狩友募集掲示板

★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】
  • 日時: 2017/06/27 19:46
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: WKpc7n.i)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

スレッドのご覧いただきありがとうございます!。
こちらはMHXXの夜の部となります

スレッドもついに6スレ目に突入しました!。
MHXからMHXXに移動となりましたが、これから皆さん宜しくお願い致します!
それではMHXXでも一狩りいこうぜ!


基本は夜のハンター様達が気軽に狩りを楽しむ所となってます。
最近は休日や祝日にも昼に部屋を建てるようになりました。

ここではスタイルは自由にのびのびと狩りを楽しんで頂けたらと思います。

いつでもリアルは最優先で宜しくお願い致します。
オンライン中でもリアルは優先して頂いても大丈夫です。

また眠い時や疲れてたら無理をせずに体を休めましょう。

ギルカやフレンド申請はオンラインでお互いの話し合いをしてからお願い致します。
※無言のフレ申請はお止めください。

夜の部はハンター様達が気軽に狩りを楽しむ集会所と思って頂ければと思います。
※フレンド募集では無く、ハンター様が集まる広場です。
__________________
【最新ルール】
夜の部の部屋建ての際はホストが内容と詳細を決めて、入りたいメンバーが自由にはいり楽しむ。
自由性の狩りを求めるのが夜の部となります。
また部屋内容について文句をつけないようにお願いします。
合わないと思えば部屋建てをお願いは致します
_________________

▼夜の部の活動時間▼
平日19:00〜0:30 
祝日や休日は昼も有り。

★注意とルール★ 
・モンハンマナーが守れない方は入団はできせん(暴言、荒し、寄生等)
・HRの解放と武器と防具の作りの手伝いのみはできません
・入団してから、直ぐにこれなくなる人は入団しないでください
・防具は最低限、G級で通用する防具をもってる方のみ入団できます
・アイテムのくれくれ等は止めましょう
・共闘の終了後は遅くなってもいいのでスレにお礼の書き込みしましょう
・HRが下位の人は入団できません
・クエストはZ順が基本となります
・捕獲クエをやるときは捕獲に必須なスキルと仲間の許可を貰ってからクエストを貼るようにしましょう
・クエストが失敗しても文句や悪口は言わないでください

★入団条件★
・モンハンマナーが守れる
・G級クエストが最低限、通用する防具と武器を持っている
・HR7以上
・HR開放後も長く続けられる
・楽しくモンハンができる
・入団後に直ぐに消えない
・共闘後にスレに書き込みができる
・共闘時に助け合いができる
・最低限、迷惑をかけない実力がある(地雷ではない)

 
自己紹介
HN夜の虎★X龍X★
HR182(XXの段階)
武器、スラアク、双剣、太刀、片手剣、弓、大剣
活動時間20:00〜0:00まで


★夜の部のリーダー★
夜の虎
メンバー
斬〜kill〜さん
マーチさん
澪蛇さん
MOOM霧雨さん
さくらさん
豆さん
虹色マキナさん
ひなさん
天雅さん
Levi ' sさん
Koukichiさん
迅さん
悉皆さん
なるさん
たくまさん
ゴージャス☆さん
鬼灯さん
Jokerさん
燐火さん
フミリエルさん
ふぃねさん
フィンさん
ちよ千夜さん
ひかる☆さん
クロエさん
焦さん
アカツキさん

※いままでのメンバーでこのスレに書き込みした場合、メンバー欄に書き込みを致します※(書き込みした方をメンバー欄に追加してます)
※または新しく来る方は自己紹介すれば、仲間欄に入ります

部屋建て方法
・識別番号
・パスワード
・内容
・活動時間
・現在のメンバー
を書き込みして部屋を建てて頂ければと思いますm(__)m
ご理解とご協力を宜しくお願い致します
※部屋名は必ず[MHXX夜の部]でお願い致します

★現在はお仲間を募集してます★
新しく入りたい方はHN、HR、活動時間、使用武器を書き込みし、軽く自己紹介を宜しくお願い致しますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.205 )
  • 日時: 2017/04/03 00:14
  • 名前: シュガー (ID: SNYnE63Q)

お疲れ様です。最近ようやく定型文切り替え機能に気付き、色々と弄りだした砂糖です

本日もありがとうございました。
久々の夜の部を楽しませてもらいました。
また近々、今度はペア狩り部屋でも立てさせてもらおうかなと漠然とですが考えております。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.206 )
  • 日時: 2017/04/03 00:18
  • 名前: 澪蛇 (ID: ZBnmRSmd)

Levi'sさん
シュガーさん
シッカイさん
今日は部屋に来ていただきありがとうございました
やはり自分は火力のある武器で攻めていきます
またやりましょう

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.207 )
  • 日時: 2017/04/03 06:51
  • 名前: Levi's (ID: DDgIJcej)

澪蛇さん
シュガーさん
悉皆さん

今日もありがとうございました。
武器の最終強化がどうにか充実してきました。
そろそろ二つ名に手をかけようかなと、考えたりしてます。

プリンさん、自分は上位装備の燼滅一式で、すぐに解放しました。解放してからG級素材の防具、カマキリ一式を作りました。武器の継続強化にしても、最後は必ず獰猛素材を要求されるので、HR13以上が必要になります。なのでまず解放をおすすめします。私の意見ですが。
ただ、解放前にバルクXやディノXを作ってる人は多いですね。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.208 )
  • 日時: 2017/04/03 08:35
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: nRMo.OTE)

おはようございます!
今週は火、木、土に部屋を開催します!
それでは皆さん本日もがんばっていきましょう♪

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.209 )
  • 日時: 2017/04/03 10:03
  • 名前: 悉皆 (ID: 1mwg1ov3)

遅くなりましたが、
澪蛇さん
Levi'sさん
シュガーさん
昨日はおつ狩り様でした!

今作初のアカムで なぎ払いソニックブラストに当たりまくってしまいました。。。
全体的に後手に回りがちなので改善したいところです…

パーティプレイでのガンスの立ち回りとして、リーチと肉質無視の砲撃を活かして部位破壊を重視した方がいいのかなと思いました。もちろん、パーティの武器構成次第で変わってくると思いますが。(ー ー;)

皆さんにお聞きしたいのですが、パーティプレイをやる上で、こうして欲しい!っていう部分があれば是非教えてください!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.210 )
  • 日時: 2017/04/03 13:36
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: KDHo/c7R)

こんにちは。マーチです。

本日は21時から集会所やりたいと思ってます。

素材も欲しいので、HR13以上の方を募集します。よろしくお願いします。


悉皆さん
この前にご一緒させてもらったとき、他のメンバーへのカバーもしっかりされてるなぁと思いました。ガンスはSA付きにくいので、むしろこちらが転ばせたりしないように立ち回りたいと思っております。

この前はお互いに場所が被らないように回避、ステップを入力して同じ方向に行ってしまったりしましたねw

エリアルがいると上砲撃も使いにくくなると思いますので、ガンス使いの方が一緒の場合はなるべ使わないようにしてます。お互いに上手く場所を確保していきたいですねー。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.211 )
  • 日時: 2017/04/03 20:59
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: KDHo/c7R)

15分からにします。本当に申し訳ない

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.212 )
  • 日時: 2017/04/03 22:31
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: KDHo/c7R)

集会所のおしらせ

ターゲット:アカムトルム
クエスト形式:闘技大会
パスワード:0403
集会所識別番号:58-6349-0381-7598

入室条件HR13以上

よろしくお願いします

メンバー
マーチ
Levi'sさん
さくらさん
なるさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.213 )
  • 日時: 2017/04/04 00:07
  • 名前: なる (ID: ZtsGSJgn)

マーチさん
Levi'sさん
さくらさん

ありがとうございました。
最後のルーツの時、間違って秘薬取ってしまいましたw
乙りまくってすいませんでした、、、

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.214 )
  • 日時: 2017/04/04 00:21
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: n0gmNLVg)

今回もありがとうございました。

そろそろブレイブ太刀も使っていこうかなと思ったりしました。防具も考えていきたいんですけどねぇ・・・

切れ味2を中心として、そこからW属性や会心系、物理押しなど色々やっていきたいです。

それではまたよろしくお願いします。

お休みなさい。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.215 )
  • 日時: 2017/04/04 12:01
  • 名前: Levi's (ID: nk5cYrUa)

マーチさん
さくらさん
なるさん

昨日はありがとうございました。

太刀、ヘビィでソロではブレイブ使いますが、やっぱり慣れません。ヘビィはマジかっと声がでてしまうくらいの機動力と、しゃがみ撃ちの爽快感があるので、早いとこ慣れたいですね。

また、よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.216 )
  • 日時: 2017/04/04 12:37
  • 名前: アジアの皇帝 (ID: MgN2PR/v)

なんだ?ここのスレは?カス野郎どもの集まりか?なめてんじゃねえぞ!!日本一の地雷、アジアの様がてめえらクソガキどもを潰してやるわ‼

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.217 )
  • 日時: 2017/04/04 14:03
  • 名前: シュガー (ID: Ca9y73ok)

お疲れ様です。そろそろ弓とかも装備組みたい砂糖です。

今夜は部屋立てさせてもらいますね。
内容はZ順。HR13以上とさせてもらいます。私は依頼クエスト多めにするつもりです。アニマートハイIII解放したいんじゃ〜〜。

皆様の参加お待ちしております。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.218 )
  • 日時: 2017/04/04 14:47
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: pvUzDRWg)

こんにちは。

素材集めとかやりたいなとか思ってるのですが・・・新しい装備くみたいですし。

遅れるかもしれませんが、入れたらシュガーさんのお部屋にお邪魔させていただこうかなと思ってます。

ご一緒できたらよろしくお願いします。

それでは

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.219 )
  • 日時: 2017/04/04 15:37
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: YGGz61ik)

皆さん!こんにちわ!

本日は部屋を建てる予定です!
シュガーさんがHR解放部屋みたいたので、こちらはHR10以上の部屋を建てる予定です

内容はクエストZ順のクエスト潰しです
時間は21:30を予定してます

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.220 )
  • 日時: 2017/04/04 15:40
  • 名前: アジアの皇帝 (ID: ZW7T2.Ns)

だからうるせえよ!

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.221 )
  • 日時: 2017/04/04 17:20
  • 名前: クロエ (ID: PFrO819p)

こんにちはクロエです。
今日皆さんと共闘したいと思っていますがメンバーの所に名前が無いとダメですか?
自己紹介
ハンターネーム
クロエ
主な武器
双剣
ランス
スラアク
ハンターランク
11です。
頑張って行きたいと思いますので
宜しくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.222 )
  • 日時: 2017/04/04 20:10
  • 名前: さくら (ID: hEiQUrn7)

まーちゃ♪、リーさん♪、なるさん、

昨日はありがとでした♪
ルーツ硬化中にバッタしてたら
赤いところに着地即乙してしまいました(≧∀≦)
いまさらですけどブシ虫の乗り蓄積って
ギルドと同じかしら?


Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.223 )
  • 日時: 2017/04/04 20:15
  • 名前: MOON霧雨 (ID: Eo48RNjk)

村クエを黙々とクリアした
月の人です
今日は体調悪いので休憩かな・・・
しばらくonでできてないのが辛いところ・・・

また体調が良くなったらお願いします

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.224 )
  • 日時: 2017/04/04 20:15
  • 名前: シュガー (ID: DTSRwiYv)

ほいほい、あっという間にこんな時間になって焦っております砂糖です。

今夜の部屋立ては21時〜とさせていただきます。よろしくお願いします。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.225 )
  • 日時: 2017/04/04 23:57
  • 名前: シュガー (ID: DTSRwiYv)

部屋立てました。

識別49443674300406
紅兜アオアシラ
闘技大会

内容はZ順になります。
よろしくお願いします。

現在のメンツ
解散しました。

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.226 )
  • 日時: 2017/04/04 21:59
  • 名前: 夜の虎 ◆SKNcuE1122 (ID: Il.aUuSU)

部屋を建てました!!

ターゲット【魚釣り】
形式【G級クエスト】
識別番号【25-3102-5310-4226】
パスワード【3514】

本日はHR10以上の方が参加になります!
クエストZ順です!
素材集めにも気軽に参加ください!

22:00までお待ちしてます

メンバー
夜の虎
さくらさん
クロエさん
ひなさん

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.227 )
  • 日時: 2017/04/05 00:09
  • 名前: クロエ (ID: ZY33uXq1)

夜虎さん
さくらさん
ヒナさん
今日ありがとうございました。
何回か乙ってしまいごめんさい。
。゚(゚´ω`゚)゚。今度は乙らないように頑張って行きます。
楽しい共闘ありがとうございました!
それではお休みなさいヾ(^^ )

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.228 )
  • 日時: 2017/04/05 00:09
  • 名前: joker (ID: tCnyISGl)

お疲れさまでした
MARCHさん
Levi'sさん
シュガーさん
少しだけでしたが久しぶりに皆さんとご一緒できてうれしかったです。
自分的にはマグマに消えていった塵滅刃が面白かったです
今日は本当にありがとうございました
また一緒に狩りをしましょう
それではおやすみなさい(´・ω・`)

Re: ★MHXX夜の部6★夜の狩猟団!気楽に狩りに行こうぜ【募集中】 ( No.229 )
  • 日時: 2017/04/05 00:27
  • 名前: マーチ ◆o7jvh4ZDMA (ID: y37s5Ow6)

今回もありがとうございました。

ブレイブ太刀をメインでやってましたが、まだ操作がおもうようにいかず、乙りまくってましたw本当に申し訳ない。

ティガの岩飛ばしを当身で取ったりしてたのですが、メタルギアライジングでこんなことしてたなーとか考えてましたw

HRが100になったので、超特殊許可もやれるようになりました。まぁまずは装備整えることが最優先事項ですね。

それではまたよろしくお願いします。

お休みなさい。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ