシュ一回だけ
ありましたけどクリア画面見そこねました(//∇//)

でわおやすみなさい( ´ ▽ ` )


Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.847 )
  • 日時: 2017/06/09 12:55
  • 名前: Levi's (ID: .wh9Xugk)

シュガーさん
さくらさん
ひかるさん

昨夜もありがとうございました。

いやぁシュガーさんの笛の偉大さが改めて身に沁みた狩りでした。毒にされない超紫姉さんがあんなに楽勝だとは!根性あっても、毒喰らうと乙決定ですからね。ほんとありがとでした。

銀ガムはソロだとキツイすね。被ダメデカイし、ダルマにされるし、画面乗っ取られるし。近寄りたくないす。

今回も楽しかったです。
また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.848 )
  • 日時: 2017/06/09 13:16
  • 名前: ひかる☆ (ID: lpGUZcX8)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

昨日も、遊んで頂きありがとうございました(=^ェ^=)

笛って凄いですね。ほんとに狩りが楽になりますね。
私は、使ったことが無いので、憧れますね。あと、ガンナーにも凄く憧れますね。(^O^☆♪

今夜は、ちょっとインするのが遅くなりそうなので、ふ〜らふ〜らしますね(=^ェ^=)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.849 )
  • 日時: 2017/06/09 21:56
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: vhEXabWx)

集会所のおしらせ

ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0609
集会所識別番号:35-5079-7967-3381

よろしくお願いします。

メンバー
マーチ
Levi'sさん
koukichiさん
シュガーさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.850 )
  • 日時: 2017/06/10 08:10
  • 名前: Levi's (ID: Htxhadxl)

マーチさん
koukichiさん
シュガーさん

昨夜もありがとうでした。

初回、慣れないエリアルで行きましたが、エア回避のタイミングが未だ掴めません。
ブシドーのジャスト回避と同じくらいでしょうか?納刀状態と抜刀状態ではタイミングは違う?抜刀状態では武器によって違う??
マーチさんのエリアル片手を見てると、凄く軽快に立ち回りしてますよねー。

いろいろ試してみるかな?

今日は出来たら部屋建てたいと思います。
21:00頃、スレのぞいて見て下さい。

では、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.851 )
  • 日時: 2017/06/10 09:31
  • 名前: シュガー (ID: gyrxoegv)

火力ブレヘビィ×3+攻撃大吹ける笛+罠や乗り等の拘束手段=デストローイ!砂糖です。

昨夜はお疲れ様でした。
ここ最近、二つ名しかやってない事もあって昨夜の狩りは逆に新鮮でした。
原種ガンキンとやった時、宝纏の動きが染みついていたせいで逆にやり辛かったり、ザボアさんが1分台で沈んだり、バルファルクの動きをすっかり忘れきっていたりと色々と考えさせられる狩りになりました。

またよろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.852 )
  • 日時: 2017/06/10 13:01
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: K2//6/nT)

昨日はありがとうございました。

最近は、エリアル片手とブレイヴ片手の使用率が上がってきてますね。

どちらもパーティープレイで使いやすい感じします。SA弱い片手でも何かとカバーしやすいのが良い点ですね。


りーさん
跳躍した瞬間から無敵時間がありますので、踏みつけるタイミングを合わせる感じだと上手くいくかもですね。後は無敵時間で回避するのではなく、跳躍で相手の背後に回ったりして攻撃範囲から離脱するのも安全ですー。

エリアル片手は空中での動きの自由度が高めですので、上手く空中戦を組み込んで立ちまわりたいです。


それではまたよろしくです。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.853 )
  • 日時: 2017/06/10 13:20
  • 名前: 焦 (ID: C5oUXAv.)

みなさん、はじめまして & こんにちは(๑╹ω╹๑ )

久しぶりにモンハン再開したんでかなりのヘタレ加減ですが参加させてもらいたく書かせてもらいましたm(_ _)m

自己紹介
HN : 焦
HR : 10(XXの段階)
武器 : 片手剣、弓(練習中)、操虫棍(メイン)
活動時間 : 20:00〜0:00まで

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.854 )
  • 日時: 2017/06/10 15:27
  • 名前: koukichi (ID: YSKwwFM6)

マーチさん、Levi'sさん、シュガーさん昨日はありがとうございます

ババコンガとザボアザギル最小狙ってますw超ウサコ乙すいませんでした^_^リベンジ出来て良かったです( ^ω^ )
またよろしくお願いします^_^

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.855 )
  • 日時: 2017/06/11 00:02
  • 名前: Levi's (ID: KIB/8vmq)

こんばんはです

マーチさん
なるほど!踏み付けのタイミングですね!
やたら、ジャンプしまくってました!ジャンプで、攻撃範囲から離脱するのはガララに巻かれた時しか意識してませんでした。
意識してやってみます。

部屋作りました。
HR13以上、ドスから超までクエスト自由で23:30頃まで楽しみましょう。

21:30頃まで待ってます。

識別番号 22-7891-2697-2064

パス 0610

メンバー
Levi's
さくらさん
soumaさん
ふぃねさん

終了しました。

今日は、お集まりいただきありがとうございました。クリア出来なかった超特殊も惜しかったですね〜(天眼以外)天眼は相変わらず苦手です。ソロで動きに慣れるよう練習しときます。

soumaさんとは初めてでしたね。楽しかったです。
soumaさん、ふぃねさん、ひかるさん、新しい方たちが参加してくれているので、嬉しく思ってます。

これからも、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.856 )
  • 日時: 2017/06/10 23:48
  • 名前: ふぃね (ID: zahwrnto)

慣れたはずの隻眼に2死をかますふぃねです(笑)
いや〜猟団での狩りはやっぱりいいですね!
ご一緒させて頂いた
さくらさん、soumaさん、Levi,sさん
ありがとうございました♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.857 )
  • 日時: 2017/06/11 08:31
  • 名前: さくら (ID: wYnw11uJ)

りーさん♪、フィン(souma)さん、ふぃねさん

咲夜はありがとでした♪♪♪
獰猛金銀楽勝と思ってましたけど
ニャンターで3回ドングリ補充に戻りました☆
セルフ猫タク(≧∀≦)

超はいろいろ惜しかったですよね♪
ほんとはニャンターで行きたかったですけど
BCでドングリ回復できる禁足地で今度使って見ます☆☆

ハンターなら戻り玉で完全復活できますよ
秘薬、古秘薬、戻り玉調合含めて全て使うと…
もう数えられません♪

超特殊の禁足地マップメモ
姫、ガルル、ワンワン、ティガ、フクロウ、ビリビリ

結構ありますね( ̄+ー ̄)



Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.858 )
  • 日時: 2017/06/11 10:54
  • 名前: ひかる☆ (ID: FMtUaU8R)

みなさま
こんにちは⊂((・x・))⊃

朝から、ソロでコツコツと二つ名のレベル上げをしていました(u_u)b

ソロでは、レベル10までは、なんとかいけますがG級になると少し不安がありますね…;^_^A

また、夜にでも、みなさま探してウロウロ、しますのでお手隙の方いましたら、また遊んでくださいね(=^ェ^=)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ