狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.102 )
  • 日時: 2017/03/26 16:57
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WJ9V4bTV)

プリンさん
G級で使える防具はやはり上位★7の古龍種や、アカムやウカムあたりが良いかと思います。
防御力もスキルも中々なものなので!
G級に入るまのディアブロスは防御が580ないとほぼ危険です

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.103 )
  • 日時: 2017/03/26 17:02
  • 名前: プリン (ID: YmWDXDUL)

分かりましたウカムにしますね

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.104 )
  • 日時: 2017/03/26 17:17
  • 名前: MOON霧雨 (ID: ChsvLbKk)

こんにちは〜
旅行先からでも夜の部に参加できる環境下で遊んでいる月の人です

今日もまったりとクエストを進めていってます。ギルドランスは楽しいぞい・・・

二つ名もそろそろやってかないとなと考えています。( `・ω・) ウーム…どれからやろうか悩みものです

今日も参加できそうなので部屋があればお邪魔しますね。無ければ作ろうかな・・・

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.105 )
  • 日時: 2017/03/26 17:29
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: vfjBxz.N)

夜虎さん
プリンさんにウカムはHR8以上でしか作成できないということは伝えておかねばなりません。

プリンさん
ちなみに武器は何を使っているのでしょうか?防具も必要ですが、武器はGに上がってからも使っているものを強化して使い続ける可能性が高いので、武器の方も注目してみるのもアリだと思います。




さて、本日は集会所を開催したいと思っております。詳しい時間はもう少し後でお伝えしたいと思います。可能であれば少し早めに開催したいと思ってますのでよろしくおねがいします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.107 )
  • 日時: 2017/03/26 19:48
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: vfjBxz.N)

集会所は結局21時頃からはじめます。よろしくおねがいします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.108 )
  • 日時: 2017/03/26 20:02
  • 名前: プリン# (ID: YmWDXDUL)

あと1週間ぐらいではいれるかも

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.109 )
  • 日時: 2017/03/26 20:21
  • 名前: 悉皆 (ID: s8kGHH6a)

こんばんは。

カマキリ防具に移り、ナルガの回避性能+2が恋しい悉皆です。

21:00間に合うか怪しいので、枠が空いていればマーチさん部屋にお邪魔したいと思います。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.110 )
  • 日時: 2017/03/26 20:57
  • 名前: Levi's (ID: rA2XKMgd)

皆さんこんばんは

夜しか狩れないと、なかなか防具を最終強化できませんでしたが、今日は昼狩り出来たので、カマキリ剣士一式、シルソルZ一式、ミツネとライゼのヘビィを最終強化する事が出来ました。ホントはメイン武器の太刀を最終強化したいのですが、まだまだです。
カマキリの宝玉狙いで周回してたので、カマキリガンナー一式もできちゃいました。これもあと宝玉2つで最終強化できます。

今日は属性太刀の強化を目指して
狩りたいかな。

後ほど、マーさんの部屋にお邪魔します。
よろしくお願いします。

プリンさん、はじめまして。
夜の部に入りたくてがんばってる!けなげやなぁ〜。
応援してます。
待ってますよー。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.111 )
  • 日時: 2017/03/26 21:02
  • 名前: 悉皆 (ID: 1F06psmc)

間に合いましたのでマーチさんの部屋にお邪魔したいと思います。

リ`・ヮ・) プリンさん、ファイトだよ!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.112 )
  • 日時: 2017/03/26 21:32
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: vfjBxz.N)

集会所のおしらせ

ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0326
集会所識別番号:22-7719-2212-9388

よろしくおねがいします。

メンバー
マーチ
Levi'sさん
悉皆さん
MOON霧雨さん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.113 )
  • 日時: 2017/03/27 00:13
  • 名前: Levi's (ID: y3vnjBVU)

マーチさん
悉皆さん
霧雨さん

今回もありがとうございました。

二つ名ゼクスG5、強かったすね。
しかもサブが金ワンコ、勝って良かった。
他の二つ名も楽しめそうですね。
また、よろしくです。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.114 )
  • 日時: 2017/03/27 00:58
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: fe8ojm4W)

今回もありがとうございました

休みでしたので武器も防具も強化できました。業物臨戦はやっぱ強いですね。装備の幅をもっと広げていきたいです。

それではまたよろしくです。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.115 )
  • 日時: 2017/03/27 07:00
  • 名前: MOON霧雨 (ID: 9TgkqxrP)

どうも、月の人です

マーチさん
Levi'sさん
悉皆さん
昨日はありがとうございました

青電主は残り超特殊許可だけになりました・・・果たして勝てるのか・・・

またよろしくです( ̄^ ̄ゞ

そして、おはようございます
ミラボルーツの周回を終えました
なかなかめんどくさいモンスターでありました。暫くは行かない・・・かな
青電主の超特殊許可にも行かないと・・・とか考えてます

今日の夜の部、参加できる体力があればしようと思います。

また昼に状況更新します(笑)
(*´∇`)ノシ ではでは〜

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.116 )
  • 日時: 2017/03/27 09:09
  • 名前: 悉皆 (ID: ZC9p3fcm)

遅くなりましたが、
マーチさん
Levi'sさん
MOON霧雨さん
ありがとうございました!

青電主、殺意高過ぎじゃありませんか?

今夜は県外へ出るので参加できず申し訳ない。。。
またよろしくお願いします!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.117 )
  • 日時: 2017/03/27 15:21
  • 名前: ひな (ID: BSdecQEH)

こんにちは。
寒くてこたつから動けないひなです。
ひたすら狩りです。
今日は休みなので部屋でもたてさせていただこうかなと思ってますが他にたてる人いましたらそこにお邪魔するかもです。
また夜に来ます

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.118 )
  • 日時: 2017/03/27 15:51
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: zQVV2Wig)

こんにちは!

本日は部屋を建てようとおもいます
時間は21:00の予定です

いよいよこちらも後二つでアトラルがでますので、建てる前に解放をめざしたいです

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.119 )
  • 日時: 2017/03/27 18:04
  • 名前: たくま (ID: Jd6/Pgot)

プリンの弟です僕も入りたいです 
HNたくま
HR10
使用武器は、主に片手剣、太刀等を使っています
活動時間19:00〜22:30
これからこの団で活動するのでよろしくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.120 )
  • 日時: 2017/03/27 18:23
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: EliEfmpF)

たくまさん
はじめまして、夜の部のリーダーの夜の虎と申します
入団希望ですね?。はい!まあ大丈夫だとおもいます
スレのルールを確認しておいていただければ助かります。
この書き込みみましたら返信を宜しくお願い致します!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.121 )
  • 日時: 2017/03/27 18:39
  • 名前: たくま (ID: Jd6/Pgot)

ありがとうございます、スレノルールは、確認しましたこれからよろしくお願いいたします



Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.122 )
  • 日時: 2017/03/27 18:36
  • 名前: プリン (ID: Jd6/Pgot)

ガノトトス強い!
何回やっても勝てないよ団に入るの遅くなるかも……

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.123 )
  • 日時: 2017/03/27 19:05
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: EliEfmpF)

たくまさん
スレのルール確認ありがとうございます!。入団を許したので仲間欄に記入しました!!
これから宜しくお願い致します!


プリンさん
ファイトです!
がんばってるみたいなので、仲間欄にいれておきます!
私でよければ時間がある時に手伝いますので、声をかけてもらえれば!
ただしリアルの都合で夜からになります(汗

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.124 )
  • 日時: 2017/03/27 19:10
  • 名前: たくま (ID: Jd6/Pgot)

まだ強い防具が作れていないのでアカムのぼうぐつくります

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.125 )
  • 日時: 2017/03/27 19:38
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: fe8ojm4W)

雰囲気的に二部屋あった方がいいのかどうか・・・

とりあえず自分も部屋作ってみようと思います。

21時頃に作ります。状況次第で夜虎さんの部屋に合流も考える形にします。夜虎さんの部屋もいっぱいでしたら野良か村クエやりにいきますw

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.126 )
  • 日時: 2017/03/27 20:12
  • 名前: MOON霧雨 (ID: 9TgkqxrP)

こんばんは〜
結局、モンハンをこの時間までできなかった月の人です

新しい方も増えていってますね〜
G級解放まで頑張ってくださいな(´˘`*)
時間によりますが手伝った方がよかったりするのかな?

今日は部屋がいくつかできそうなのでお邪魔する形になりそうですね。どの部屋に行こうかな・・・というか行けるかな・・・

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.127 )
  • 日時: 2017/03/27 20:19
  • 名前: Levi's (ID: y3vnjBVU)

こんばんは

夜の部ブラザース誕生?
兄弟で力を合わせればガノトトスなんか怖く無い!

獰猛フルフルがいない。まだ通常のを狩って無いからですね。

獰猛素材、欲しいのあるのでマーさんの部屋にお邪魔したいです。

後ほど、よろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ