狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.381 )
  • 日時: 2017/04/19 18:24
  • 名前: 悉皆 (ID: WpQzF/PQ)

遅くなってすいません!
クロエさん
夜の虎さん
斬〜kill〜さん
昨日はお疲れ様でした!

最近燼滅しか狩ってない気がします笑
対燼滅だと一撃で沈むスリリングさを味わえるので、やっていて楽しいんですよねw

またリベンジかましてやりましょう!
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.382 )
  • 日時: 2017/04/19 18:47
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: v8.g68Vl)

そもそもXXでソロをほとんどやってないのでG4古龍種討伐or撃退という条件をクリアできません。そんなハンター、マーチです。

皆様こんばんは。

なので、本日も集会所開催します。

時間は21時からやりたいと思ってます。よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.383 )
  • 日時: 2017/04/19 19:59
  • 名前: シュガー (ID: imagj.mC)

考えてみたら今作は古龍ソロやってないなぁ砂糖です。

まあどっちにしろ今日と明日は予定有って参加は難しそうです、申し訳ない。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.384 )
  • 日時: 2017/04/19 20:27
  • 名前: 悉皆 (ID: WpQzF/PQ)

超特燼滅に残り10分で倒され、メンタル折られました笑

タフすぎんでしょ、あやつ。。。

メンタルが戻ったら、是非参加させていただきたいです。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.385 )
  • 日時: 2017/04/19 20:27
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: IwNmbrUt)

現在はソロでがんばってます!

部屋を建てる予定ですが、あとのこりの二つ名クエストをクリアしたら部屋を建てる考えです!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.386 )
  • 日時: 2017/04/19 21:12
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: v8.g68Vl)

集会所のおしらせ
ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0419
集会所識別番号:36-0476-7772-7660
HR13以上で、二つ名や獰猛などのクエストを戦い抜ける方を募集

よろしくお願いします。

メンバー
マーチ
Levi'sさん
koukichiさん
悉皆さん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.387 )
  • 日時: 2017/04/19 21:08
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: cWvKKFPQ)

ふむ…中々時間がかかってます(汗

やはり明日に部屋を建てようかな
今日はソロで腕を鍛えに集中しようとおもいます

いきなりの変更に申し訳ない

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.388 )
  • 日時: 2017/04/19 21:28
  • 名前: joker (ID: unb15dRh)

明日のために今日は古龍とか逢魔とかソロでがんばっちゃいます(^◇^)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.389 )
  • 日時: 2017/04/19 21:45
  • 名前: 斬〜kill〜 (ID: 3B0jiLOa)

2つめの部屋建てようか迷ったけど中途半端な時間だから
俺もソロして腕鍛えよ

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.390 )
  • 日時: 2017/04/20 00:05
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: zFZzkg7E)

今回もありがとうございました。

夜の部メンバーの中でも超特殊許可クリアされた方が増えてきましたね。自分は実は今はいいやと思っていたのですが、次はマーチさんの番ですねーと何度か言われたので、ボチボチやっていきます。

今回の集会所で言いましたが、金雷公あたりから攻めていきたいと思います。

皆様と金雷公に挑戦できる日を楽しみにしております。

それではまたよろしくお願いします。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.391 )
  • 日時: 2017/04/20 07:26
  • 名前: Levi's (ID: JWQDq5/m)

マーチさん
koukichiさん
悉皆さん

今回もありがとうございました。

少しは村クエもこなすかなぁと思いながら、運搬クエ見た途端やる気がなくなる自分です。卵の運搬クエ、今回多くないすか?マジやめて欲しいです。
悉皆さん、チビ金獲得おめでとうございます。
マーチさん、金ワンコ良いですね〜。是非お付き合いしたいです。ただ雷耐性がマイナスでない装備、用意しないとキツそうですね。
koukichiさん、さすがに装備たくさん、出来上がってますね。羨ましいです。
皆さんまた、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.392 )
  • 日時: 2017/04/20 08:07
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: K7Rb/KNs)

おはようございます!

今日は部屋を建てますね
本日は20:30の予定です!

本日は夜の部のイベント!!
激戦!高難易度祭り!

内容
二つ名、獰猛化、古龍種クエスト
※捕獲有り
説明
いつも楽しく狩りをしている時に酒場の店主から鏖魔の出現の知らせがはいる。
しかもそれだけではなく、色んなつわ者揃いのモンスターまで迫りにきてると話しだった。夜の部のハンター達は強者モンスターの捕獲、討伐に向かう事になる。
果たして!無事にクリアできるのか…

参加条件
・二つ名、獰猛化を耐える事ができる
・G級古龍種と戦った経験がある
・クロスで二つ名を1つでもクリア済みである事

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.393 )
  • 日時: 2017/04/20 14:21
  • 名前: 澪蛇 (ID: N6sK/uV2)

こんにちは
超特殊許可は難しいと思っている澪蛇です
イベントがあるのか〜
今日はリアルが終えたら可能ですので部屋に行きます
宜しくお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.394 )
  • 日時: 2017/04/20 16:53
  • 名前: koukichi (ID: fJW/KEJw)

マーチさん、Levi'sさん、悉皆さん昨日はありがとうです^_^

久しぶりに夜の部の皆さんと出来て楽しかったです^_^
マーチさん、下手くそですが オウガする時は手伝います^_^
Levi'sさん、今度大刀装備など教えて下さい^_^w
今頃大刀にはまってますw
悉皆さん、チビ冠おめでとうです^_^
自分もあと2体で最大です

ありがとうございました!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.395 )
  • 日時: 2017/04/20 17:54
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: zFZzkg7E)

下手な二つ名や古龍より獰猛ゲネルの方が厄介な相手だと思ってる。そんなハンター、マーチです。

さて、本日も集会所開催したいと思います。

昨日の感じだと二つ部屋があった方がいいのかなと思ったので。

自分の部屋は21時から開催とします。

どれだけ集まるかわかりませんが、お待ちしております。

よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.396 )
  • 日時: 2017/04/20 20:40
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: nVJnWnRg)

〜部屋を建てました〜
ターゲット【魚釣り】
形式【G級クエスト】
識別番号【55-7486-9300-5857】
パスワード【3514】

条件
二つ名と獰猛クエを耐えられる人
HR13以上、剣士なら防御力800以上

クエストZ2連クエ順
クエストを一人2回貼ります!

時間
20:30〜23:00まで

メンバー
夜の虎
澪蛇さん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.397 )
  • 日時: 2017/04/20 21:08
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: zFZzkg7E)

集会所のおしらせ
ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0420
集会所識別番号:49-6970-8410-0148
HR13以上で獰猛や二つ名などのクエストを戦い抜ける方を募集

よろしくお願いします

メンバー
マーチ
Levi'sさん
jokerさん
さくらさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.398 )
  • 日時: 2017/04/20 22:21
  • 名前: 悉皆 (ID: OtMTbBZ8)

遅れましたが、
マーチさん
リーさん
koukichiさん
昨日はありがとうございました!
皆さんのおかげで、晴れて小さな金冠をつけることが出来ました!

他の二つ名にも挑戦して行きたいです。
またよろしくお願いしますね!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.399 )
  • 日時: 2017/04/20 23:27
  • 名前: joker (ID: EPCze7W4)

お疲れさまでした
MARCHさん
さくらさん
Levi'sさん
いままでの自信を叩き潰されたそんな会でしたw
古龍いややー
もっと被弾減らせるようにしないと
とりあえずガンナーでの生存率を上げたいと切実に感じました(._.)
今日は本当にありがとうございました
それではおやすみなさい

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.400 )
  • 日時: 2017/04/21 00:12
  • 名前: 澪蛇 (ID: pq59XM1l)

クロエさん
今日はありがとうございました
2つ名のディアブロG2の1乙は勘弁してほしいものだせめて二乙にしてほしいものです
またやりましょう
夜虎さん
今日はイベントを開いてありがとうございました
また開いてほしいですが狩りをしてる最中打ち上げがありましたね、何故上にあげられてるのかなと思ってたのですがまあ良い眺めでしたので大丈夫です
またやりましょう

おやすみなさいませ〜zzz

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.401 )
  • 日時: 2017/04/21 00:15
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: KjazGeu7)

「無駄に洗練された無駄のない無駄な動き」こういうの憧れます。

今回もありがとうございました。

作りたい作りたいと言いつつも片手の新しい装備作れてないです。そろそろスキル構成を固めて製作に移っていきたいところです。

虫棒も楽しくなってきたので、武器の数も増やしていきたいですねー。やりたいと思いつつ、それらをどう使うかがイメージしきれていないのが問題ですがw

今回で耳栓や風圧、耐震、南風や北風の狩人といった特定の条件やモンスターに対して有効なものも取り入れていきたいとも思いましたね。

さて、

それではまたよろしくお願いします。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.402 )
  • 日時: 2017/04/21 06:55
  • 名前: クロエ (ID: Pm3YhAVj)

遅くなりましたが
夜虎さん
レイダさん
昨日は共闘ありがとうございました。
本当ディアブロ半端ないですね。一乙で終わりとか
何とかクリアしたいですね。
昨日はお疲れ様でした。
また共闘宜しくお願いします(≧∇≦)b

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.403 )
  • 日時: 2017/04/21 07:06
  • 名前: Levi's (ID: b88XS0FG)

マーチさん
jokerさん
さくらさん

今回もありがとうございました。

所持防具のシルソルは水と雷耐性マイナス、グギグギグは全耐性マイナス、とくに雷が大きくマイナス、ネセトも雷マイナス、これをカバーする防具を考えてました。とりあえずミラルーツ一式の素材があったのでつくりました。雷と水の耐性がプラスです。シルソルと逆で火と龍はマイナスですが、カバーし合えるかなと思ってます。ただ、最終強化には素材が足りなく、あと数回ルーツ狩らないとです。

また、お付き合い、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.404 )
  • 日時: 2017/04/21 09:03
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: oY.4VT2p)

おはようございます!
今日ものんびりがんばって行きましょう


昨日狩りをご一緒した
澪蛇さん
クロエさん
昨日はありがとうございました!
やはり隙が無い強敵になると焦り操作ミスのかちあげをしてしまうみたいです
鏖魔はやはり化けもの…それを1乙せずに捕獲は難しいですね(苦笑い
またご一緒するときに宜しくお願いします

クロエさん
鏖魔の防具は強いですが、やはり自力で鏖魔のクエストを出して頂きたいですね(汗
2日前と同じで鏖魔の防具つくりたい、クエスト貼る、鏖魔クエ失敗まくりではチケットがおいつきません(苦笑い

皆さんへ
やはりオンでは腕磨きに問題がでるようです(汗
少しの間はソロで腕を磨いてからまた部屋を建てる事にします
理由的には被弾とミスが目立ったからです
このままでは快適な狩りができないとみて、どんなモンスターにも余裕ができる狩り腕をつけようと考えてます

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.405 )
  • 日時: 2017/04/21 10:26
  • 名前: シュガー (ID: x7IpuQzQ)

昨夜は鎧裂超特殊ソロクリア出来ました。わーい。
ついでに最大金冠も出ました。わーいわーい。
これで3体制覇。先はまだまだ長いですがのんびりやっていこうと思います。砂糖です。

さて今夜は久々に部屋を立てようと思います。
内容はペア狩り部屋。
つまり部屋の最大人数は私とあと1人ということになります。
普段は出来ない闘技場なんかも埋めていこうかなと思っています。

それではよろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ