狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.733 )
  • 日時: 2017/05/27 18:55
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: XQd/BYEp)

本当に申し訳ない

集会所開催は日曜日に変更します。


今日の集会所、参加できそうでしたら行かせてもらいます。遅れると思いますがー。


それではまた。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.734 )
  • 日時: 2017/05/27 23:25
  • 名前: さくら (ID: ./nbt8ou)

21:00 お部屋作りました(*^^*)

☆☆☆超特殊許可クエスト限定部屋☆☆☆

超特殊許可が出ているHR100以上の方の
参加待ってますね(//∇//)

クエスト失敗したときはリベンジ1回します♪

アカム/闘技大会で検索
パスワード0527

メンバー
さくら
緑アフロ(色白サーファー)さん
りーさん
マーちゃ

22:20終わりました☆


満員です♪




Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.735 )
  • 日時: 2017/05/27 22:25
  • 名前: クロエ (ID: pD/WiDsY)

今からですが部屋建てます
パスワード4649
クエスト形式
自由
識別番号30-4169-8632-9273
宜しくお願いします
部屋たたみます

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.736 )
  • 日時: 2017/05/27 22:22
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: zgIbgJO5)

すいません…
今週は疲れてル為に野良か、フレとやることにして、来週の月曜日から部屋を建てます


ふぃねさん
夜の部をこれから楽しんでくださいね

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.737 )
  • 日時: 2017/05/27 23:24
  • 名前: joker (ID: ORCaU9mb)

お疲れさまでした

さくらさん
Levi'sさん
MARCHさん

超ふたつ名のみの戦い……激しかったです
黒炎王強かったです
今度リベンジしましょう!
あ、あと一つ
MARCHさんがいっていたスキュラ砲作ってみました
なかなか強そうです
しばらくガオウの方はお休みかな……?
今回も楽しい狩りをありがとうございました
それでは皆さん良きハンターライフを♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.738 )
  • 日時: 2017/05/27 23:33
  • 名前: さくら (ID: ./nbt8ou)

緑アフロさん、りーさん、マーちゃ

黒煙王の攻撃即乙キツかったですね♪
黒煙王っていつもライトでしたので他の武器での
戦い方よくわかりませんでした(//∇//)
最後エリアル虫に変えましたけどなんとなくいけそうな
感じかしら(*^^*)


超二つ名は全て夜の部で最初のクリアしたいと
思ってますのでまたリベンジお願いします♪

あと、、任天堂スイッチ欲しいです♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.739 )
  • 日時: 2017/05/27 23:36
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: XQd/BYEp)

今回は遅れての参加でしたがありがとうございました。

そのモンスターに適した装備がないので、一番使いなれているであろうブシ太刀でごまかすのもそろそろやめたいです。

そろそろガンナーまたやろうかなぁ。自分もスキュラ砲作りますかねw

それではまたよろしくです。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.740 )
  • 日時: 2017/05/27 23:59
  • 名前: Levi's (ID: 8IUodc0q)

さくらさん
jokerさん
マーチさん

超特殊クエ貼り、お疲れ様でした。
黒炎王はキツかったですね。けど楽しかったです。まだまだ超特殊の未クリアが残ってるので、これからもよろしくお願いします。
スキュラ砲は扱い易くていいですよね。素で反動やや小なんでLV3貫通弾まで無反動で打てるんで、その分火力スキル付けられますからねー。で、火力盛り貫通ヘビィ装備を作ったはいいけど、最終強化してないのでまだ使えません。早く最終強化せねば!

明日、マーチさんの部屋にお邪魔したいと思ってます。よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.741 )
  • 日時: 2017/05/28 00:32
  • 名前: フィン (ID: qHkMtOGV)

HN:SOUMAと申します。
ランクは188。
夜遅めの時間帯にインすることが多いです。
武器は大剣、操虫棍、ヘビボあたりを使っています。

出来れば参加させて頂ければありがたいです。
掲示板に書き込みはじめてで、 慣れていませんがよろしくお願い致します。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.742 )
  • 日時: 2017/05/28 07:24
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: yg4lNPxd)

フィンさん
初めまして、夜の部へようこそ!いらっしゃいました!
入団希望ですね。はい!大丈夫だと思います。
これから夜の部を宜しくお願い致します



新しく入団した人達へ
1回も狩りに参加せずに行方不明になるのはやめてください
部屋が満員なら第2部屋を建てる事をおすすめします
参加したり、部屋を建て大いに夜の部を楽しんでくれればと思います

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.743 )
  • 日時: 2017/05/28 13:36
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: /JwjLV9Y)

皆様こんにちは。

本日は集会所を開催したいと思っています。ドスランポスから鏖魔までなんでもござれとなります。

新メンバーさんからいつものメンバーさんまでお待ちしております。

時間は21時からやりたいと思ってますので、よろしくお願いします。


夜虎さん
最近の夜の部の状況では二つ目の部屋の開催は厳しいのが現状です。後、新しく入られた方にいきなり部屋を運営してもらうのもですが、その人も少し勇気がいることだと思うので、なれてもらうためにはじめは新メンバーさんとの顔合わせを目的とした部屋を作るのもいいかなと最近思いました。

なぜ一度もやらずに去っていってしまうのか。部屋に入りにくい状況になってしまっているからだと思います。

リーダーとしても新メンバーさんと顔合わせするのは絶対に必要なことだと思いますので、新メンバーさんとやりとりして、時間を決めて、顔合わせ部屋を開催していってもらいたいです。さすがにこういう事はリーダーを差し置いて他のメンバーがやるのはカッコつかないとも思いますので

よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.744 )
  • 日時: 2017/05/28 21:03
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: /JwjLV9Y)

集会所のおしらせ

ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0528
集会所識別番号:45-2131-4891-7680

よろしくお願いします

メンバー
マーチ
さくらさん
jokerさん
Levi'sさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.745 )
  • 日時: 2017/05/28 21:45
  • 名前: クロエ (ID: PTk7/q3V)

クロエです
部屋建てるので良ければ遊びに来て下さい
クエスト形式
何でもあり
パスワード4649
識別番号41-3262-0351-8267
共闘宜しくお願いします。
新メンバーさんも良ければ遊びに来て下さい
クロエ
ふぃねさん
soumaさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.746 )
  • 日時: 2017/05/28 21:24
  • 名前: フィン (ID: qHkMtOGV)

こんにちは。フィンです。

満室のようでしたので、同じような条件で
部屋を作ってみました。
ご挨拶ぐらいはできればと思っております。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.747 )
  • 日時: 2017/05/28 21:25
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: yg4lNPxd)

新人の皆様にお知らせがあります

えー♪。
月曜日の22:00に新人の顔合わせをしたいと思ってます!
狩りをがんがん行こうとおもってます!
なので時間が会えば宜しくお願い致します!!

ですが最近はリーダーとしての活動力が下がり気味です(苦笑い

なので明日から部屋を建てがんばってみますよ!

楽しんでいこうぜ!!!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.748 )
  • 日時: 2017/05/29 00:08
  • 名前: クロエ (ID: vOnDE3Ai)

ふぃねさん
soumaさん
夜虎さん
マーチさん
今日はありがとうございました!
新メンバーさん皆様今日楽しんでもらえたでしょうか?また今日お集まって頂き
感謝申し上げます。
顔見せしつつ楽しく狩りができたので
とても良かったです
また共闘宜しくお願いします
お休みなさい(*´ω`*)
リーダー
お疲れ様でした

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.749 )
  • 日時: 2017/05/29 00:13
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: pHNFvxLc)

えー突撃してきた夜の虎でした!!
いきなり突撃でしたが、楽しかったですよ♪

本日はご一緒した

ふぃねさん
お初でしたね!夜の部の初参加はどうでしたでしょうか?
顔会わせとして突撃しようと思いスラアクの虎が参戦だ!!
だが双剣も悪くねえぜ!ということで双剣を使う事にしました
楽しんでくれていたら嬉しいくおもいます。
また是非ご一緒しましょう!

フィンさん
お初の狩りでしたね!。
顔会わせができて良かったと思います
夜の部の初参加はどうでしたでしょうか?。楽しんで頂ければ嬉しいのですが(*^ー^)ノ♪。
スラアク使いな私なのですが、双剣で乱舞で隙をつくるスタイルも良いかなと考えてました!

クロエさん
部屋建てご苦労様でした!
本日はご一緒させてもらい嬉しいかったです。
防具も増えていていますね…!
私もまだまだ未熟を思わせる狩りだと考えてました(苦笑い
流石は時期はリーダー候補?クロエさん。
私もリーダーの座が危ないかも?


マーチさん
久しぶりに狩りできて良かったです
1回だけでしだが、流石ともいえる手際さです。
麻痺したら落とし穴!その考えが同じだったとはびっくりしました
今度はじっくりと狩りにいけたら嬉しくおもいます!


本日は双剣が大好きななった夜の虎でした!
ではまた宜しくお願い致します!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.750 )
  • 日時: 2017/05/29 00:38
  • 名前: ちよ千夜 (ID: FNJA3FdS)

HN:千夜
HR:57
使用武器:基本 太刀@狩猟笛以外全部使える
活動時間:20:30〜00:30

入団させてもらいます。ちよ千夜です
基本ランクも低くまだまだ初心者で足を引っ張ったりしてしまうと想いますが
上達できるよう努力していこうと想いますので
よろしくです

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.751 )
  • 日時: 2017/05/29 01:16
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: /2Gx7oTP)

今回もありがとうございました。

集会所でも少しお話ししていましたが、自分はMHXX以外のゲームもやっているのですが、MHXXもやっていきたいと思っています。今後、22時頃から一時間ほど集会所開催ということも視野にいれています。

他にやっているゲームもMHXXと同じくらい大事にしたいので、以前と比べるとペースは落ちてしまいますが、これからもよろしくお願いします。

さて、それでは今回はこれくらいで。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.752 )
  • 日時: 2017/05/29 02:49
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: Z6ojSP/P)

ちよ千夜さん
初めまして、夜の部のリーダーの夜の虎と申します!
入団希望ですね!。はい大丈夫だとおもいます。
これから部屋建てや、入室等で夜の部の狩りを楽しんで頂ければと思います


それでは皆様!おやすみなさい!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.753 )
  • 日時: 2017/05/29 07:24
  • 名前: Levi's (ID: u2dTyk3d)

マーチさん
さくらさん
jokerさん

昨夜はありがとうございました。
超黒炎王クリア、お疲れ様でした。超鏖魔は惜しかったですね。もう少しでクリアだったと思います。次回リベンジしたいですね。
また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.754 )
  • 日時: 2017/05/29 07:38
  • 名前: さくら (ID: CxZGwbSU)

マーちゃ♪、りーさん♪、緑アフロさん☆

昨夜はありがとでした(*^^*)

黒煙王リベンジ1回目でクリアできるとは
思ってなかったです♪ 皆さん1日で対策完璧
なんてすごいですね♪
これで防具合成できます~☆☆☆

次はミツネですか?
とにかく一撃技に当たらないように
がんばります☆☆÷☆

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.755 )
  • 日時: 2017/05/29 17:04
  • 名前: joker (ID: UxZ9OM4M)

お疲れさまでした
MARCHさん
Levi'sさん
さくらさん

超やっぱり強いです……
ブシドー双剣に頼りっぱなしです
他のも超でつかえたらなー
昨日も楽しい狩りをありがとうございました。
それでは皆さん良きハンターライフを♪
あ、
本日夜虎さんがお部屋を建てるようですねー
もし満員でしたら第二部屋を建てようと思います。
それではー

by変態になりかけの緑アフロヘタレハンター

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.756 )
  • 日時: 2017/05/29 18:22
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: y7iarfFs)

こんにちは!

月曜日に忙しくて疲れててる夜の虎です。
本日は部屋建てをしますね!

時間は少し変更を致します
21:30〜23:00の少しの時間の狩り会です

入団をしたばっかりの新メンバー様達も是非、気軽にどうぞ!

皆様へ
共闘後の書き込みをみて、皆様がモンハンを楽しんでるのが伝わってきますね!
。やはりお礼の書き込みは大切ですね!
新メンバーの皆様も共闘が終わった後は出来ればでいいのでお礼の書き込みをするようにしていただければ嬉しく思います!

それではこれからも夜の部を宜しくお願い致します!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.757 )
  • 日時: 2017/05/29 20:59
  • 名前: 燐火 (ID: GbuQ5OG4)

こんばんは
この頃参加出来てなかったので参加したいと思います。
仕事の疲れでなかなか参加出来なかったので申し訳ないです……
今夜は夜の虎さんのお部屋に参加出来ればな…と思います、入れる場合は入りたいと思いますのでその時は共闘させて頂きます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ